はづ、上富田町の「つなげよう 未来へのパス」イベントに出演させていただきました&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、上富田町の「つなげよう 未来へのパス」イベントに出演させていただきました&コメントお返事★

みなしゃん(*^^*)?
こんにちわわわわ!!!
チームハーモニーはづはづはづです!!!∩^ω^∩

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

やっとテストが終わりましたあ!
今回も中間テストと一緒ぐらいの点数で、上がった教科もあって
もぉテストが夏休みまでないので
テンションウッキウキです(笑)!!!

さてさて
あつーいあつーい夏がやってきましたっ(´・∀・`)!!
学校でもプールが始まりましたよお
だから、みなさんに会うときとか真っ黒になってるかも(笑)(笑)

そしてそしてFun×Famもこの夏盛り上がっていきますよー!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

8月3日 10日 17日と大阪 名古屋 東京
Fun×Famツアーが決まりましたああ!!
ファンの方達に聞くとどれも大きな会場で頑張って

いっぱいお客さんに来てもらうようにはづも頑張ります!!!

このブログを見てくださってるそこの人もあの人もぜひ見に来てください(^ω^)!!!
これからの練習頑張りますっ(*^^*)!!!


さてさてブログです。
この間私たちは上富田町の「つなげよう 未来へのパス」というイベントに参加させてもらいました!!
このイベントは和歌山県内のご当地グルメの出店があって、「天然鮎の塩焼き」や「地鶏の焼き鳥」など

スッゴク美味しそうでした~о(ж>▽<)y ☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
日高川町の「ジビエコロッケ」 をみゅうが食べてみせるよ~♪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みおも食べてみせるよ~♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最後に、あのんも食べてみせるよ~♪♪♪

そして和歌山のゆるキャラ達が大集合していましたあ(*^^*) 可愛かったです♪♪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
上富田町のお隣、田辺市のゆるキャラ「だるだる」と記念撮影ラブラブ

あと、まわりが山や川、自然がいっぱいで空気が美味しかったです!!!

会場に到着すると、キャプテンとはづたちリーダーは地元の「FM TANABE」 さんの
公開生中継に出演しました。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

生放送なので、緊張していたんですが、ほとんどあいりキャプテンが喋ってくれて・・・。
感謝~ヾ(@°▽°@)ノ


はづは行ってなくて
一部のメンバーが行ったんですけど「スイーツコンテスト」と言うのもやっていました!!!(*^^*)

「本場有田まるごと田村みかんゼリー」とか

みかんまるごと1個が入ってるって、みんな言っててはづも食べたかったなと思いました!!!(T_T)

あとは、「おかゆさん早食い競争」など熱くて食べれやんかったぁと

悔しがってたメンバーもいました(笑)(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
「おかいさん早食い競争」で奮闘中のメンバー。

さてさて。
Fun×Famのライブは2回しましたあ!
セットリストはこちら▽▽
1回目♪
1 笑顔のHoliday!
2 バーチャルカンフーガール
3 いのちの理由
4 神様おねがい!
5 Over the Rainbow~あの虹をこえて~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


2回目♪
1 Jump!
2 バーチャルカンフーガール
3 スタートライン
4 おめでとうkiss!
5 Memory~僕らだけの宝物~

でしたぁ(*^^*)!!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今回のライブ会場はいつもと違ってちょっとおもしろかったです(笑)

Fun×Famのライブのとき
たくさんのお客さんが見てくださって盛り上がってくださってとっても嬉しかったです(*^^*)

ライブの合間には、お楽しみのお弁当タ~イム!!
恒例!?のっ!ランチフォトのコーナーぁぁ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

帰り際に、出店されていた市町村の方から、ようかんやコロッケやアイスクリームを
沢山いただきましたぁ~。ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)

ようかんはメンバーみんなで食べても余ったので、皆さんのご想像通り、
残りはぜ~んぶめぐが持って帰りました(笑)


主催の皆さん、上富田町の皆さん、本当にありがとうございました!!
また上富田町に帰ってきたいなあって、思いました(^^)!!!

おまけ▽▽

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はーちゃんとゆつきとお昼ごはんの時の写真♪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
せなと帰り道の写真♪

あとあと!!!
今回の期末テストの美術で実技というのがあって
横に書いてある絵を真似して書くんですけど それが満点だったんです(*^^*)!

じゃーん♪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

左がお手本なんですけどどーですか?はづ的には満足です♪♪♪


いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)!!!

Horry Woods Cozyさん▽
歌が好きなんですかあ??
はづも歌が好きですよ~
他の人に聞いてもらいたいっていう気持ちも分かる気がします(*^^*)
修学旅行は、
友達と行くからきっと楽しいんですよね♪
また、どこか旅行行ったらおしえてくださいネ♪



阪神タイガースさん▽
ふじと台のイベント来てくださってありがとうございました(*^^*)
とっても暑くなってくるけど
倒れないように頑張ります!!!


亮太さん▽
はづは、小学校3年生のときに習字習っていました(*^^*)
だけど、もぉだいぶたってしまったので字はきたないですよ(笑)
ウインズさんもすごいですよね♪
ラジオもギターもどっちもとっても上手ですごいと思います!!!
ありがとうございますっ
リーダーとして頑張ります♪
ZONEさんは、よくテレビで歌が流れてとっても上手だなぁっと思いました♪
将来の夢は歌ったり踊ったりできる人です♪


大助さん▽
ありがとうございます(*^^*)
ギターはとっても緊張しましたけど頑張りましたあ!!!
修学旅行とっても楽しかったです♪
台風は、すぐそれたのではづは大丈夫でした。
はーちゃんの寝顔とっても可愛いですよね♪幸せになります(^^)


ふぁんふぁんふぁんさん▽
こんばんわ♪
梅雨の時期はかぜに引きやすいので
気をつけますね(^^)
やっぱりギターは毎日練習してないと指が動かなくなるし大変でしたあ!!!
修学旅行は、握手はできなかったですけど見ることはできましたぁ♪
とっても可愛いかったです(*^^*)
またライブ来てくださいね♪



恋のさざ波さん▽
御坊のイベントは、抽選など参加させてもらったりしてすっごい楽しかったです(*^^*)
また御坊のイベントに行きたいなぁと思いました!!!
またライブ来てくださいね♪
待ってます(^^)


まさのんさん▽
和歌山の人みんなにFun×Famを知ってもらえるように頑張ってます(*^^*)
はづとディズニーいったら迷子になってしまうかもしれませんよ(笑)
あっ!Fun×Fam初ツアーが決まりましたぁ♪♪

まさのんさん、ぜひ来てくださいね(*^^*)待ってます!


21型さん▽
御坊のイベントに来てくださってありがとうございました(*^^*)
電車好きなんですか???
また、色々教えてくださいね(^^)


Nakaさん▽
せな、寝たふりめっちゃくちゃ上手でした(笑)
こんにちわ(*^^*)
やっぱり雨は風邪になったりするので
大変ですよね(・・;)けど、雨ふらなくてよかったです♪
ツアー絶対に来てくださいね♪
待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))


あゆっちさん▽
ありがとうございます♪
ぜひ来てくださいね(*^^*)
はづも練習頑張りますっ(^^)♪


てるさん▽
こんばんわ(*^^*)
はづも日焼けどめ塗ったけど焼けてしまいました(笑)
御坊は、雨が降らなくてよかったですね♪

ちゃぶ台にも写ってたんですかo(^▽^)oすごいっ!
誕生日近いんですね♪
うーん、おとめ座ですかね???
上富田町のイベントに来てくださってありがとうございましたっ(*^^*)
上向くのは初めてのライブ会場だったのでとってもおもしろかったです(笑)
7月は、やっぱり暑いですよね♪
はづも日焼けどめ塗ったけど家についたら顔が真っ赤になってました(笑)
すぅぃーーついっぱい食べれましたか??(*^^*)
ライブでバーチャルカンフーガールは

はづも踊っててとっても楽しいし

みゅーみんの最初の言葉もおもしろいですよね♪
とっても盛り上がりますよね♪♪♪
はいっ♪はづも関ジャニ∞さんが好きです(*^^*)

ギターとか歌とかが上手で尊敬しますっ
期末全力をつくしましたあ♪
またライブ来てくださいねぇo(^▽^)o


イタさん▽
どもです(*^^*)♪
最近暑いですよねぇ(・・;)!!
溶けそうなぐらい笑
あっほんまですね!
リストバンドのとこだけ焼けないとか恥ずかしいぃ笑
上富田町のイベントお仕事だったんですね(・・;)!!!
オリオンさんが写真を頼まれてるって言ってました笑♪
すごいいい計画ですねo(^▽^ )o
はづもついていこっかな笑
天秤座なんですかぁ♪一緒ですね
また物販のときお話しましょーね♪
ライブ来てくださいねっ
待ってます(^^)



ではでは
(*^^*)はづ(*^^*)でしたあ!!