あいり、『FunxFam学園放送部』の収録に行ってきました♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、『FunxFam学園放送部』の収録に行ってきました♥

みなさーーーーーん♡♡
お久しぶりでーす(っ^ω^c)
FunxFamキャプテンあいりですっ♡!
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今日の私服は
リボンがインパクトのある短パン♡!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

さあて、無事テストも終わり、
模試も終わりーので
英語のGTECってゆう
Global Test English communication模試も終わり、
やっーとのことで一段落つきましたっ♭

そんな感じで今は
もう夏休みの宿題がでておりますので
それを着々と終わらせていこうと少しずつやってます!!
うん、多分ね(笑)(笑)←
でも夏楽しむために
頑張って終わらせやんとっ!!(´・_・`)

ではでは
そろそろブログのほうにChangeっちー♡


今回は私達のラジオ番組!
『FunxFam学園放送部~和歌山が大好き~』
についてお届けしまーーす(*゚▽゚*)

メンバーは!!
るか、ゆつ、はづ、むっちゃん、めぐの
中学三年生チームwithあいりの6人で
4週分を収録してきましたー♡!

まずは

≪7月13日放送分★♭≫
member ↓ ↓
ゆつ、むっちゃん、めぐ、withあいり

クイズは『紀美野町』

≪7月20日放送分★♭≫
member ↓ ↓
るか、ゆつ、はづ、withあいり

クイズは『かつらぎ町』

≪7月27日放送分★♭≫
member ↓ ↓
るか、はづ、むっちゃん、withあいり

クイズは『九度山町』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

≪8月3日放送分★♭≫
member ↓ ↓
全員でのしゅつえーーーーん♡
るか、ゆつ、はづ、むっちゃん、めぐ、withあいり

クイズは『高野町』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

クイズの中身などはぜひぜひ放送を
楽しみにしておいてくださいね♡!!

簡単そうに見えて
なかなか皆、答えがわからなくて
珍解答続出だったなあーー(笑)
答えを知っいるあいりにすると
本当にツボなんですよねーー♡(((o(*°▽°*)o)))きゃあ

はづは色んな人を敵にまわし、はめようとします(笑)(笑)!♡
そして皆は、はめられているのか
はめられないのか…………!!
そこは聞きポイントっ(・∀・)(笑)♪♪♪

るかはなぜか
和歌山マリーナシティが言えず、
わかやマリーナシティとか『ま』が抜けたり、
めーっちゃおもしろかったです(笑)♡!!
るかは言うのに必死になってるけど
みんなは笑いをこらえるのに必死でした♡(笑)

ゆつは
絶対に話しをずらしてくる(笑)!
ある意味、名人だ(笑)(笑)
ぞうの話とか急にぶっ込んできたり、
まとめるのが大変です(笑)(笑)!♡
でもこのゆつきのおかげで
場が盛り上がるんですよねーー\( ˆoˆ )/♪♪

むっちゃんは
どんな時でもいつでも冷静でした(笑)♡!
あの冷静さを皆に分け与えてあげてほしい(笑)!!
とても滑舌がよくて、マリーナシティや
FunxFamの情報の台本を読むのがとても
上手くてアナウンサーみたいですよー♪♪!!


めぐは
クイズの答えを自分で考えずに
とりあえず皆の真似ばっかりしてました(笑)♡
だから、皆にまたパクリやーー!!ばっか
言われてたような………ねっ、めぐ……(笑)!!
たまに全く意味のわからん答えもあったりで
おもしろかったですよーーー♭♪

お楽しみにっ♪♪(o゚▽゚)

あいりは
毎週出させてもらってますが、
やっぱり表情が皆さんに見えない分、
読むこと、まとめ方、伝え方って
難しいんですよねーー(`;ω;´)!!!
もっともっとこれからも
努力!!努力!!努力!!ですね♡♪

皆さんもぜひぜひ放送を
聞いていただいて
一緒にクイズやってみてくださいねっ♪♪
メンバーよりも珍回答でるかも?ですよー♡(*゚▽゚*)

ではでは
『FunxFam学園放送部~和歌山が大好き~』
次の放送は7月20日ですっ!!
ぜひ聞いてくださいね(((っ・ω・)っ♡!
お楽しみにーーー♡♡

※時間変更あり!!

――――――――――――――――――

ちょっと、とゆうか
だいぶ過ぎちゃったけど、
7月7日の七夕さんでは
皆さん短冊かけましたか???o(*^▽^*)o

あいりはラジオ帰りに
るか、ゆつ、はづ、はーちゃんと一緒に!!
短冊かけてきましたよー♡♪♪

その様子をどーーーーん♪!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

皆やっぱり
単独ライブツアーのことかいてるー♡
受験生たち、そのことじゃないのかい???(笑)
おっと、そこはシークレットね(笑)
みなさんの願い事も叶いますように♬♡


――――――――――――――――――

ではここで!!!!
近況詳細を♬♬

7月21日に『京都アイドルシティーフェスタ』
場所))KBS京都ホール

有名なアイドルさんがいっぱいで
凄い緊張してるけど、凄い楽しみだし、
しっかり和歌山をPRしてきたいと思います♡!

そして夏の単独ライブツアー!!
ついに近づいてきましたよー♡(((o(*°▽°*)o)))

★8月3日(土)≫≫大阪編
大阪市立子供文化センター

★8月10日(土)≫≫名古屋編
名古屋市南文化小劇場

★8月17日(土)≫≫東京編

★9月15日(土)≫≫和歌山編
和歌山マリーナシティ
ポルトヨーロッパ内
インターナショナルシアター

ぜひぜひ
今年のこの一度きりの夏は
せひFunxFamと最高に
燃え上がりましょう(((o(*°▽°*)o)))♡♡

私達も皆さんが会いに来てくれたことを
絶対に後悔させないように
全力で挑みますので
よろしくお願いします(灬ºωº灬)!!

まってまーーーす♬!!!!!!

――――――――――――――――――――

では最後にOFF SHOT♡♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あいりの今の待ち受け画面ーー(。・ω・。)
皆で鏡越しにぱしゃり。

その次に
るかとあいりコンビSHOT♡♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
実はリボン付の短パンが
おそろっちなんですーー(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃかわでしょーーー♡!!!
やばいでしょ、やばいでしょ♡♡♡
あいりのめっちゃお気に入りショットですっ♪

ではでは
また会いましょう♡♡
あいりでした(((o(*゚▽゚*)o)))