なつき、コメントのお返事をさせていただきます(^ω^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、コメントのお返事をさせていただきます(^ω^)♥

では、コメントのお返事です
心のこもったコメントをありがとうございます!!
いつも読ませてもらって元気いっぱいになります♪


*:..。o○隆さんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
ちゃぶ台のロケのときのマグロの解体ショー、
本当に迫力満点でした~!
撮影でのコメントしっかり言えるようにがんばります!
隆さん、イクラ 食べれないんですか~?!
サーモンがいっぱいのったサーモン丼!!
それもすっごくおいしそうです~(*´v`*)
いっぱい食べて元気に過ごしましょうっ♪♪
メリーゴーランドも楽しかったです☆
ありがとうございます(///∇//)
一緒に乗るときは絶叫系はなし!了解しましたっ(笑)
メリーゴーランドの馬車、一緒にのりますか~!?
隆さんと乗ったら楽しそうですね♪
また、ライブにでられるように、足をしっかり治していきたいです!
ありがとうございます!!


*:..。o○大助さんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
マグロ海鮮丼は大好きなんですか~!!
すごくおいしいですよね♪
マグロあられもおいしいです♪
メガネ似合ってますか~?!(///∇//)
ありがとうございます!!
仮面ライダーって、40年も続いているんですね~
知らなかったです~!!
40年も続いているなんて、すごいですね~!!
プロフィールの写真は、仮面ライダーウィザードのフィギュアなんですか~!!
ウィザードって、魔法使いで強くてかっこいいですよねっ☆
ショッカーの秘密基地できましたね~♪
この前ショッカーの服とかを着てましたね~!!
すごく似合ってましたよ☆
足の治療のために、単独ライブツアーにいけないんです><
本当にごめんなさい!!
大阪・名古屋、和歌山の応援よろしくお願いします!
わたしも、しっかり治療して、
ライブに出られるようになれるようにがんばります!!


*:..。o○阪神タイガースくんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
メガネかわいいですか~(///∇//)
ありがとうございます♪
黒潮市場で食べつくしますかぁ~♪
エヘへ♪


*:..。o○らぶりいすまいる。○o。.:*
コメントありがとうございます!
黒潮市場で、いーっぱい食べてきましたよ~っ(笑)
解体ショー見逃してしまいました~><
え~なっちゃんらしいですか~!?(笑)
ピンクのメガネ、お気に入りです♪
やった~(o´∀`o)♪
チョッパーのメガネケース、使わせてもらってますよ~
めっちゃかわいいです♪ありがとうございます!
テスト終わりました~!ばんざ~い
作品展をするんですね~!すごいですね!!
はがき、ありがとうございますっ
どんなのか気になります~♪
らぶりいすまいる。さんも、暑さに気をつけてくださいね♪
私も気をつけます!


*:..。o○ふぁんふぁんふぁんさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
マグロの解体ショー、見れなくてすっごく残念でした~><
7月は、ラジオメンバーではないんですよ~
お誕生日だったんですねっ☆
おめでとうございます♪
ふぁんふぁんふぁんさんにとって、素敵な1年になりますように
楽しい思い出、いっぱい作りましょうねっ♪


*:..。o○あゆっちさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
たべるの大好きです♪
メガネ、似合ってますか~?(///∇//)
ありがとうございます!
テスト、終わりました~!!
中学生になるとテストばっかりで大変です><
今回は見れなかったけど
マグロの解体ショー迫力があってすごいですね!
カウントダウンのときに映っていますよね♪
BBQもおいしかったです~!
和歌山の単独ライブ、来てくれるんですね♪
わたしも出れるように治療がんばりますっ


*:..。o○恋のさざ波さんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
黒潮市場でのBBQ、とっても楽しかったです~♪
海鮮丼も新鮮でとってもおいしかったです~
はい!くぅに黒潮市場でいっぱい食べるように伝えておきます!!
Yes happy!さんに会いに行きたいです!


*:..。o○亮太さんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
私も、亮太さんのお役にたててうれしいです!
涙がとまらないなんて.....(>ω<)
学校の先生みたいですか~!?
私の夢、叶えられるようにがんばりますねっ♪
また、ライブにでて、笑顔を届けられるように、がんばります!
夏休みは、Fun×Famやファンのみなさんとの思い出ができなくて残念だけど、
膝のケガが治ったら、また楽しい思い出いっぱい作りたいです♪


*:..。o○三十郎あめーばverさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
すっごくおいしかったです~(*´v`*)
マリーナシティ、ぜひ遊びに来てくださいね♪
マグロの解体ショーも見に来てくださいね♪
はい!やってみるのも楽しそうですね~
でも うまくできない自信があります!(笑)
バスの本数少なくても和歌山をゆっくり楽しんでください♪
また和歌山に遊びに来てみてくださいね~っ
和歌山の鉄道の旅、来てよかったな~って思ってもらえたら嬉しいです♪


*:..。o○Horry Woods Cozyさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
ブログの写真は私服が多いです♪
世界が平和であるように願いましょうね♪
笑顔の花を咲かせましょう!


*:..。o○ヒロアキさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
メガネかわいいですか~!?お気に入りなんです♪
ありがとうございます(*´v`*)
海鮮丼めっちゃおいしかったです~♪
ヒロアキさんっ!ヨダレが~っ!!
拭き拭きしなあかん~(笑)
マグロ、あたまとしっぽだけでした~><
終わってました~(笑)


*:..。o○あっきんさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
Fun×Fam のライブにあっきんさんが来てくれて、
マリーナシティで楽しんで、温泉に入って、
最高の1日になればとても嬉しいです♪
がんばります!ありがとうございます!!


*:..。o○なめげぽさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
暑くなってきましたね~(;´ 3`)
熱中症にはなっていないですか~??大丈夫ですか~??
はい!おにゅーのメガネですっ(笑)
似合ってますか~(///∇//)ありがとうございます!!
勉強がんばってますよ~!(笑)
キャンプめっちゃ楽しそうですね~♪♪
ワイワイBBQ、楽しいですよね☆☆
マグロの解体ショーとFun×Fam のコラボしちゃうと、
どんなになるの~~
単独ライブツアー、Fun×Fam をいーっぱい楽しんで来てくださいね♪
そして、わたしも踊れるようになったら、
また見に来てくださいね♪


*:..。o○kiaさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
しばらく治療に専念することになりました
落ち込んだりしていないので、心配しないでくださいね><
しばらく寂しいですが、
治ったらまたみんなとダンスできるのが楽しみです♪
一生懸命なおして、はやくステージに立てるように
がんばります!!


*:..。o○ポケモントレーナーM.Rさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
はじめまして!
メッセージ、ありがとうございます!!
足をなおして、ライブに出られるように がんばります!!
ポケモントレーナーM.Rさんやポケモン達に
応援してもらってすっごく嬉しいです♪


*:..。o○さみしがりやのマッチョマンさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
ロコドルサミットの時からずっと応援してくださってうれしいです!
もうすぐ1年ですねっ
またステージで全力でダンスができる日を待っててくださいね♪
まずは全力で練習!ですよね♪
またステージに上がれるときがくれば見てくださいね!!


*:..。o○Nakaさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
マグロの解体ショー見逃してしまいました~><
BBQすごくおいしかったです~♪
Nakaさんも今度マリーナでBBQしてみてくださいねっ
そして、その時はFun×Famのみんなをよんでくださいっ(笑)
Fun×Fam を少しお休みするけど
毎日、何かHAPPY☆を見つけたいです
ありがとうございます♪


*:..。o○ロケット団 総帥 サカキさんへ○o。.:*
はじめまして~!!
コメントありがとうございます!
調べてくださったんですか~!
ありがとうございます!!
私たち、Fun×Famは和歌山地域密着型アイドルグループで
和歌山のいろいろな町に行ってイベントでライブしたり
イベントを盛り上げたりしています。
それから、大阪などにも行って県外の方たちに、
和歌山に遊びに来てもらえるような活動をしています!!
夏には、単独ライブツアーをするのでよかったら見に来てくださいね~☆
ジムリーダーを務めているんですか~!!
すごいですね~!
ありがとうございます!!


*:..。o○てるさんへ○o。.:*
コメントありがとうございます!
ありがとうございます~(///∇//)
テストは9教科もあって大変だったけど
まあまあ出来ました~(笑)
マグロの写真、すっごい人が多くてなんとか撮れました~!!
迫力ありますか~?!
海鮮丼もすごくおいしかったです(*´v`*)
てるさんもサーモン好きなんですね♪お~いしいですよね~♪
BBQもたのしかったです♪
はい!またマグロの解体ショー載せられたら載せたいと思います♪
スウィーツ好きなので めっちゃおいしかったですよ☆(笑)
てるさんもスウィーツ食べましたか~??
えびとカニの水族館に行ったんですか!!
てるさんも なまことか、ひとで掴んだんですか~!?
さすがです~テルさんっ♪ゆつちゃんもホントにすごいです♪
御坊のコメダ、楽しみですね~♪
はい!Fun×Famを休ませてもらって、治療に専念したいと思います!
ゆっくり休んで早く復帰できるようにがんばります!

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………





たくさんのコメントありがとうございました!

以上、なつきでした!