あゆ、停電!!!めっちゃ怖かったよー(;д;)&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、停電!!!めっちゃ怖かったよー(;д;)&コメントお返事★

みなさぁーん
お元気ですかあ!?!?!?
チームメロディーあゅでぇす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最近めっちゃ暑いですよねぇ~
熱中症も大丈夫ですかぁ!?
夏バテしてませんかぁ!?

私はこの前あまりの暑さに熱中症になりかけました
みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!


学校でプールがやっと!!始まりましたぁ
この時期は暑いので気持ちいいです
って、着替えるのが大変なんですけどね
みなさんと会うときには日焼けけっこうしてるかな!?(笑)
一緒に暑さを乗りきりましょうねぇ!!!


でわぁブログスタート
7月6日に和歌山でしかも私の近所の地区で事件です!!!
テレビを見ていると雷が鳴ってきたんですよぉ~
怖いなぁって思っていると!
ドスーン!!
えっすっごい音がした!?
キャアーって思った瞬間電気が…
消えたー!!!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
まぁすぐにつくやろな…って思ってたのになかなかつかないーー
はなってるし、真っ暗やし…もう怖くて怖くてずっと耳をふさいでいました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
しかもー!停電になったのは私が住んでいる所と近くの地域
2地域だけだったんですょ
そういえば、2階の窓から見ると向こうは電気がついて明るいよぉ…

でも、あらためて思いました!
電気がつかないとこんなに困るんだぁ…
当たり前の様に電気を使ってたけど、大事にしないといけないんだぁ…

お母さんとそんな話をして『いつも当たり前になんでも思ったらあかんなぁ~』
ちょっと考える時間になりました

1時間くらいしてやっと電気がついた時にはホッとして、お風呂に入りました
みなさんも節電を心がけて大切に使いましょうね(^o^)/~~


おまけ…

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ツバメさんのヒナが誕生しました!


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも、温かいコメントありがとうございます!!!!!!!!!
お返事読んでくださいね!!!!!!!!!


大助さんへ
コメントありがとうございます
早速、去年のブログを見てくださったんですね!
毎年来てくれるツバメさんは違うはずなのに、なぜか同じようにリフォームしてるんですよぉ~(笑)
おもしろいですね!
でも毎年来てくれるのはうれしいです!!
やっと梅雨が明けましたね♪
って思ったらすっごい暑くて、熱中症には気をつけてくださいね!
私達も、京都は初めてなのでたくさんのアイドルのみなさんにも会えるし、とっても楽しみです!!
これからもよろしくお願いします


ふぁんふぁんふぁんさんへ
コメントありがとうございます
ツバメさんは、人が住んでいてしかも安全なところにしか巣を作らない!
なるほど!
カラスの攻撃を受けたりしているみたいなのに、それでも巣を作ってくれるのはうれしい事ですね!
それだけ私の家が安全!?という事でしょうか(笑)
梅雨が開けたとたんすっごく暑いので体調に気をつけてくださいね!
またライブに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします



阪神タイガースさんへ
コメントありがとうございます
梅雨が明けましたね!
でも、めっちゃくちゃ暑いので体調に気をつけてくださいね!
お仕事は外なんですね
それは特に熱中症には気をつけてください!
またライブに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします



三十郎あめーばverさんへ
コメントありがとうございます
梅雨が明けて暑いですね
期末テスト終わりましたかぁ~
私も無事に終わりました~
初めて京都へ行きます!
京都といえば修学旅行以来です!
今回はたくさんのアイドルのみなさんと会えるのでとっても楽しみです!!
そういえば、入場料高いですね
せっかく近くなのに残念ですね
大阪で会えたらうれしいですね!
これからもよろしくお願いします



恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
毎年この時期になるとツバメさんがやって来てくれるので、にぎやかですね!
しかも今年は巣立ったあともまたツバメさんが来てくれて両方でにぎやかです!
やっぱりツバメさんは縁起がいいので毎年楽しみですね!
ドライフラワー頑張りましたよぉ~
失敗したらどうしよう…と思ったけどなんとかでき上がってよかったです!
せっかくいただいたお花ですからね
これからもよろしくお願いします



あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
ちょっと夏バテぎみになっちゃいました
あゆっちさんは大丈夫ですかぁ~
まだまだ暑くなりますので体調気をつけてくださいね!
ツバメさんはたくさん来てくれましたよぉ~裏の巣は卵からヒナがかえってにぎやかですよぉ~
またライブに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします



のんびり太郎!さんへ
コメントありがとうございます
初めまして
日曜日のライブに来てくださったんですね!ありがとうございます!
新曲の「バーチャル・カンフー・ガール」
よかったですかぁ~
今までの曲と感じが違って振り付けもカンフーの型が入ったりしてちょっと難しいです!
岩崎宏美さんの「いのちの理由」は詞の内容がよくって、いい曲ですよねぇ~
これから新曲も出てきますのでおたのしみにしてくださいね!
テストなんとか終わりました~
もうテストは嫌ですね~
またライブに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします



Lifeさんへ
コメントありがとうございます
期末テストやっと終わりました~
もうテストは嫌ですね~
でも大学でも期末テストってあるんですね
そっかぁ~学校と名前がつけばテストってあるんですね~
早く卒業してテストから解放されたいです!中学に入ったばかりなのに早いかっ(笑)
ツバメさんが幸せを運んで来てくれるんでしょうか…
Fun×Famのメンバーになれた!っていう事かもしれませんね!
毎年来てくれるのはうれしい事ですね!
ドライフラワー頑張りましたよぉ~
思ってた以上にキレイにでき上がりました!
これからもよろしくお願いします



Nakaさんへ
コメントありがとうございます
サンタさんじゃないですよぉ~
ツバメさんですよぉ~(笑)
毎年この時期になるとツバメさんが来てくれるので、去年に引き続き第2弾書いちゃいました~
しかも今年は去年よりもたくさん来てくれたので毎日とってもにぎやかです!
そういえば、去年のお祭りで福引きで賞品GET!ってありましたね!
Nakaさんよく覚えてくれてますね~
そっかぁ~あんまりいい事って期待せずに頑張ったごほうびって思わないといけませんね!
反省反省
ドライフラワー頑張りましたよぉ~!!
だってせっかくの赤いバラなのにこのまま枯れてしまってはもったいない!!!
かなり時間がかかりましたが、思ってた以上にキレイにでき上がりました!
ちゃんと玄関に飾ってますよぉ~
シューズカバーってあるんですね!
私は、とりあえず替えの靴下は必ず持っていきますね~
靴下を替えるだけでも違いますから!
梅雨が明けて雨の心配は無くなったのですがハンパなく暑いですね~
夏バテしないように体調に気をつけてくださいね!
この前のイベントはちょうど七夕でしたね!Nakaさんはお願い事しましたか!?
保育園の時は笹にお願い事を書いたりしましたが、
最近はそういえばやってないですね!
ここ何年か七夕は天気が悪くていつも天の川は見れなかったのに、
今年はせっかく晴れたんだからお願い事すればよかったなぁ~
残念
よし、来年はしよう!!
って今から来年の事言ってもねぇ~(笑)
すみません(笑)
気合を入れ直してFun×Famツアーに向けて頑張ります
これからもよろしくお願いします



潤にゃんさんへ
前回のブログのお返事間に合わなくてすみませんでした
いつもコメントありがとうございます
無事に単独ライブが終わってホッとしました!
大喜利おもしろかったですかぁ~!よかった~
自分ではスベッてる感じがしたのでとっても心配でした
お誕生日のお祝いもありがとうございます!
あんなにたくさんのお客様に祝っていただいてホントにうれしかったです!
私、全然しっかりしてないですよぉ~(笑)
まだまだですよぉ~(笑)
潤にゃんさんの方がしっかりしてますって!(笑)
これからまだまだ暑くなりますので体調に気をつけてくださいね!
これからもよろしくお願いします



それでゎ…
メロディーのあゅでした