くぅ、最近起こった事を紹介しちゃいます&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、最近起こった事を紹介しちゃいます&コメントお返事(^^)/

皆さんっ こんにちは!
マウンテンくぅです★★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

このあいだの上富田町と御坊のライブに来てくださった皆さんありがとうございました

とっても暑かったけど

暑さなんか吹き飛ばす位盛り上がれて楽しかったでぇす(^-^)



では、皆さん今日も元気にブログ言っちゃいますよぉ!

っとその前に

皆さん知っていると思いますがお知らせTime♡♡


Fun×Fam の夏が来た!みんなぁ~真夏のフェスはじめるよ~
私たち、Fun×Famの初単独ライブツアーが決定しましたぁ!いぇーい\(^o^)

大阪⇒名古屋⇒東京と3つの県でライブさせてもらって最後はやっぱり 和歌山♡♡

初めての単独ライブツアーなので、皆さんに楽しかったって言ってもらえるように今、頑張って練習しています!

   皆さんぜひぜひ見にきてくださいねっ‼‼‼‼

ではぁ~ブログに戻りまーす

今日は最近起きた大変な事を紹介しまぁす\(^o^)
まずは

この間すぅーっごい風の強い日があって、

その日の夜

寝てる間に家の裏に置いてあった物が飛んで行ってしまって


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
飛んで行った場所が田んぼ‼‼‼

しかも今はちょうど苗を植えてたので苗が何本か倒れてましたっ(/ _ ; )

だけど、きちんととってくれて安心良かったぁ(^-^)/

それと、家の近くの桜の木が根から2本折れてたんです

それほど風強かったんですねっ(^_^;)


もう1つあるんですがこっちがさらに大変なんです!

最近いきなりどしゃ降りの雨が降ったり雷がなったりする事があって

もう嫌やのにぃ(~_~;)


この間お家でフルーツをたべてたらどしゃ降りの雨と思ってたら今度は雷

そのうち『ドーン』って大きな雷がなって停電しちゃいました(^^;;

2回停電してまだ1回目は少しの時間だったんだけど、2回目の停電は、1時間ぐらい停電して‼‼‼


少し待ったら電気つくなぁーって思って待ってたんですが

なかなか電気がつかなかったので、懐中電灯を電気変わりにしてお風呂に入りましたぁ~♪♪ あはは

生まれて初めての懐中電灯でお風呂♡♡

初めはお化け出そうな暗さで怖かったけど
お化けもでてこやんし

なんか楽しかったっ(^з^)-☆

そしてお風呂から上がっても電気つかなかったので、キャンドルをつけてみましたぁ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ちょっと見にくいけど……すみません(~_~;)


キャンドルで心を落ち着かせてたら……うとうとして寝ちゃってたー★★

って事で、この日の夜は停電してたからゆぅーっくりできて良かったぁ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

停電したからもう大変でした電気の大切さ分かりました

でもたまにはいいかもねぇ…♡


そしてそして‼‼‼

ついにマンゴーができたので食べましたぁ\(^o^)
その写真がこちら


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ドン

よくテレビでやってるような切り方をして見ましたっ

いい感じーー↑↑↑

マンゴーはとっても甘くて美味しかったです



それでは、コメントのお返事です!
皆さんいつもコメントありがとうございます(^-^)

本当にとっても嬉しいですo(^▽^)o

まずは、前々回のブログのコメントお返事です


★→潤にゃんさん←★

コメントお返事遅くなってすみません(^_^;)

英語で書いたら賢く見えますか?

えっ!笑

全然賢くないですょ(~_~;)せめて見た目だけでも…(^-^)

単独ライブ来てくださりありがとうございました♪♪♪

新体制だったのでとっても緊張しましたっ

あっ声かけめっちゃ聞こえました♪( ´▽) 嬉しかったです!
BBQはテンションあがりますよねぇ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

くぅも大好きです(^з^)-☆

BBQと言えば……やっぱりお肉とかウインナーです‼‼‼

キジかわいい♡♡また帰って来てくれたらいいなぁー!

では、前回のブログにコメントしてくださった皆さんへ…♡

コメントお返事です



■□
三十郎アメーバさん□■

いぃ~っも長いコメントありがとうございます(^O^)
嬉しいです(^з^)-☆

果物栽培凄いですか?

ありがとうございます

今回は少ししか紹介してないんですが……まだイチジクとかなしとか栗とかありますょ!
果物は買わんでいいんですっ

それに少しずついろんな果物がで来てくるのでとっても楽しみぃ~(o^^o)

もうすぐ京都アイドルシティフェスタがあるので……楽しみだけどちょっと緊張! 

でも、少しでも多くの人にFun×Famの元気と笑顔が届くように全力で頑張ります‼‼

なので見に来てくださいねっ



■□
阪神タイガースさん□■

いぃ~っもコメントありがとうございます嬉しいです(^-^)

はぁい‼‼‼めぇっちゃ果物いっぱい作ってますよ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

だから、毎日違う果物ができて来るので楽しみです♪( ´▽)

バナナ甘くて美味しいですよねっ♪♪くぅも大好きです(^-^)

果物は疲れをとったりするからいっぱい食べで熱中症予防しようーっと♡♡

阪神タイガースさんも熱中症気をつけてくださいねっ



■□
隆さん□■

いぃーっも長ぁいコメントありがとうございます(^O^)
嬉しいです☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

そうなんです‼‼フルーツ食べ放題♡♡

毎日果物がとれるから、食べるのが追いつかないくらい

隆さんも遊びに来ますか?笑 

やっと期末テスト終わりましたぁ!

なんかふぅーって感じです(^з^)-☆

もう夏休み明けまでテストないからラッキー♪( ´▽)

あっ‼‼‼テストの花道見ましたょ

くぅが見た時は、国語の文法をやっていましたっ

くぅは国語が1番苦手な教科やから勉強になりましたぁ~
ちょっと賢くなったかも?笑



■□Horry Woods Cozy
さん□■

コメントありがとうございます嬉しいです(^з^)-☆

はぁい‼‼

この時期は果物がいっぱいとれるので楽しみです★★

だからくぅの好きな時期なんですよっ(*^^*)

そうですよねぇ(^з^)-☆

果物だけじゃなくて夏祭りもありますよねぇー!!!
夏祭りもテンションあがる↑↑



■□
ふぁんふぁんふぁんさん□■

いつもコメントありがとうございます(^O^) 嬉しいです

そうなんです

今年は3年前から植えていたマンゴーが初めてできましたぁ

ほんまに嬉しかったです!!
そうですねっテストも田植えも終わったし夏休み明けまでテストないから、

Fun×Famの単独行ライブツアー‼‼頑張らんと\(^o^)
くぅの七夕のお願いはぁ……

Fun×Famの単独ライブツアーが成功しますように』 です

あっ!言ってもた!!
でも絶対に成功させます♪♪

ふぁんふぁんふぁんさんも熱中症にならないように気をつけてくださいねぇ!
くぅも気をつけます



■□
みさとさん□■

いぃーっも長いコメントありがとうございます(^O^)/本当に嬉しいです★★

果物いっぱいでしょ(^-^)

果物がとれるとはくぅの楽しみなんですょっ‼‼‼

しかも、初めてマンゴーもとれたしっ嬉しい事ばっかりぃ~!
みさとさんもフルーツ大好きなんですねっ♪♪一緒ですねぇ♡♡♡

みさとさんは何が好きですか?


■□
恋のさざ波さん□■

いぃーっもながぁいコメントありがとうございますとっても嬉しいです(^-^)

今年は去年よりもたくさんとれてしかもマンゴーまで‼‼

毎日ウキウキです(o^^o)

毎日いろんな果物がとれて嬉しすぎます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

そうですねっ♪♪あすにも見てもらいたいなぁー♡♡



■□
大助さん□■

いぃ~っも長いコメントありがとうございます♡♡嬉しいです(^-^)

わざわざブログ見返してくださったんですねっ♪♪ありがとうございます(^O^)
やっと期末テスト終わりましたっ♪♪ パチパチー
今はふぅーーって感じです

もうテストは夏休み明けまでないからラッキー♪( ´▽)

なので、京都アイドルシティフェスタやFun×Fam単独ライブツアーを頑張らんと‼‼

初めてのやから緊張するけど全力で頑張ります(^-^)/

大助さんが来てくれるの待ってますねぇ(^з^)-☆

『おめでとうkiss』が応援ソングになるのは思っていなかったので、本当に嬉しいです

最近雷とか雨が多いからいややなぁ…(~_~;)



■□Naka
さん□■

いぃーっも長いコメントありがとうございます♡♡とっても嬉しいです(^-^)

そうですよっ‼‼‼

家でとれた野菜や果物を使って晩御飯を作りまぁす(^з^)-☆

最近はどんどん果物がとれて来ているから毎日家でとれた果物をデザートとして食べていまーす

自然がいっぱいの和歌山大好きでぇす(^-^)

だから、名古屋や大阪、東京行った時はしっかり和歌山のPRして来ますねぇ!
あっ!やっぱりライブ前にドラゴンフルーツ食べないといけないですか……どうしょー へへ
上富田のライブに来ていただきありがとうございました

とっても暑いし上向いたらとても眩しかったけど……めっちゃ盛り上がれて楽しかったです

またライブで盛り上がりましょうねぇ♪( ´▽)



■□
みっちゃんさん□■

いぃーっも長いコメントありがとうございますほんとうに嬉しいです(^з^)-☆

ファッション!夏っぽくてかわいいですか??ありがとうございます♡♡♡

たくさん果物食べでこの暑ーい夏頑張って乗り越えようっと

みっちゃんさんも夏の暑さに負けないくらいライブで盛り上がりましょうねぇ♪( ´▽)

前のブログ覚えてくれてだなんて嬉しいーーー(^з^)-☆

ありがとうございます

マンゴーは3年植えていて初めてできたんです‼‼

そうですよねっ♪♪

くぅもマンゴーを食べる時は、ちゃんと感謝して味わって食べなきゃ‼‼‼

またライブ来てくださいねっ



■□DIM_Life
さん□■

いぃーっも長いコメントありがとうございます嬉しいです(^з^)-☆☆☆☆

今日も一日お疲れ様でした

大学大変なんですね…頑張ってください‼‼

そうです!!!くぅのお家だけ熱帯雨林なんです‼‼ 凄いでしょ

なーんちゃってぇ!えへ(^-^)

熱帯雨林じゃないけどよく育ちますょ(^з^)-☆

くぅも果物くらい育ったらいいのにぃー(-_-)

うんうんDIM_Lifeさんにも分けてあげますよっ♪♪

って事で明日も一日頑張りましょう!


■□
まっするさん□■

まっするさん初めてまして

初のコメントありがとうございます♡♡♡

ライブ見に来てくださったんですねっありがとうございます

バーチャルカンフーガールはとってもノリやすくて楽しいですよねぇ♪( ´▽)

まっするさんも修行やってくれましたか??笑

ダンス最高なんて言ってもらえてめっちゃ嬉しいです(^o^)

これからもまっするさんに褒めてもらえるように頑張ります

ドラゴンフルーツは……

あっさりしてて、食感はちょっとキウイっぽいでぇす(^-^)

またライブ見に来てくださいね!


■□
イタさん□■

いぃーっも長いコメントありがとうございます

くぅも、今学校でプールに入ってるので、水着の方が……とっても真っ黒です♪( ´▽)

御坊のライブ♪♪♪楽しんでもらえて良かったぁ

これからも頑張ります(^-^)/

今回は5つだけ紹介したんですけど、まだまだ他にもたくさんありますょ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

イタさんは青パパイヤ買いに行かなくても大丈夫です

くぅは…3つくらい食べやんと

シルキーカップも見に来てくださるんですねっ♪♪

ありがとうございます(^-^)

シルキーカップはチームごとに踊るので楽しみにしておいてくださいねー



皆さんたくさんのコメントありがとうございました

以上チームマウンテンくぅでしたぁ(^-^)/ バイバーイ!