ゆつき、映画鑑賞Day&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、映画鑑賞Day&コメントお返事(^^)/

みなさーん
こんにちわ♪ゆっさんで~す♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさん7月がやって来ました。
と言うことで夏が来ましたよー
最近、涼しくなったり暑くなったりと
大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調をくずさず、元気に夏をお過ごしください

はい、私、中井ゆつきはこの前、映画を観に行きました
場所はいつもCDを販売していただいている
ガーデンパークさんの中にあるジストシネマ和歌山でーす
朝早くに行ったのでまだエレベーターも動いてなく
並ぼうとしたら、なっなんと学校の先生が前にいるではないですか!
その先生は進路指導をしてくださっている先生で
めっちゃいろいろと、学校で話してるように
ふかーい話をされましたー(-_-;)

その後は、先生の過去の話などをしてくれたので
おもしろかったです


それから映画にGO
見た映画は関ジャニ∞の錦戸亮君が主演の

県庁おもてなし課

を見ましたー
めっちゃ錦戸亮君かっこよくて
堀北まきちゃんの
高知県の方言の言い方がとっても可愛かったです
聞いたことのない言葉とかが出てきたし♪
個人的に気に入ってる方言は

最後に~だにゃっ
って言うのがなんかおもしろかわいいので気に入ってます

ゆつきの一番好きな場面は…
最後の最後に錦戸亮君がテレビに出ていて
アナウンサーさんに「で最後に一言」っと言われたときに
いった言葉ですね♪
はい、この言葉気になる人は
『県庁おもてなし課』をどうぞ見てみてください
とってもほんわかしていて見ていて笑顔になる作品です



続いてすぐに連続で
またまた関ジャニ∞で大倉忠義さん主演の

100回泣くこと

を見ましたー

お店の外の看板とはい、ポーズ(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

この作品はほんとに感動して涙が止まらない作品です
記憶喪失になった彼とガンを告げられた彼女の物語なので……(>_<)
まわりのみなさんも、みんな目に涙を浮かべてました

ゆつきの一番好きな場面は…
大倉君が桐谷みれいちゃんの熱を下げる為
ダンスを踊ってる場面が一番面白くて好きです
その時はもぉー たくさん人がいるのに笑っちゃいました
まぁー結構みなさん笑ってましたけどね

こちらもまた気になる人は『100回泣くこと』ぜひ見てみてください

『県庁おもてなし課』も『100回泣くこと』も最高でしたー
やっぱり映画っていいですね
二本続けて見たのでちょっと眠たくなっちゃったゆつきちゃんでした


今回写真が少なかったので
練習会の合間にとった写真でーす!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
それではみなさんコメントのお返事に続きまーす


15歳になりましたぁ~(*^▽^*)
のコメントのお返事でーす!


Horry Woods Cozyさんへ
年とりたくないんですか!
ゆつきは早く大人になりたいですー
悪の教典では年齢確認が必要なんですか!!!
この前ビデオ屋さんに悪の教典のビデオありました。
怖そうだったので借りませんでしたけど!
年齢確認されたかったんですか?
童顔になるにはですか? う~ん
子供っぽい服きるとかどうですか(^^)


隆さんへ
こんにちわー(*^^*)
たくさんプレゼントいただきましたー
帽子似合ってると言ってもらえて嬉ぃです
ヒマワリのように元気に咲く花でいますね!ありがとうございます
これからもゆんゆんの事見ていてくださいね(*^^*)
わかりました。まかせてください
お揃いな感じですね!わかりました。
では次回お楽しみにしていてくださいー


阪神タイガースくんへ
受験生頑張っていきます!
ライブ来てくださってありがとうございました
お写真もありがとうございました


てんねんまっくす。さんへ
めっちゃ泣きましたー
ほんとですね♪
はーちゃんからお花のプレゼント始まったんですよね
あっほんとだー
ゆつきとアユがはじめての単独ライブでの誕生日サプライズですね♪
ほんとにFun×Famにはいってなかったら
あんなにたくさんの人にお祝いしてもらえてないし
あんなきれいなお花もいただいてないと思いますし♪
あらためてFun×Famに入れてよかったなって思いましたー
サプライズほんとにびっくりしました!
ゆつきアナですか……!!!
どうでしょ(-_-;)
今のところ予定ないと思います……
はい、人生一度きりですよね~!
楽しく過ごせるよう頑張っていきまーす


三十郎あめーばverさんへ
いっぱいの絵文字ありがとうございます
字のやつとかすごいですね笑
高校合格したらまた顔文字サプライズしてくれるんですか!
わーい!頑張りまーす
顔文字約束ですよー(*^^*)


Dig inさんへ
ちゃぶ台見てくださってありがとうございます
Fun×Fam組だガンバレっていいですね♪すごいです
英語の意味わかるんですか!
めっちゃいい言葉ですね♪
夢は今の中にある、未来でなく今叶える
私も頑張らなくちゃ!


あゆっちさんへ
こんにちわー(*^^*)
プレゼント使わせてもらってます!
目合いましたよね
ミニライブ来てくださってありがとうございました
かわいいって言ってくださってありがとうございます
照れちゃいますね♪


恋のさざ波さんへ
15歳になりましたぁ~(*^^*)
ケーキの形の帽子かぶってお祝いしてもらいました!
はーちゃんも帽子かぶりますよ
はい、ひまわりとユリのおはなです~(*^^*)
めっちゃかわぃーです!
健やかな美人になれるよう頑張ります!


大助さんへ
帽子可愛いでしょー
ゆつきデザインじゃないですよ♪
チケット買ってくださったんですか!ありがとうございます
go for rainbow(虹に向かって突き進め)
いい言葉ですよね!私も大好きです
はい、一緒に叫んでください
いつも応援本当にありがとうございます(*^_^*)


まこさんへ
はじめまして~(*^^*)
めっちゃサプライズ嬉しすぎました!
YouTubeで見てくださったんですかありがとうございます
大阪なんですか、ならちゃぶ台見れませんね残念ですね(>_<)
もし和歌山に来ることがあればぜひ見てください


nakaさんへ
こんにちわー
ほんとですねもう一ヶ月たちましたね♪
その言葉とても嬉しいです!
じゃーこのままずっとこんな感じのゆっさんでいてよっかなー(*^^*)
でもちょっとずつパワーアップできるように頑張ってみます
ゆつきはFunメンっていってますね
ほんとに最近暑いですよね
Funメンは暑くても寒くてもいつでも元気ですよ
nakaさんも体調くずさないよう気をつけてくださいね


鮭姫さんへ
めっちゃ残念な日曜日じゃないですか
ジャニーズってみんな仲いいですよね
スターマンこの星の恋みてみまーす
大西流星くんですね!楽しみ!!
安田君のドラマもはじまるのでめっちゃ嬉しいです


エイペイさんへ
はじめて見てくださったんですか!ありがとうございます
またいつでも来てくださいね♪
可愛かったって言ってもらってとっても照れちゃいます(///)
惚れてもたかもねって笑
うふふふ嬉しいです
これからも頑張りまーす


亮太さんへ
単独ライブツアー頑張りまーす
三大都市なのでテンションもあがります
『バーチャルカンフーガール』 ゆつきもめっちゃ好きですー
ポケモン六匹ですか笑
まかせてくださいー
笑顔を作るには嬉しいときは思いっきり笑うとか
常に笑うように心がけてみるとかどうですか
ソロほめてくださってありがとうございます
特別教育はうけてませんよ♪
小さい頃からずっと歌がだいすきで
物心ついた頃からずっと歌ってたみたいです
幼稚園の頃からずっと歌手になりたいって思ってたんですよ♪
だから小さい頃から歌ってきたからでしょうかね?
う~んわからないです笑


てるさんへ
てるさんこんにちわー
雨いっぱい降ってましたね!
これはもしかして、るっるかのしわざ?笑
おかあさんにきれいに分けてもらいました
ドライフラワーには挑戦してませーん
あの帽子本当にかわいぃです
ピンクの水玉と黒の組み合わせがなんともいえません(≧∀≦)
恥ずかしい思いまでして選んでくださってありがとぅございました
今からでも勉強は間に合わせまーす
ゆっさんもやるときはやりますよ(笑)
なので応援していてくださーい(*^^*)
普段ゆっさんって自己紹介で言ってるんで
ついついゆっさんって言ちゃいましたー(-_-;)
宇多田ヒカルさんの曲とかめっちゃ懐かしいですね(^-^)/
変な遊びですか?う~ん何て言えばいいかわからないですね……なんか動きなんですよ
なので言葉では言いにくいです
夜食ってほんとに書いてますよ。
あっ!てるさん疑ってますね(笑)
新幹線で爆睡してたら写真とられてました笑
なのでカメラうばって消しましたー笑
紀州夢祭りめっちゃ暑かったです
地元ネタで盛り上がってたんですか!♪たのしそーですね♪
息子さんめっちゃやっぱりかわいぃです
マイメロ次までかけるようになっときますね♪
あっちなみに息子さんはなんのキャラクターがすきですか?
てれちゃうんですか!絶対照れないで大丈夫ですよ
『神様お願い』盛り上がってめっちゃいい曲ですよね♪
夜から仕事があったんですか!なら残念ですね(>_<)
『バーチャルカンフーガール』ゆつきもすきでーす!
みゅうのセリフのところかわぃーですよね笑
るりるりビームですか笑
るりちゃんに一回たのんでみたらやってくれるかもってね笑
はーちゃんゆつきのこと大好きみたいで、ゆつきの名前の帽子かぶってましたね笑
ジャム美味しかったでーす!
るーやんとたまたま髪型が一緒でエプロンも一緒で
双子コーデみたいになってました!
バンダナはあちらの方にかりたやつなので笑
たま電車の前は通りましたけどいきませんでした
塩分の入ったドリンク実はあまりすきではないんですよね(-_-;)
なのでいつもお茶みたいな笑
ゆっさんコール楽しみにしてますね♪
コンビ名ゆっちょんるっちょんですか
かわぃー名前ですね(*^^*)
コンビ名たぶんなんでもぐだぐたすると思いますよー(*^^*)
漫才ですかー笑やってみたいかも!
テーマソングに使ってもらえるなんてめっちゃ嬉しいです!
go for rainbowぜひ一緒に言って見てくださいね笑
ライブツアー頑張りますー
Fun×Famいろんな人に知ってもらって和歌山に帰ってこれるように頑張りますー
15才になったんで去年の倍以上頑張っていきますねー♪
チームハーモニーになってますー笑
メロディーですよー(*^^*)てへ!
ゆっちょん頑張りますー


はおはんさんへ
うどんには七味はかかせませんよね
えっゆつきがうどんですか笑
あっ!こちらこそはじめまして中井優月と申しますよろしくお願いします!
ひまわりとゆり、ゆつきにあってるんですか(*^^*)嬉しいでーす!
ありがとうございます。
からのおめでとうkissってお上手ですね♪
めっちゃいいパートいただきました!
めっちゃ嬉しいです!
めっちゃあそこ高いんですよ
高校野球 和歌山地区予選のテーマソングになりました!やったー


以上、ゆつきでした(^^)/