みゅーの学校のお話&コメントお返事です(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅーの学校のお話&コメントお返事です(^^)/

アロハ
チームマウンテンのみゅーみんです(**)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
毎日だれかに『日焼けしたねー』って声かけられてるくらい日焼けしてます(>_<)ゞ
これぞFun×Fam焼けー
日焼け止めクリームぬってるけど汗かきの みゅーはぬってもぬっても流れちゃうのかなーーー(笑)
日焼けコンテストあったら優勝しちゃうかも????
なぁんちゃって σ()
夏が暑いのは、あったり前だぃ


しかーーーし
Fun×Famの夏はもっともっと熱いぜぃっっ
なんとなんと

2013・夏の単独ライブツアー
『Fun×Famの夏が来た!』
みんなぁ~真夏のフェスはじまるよ~!!

が!決定しましたぁー
県外では大阪・名古屋・東京の三カ所と、地元 和歌山で『元気と笑顔』を届けに行きますのでみなさん!私たちに会いに来てくださいね



Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
チラシもできました(〃ω〃)

8月3日(土)
大阪市立こども文化センター

8月10日(土)
名古屋市南文化小劇場

8月17日(土)
東京都荏原文化センター大ホール

9月15日(日)
和歌山マリーナシティ
ポルトヨーロッパ内インターナショナルシアター


Fun×Famみんなで力を合わせて成功させたいです
そして、ひとりでも多くのひとにFun×Famのパワーを感じてもらえるように一生懸命練習がんばってますので、真夏のフェスへ来てくださいねっ( ^o^)
よろしくお願いいたします



ここからは、みゅーの学校のお話でーす ( )
もうすぐ卒業アルバムの写真を撮るんです
で、個人撮影のときに自分の宝物や思い出のつまった物などを持って撮るんで、みゅーは何を持っていこうかと悩み中なんですぅぅ
一年生になるとき、おばぁちゃんに買ってもらったランドセルにしよぉか
大好きな、ぬいぐるみにしようか
六年間被った黄帽にしようか
誕生日にもらった腕時計にしようか
いっぱい大切なもの・宝物あるから悩んだけど………



やっぱり
これにしました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
Fun×FamのCDです

小学4年生のときFun×Famになって思い出も いっぱいできたし色んな経験もしたし
それに自分がCDを出すとか考えてもなかったけど、みゅーがジャケットに載ってるーーー( ´艸`)

『自転車に乗って
『神様おねがい
『Over the Rainbowあの虹をこえて★』

宝物3枚持って行きまーーーす
決定だっ(*^∀^*)/


最後におまけ
この前のブログで紀伊風土記の丘へ遠足に行ったお話したの覚えてくれてますか??
その時「はにわ」を作ったんだけど、それが、やっと完成して届きました

こんな感じでぇーーす┌(・・)┘

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
大きいのがヘッドホンをつけてて
小さいのがリボンちゃんでどっちもアイドルっぽく作りました

アイドルなんやから、もぉちょっとスタイルよく作れば良かったなーーと反省してます m(´Д`)m

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


『みゅう小学校最後の運動会!はりきってがんばっちゃいました』ブログに、たくさんコメント
ありがとうございました
みゅーから、お返事です()


Horry Woods Cozyさんへ
ペンネーム意味を考えてつけてるんですねっ
『cozy』は意味あるんですかー?
神聖な木でいいと思います
そうなんですぅー。
運動会って秋ですよねぇ
でも、6月の運動会も楽しかったですよぉー
『ガバディ』って競技知らなかったけど調べたょ
YouTubeもあったから見たけど、すごい激しいですねっ
Horry Woods Cozy さんは激しい運動するんだ。見るのも好きなのかな?
コメントの最後の漢字むずかしいですね。


あゆっちさんへ
こんばんわぁ(*^ー゜)
この前の大雨やばかったですよねぇー
みゅーの家も何とか(笑)大丈夫だったょ
運動会楽しかったあゆっちさん運動は、なんでもできそうに見えるよ
あゆっちさんさいこーー
夏ツアー今から楽しみにしててくれて嬉しいです
ありがとう待ってますね
ライブ一緒に盛り上がりましょうねっ
楽しい曲が好きな、あゆっちさんには『バーチャルカンフーガール』 おすすめです


大助さんへ
大助さん紀州夢祭たくさんの人が見てくれてうれしかったです(*^▽^*)
大助さんの言うとおりロックダンスの先生カッコイイですよねぇー
みゅーも見とれちゃいましたさすがです!
みゅーって太陽みたいですか?
うれしいなっ


まさまささんへ
組体操なかなか決まってるでしょ
あのんと同じクラスだからいつも一緒だよー
たしかに!学校もFun×Famも忙しいけど、あんまし大変って思わないかなーーー(笑)


阪神タイガースくんさんへ
阪神タイガースくん
ふじと台に見に来てくれてありがとうございましたー(´▽`)
これからも、LIVEみにきてくださいねぇー
阪神タイガースくんもこれから暑くなるので気をつけてくださいねっ
Fun×Famと一緒に熱ーい夏を乗り切りましょ


三十郎あめーばverさんへ
みゅーの学校も今年から秋の運動会になったんですよー
あめーばverさん体育は苦手なんだ!
みゅーは勉強より運動のほうが好きだなっ(笑)
好きなだけで何でもできるってわけじゃあないですけどね(笑)
あめーばverさんは、ズバリお菓子好きですねっ
コメント読んでると、いつもあめーばverさんはお菓子食べてるような(。・・。)ポリポリ☆


臨兵闘者さんへ
みゅーに恋愛相談
カワイイ女の子に話しかけるには、やっぱり勇気をふりしぼるしかないですけど
勇気がないって事なんで 話をするって言うかまず挨拶とかしてみたらどーですか??
『おはよー』とか『こんにちはー』とか(^^*)
臨兵闘者さんファイトです!!!
参考にならなかったらごめんなさい!
Fun×Famメンバーに恋の師匠おばちゃんと呼ばれてるチームメロディーのあゆちゃんに
聞いてみるのもおすすめです 


25ちゃんさんへ
みゅーみんです
運動会張り切っちゃいましたよぉーー
25ちゃんのウインナーパワーのおかげだよん


ふぁんふぁんふぁんさんへ
さすがふぁんふぁんふぁんさん
Fun×Fam運動会も覚えてくれてたんですね( ´艸`)
あの頃は、みゅー小4だったかな
チーム別で競ってどこが優勝したんだったっけ??(笑)
ふぁんふぁんふぁんさんもラジオも聞いてくれてるんだ
めっちゃうれしいな
ラジオの収録は、緊張するけど聞いてくれてる人にもわかりやすく楽しめるようにがんばりますね
ふぁんふぁんふぁんさんもクイズ全問正解目指して答えてくださいねぇ
みゅーに負けないように(笑)


soutaさんへ
soutaは走るの速そうな名前やけどなー(笑)
これからも『ちゃぶ台』見てねぇ


亮さんへ
亮さんこんにちはっ(*^ー゜)
さっそく亮さんでコメントくださってありがとうございまーす
ポケモンに『ミューツー』っていうキャラクターいるよ
男子に「ミューツー」って呼ばれたりしますよぉー
みゅう?みゅーみん?ミューツー?
どれがいいかなー(笑)
『亮太』って名前もかっこいいですよ
やさしくて、頼りになりそうな感じがします(^^)
組体操全部くづれないでいけたよ
今はプールの授業が始まったのでジャバジャバ遊んます(笑)
亮さん何メートル泳ますか?
ちなみに、みゅーは25mです(笑)
これでも成長しました


恋のさざ波さんへ
心斎橋でのライブハウスは毎月行ってるんですか??
はーちゃんは、同じ学校ではないので参加してないんですよ
Fun×Famもオリジナルの新曲がどんどん増えてきています
さざ波さんもぜひ聞いてくださいね


まこさんへ
まこちゃんいつもコメントありがとうござぃます(*^ー゜)
そだねー次は修学旅行やー
単独LIVEやー
まこちゃんも一緒に楽しんでくださいねーーって修学旅行は一緒に行けないけど(笑)
LIVEでは一緒盛り上がりましょ
中学校になったらまだ何したいかわからんけど、セーラー服!着てみたいなー似合わんやろーなー(笑)
あと自転車で学校行けるとか最高ー
単独LIVEでの大喜利楽しんでもらえてよかったー!
みゅー初挑戦やったから緊張してたんだよ!
あいりキャプテンはホンマにかしこいし何でもできるキャプテンなんやけど、みゅーとか年下の子にもちゃんと合わせてくれて(…というか結構おちゃめなんで真剣に)一緒に遊んでくれるんですょー( ´艸`)
ちなみに、みゅーには小3のやんちゃな弟がいるんで毎日ケンカしますよー
おっ!さすがまこちゃん
Memoryの秘密!わかってくれてますね
みゅーも、この秘密を知ったときは感動しました
まこちゃんの気になる・好き曲はきっと、PUFFYの『ハズムリズム』ですね
クリスマスの時にカバーさせてもらいましたこの曲は、みゅーも大好きだよ
歌詞も可愛いし振り付けもリズム&キュートに仕上がってます
でも、冬限定のような…(^◇^;)
きっとまたクリスマスがくる頃に歌うかもです
オリジナルの新曲も増えてきたので、まこちゃんも覚えてね
そして一緒に歌いたいでぇーす(^ー^)


まいぷれ和歌山さんへ
まいぷれさんコメントありがとうござぃます(*^ー゜)
紀州夢祭りはすごく暑かったですねー
でもたくさんの人がいてて、みゅーも楽しくライブができました
まいぷれさんは和歌山の人ですよね?
Fun×Famも和歌山密着アイドルなのでこれからも一緒に和歌山大好きになりましょうねっ
またまいぷれさんが、わたしたちのライ見に来てくれると嬉しいです
一緒に歌いましょー(^o^)待ってますょ


たこちゃんへ
はーーい今回も地鶏???ちゃうよー
自撮りしましたょσ( ^o^)
毎回携帯の待ち受けにしてるれてるんですねー
めっちゃ嬉しいです
さすが!たこちゃん!
みゅーのアイスクリーム好きバレバレじゃん
食べすぎると丸ーくなっちゃうって、お母さんと同じこと言わないでょー
でも気をつけます(笑)
運動会の日は、たまたまFun×Famがお休みだったのでよかったです
いまは週末がFun×Famのスケジュールで埋まってるので、まわりのみんなに忙しいねってよく言われるけど
大好きなことしてるからかな?
大変とか思わないよ
でもでも、たこちゃんたちのほうがきっと大変って思うょ!
週末は遠い所から来てくれてるんだもん
みゅーこそたこちゃんの体調が、かなーり心配
これからもっと暑くなるしねー
すぐ吸収しちゃぅみたいです
いつも写真ありがとうございます
ランチバッグも使いますね
『修行のお時間です
一緒に盛り上がりましょ


まいこさんへ
プール楽しいなぁー
もっと泳げるようにがんばろー(笑)
まいまいラブちゃん


ヒロアキさんへ
ヒロアキさん大阪ライブ決定しましたイエイッ(^ー^)
オリジナル新曲もあるので見に来てくださいねっ
一緒に盛り上がりましょー待ってますね


石まさんへ
いしまぁーーーー( ^o^)
運動会楽しかったよなぁー(笑)
お次は修学旅行だぞっ
楽しみだぁぁ


NaKaさんへ
NaKaさん!
体操服は普段着です(笑)
『みゅう』の字は写真にデコったんですょ
まさか??本気で??
おもしろいですねーー( ´艸`)
さすがやわ(笑)
さぁ!修行始めますょ
準備はいいですか???


リリコ*さんへ
リリコさんこんばんわ
運動会楽しかったーー
これからもブログ楽しみにしててくださいね(*´∀`*)


イタさんへ
イタさん準備は、いいですか?
『修行のお時間です』へへへー(*^▽^*)
イタさんもカンフーboyになってくださいねっ
『かめはめ波』も本気ですからっ(笑)
Fun×Fam全員の受ける覚悟で来てくださいねー
七夕のLIVEお待ちしてます


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


チームマウンテンみゅーみんでした ()