みお、シルキーカップに出場しました♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、シルキーカップに出場しました♥

みなさーん、こんにちはー(○・∀・)ノ
チーム山みおです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近、めっちゃ暑いですね┐(´д`)┌
みおの中学校では、クールビズで、体操服登校してもいいんです!
暑がりのみおは、もちろん毎日体操服でーす(笑)

最近、プールも始まって、真っ黒になってきました

Fun×Fam焼けもあるんですけど(笑)
水着のかたもしっかりついてもて、1日目は肩が痛くて大変でしたぁ
今はもぅ全然大丈夫やけど…


では、そろそろ、ブログいってみよー(´∀`☆)

14日、シルキーカップがありました
Fun×Famのメンバーは、みんなシルキークルーズダンススクールに所属しています

シルキークルーズの外での発表会は、1年に3回くらい…かな?あるんですけど、

シルキーカップは、1年に一回!

マリーナシティのアドベンチャーホールでさせてもらう、大っきな発表会なんです


みおは、まず火曜日チームで出させてもらいました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Fam卒業生のあすとゆぅちゃん、みゅう、はーちゃん、あのん、みおの6人のチームなんです!
ダンスが上手なみんなやから、足ひっぱっらない様に、頑張らないと…
今年は、ももクロさんの2曲!


いつも、みんなそれぞれがダンスを考えて、

そのみんなのダンスを、美紀先生が直したり組み合わせてくれたり、

別のダンスを考えてくれたりして、1曲のダンスができ上がっていきます
でも、みおは、なかなかダンスが頭に浮かびません
いつも、ギリギリまで悩むタイプ
他のみんなは、考えるの早いのになぁ(-ε-)↓


そして、とぅとぅ火曜日チームの出番!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
結構、早い動きとかあったりで、みんなで揃えるの大変でした
でもね、ゆっくりのダンスも難しいんですよー
どっちやねん!って、つっこまないでくださいね

今回は、アスとかあのんと2人組になったりするところもあって、

合わせるの難しかったなぁ


そして、Fun×Famのみんなの水曜日チームから、1曲!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ディズニーのハイスクールミュージカルの『I Want All』という曲です

めっちゃ楽しい曲です♪ミュージカル風の仕上がりで、たのしかった


そしてそして、今年は、中学生になったので、初めてのフィットネスコンテストに、出させてもらいました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

フィットネスは、自分で曲、ダンス、衣装など考えて、

しかも1人で、2分くらいの間舞台で、パフォーマンスするんです!
みおは、Avril Lavigne アヴリルラビィーンの『he wasn't』とぃう曲で踊らせてもらいました
みおは、この曲、元気な明るいイメージやったから、

最後まで絶対元気いっぱい笑顔いっぱいで踊るぞー!って、思ってました(笑)

火曜日クラスの6人でも、広く感じる舞台…1人は、ちょー広いちょーきんちょー(*゜д゜*)
自信ないけど、走ってきて、側転2回からー
とにかく元気よくー
ブリッジとかジャーンプもー(笑)

2分間て、長かった様な、あっという間だった様な…

他のみんなのパフォーマンスも見せてもらって…ビックリ
毎回、それが楽しみやったりするんですけど
みんな、めっちゃカッコいいし、セクシーやし、カワイイし、もぉすごかったなぁー
みんな、この日のために、いっぱい練習したんやろなぁー感動ヽ(゜∀゜)ノ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



私は、入賞はできなかったけど、みおなりに精一杯やったし、

とにかく楽しかったからよかったかなと、思ってます
シルキーカップを見に来てくださったみなさん、ありがとぅございました!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

シルキーのみんな、お疲れさまでしたー(*^^)v



そして、15日は、Fun×Famのマリーナシティでのミニライブがありました♪
振り付けがかわった曲とか、まだ何回かしかやってない新曲とかもあって、ドキドキ

1回目のライブは、暑くて、暑くて(^ー^;)
汗ダラダラ流れてくるしー(笑)
前髪ベッタリやしー(笑)
顔、真っ赤やしー(笑)
もぉ、恥ずかしー(´∀`;)
終わったあとも、なかなか汗がとまりませんでした

2回目は、大雨
また、前髪ビショビショやしー
でも、暑いのより、全然いいー(笑)
気持よくてテンション上がるけど、雨で目があけにくくなってきたー(笑)
見に来てくださったみなさんは、大丈夫でしたか?
暑かったり、雨いっぱい降る中、応援してくださってうれしかったです

本当にありがとぅございました


次は京都アイドルシティフェスタです
そのつぎは、いよいよ単独ライブツアーも…
メンバーみんな、猛練習中です
たくさんの人に、元気と笑顔を届けられる様に頑張ろぅ
みなさん、応援よろしくお願いします(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


みおでした♪バィバーィヾ(´∀`)