なつき、黒潮市場でBBQをしました&コメントお返事♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、黒潮市場でBBQをしました&コメントお返事♥

みなさん、こんにちわぁ~!
Fun×Fam チームメロディの なつきですっ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1

この前、新しいメガネを買ってもらいました~

今まで使ってた黒いメガネや茶色のメガネでは
黒板が見えなくなっちゃたので...><

また いろいろメガネを試しましたよ☆

前にメガネのブログを書いたときに、コメントで
ピンクのメガネがいいって たくさんの方にいってもらったので、
今回は、ピンクっぽい針金メガネにしました

このメガネで 期末テストがんばりました~!!
期末テストは9教科もあって大変だったんです~><
でも、テストの問題も よぉ~く見えましたよ (笑)


えっと...... この前のブログで、
ポルトヨーロッパでいっぱい遊んだことを紹介したんですが、
その日のお昼に、黒潮市場でBBQをしたので
今回は、そのことを書こうと思いま~すっ


それでは、黒潮市場に行ってBBQ・‥…━━━☆・‥…━━━☆


まず、黒潮市場に入ると『マグロの解体ショー』があるみたいで、
すごい人でした~ヾ(*≧∀≦)ノ゛
おっきいマグロ~~~!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-2


マグロの解体ショーは、『ちゃぶ台』の『なっちゃんの口福』のコーナーで、
見せてもらったことあるんですけど、すごい迫力なんですよ~

ロケは、まだ最初の頃だったので、
『なっちゃんのどんぶりのごはんにマグロをのせてください』ってなかなか言えなくて.... .

最後には、解体ショーをしているお兄さんが、
『そのどんぶりにマグロのせてほしいんか?!』
って言ってくれたんですよ
恥ずかしかったです~~~(u_u*)
今でも、ロケのときは感想とか上手くいえるか、
すっごくドキドキなんですよ


今回また解体ショー見れるの楽しみです~♪
マグロの解体ショーが始まるまでに、BBQの具を選びに行きま~す!
いっぱいあって、どんなものを食べようか迷うな~~(* ´ ▽ ` *)

お肉も食べたいし、ホタテも食べたいし、コーンも食べたいし、
ぐるぐるのソーセージもっ♪


それから、どんぶりは、サーモンといくらの海鮮親子丼にしました♪
サーモンもいくらも大好き~~!!
食べると口の中でとろけるんですよ~(*´ー`*)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-3



そして、選び終わって、テーブルの所に火をつけてもらいます
そして焼いていきま~すヾ(o´∀`o)ノ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-4


おーいしーぃ♪

海鮮親子丼も、妹と半分こして食べましたよ~
黒潮市場のBBQ、景色もよくって、最高~!!に おいしかったです♪


そして、またポルトヨーロッパでいっぱい遊ぶぞ~~~!って戻ろうとしたら、
なんと!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-5


がーーーーーん!! 忘れてました!!
マグロの解体ショーが終わってしまってました~

あたまとしっぽだけになっちゃいました~><
あ~ん、見たかったです~

また今度、見に連れてってもらいたいな~♪
今度、黒潮市場に行った時は、まぐろ丼食べたいな~♪

黒潮市場のBBQ、楽しかったです~
HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆

みなさんはもう知っているかもしれませんが.....!
なんと!! 大阪、名古屋、東京、そして和歌山の単独ライブツアーが決定しました~!!!
イェ~イヾ(o´∀`o)ノ♪

Fun×Fam初の単独ライブツアーなので
聞いたときはすっごく嬉しかったです♪♪
みなさん、応援よろしくお願いします!!


★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★


では、『なつき、ポルトヨーロッパに遊びに行ったら・・・』のコメントのお返事です


…*☆*………迷彩柄が似合わない宮崎亮太さん………*☆*…
コメントありがとうございます!
たくさん書いてくださってうれしいです
アドベンチャーワールド、本当に楽しかったです♪♪
イルカショーは見れなかったです~
すっごく残念でした~><
テーマソングは心に残りますよね♪
亮太さんアドベンチャーワールドが大好きなんですね~♪
私も大好きです!!
ショッカーの秘密基地に入ると改造されちゃうかも~
気をつけないとっ(笑)
こちらこそ、ライブに見に来てくださってありがとうございます!!
いえいえ、私は大丈夫なので本当に良いですよ~
平阪さんカッコイイですよね~!!
私もあこがれます☆
作詞、作曲もできるなんてすごいですよね!
私の夢は、和歌山のみなさんに笑顔や元気を届けて、
県外の方にも、たくさん和歌山にあそびに来てもらうことです!!
ポケモンは、1年生や2年生のときに見ていました~!
私は、激しいことはできませんが、パフォーマンスとか、
何にでも一生懸命にして、お客さんが笑顔になってくださったり
元気になってくださったら、私も嬉しくて笑顔になります!
だから、何にでも一生懸命にしたら自分にかえってきて、笑顔になるんだと思います!
よくわからないですね><ごめんなさい><
単独ライブツアーが決まって、すごく嬉しいです!!ありがとうございます!
バーチャルカンフーガール、
かっこいいですか~!?嬉しいです♪
2曲だけ踊りました~
あっ!パンダの名前みるの忘れてました~><
食事はお弁当でしたよっ
アドベンチャーワールドの遠足すっごく楽しかったです♪


…*☆*………隆さん………*☆*…
コメントありがとうございます!
ショッカーさんは、羊さんと遊んだり、メリーゴーランドに乗ったりして、とっても楽しそうでした♪
はい! お茶菓子もってショッカーの秘密基地に遊びにいきましょう♪
隆さんは絶叫系が無理なんですか~!?
ポルトヨーロッパで私もいっぱい乗り物に乗ったから
帰るぐらいには酔っちゃいました~><
はい☆コースターこっそり持って帰っちゃいまーす(笑)


…*☆*………大助さん………*☆*…
コメントありがとうございます!
本当に聞こえてきそうですね~!!
遊びに来てくれるんですか~♪ありがとうございます♪
そんなこと思っててくれたら嬉しいですね~(笑)
仮面ライダーの曲、すっごくカッコイイですね~☆
歌詞を書いてくださってありがとうございます!
大助さんは仮面ライダー大好きなんですね♪
ショッカー基地はやくできると良いですね☆
新曲全部大好きって言ってもらえてすごく嬉しいです
何回も聞いてくださってありがとうございます!!
はい!私もCDになるのが楽しみです♪


…*☆*………Horry Woods Cozyさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
ウェーブスウィンガーとかに乗ってる写真はビデオカメラで撮りましたよ
私も映画村、6年生の修学旅行でいきました♪
お化け屋敷すっごく怖いですよね~><
私もにがてですっ!


…*☆*………らぶりいすまいる。 さん………*☆*…
コメントありがとうございます!
またコメントもらえてうれしいです♪
パンダかわいかったです~!
ありがとうございます(*>ω<*)
堀内さんと会ったのは偶然です~ びっくりしました(笑)
らぶりいすまいる。さんも暑い日気をつけてくださいね♪
学校すごく楽しいです♪
新しいメガネ、キティチョッパーのメガネケースに入れて大事にしたいです
ありがとうございます♪


…*☆*………ムネさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
ムネさ~~~~~~~~ん!!
お元気ですか~!?
ムネさんのマネしちゃいました~(笑)
異様にかわいいショッカーって堀内さんじゃないですよねっ
えへへ☆ありがとうございます(*>ω<*)♪


…*☆ *………阪神タイガースくん………*☆*…
コメントありがとうございます!
遊びに行ってきました~
ハイダイブめっちゃ怖かったです><
私となら一緒に乗ってくれますか(笑)
嬉しいです♪
だるだるくん、去年のお誕生日にコメントくれたんですよ♪
なっちゃんのこと今も覚えててくれて嬉しいです


…*☆*………あゆっちさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
単独ライブありがとうございました~!!
い~っぱい遊びましたよ(* ´ ▽ ` *)ノ 
楽しかったです♪
ほんとですね~宣誓してるみたいです><
アドベンチャーワールドも楽しかったですよ
コメダさんにお母さんとお姉さんと行ったんですか~
すっごくおいしいですよね☆
じゃこ寿司とてもおいしかったです♪
こちらこそありがとうございます!!


…*☆*………恋のさざ波さん………*☆*…
コメントありがとうございます!
アドベンチャーワールドすっごく楽しかったです♪
ポルトヨーロッパに行ったら2倍楽しめますね!
ショッカー基地、恋のさざ波さんも
ぜひ行ってみてくださいね♪


…*☆*………hiroさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
ポルトヨーロッパおもしろいですよね~
ハイダイブ、hiroさんも乗ったことあるんですか~!!
落ちる瞬間、最高ですよねっ
ショッカー基地にいってくれるんですか!?
ありがとうございます(人´▽`*)
パンダかわいかったです☆


…*☆*………三十郎あめーばverさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
ポルトヨーロッパすごく楽しいですよっ
はい!夏休みにぜひ遊びに来てくださいね♪
そして、Fun×Famのイコラストリートのライブも見てくださいね♪
アドベンチャーワールドのパンダもすっごくかわいかったですよ♪


…*☆*………ヒロアキさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
ありがとうございます(*>ω<*)
すっごく楽しかったです♪♪
ショッカーさんとてもいい人でした(笑)
ショッカーさんがメリーゴーランドに乗っていたので、
私も一緒に乗って写真撮ってもらいました~♪


…*☆*………さみしがりやのマッチョマンさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
ショッカーの衣装持ってるんですか!?
すごいですね~!!
ショッカーの衣装でいろんなことをやってるんですね☆
楽しそうです~♪
京都のライブでも応援よろしくおねがいします!
ルシャナさんもいっしょで楽しみです♪


…*☆*………ショッカーNakaさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
ショッカーNakaさんこんにちは!!
ポルトヨーロッパ最高にイーッ!!です(笑)


…*☆*………kiaさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
はい!動物にはすっごく癒されますね~☆
こちょこちょ強そうに見えますか~!?(笑)
メンバーにはあんまりくすぐられたりしませんよ~
あ!でも1回だけありました~(笑)


…*☆*………なめげぽさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
ほっこりしますか?うれしいです♪
こちらこそありがとうございます!
おもてなしツアーの時、なめげぽさんと乗り物のりたかったなぁ
なめげぽさんわからなかったから><ごめんなさいっ
ハイダイブは すっごく怖いけど、カッパ着てぜひ乗ってみてくださいね
おすすめです☆
イルカ見えましたか?すっごくかわいいです♪
「風立ちぬ」っていうジブリ映画は軽井沢が舞台なんですか~!!
ジブリ映画、大好きです♪
映画の舞台になるなんて、すごくきれいなところなんですね!
「風立ちぬ」絶対みたいです!
なめげぽさんが、いつも遠くから応援してくれてると思ったら、
すごくがんばれます!!
早く踊れるように絶対がんばります(p`・ω・´q)★


…*☆*………DIM_Lifeさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
パンダかわいかったです♪
ポルトヨーロッパ、すごく楽しいですよ~☆
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
DIM_Lifeさんのおすすめはキャラメルフラペチーノ
ですか~!!
おいしそうな名前ですね~
教えてくれてありがあとうございます♪
私もキャラメル大好きなので飲んでみたいです☆


…*☆*………はおはんさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
うれしいって言ってもらえてうれしいです♪
はおはんさんに いっぱいお返事書けたらいいなぁ
ブログは手紙みたいなものなんですね
私も、気持ちのこもったブログを書きたいです☆
これからも応援よろしくお願いします
はおはんさん、お仕事いそがしいんですね><
がんばってください!! 私も早く踊れるようにがんばります♪
上野動物園はパンダが建物の中にいてるんですか~
アドベンチャーワールドはパンダが間近でみられて、
かわいい動きとかして、いやされます~~~
またいく時があったら、アドベンチャーワールドの中に入ってみてくださいね♪
ありがとうございます(*>ω<*)
本当ですねっ
パンダの白と黒が入れ替わったらショッカーになる~(笑)


…*☆*………てるさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
前回はポルトヨーロッパの乗り物とかだったんですけど、今回は黒潮市場編で~す(笑)
食べ物の紹介お待たせしましたぁ!!やっぱり~って思いましたか?!
乗り物は乗り放題でした!
でもこわ過ぎるのは1回しか乗れませんでした~!
ありがとうございます(*>ω<*)
パンダ、とてもかわいかったです☆
写真は友達がとってくれました~
学校もFun×Famの制服も衣替えしました~☆
空中ブランコはあんまり怖くないです!
でも3回連続で乗ると気持ち悪くなりました><(笑)
高い所はめっちゃ怖いけど、なんか乗っちゃいます(笑)
マリーナシティに遊びに来てもらえたらうれしいです♪
堀内さんと会いました~!
ショッカー基地にも遊びに来てくださいね☆
御坊のコメダ、早くできてほしいですね~
はい!カツサンドおいし~~いですよっ 食べてみてくださ~い!!
ちゃぶ台見ました♪ てるさん映っていましたね~
ウインズ平阪さんのライブ、熱かったですね~!!
平阪さんと話をしたんですか~! いいですね~
私はまだお話したことないです~><
バーチャルカンフーガール、良いですか~!
よかったです♪
初の単独ライブツアーのことを聞いて、すごく嬉しかったです♪


…*☆*………AYさん………*☆*…
コメントありがとうございます!
いえいえ、ありがとうございます!
また会いに来てくださいねっ
パンダすっごくかわいかったです~(*´v`*)
制服姿もかわいいですか!?ありがとうございます!(*>ω<*)
夏の制服、全身姿撮ったら、またのせたいと思います☆
ポルトヨーロッパも楽しかったです♪
おもてなしツアーは、すっごく楽しかったですねっ♪
はい!イルカもかわいかったです☆
ツルツルしてそうですね~
私もイルカにはまだ触ったことないんです(笑) 触ってみたいです~~~
ショッカーとってもビックリしました~!!
秘密基地ができたら遊びに来てくださいね~☆
Fun×Famもショッカーになっちゃったらどうしよう?!(笑)
大変だ~>< AYさんも気をつけてくださいっ
期末テストやっと終わりました~
がんばりましたぁ♪
もうすぐ夏休みだっ やった~~~!!えへへ☆


みなさん、コメントすごくうれしいです♪
早く足が治って、早くライブに出られるようにがんばりますので、
これからも応援よろしくお願いします!!

ではでは、なつきでした☆
ばいばーぃ♪