はーちゃん★夏のCMロケで真っ黒に・・・(TωT)&コメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん★夏のCMロケで真っ黒に・・・(TωT)&コメントお返事

みなさーんこんにちはぁ~~
チームメロディーのはづきでぇ~す(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさーん!
日焼け止めはちゃんとぬってますか???
私は朝出かける前は塗るのに
塗り直すのをわすれちゃうので真っ黒になってきてます~(>_<)


はいっそれではブログスタート

私たち小学生組は6月29日に和歌山マリーナシティと和歌山市観光協会さんの
CM撮影のロケに行ってきました!
イェーーーーイ

でっ私がいちばーん楽しみにしてたのはぁーやっぱり髪型でーす(^^)
みんなヘアーメイクさんにやってもらうんですよ~(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

私の今回の髪型は、ポニーテールでした
しかも!お花の髪飾りまでつけてもらったんです
みんなもとっても可愛いくできてました~

準備バッチリ
みんな可愛い~(*^^*)!!

今日の撮影がんばるぞ~(^o^)
まずぅー初めに、ハイダイブに乗りました!
でも!りあちゃんが怖い怖いって泣いちゃったので、りあちゃんは乗らず私たちだけで乗りました
私もちょっと怖くってドキドキしてました(笑)

降りる時めっちゃ急なのでバンザイしようとしてもなかなかできないんですがぁ~~
バンザイができる勇敢な女の子がいるんです(笑)

その名も北川愛音ちゃんです
すごーい
これは、おいといて!
次にグリーンバックでクロマキー合成用のカット撮影。
どんな感じにできるんだろぉーなぁっ!
そして、みんなお楽しみのぉー

『じゃぶじゃぶガーデン』での撮影です。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
撮影しているのを忘れて、みんなでスライダーで大はしゃぎ。

気持ちよかったし 楽しかったなぁ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
お昼休憩中!

お昼休憩をはさみバーベキュー撮影
目の前には美味しそうなお肉や魚介類などがいっ~ぱい


そしてそして!次は、片男波に移動

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
でまたまた水遊び!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのんとみゅうとあみちゃんとりあちゃんが1つの浮き輪で海の中へ
あぁりあちゃんの足がつかなくなってしまい
混乱してしまいました(笑)(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最後は花火チームとショッカーチームに分かれ撮影しました

花火チームは
私、あのん、みくちゃん、るりちゃんです!
ショッカーチームは
みゅう、あみちゃん、りあちゃん、すずちゃんです!

最後にちょっとこわーいショッカーとパシャリっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
とってもいい記念になりました

撮影も無事終了!
あれれっ!
キャーみんな顔が真っ赤だ

私も肩を見てみると!!!!

なんだこりゃ~~~~

日焼けして真っ赤にそしてヒリヒリ

オーマイガー!!!


とっ、言う事で!
みなさんCMお楽しみにしといてくださいねぇ~~

私も仕上がりが楽しみー!
早くみたいな~(*^^*)ワクワク!

最後にあのんと撮影の合間に撮った写真だよジャーン!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


つづいて、コメントお返事を書きます!
いつもたくさんのコメントありがとうございます

まいこさんへ

ハロぉー

まが玉の方がよかったん??

はづきは、ぜっーたいにハニワがよかったなぁー
数人割れてたんやぁ!ショックやな!
またね~(*^^*)バイバイ



Horry Wood Cozyさんへ

最近とってもあついです!
地球に太陽が近づいているんですか!

26億年後ですか?ずいぶんさきのことですね
ほんとなんでも知ってますね!
すごーいです



隆さんへ

こんにちはぁ~

冷凍室にアイスちゃんとはいってますよ!!
はい、私も熱中症には気をつけます

熱くて頭がいたい時やしんどい時は、お言葉にあまえてすぐに言いますね

プール掃除しましたぁ~!
楽しかったです(^-^)
ラジオ聞いてくださいましたか??
多分和歌山だけだと思います!

私小顔ですか??
帽子ちょっと大きかったんですよ(笑)テヘ!



大助さんへ

いっつもライブ見に来てくださって本当にありがとうございます

あのんによく髪の毛さわられるんですよぉ~(笑)
ラジオこれからも頑張ります。

CM撮影でショッカーにあいましたよ!
怖かったです。



ふぁんふぁんふぁんさんへ

こんにちはぁ~

とっても最近あついです
水分と塩分と甘いものをわすれないようにしますね!

ラジオのクイズお姉ちゃんは、ほとんど間違っていました(笑)

見ていて楽しいですか!嬉しいです
もっと楽しんでもらえるように頑張りますね



三十郎あめーばverさんへ

京都には7月21日に行きます!
待っててくださいね~(^o^)
そんなにあついですか??
京都行くのがとっても楽しみになってきました。
ヘッドスライディングしてたんですか(笑)
これからも!ラジオ頑張ります。



阪神タイガースくんへ

もぉーーーとってもあついですよね
熱中症には、気をつけます!
阪神タイガースさんも気をつけてくださいね

毎週ラジオ聞いてくれてるんですか??
嬉しいです。ありがとうございます。



てるさんへ

てんさん、こんばんわ!

あっほんまや!なかいゆつきちゃんてなってます
すごーい!!
さすがてるさんですね(^^)

プール掃除とっても楽しかったです。
25m泳げるように頑張ります!
泳ぐのは、すご~く苦手なんです(--;)

ラジオ小学生チームでした。
お姉ちゃんは全問正解と言いたいのですが
ほとんど間違っていました(笑)

熱中症と日焼けには気を付けますね~(*^^*)でも撮影で焼けしちゃいました(>_<)
肩が真っ赤でヒリヒリします(ToT)



恋のさざ波さんへ

ラジオは、小学生チームでやりました。
初めてのラジオだったのでとっても緊張しました。
もっとラジオで和歌山をアピールしたいと思います
そして、たくさんの人に聞いてもらいたいです



あゆっちさんへ

可愛いですか??
ありがとうございます!

ラジオ聞けなかったんですか?
残念です

台風は大丈夫でしたよ!

プール掃除とっても楽しかったです

いつもライブ見に来てくださって本当にありがとうございます!



まいさんへ

はい、ブログ読んでますよっ

私可愛いですか??ヤッター(^^)
ありがとうございます。

ニコプチでは、
愛里ちゃんが大好きです。



rapi-toさんへ

ブログみてくださってありがとうございます
これからもヨロシクお願いします。



Nakaさんへ

ラジオの収録とっても緊張しました。
でも、いい経験ができました!!

ラジオですか!あまり聞かないです。
これからは、もっと聞いてコツをつかみたいです

お姉ちゃんはゼロではなかったですよ(笑)
私もいっぱい間違ったのでお姉ちゃんの事言えませんが~(*^^*)
もっと和歌山の事べんきょうしますね(^^)


はおはんさんへ

こんにちはぁ~

単独ライブ感動しましたか??
やったー!
はづちゃんのブログからコメント初めたんですか
ありがとうございます!嬉しいです。
私も文書くのにがてなので時間かかりますよ~

え~(>_<)悪魔のしっぽでてましたか?
かくしてたのに~(ToT)(笑)

ラジオとっても緊張しました。
でも!楽しかったです!

ダンス綺麗にできてますか!
ヤッター(^^)嬉しいです
歌ももっともっと練習して上手くなれるよう頑張ります!



イタさんへ

イタさん、どうもです!!
はい、最近とってもあついですね

私もライブしたあといつも焼けてます

ゴルフして温泉入ってるんですか??
ゴルフすきなんですね!
川辺の湯は私も行ったことありますよ~

ラジオいつも聞いてくださって本当にありがとうございます。
嬉しいです!!!
いつも写真ありがとうございます。
はい、練習頑張るので応援よろしくお願いします。



まこさんへ

まこさんはじめまして
ラジオ聴いてくれたんですか!嬉しいです。
うまいことしゃべれてましたか!
でも、すっごく緊張してたんですよ(>_<)
みゅうとは保育園からの友達なので
ついつい言いあっちゃいました(笑)
まこさんも体調くずさないでね~(*^^*)
夏休みも全力で頑張りま~す。


チームメロディーのはづきでした