せな、七夕祭りに参加させていただきました&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、七夕祭りに参加させていただきました&コメントお返事(^^)/

みなさぁぁぁん(*^▽^)/★*☆♪
チームharmony♪♪♪の もぉ 日焼けしてます♪ せなでぇぇすo(^-^o)(o^-^)o

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
うぅーん!もぉ、和歌山は、最近 梅雨明け(○_○)!!
もぉ、暑い暑い!!!
何をするのでも! なんもしなくても!汗がぁm(。≧Д≦。)m
あっ!みなさん!熱中症には ご注意を♪笑
ちゃんと、こまめに 水分をとるようにっ!
それから、睡眠をちゃんととって!バランスのいい 食事をとること!
なんちゃってぇー!
なんか、うえからやんけっ!コラコラコラァ~(*`Д´)ノ!!!
熱中症にならないように 気をつけてくださいねっ!


それでゎ、ブログスタァァーーートン¨¨¨(^^)¨¨¨
このあいだの、7月7日の御坊であった、七夕祭りについて、かきますっ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
7月7日と言えば????
みなさん、おわかりですよね?
うんうん!!!そぉ!七夕!!笹の葉 サラサラ~♪って

御坊へ ついたら、まずゎ、リハーサル~
それから、私の先輩 るかちゃん、ゆつちゃん、はづちゃん、めぐちゃん、むっちゃんの、中学三年生チームが、バルゥゥーーンの お手伝いへ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
それから、私たち、中学一年生の、くぅちゃん、みおちゃん、あゆちゃん、なっちゃん、
そしてそして 私の五人が屋台へ行って、ペンギンさんと写真撮影~♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ペンギンめっちゃ、かわいかったです♪

それから、どこに行こうか 迷っている 中学一年生と、プロデューサーの堀内さん!
お祭りといえば、金魚すくいでしょ!ということで、金魚すくいに挑戦(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

さぁて、金魚すくい!金魚をすくえたのは、五人中たったの一人!!!
チクタクチクタクチクタクチクタク…………
かーーーーーーーーん!!

それでは、答え発表(^w^)
金魚を一匹だけ!すくったのは、そぉ!和歌山のおばちゃんこと!あゆみさんが すくいましたぁ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
一番最初に 脱落したのが!そお!せなです笑
でも、みんな、可愛い可愛い金魚をもらいました♪
泳ぐ金魚ぢゃなくて!キーホルダーみたいな 金魚をもらいました♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そんな時!!!地震が、いきなり!あぁーー!!怖かったぁm(。≧Д≦。)m
とか、うそうそです♪
地震の ゆれが、体験できるところがあって、そこへ!行きました♪
あゆちゃん、くぅちゃん、みおちゃん、せなで、乗りました♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最初、あゆちゃんは、怖いからいややぁー!!!!!って、いいながら 乗ったけど、
途中から あゆちゃんが、笑顔になって、よかったよかったと!なんか、安心しました♪

それから、控え室にいって、 休憩をして、一回目のライブスタート(*^^*)
セットリストは、

おめでとうKiss
アソボット
僕と帰ろう
白い雲のように
Over The Rainbow~あの虹を越えて~

でしたぁ!!!!

もぉ、太陽が めっちゃ あたってて、暑かったけど、
楽しかったから 暑さも吹き飛んでいったかんじしました、♪
それから、和歌山大好きTシャツに着替えて、
中学三年生チームは、バルゥゥーーンのお手伝いへ(/▽\)♪

その間 ちょこっと、写真を撮りました♪ぢゃぁーん\(^^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
るかちゃんとの写真!

そして、これは、だーれだ????

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そぉ!はぁーちゃんと、みゅーみんと、せなです笑

そんなことをしていたら、中学三年生チームが、帰ってきました!

そして、二回目のライブ スタート(*^^*)
セットリストは、

笑顔のHoliday
バーチャル カンフー ガール
春夏秋冬
自転車に乗って
Memory~僕らだけの宝物~
でした!
そして、ライブが終わったあと、中学三年生チームが、のこって、他のメンバーは、控え室へゴー(^^)
そのあと、みんなで、屋台へ たませんを食べに行きました♪
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
美味しそうに食べる、はづちゃんと、るかちゃん

そして、七夕なので!キャプテンと、リーダー三人に 願い事を、聞きました♪
まずゎ、キャプテンo(^-^o)(o^-^)o

あいりキャプテンの願い事

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famをもっと たくさんの方に知ってもらって、その数だけ自分たちも光り輝き続け
その数だけ、これからも、ずっとメンバーと皆さんの素敵な笑顔を見れますように………☆☆

リーダー3人の願い事

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
チームハーモニー リーダー はづちゃんの願い事
ハーモニーみんなが、力を合わせて これからも、いいステージが できますように………☆☆
チームメロディ リーダー るかちゃんの願い事
メロディは、ソロが中心となっているので、一人一人の個性をのばしていきたいです。
そして、みんなが笑顔いっぱいでいられるような 幸せいっぱいチームになりますように………☆☆
チームマウンテン リーダー めぐちゃんの願い事
初のライブツアーで みんなが bestな状態で、ライブにのぞめますように。
そして、一人でも、多くの方にライブに来てもらって、和歌山をPRできますように………☆☆
だそうです!!!
ちなみに、せなの願い事は、まずゎ!Fun×Fam 単独ライブツアーが、成功しますよぉにっ!!!
それから~、せなゎ、実は、泳げないのです!
なので、こので、ちょっとだけでも、泳げるように、なりますようにっ!ですね笑

ぜひ、みなさんの願い事も、教えてくださいねー!!!


((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

それでゎ、コメントお返事に いきたいと思います♪
せな★期末テスト、がんばるぞ~(^^)/に コメント ありがとうございます((o(^∇^)o))
お返事しますっ!(/▽\)♪


隆さんへ☆
はい(T^T)
中間テスト やっと終わったぁ~って思ったら もぉ、期末テスト???
みたいな 感じですー、
めっちゃ はやっ!って思いましたぁ!
コンビニの ミカンゼリーですぁ???
あっ!でも、甘くておいしいですよねぇo(^-^o)(o^-^)o


大助さんへ☆
もぉ 日焼けする、時期ですねぇー、って せなゎ、もぉ 日焼けしてます笑
はい!単独ライブツアーの
東京!大阪!名古屋!そして、7回目の単独ライブ!! 和歌山!
頑張ります♪


Horry Woods Coeyさんへ☆
単独ライブ ツアー ぜひ、見に来てくださいねっ!
大阪!名古屋!東京!そして 和歌山!
頑張ります♪


ふぁんふぁんふぁんさんへ☆
期末テスト やっと!終わりました~
はい!東京 名古屋 大阪 での 単独ライブ!
そして、京都アイドルフェスタも 頑張ってきますっ(^^)v
はいっ!体調管理ちゃんとしまぁすp(^^)q


阪神タイガースくんへ☆
そぉですねぇ!
夏ゎ 熱中症に 気を付けないといけないですねーーー、
水分と 塩分!ちゃんと とって!
熱中症対策!ちゃんと、しまぁす


三十郎あめーばさんへ☆
期末テストのときって、本当に、眠たいですよね(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
夏休みが おわったら また テスト!
そして また 中間!そして 期末!
あぁーーーーーー、でも しんどくても 頑張るしかないですよねっ!!
頑張って はやく、乗りきりたいですっ!!!


恋のさざ波さんへ☆
疲れたときには、CDも いいですよねっ!!
次ゎ、歌をうたうのも もちろんですが、音楽を聞いたりも してみますっ


けんたろうさんへ☆
クイズ!すぐわかりました??
簡単でしたかぁ??
今度は、難しい問題だすぞっ!笑
また、バーチャル カンフー ガール!ライブで 一緒に振りやってくださいねっ!


あゆっちさんへ☆
学校へ持って行ってる シャーペンの 本数は、11本
どれもかも かわいくって どれ使うか いつも 迷ってます!
はいっ!d=(^o^)=b
また、ライブ見に来てくださいねっ!まってますっ!


くろしまさんへ☆
紀州 夢祭り! 来ていただいて ありがとうございますっ!
また ライブ見に来てくださいねっ!
一発ギャグですか???
おもしろそぉーー


NaKaさんへ☆
おめでとうKiss が 全国高校野球選手権和歌山大会の
イメージソングになって、本当に 嬉しいですっ
せなの シャーペンの芯の好みわぁー
太さは、0.5㎜
濃さは、2Bですねぇーー!
せなは、クルトガのシャーペンの芯は、大好きです
なんミリか わかんないんですが……
夏は、熱中症に 気を付けないとだめてすよねっ!
NaKaさんも、熱中症!気を付けてくださいねっ!
大阪、名古屋、東京、そして 和歌山での、単独ライブ!頑張ります♪


ゆうさママさんへ☆
いつも、ライブ 見に来てくださって、ありがとうございます♪
ぜひぜひ!!
ゆうさママさん、ゆうさちゃんに もっともっと 笑顔と元気を
届けられるように もっともっと 頑張ります♪


やすさんへ☆
はいっ!
もぉすぐ 夏休みです(^^)
はい!単独ライブ 頑張ります♪
上富田町のイベントで 日焼けしちゃいましたぁ!!
みかん。まるごとゼリー 食べましたか???
あまくって、めっちゃ、美味しかったですよねー!!!


ヒロアキさんへ☆
筆箱は、学校へ 二つ持っていってます!
2つとも、パンパンです笑
敬礼(^-^ゞありがとうございます
これからも、応援 よろしくお願いしますっヒロアキさんに(^-^ゞ敬礼


みっちゃんさんへ☆
9教科の中で得意な教科は、美術ですっ!
音楽も、好きなんですがぁー、テストは、得意ぢゃなくてっ。
かっこいい系の曲になると、せなの顔 イケメンになります?
なんか、うれしぃ~★イケメンっ(/▽\)♪
また、ライブきてくださいねっ!


●●●○○○o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o○○○●●●●●●○○○o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o○○○●●●

みなさん!最後まで ブログを読んでいただき、ありがとうございます
これからが、日焼けする時期!
日焼け止めクリーム ちゃぁんとぬって!
ちゃんと ぬってるけど、日焼け止めクリームが、きかないのか!

夏には、絶対に 真っ黒くろすけになっちゃう、せなでしたぁ