みお、コメントのお返事をさせていただきます② | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をさせていただきます②


★★ひろザエルさん★★
ひろザエルさん、こんにちはo(^o^)o
遅くなりましたが、6thライブに来てくださって、ありがとぅございました
楽しんでもらえたみたいで、よかった
みおも、超はっぴーでしたぁ(笑)
声もかけてもらえて、うれしかったなぁ
みお、『あーー、あーー』ってしか言えやんかったけど(ノД<)ノ←ひろザエルさん、おぼえてくれてるかな
22日のミニライブも、来て下さって、ありがとぅございました
ひろザエルさん、またFun×Famに会いに来てくださいね


★★DIM_Lifeさん★★
Lifeさん、こんばんはo(^o^)o
えー!Lifeさん、遠足でディズニースゴーイいいなー
ディズニーランド大好きです
スマホは、うれしくってーもぉ、一番欲しかったものやから(笑)
Lifeさん、文化祭実行委員なんやーみおは、風紀委員です♪
あのー、lifeさん、みおが『また来てくれる』って書いたんは、『もぅ1回きてくれる』って意味じゃなくて、『また今度来てくれる』っていう意味で書いたんですー(笑)
みおの書き方ややこしくてごめんなさぃ(´人`)
でも、lifeさん、有名人かもー(笑)
明日も頑張りましょーおやすみなさぃヾ(´〇`)


★★すずさん★★
すずさん、こんばんはo(^o^)o
はぃっ!もぅ元気いっぱいですよー心配かけて、すみません
スマホは、没収されない様に、気をつけまーす(笑)
勉強してますよー(笑)
すずさんも、体調気をつけてくださいね


★★はおはんさん★★
はおはんさん、こんにちは(o(^o^)o
ミントたんですよー(笑)はじめてのコメントありがとぅございます
単独ライブ来てくださって、ありがとぅございました
はぃ練習時間が、ほんとに、少なかったから不安になっちゃいました
でも、応援してくださったみなさんのおかげで…感動までさせてもらって
はおはんさんにも、感動的とか、行けてよかったって言ってもらって、めっちゃうれしぃですはおはんさん、ありがとぅ
毎日忙しぃけど、やっぱり頑張らないと
ミサンガは、あいりキャプテンが作ってくれたんですよ
少し前のあいりキャプテンのブログにもありますから、よかったら、見てくださいねー
もちろん、お願いごとありますよぉ
遠くから応援してくださってるんですねありがとぅございます
はおはんさんは、どこに住んでるんかなぁ?
はおはんさん、また来てくれるの、待ってまーす


★★ケーキの街さん★★
ケーキの街さん、こんにちはo(^o^)o
はじめてのコメントありがとぅございます
22日のマリーナミニライブに来てくださってありがとぅございました
3時間もかけて、見に来てくれたなんて、めっちゃうれしぃです
しかも、ミニライブで元気になってくれたとか…それ聞いて、みおも元気になりましたありがとぅございます
あー!紙に、Fun×Famって、書いたボード持ってくれてたのが、ケーキの街さんやったんやー
覚えてます
ケーキの街さん、目立ってましたよー(笑)
みおも、ボード見てテンション上がりましたー
うれしぃこといっぱい書いてくれて、ほんまにうれしー
遠いのに、また見に来てくれるって、めっちゃうれしぃです(≧∇≦)
こちらこそ、ありがとぅございました!
ケーキの街さん、また来てくれるの待ってまーす


★★てるさん★★
てるさんぽ、こんにちはんペンo(^o^)o
みおは、アドベンチャーのパンダさん、しっかり見ましたーかわいかったですよ
はーぃ!ありがとぅございます
無理しない様に、頑張ります
はぃっ!スマホデビューしちゃいましたぁ
でもね、てるさんみおパズドラじゃなくて、Line Bubbleしてたんですよー(笑)しかも、ガラケーじゃなくて、iPodでしてました
カバー、まだ買ってないんですなかなかいいのが、なくて早く買わなー(笑)
ちゃぶ台に、てるさん映ってましたねー
もちろん、保存しといてくださいね
紀州夢祭りと22日のマリーナのミニライブ見に来てくださって、ありがとぅございました
てるさん、帰らんといてよぉー(笑)
写真も撮ってもらって、ありがとぅございましたまた、お話してくださいね
バーチャルカンフーガール、最高てすよねー
めっちゃ楽しいですぅー(笑)
一緒に修行しましょー
ココ壱事件は、やっぱりカレーこぼしたんやー(笑)
まだ、続きありそぅー(笑)また、こっそり教えてもらおー
てるさんも体調気をつけてくださいね
30日、上富田で、待ってまーす★


★★まこさん★★
まこさん、こんにちはo(^o^)o
ありがとぅございます体調気をつけまーす
単独ライブ、YouTubeで見てくれたんですね
マウンテンも、よかったって言ってもらえてうれしー
Memoryは、ほんとにいい曲で泣けてきます
Fun×Famみんな、仲いいですよ
けんかは、したことないかなー(笑)でも、みんな姉妹みたいです
22日のマリーナミニライブ見に来てくださって、ありがとぅございました!
まこさんの、お話聞いて、ビックリ
まこさん、みおの先輩やん(笑)
まこさん、また子供さんと一緒にライブ来てくださいね待ってまーす


★★潤にゃんさん★★
潤たーん(笑)、こんにちはo(^o^)o
みおのコメントで、毎回変なキャラとかー(笑)
潤にゃんさんのコメント、毎回めっちゃおもしろ(笑)
潤にゃんさん、マリーナの乗り物全力の笑顔で乗って下さーぃ(笑)
そしたら、みおも、潤にゃんさんのこと全力で指差して笑うワハハ
あ!潤にゃんさん、ごめーん、イルカさん忘れてたぁ(笑)
また、今度ねぇ
はぃっ!ありがとぅございます無理しない様に、頑張りまーす(笑)
スマホ、めっちゃうれしぃー
潤にゃんさんも、買ってくれるんですかー(笑)
みおの、写真つきカバーって…恥ずかしすぎるでしょ
スマホは、ママのスマホ借りてたし、iPod使ってたから、結構大丈夫でしたぁ
はーぃ!ブログも、頑張りまーす
だってー!潤にゃんさんーあいりちゃんのこと、アイシテルなんてー(笑)
ぜ、ぜ、全然ひいてませんよぉ
みお、潤にゃんさんのことイジメたりしてませんニヤリッ
あ!潤にゃんさん、気持ち悪くないですよーおもしろいだけてす(>∀<●)ノ
あ!潤にゃんさん、落ち着いちゃダメ!(笑)今のままでー
潤にゃんさん、またライブ来てくれるの待ってまーす♪


★★marinさん★★
マジメでおなじみのmarinさん(笑)こんにちハリセンボン(α*´v`)α←いいの思いついた(笑)
単独ライブは、ほんとにありがとぅございました
ライブ前から励ましてくれたりで、marinさん、みおにいっぱい力くれたんですよー
でも、ほんまに疲れたぁーー(笑)
でも、そんなこと言うてられへん!夏のツアーがはじまるー
今年の夏休みも、Fun×Fam一色になりそーです
大喜利のことは…フレナイデクダサイ…ジブンデモナンデカヨクワカラナインデス
みお達って、こぼうびいっぱいもらってるなぁ
marinさん、Fun×Famとみおのファンでよかったなんて言うててくれたら、もぉほんまにうれしぃですよぉ
写真の小指?また、marinさん、そんなとこつっこんでる(笑)
あ!たこ焼きのネギはねぇ、まぶすんとちゃうでぇ!
みおは、たこ焼の中に入れて焼くんやでぇー(笑)
抜くんは、紅しょうがやで!(笑)
はぃ!marinさん、スベってますぅ
て…みおのたこ焼き食べたらあかんーーーってイタイってー(笑)
はぃ1年ぶりだったアドベンチャー!覚えてくれてたんやぁー
歯グラグラブログも…あったなぁー(笑)なんか、恥ずかしー
みおと誕生日一緒の双子パンダさんは、年表みたいなやつに載ってただけで、会えてないんですよー今回もいなかったー(笑)
また、marinさん、スベったぁー
でも、やっぱりアドベンチャーと言えば、パンダさん会いたくなるんだなぁー
marinさん、乗り物苦手やったんや
アドベンチャーのは、そんな恐いのなかったですよぉ(笑)
マリーナのしか、恐いかも!
おもてなしツアーで、コーヒーカップは一緒に乗ってくれましたよねー
クイズは、ハズレでしたかぁーまぁ、あのクイズ当たったら、ほんまにすご過ぎです(笑)
みおは1000円見つけても、テンションあがりますけど♪
家庭部のキャラメルは、食べられませんでした詳しくは、めぐちゃんのブログに…(笑)
marinさん、寝る間ないやんー
marinさんも、お仕事とFun×Fam一色やんー(笑)
marinさん、テキトーでヘンタイなんや(笑)
みお、何にも言ってないのに、marinさん、自分で言うてるやん(ノ∀≦。)ノプププッ
みおは、イツデモスナオデスヨーー(●`ε´●)プンプン
フーン、チェキ大作戦とか………もぉmarinさん、ミオノグーパンチマッテマスネ
みお、バーチャルカンフーガールで修行して、前より強くなってますからー(笑)イタイヨ-シラナイヨー(笑)
アイドル捨ててエガちゃんでチェキですか…marinさんが、先にお手本見せてー(笑)
珍しく優しかった?いつもと変わらすイジメられた?…どっちやねん!(笑)みお、いつでも優しいでしょ(笑)
ミリンさん(笑)の付き添い、しなくてもよくなるといいなー
お仕事いそがしぃのに、22日もマリーナのミニライブ見に来てくださってありがとぅございました
マイメロのファイルもありがとぅございました♪
めっちゃかわいいし、いっぱい入れるとこあって、使いやすそー
家宝にしやんと、学校で使わせてもらいます
わー!marinさーん、みおのお返事やライブで頑張れるとか…ありがとぅ
みおも、頑張るー(≧∀≦)ゝ
marinさんも、体調気をつけてーピョピョ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪←みおもお気に入りピヨチャンよろしくピヨ( ・Θ・)


★★侑香さん★★
侑佳さん、こんにちはo(^o^)o
はじめてのコメントありがとぅございます
Fun×Famに入りたいって思ってもらえて、うれしぃです
Fun×Famのホームページに、メンバー募集のご案内の詳しいことが、載ってます
よかったら、見てみてくださいねー


……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………



たくさんのコメントありがとぅございました

みおでした(・ω・)/ ☆