あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆

いつもコメントありがとうございます♡!!!
ではコメントお返事レッツごごごごお(*゚▽゚*)


≪みずきさん≫
みずきさん久しぶりです♡!!
あいりはめーーっちゃ元気ですよ(´•ω•`)
みずきさんこそお元気ですか??
心配してました!!(´・_・`)
学校大変ですね(´°ω°`)
テスト半分一発合格おめでとうございます♪♪
この調子であと半分、大変かもしれませんが
頑張ってくださいね!!
でも体壊さないようにしてください(´._.`)
あいりも早くみずきさんが
ライブに遊びにきてもらえるように、ずっと応援してます♡
パワー送りつづけます!!


≪あゆっちさん≫
こんばんは(*゚▽゚*)
テスト無事終了しましたよお♪
応援ありがとうございましたっ♡
お仕事大変ですね!!
体には気をつけてくださいね!♪
ライブは無理なさらなくていいですよ(´・_・`)
夏の単独ライブツアー和歌山編、ぜひお越しくださいね♪♪
まってまーーす(ヾノ・ω・`)


≪三十郎あめーばverさん≫
自主練お疲れ様です(*゚▽゚*)♪♪
8キロの荷物……大変ですね!!
あいりは置きべんでかるーい(笑)(笑)!
テストお互いにお疲れ様です♡!
今回はほんとにテスト範囲が
広すぎてひたすら泣いてました(笑)←
一番よかったのが保健の94点!
数学Bは85点ありましたよー!!♪
あいりも世界史が最終日だと余裕こいでたら
前日まで手を付けずに
いってしまいましたああ。あちゃー(笑)(´⊙ω⊙`)
世界史90ページも範囲あったのに…(笑)
なんとか徹夜で点数もいい感じでしたっ♪
自転車ってお手入れを面倒ぐさがると
そんな大変なことになるとは!
びっくりしました(´・ω・`)!
怪我気をつけてくださいね!!!
京都は出演時間も少ないので
よかったら3日の大阪単独ライブに遊びにきてくれると嬉しいです♡
二時間ぐらいの長時間で楽しんでもらえるはずです♪
夏休み体には気をつけて活の頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/


≪隆さん≫
わーーーーー♪♡(笑)
お決まりですねっ(笑)(//ω//)
今回のテストなんとか乗り切りましたーー!!!!!
点もいいのもあり、普通のもありって感じです(笑)!
応援ありがとうございましたっ♪♪
ってことで、頑張ったご褒美楽しみにしときますね(笑)(*゚▽゚*)
きゅーずもーる。きゅーずもーる。(笑)
鞄は指定じゃないです♪
中学は指定だったです(´°ω°`)
デニムリュックいいでしょーーー♡プチじまん
この鞄も1つのオシャレですよねっ!!
これからももっと女子力アップだーーーい♪!!
ライブツアーぜひぜひFunxFamに会いに来てください!♪
一緒に夏楽しみましょうっ♪(・∀・)


≪ふぁんふぁんふぁんさん≫
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ラジオ聞いてくださり、
毎回毎回うまくなってますかねー??(´°ω°`)
ふぁんふぁんふぁんさんも
体には気をつけてくださいね!!!!!
愛莉たちも夏に負けないように頑張りますっ!♡


≪大助さん≫
リュックにもたくさん種類ありますよねーー(-^〇^-)
リュックとても楽なので
荷物が多い時などは凄いオススメです♪♪
バーチャルカンフーガールで
アチョーとかは予想はつくけど、
まさかカメハメハがでてくるとは
思わなかったですねえーー(笑)!!
でもあれ皆でやると本当に楽しいですよね!♡
大助さんもぜひ一緒に♪♪
この夏は色々な意味で暑くなると思うので、
大助さんもFunxFamの夏に乗り遅れないように
ついてきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
単独ライブツアーよろしくお願いします!!


≪阪神タイガースさん≫
テスト無事終わりましたよーー♡!
応援ありがとうございましたっ(っ´ω`c)
ラジオのこと平坂さんに褒めていただけるとか
本当に嬉しいです♪!!!
これからも頑張りますので
聞いてくださいねっと♪♡


≪亮太さん≫
単独ライブでソロを歌うことは
もうないかもですねえーー(`;ω;´)
でもチーム入れ替え前までは
チームメロディーだったので、
ソロやらせてもらってましてよー♪♪
テストに立ち向かうにもなんか勇気がなかったけど、
なんとか無事終えました(´>ω<`)
応援ありがとうございました♡
単独ライブツアーでは新曲発表しますよっ!!!♪
早く披露したいな!!!
楽しみにしておいてくださいっ!!(ヾノ・ω・`)
和歌山Tシャツはゲットしましたかあー??♪
一緒にこのTシャツで夏乗り越えましょうね!!♡


≪恋のさざ波さん≫
バックには色々な種類があって
ブランドもたくさんありますよね♡♪
恋のさざ波さんの会社でも売ってるんですねっ!!!!!びっくり!!
リュックはとても楽でめっちゃ、いいですよー♪♪♪
バラ柄のRODEOのBAGが
一番あいりも気に入ってます(*/ω\*)
ホワイトも夏っぽくていいですよね!!
これからもたくさんバッグ増やしていきたいです♡
単独ライブツアー本当に嬉しいです!!
大阪もたくさん行かせてもらってますが
単独ライブでは初めてなので凄い楽しみです!!!!!♪
名古屋は二回目!
レベルアップしたFunxFamで挑みたいと思いますっ(。・ω・。)
東京はFunxFamで行くのも初めてなので
色々と緊張はしてますが、
全力でパフォーマンスしたいと思います!(・∀・)
京都アイドルシティフェスタも
色々なアイドルさんと共演できるので凄い楽しみです♪!!!!


≪くろしまさん≫
くろしまさんコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お越しいただきありがとうございました♪♪
あべさん、誠さんなど他のメンバーにもお礼お願いします。
この前写真取っていただいた方が大阪誠さんなんですね♪!!!
もうばっちり覚えました(・∀・)おけい。
22歳とか歳がちかーーーい!!親近感♪
えっ、ピッチャー!!!かっこいい♡(*゚▽゚*)
今ケガをされているみたいですが、
私達FunxFamのパフォーマンスが誠さんの少しの勇気に
繋がるようにこれからも私達は頑張ります!!!!
私達も紀州レンジャーズの試合に
なるべくたくさん応援に行かせてもらいます♡
くろしまさんも誠さんも
またライブ遊びにきてくださいね(*゚▽゚)ノ


≪てるぽんさん≫
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
てるぽんさんも学校にはリュックなんですねー♪!!
リュック凄く楽ですよねー(笑)♪
でも暑いです(笑)(´-ω-`)
出かける時は荷物が少ないのでちっさめの鞄をよくもちます♪♪
あいりもFunxFamの時はかなり大荷物でやばいです(笑)!!
リュック+手さげ+飲み物の保冷バッグです♡(笑)


≪Lifeさん≫
こんばんは(((o(*°▽°*)o)))♪
Lifeさん!!
お互いにテストお疲れ様です♡!!
一番の今回のテストがしんどかったですぅ(´;ω;`)
Lifeさんはテストどうでしたか??
Lifeさんも
新しいリュック見つけたんですね!!♪
サメっぽいって、興味なありありー♪♪
ついに東京に行けることが決まりました!!!
山形にはいけないですが、
絶対にまたいきます!!!!!!♡待っててください♪
では夏、めっちゃ楽しみましょうね!!(・∀・)


≪Nakaさん≫
七夕祭り、無事終わったみたいで本当によかったです(*゚▽゚*)
テストやりながら、ずっとソワソワしてました(笑)!!
前日もるかとはづとゆつと一緒にいたんですが、
MCを教えていても心配で心配で(笑)!!
でももうこれでいつでも皆に任せられますね♪!
こういう時こそこれからのみんなにとって
準備時なのかもですね!!
あいりも
中学よりも高校に入ってからのほうが
ばりばり賢くなっている(笑)♡
中学はこんなに勉強してなかった…(笑)
バーチャルカンフーガールの
間奏のセリフ、あいりが言うはずだったんですが
みゅうの方がいいと思って
みゅうになったんです♪!
やっぱりみゅうで正解でしたわ♡!!
また一緒に修行しましょうね♪
夏の単独ライブツアーよろしくお願いします(灬ºωº灬


≪潤にゃんさん≫
めっちゃおひさしぶりーふでござるんるん♪♪
↑これなかなかのネーミングセンス
じゃないですか?(笑)♡
コメントあと1日遅かったら、
コメントお返事できやんかったあー!
ききいっぱーーーつ!潤にゃんさん(笑)(´°ω°`)
ほんとにテスト辛すぎて蛍光ペンおってしまった!!!!!!爆
なんか叫んでまうし、笑い止まらんし
もはや自分のテンションについていけてなかったのです(笑)!(´-ω-`)
ぇ、あいり赤ちゃんの時から
エリートですけど(笑)?←
今回は保健が94点で一番良かったです♪
良かったの以外はおしえなーいさ。(笑)♪
あのキャラあいりがやったらきもいって
わかってるのにいじめで褒めないでください(笑)♡
後ろ姿のあいり???(笑)
これからずっと後ろ姿だけ
潤にゃんさんにみせようかな(笑)(っ^ω^c)←
もーーー!目惚れとかゆわれたら
恥ずかしすぎて何も言えない自分。(照)
お店にままが行ってくれたので
ままがおこだったのかもです(笑)!( ^ω^ )
あ。ちくっときますね。潤にゃんさんがいってたって♪
あっ。潤にゃんさんが
一番気になってるらしいやつ↓ ↓ ↓
ブランド名かいてるから高いとか
ないと思われます(笑)(笑)(っ`;ω;´c)!
22日バーチャルカンフーガール
楽しんでもらえてよかったです♡♪
カメハメハーやってくれましたあー??(笑)
あいりも潤にゃんさん前にいてると緊張します(笑)!!
なんでこんなに同じ事おもっとるんやろーー♪(笑)♡きゃ
単独ライブツアー潤にゃんさんきてくれないと
あいりテンションあがらないです(`;ω;´)
悲しいです。えーーーーん。
まってますから。ねっ。ねっ。ねっ。ねっ。(笑)
こちらこそコメントありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
激はぴるんるん丸さんなう♪
でもそろそろこの言葉、流行りが……(笑)
あいりは今15日の夜中1時半なうです(笑)♪
9時に寝るとか幸せすぎですやん(笑)♡
皆さんに助けを求めるのは反則です。だーめぽよよよよーん(*゚▽゚*)
テンションが(笑)←
真顔で潤にゃんさんに名前呼ばれたらあいり多分あれですわ…。(笑)
いやいや、いやいや、だって、だって、
潤にゃんさんがばかなのは
だーーーいぶ前からばれてるし(笑)(´-ω-`)
2人でちゃんと喋れるようになりましょうね(笑)
今年じゅうには(笑)!!!♪
みおと潤にゃんさんコンビ(笑)♡
ほんとに見てて微笑ましすぎる(笑)♪!!
あいりも、いれてください(笑)♬♪

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………



以上♡あいりでした( ^ω^ )♪♪