みお、コメントのお返事をさせていただきます! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をさせていただきます!

いつも、たくさんのコメント本当にありがとぅございます\(^o^)/
感謝の気持ちでいーーっぱぃです
では、みおからのお返事も読んでくださーい♪♪


★★迷彩柄が似合わない宮崎亮太さん★★
亮太さん、こんにちはo(^o^)o
亮太さん、アドベンチャーワールド大好きなんですね みおも、大好きですよ
もちろん、アドベンチャーの曲も知ってるいいですよねー
『Memory ~僕らだけの宝物 』メンバーの名前分かってくれたんやーうれしーです
はぃ、アドベンチャーと言えば、やっぱりパンダさん(笑)
熱は、すぐ下がったから、もぅ大丈夫でーす!心配してくれて、ありがとぅございました
紀州夢祭りとマリーナシティのミニライブにも来てくださって、ありがとぅございました
亮太さん、また、ライブ来てくださいね


★★隆さん★★
隆さん、こんにちはo(^o^)o
はーぃ!もぅ、体調バッチリですよー♪心配かけて、ごめんなさぁーい
隆さん、看病しにきてくれるの、待ってたのにぃー
あ!でもアドベンチャー連れてってくれるんやぁーお弁当作ってくれるとか、みおの好きなことばっかりさせてくれるとか…(●^o^●)ワーイ
はぃ、隆さんも、アーン(笑)
あ!みお花火も大好きー(笑)
スマホは、隆さんも一緒のミント色なんやぁー♪
待受みおとか…キャーーーーー
隆さんのテンション上げれてて、元気になってくれてるとか、ほんまにうれしーな♪
隆さん、ありがとー
隆さんなぞなぞ…なるほどー
『ち』かぁー(笑)
今度は、超ー簡単なぞなぞでお願いしまーす(笑)
そぅそぅ、隆さんに質問!
隆さんって、たかしさん?たかさん?なんて読むんですかぁ?よかったら、教えてくだぁさぁい(笑)
もぉ、隆さんのコメントで、毎回めっちゃ恥ずかしくて、照れますぅ(。・・。)ポッ♪
でも、うれしーです
おやすみおっち(笑)
おっはよー隆さん!学校行こー(笑)


★★Horry Woods Cozyさん★★
Horry Woods Cozyさん、こんにちはo(^o^)o
うーん、iが二乗すると、-1…原点0、半径1の円…?わからなぃ
あほなみおには、むずかしーです
あの日は、ほんとーに愛がいっぱいっていうか、みなさんに愛されてるなーって、めっちゃ思ったんです
50億年後…ちょっとみおには、想像できやんー(笑)
どんなになってるんやろー(・・?)
映画村、みおも修学旅行でいきましたお化け屋敷、めっちゃ怖かったです
Horry Woods Cozyさんは、怖くなかったですか?
22日の、マリーナミニライブ、来てくださって、ありがとぅございました
Horry Woods Cozyさん、またライブ来てくださいね


★★阪神タイガースくん★★
阪神タイガースくん、こんにちはo(^o^)o
はぃ!ありがとぅございます熱中症気をつけます阪神タイガースくんも、気をつけてくださぁーい
22日の、マリーナミニライブに、来てくださって、ありがとぅございました
3時からのライブは、暑かったですね
でも、お誕生日とか、単独ライブの発表とか…めっちゃ盛り上がって楽しかったですよねー♪
阪神タイガースくん、またライブ来てくれるの待ってまーす♪


★★三十郎あめーばverさん★★
三十郎さん、こんにちはo(^o^)o
はぃ、熱なんか、すぐふっとんじゃいましたよー(笑)
android携帯の方が、iPhoneより、いいんですねーよかったぁ
実は、どっちにしよぅか、悩んでたんです
みんなの顔文字辞典は、みおもアプリとりましたよーよく使ってまぁす
Simejiも、またとってみよー(笑)
SDカードも、買ってもらったけど、まだあまり使いこなせてないから、まだ16GBのなんです(笑)
色々教えてくれてありがとぅございます三十郎さん、よー知ってるなぁとっても、参考になりました
また、色々教えてくださいね♪
三十郎さん、もぅすぐFun×Famは、京都に行かせてもらいますよぉー


★★恋のさざ波さん★★
恋のさざ波さん、こんばんはo(^o^)o
はぃ、遠足の日は、あすの誕生日でしたちゃんと、おめでとぅって伝えましたよー
あ!あすもスマホですよー
はぃ、体調気をつけないとだめですねー
恋のさざ波さんも、気をつけてください
あいりキャプテンと、ロックダンス…楽しそうですあいりキャプテンは、ダンスもめっちゃ上手やから、ロックダンスもカッコイイと、思います
みおも、頑張ります(>0<)//


★★みっちゃん★★
泣き虫みっちゃん(笑)こんにちはo(^o^)o
お団子、似合ってますかぁ
もぅ、最近、めっちゃ暑いから久しぶりにお団子して、スッキリ(笑)
はぃっ!もぅ、ぜーんぜん大丈夫です
元気すぎるくらい
ハンバーガーにおーっきなハンバーグはさんでる感じ
みっちゃんのマネ(笑)
おもしろかったから、みおからみっちゃんに座布団あげよー(笑)
心配かけて、ごめんなさぃみっちゃんも体調気をつけてくださいね
前のブログのクイズは、みっちゃんに当てられやん様に、ヒントなしでした
あんなん当たるわけないやろって?(笑)
でも、今回のクイズは、簡単だったでしょ?
みっちゃん、前のクイズハズレやったから、罰ゲーム和歌山に、ビューンて来てくださーい(笑)
でも、罰ゲームで、和歌山に来てもらうって…あかんかぁ(笑)
スマホ、やっと買ってもらえましたー
ミント色、ちょっと珍しい色やから、かわいいかなって思ったんです
みおは、ママのスマホとか、自分のiPodもさわってたから、メールとかブログはわりと大丈夫でしたー♪
みっちゃんワクワクして待ってくれるんや(^o^)
ブログも、頑張りまーす
ママの没収はイヤやから、気をつけよー(笑)
あー!チェキ撮るとき、みおのウインクとかぁー
ウインクの練習しとかなぁー(笑)
大変な思いしながら、ビューンて会いにきてくれるみっちゃん、いつもありがとぅ
6月9日も、ほんまにビックリ
しかも、来てよかったって思ってもらえたなんて、ほんまにーうれしぃです
あ!みっちゃん、Fun×Fam単独ライブで、東京に行かせてもらいまぁーす
埼玉から和歌山より、近いからみっちゃん来てくれるかなぁドキドキ♪
前に、『みお食いしん坊ちゃう』って、言ったけど…嘘です!
ほんまは、みおも食いしん坊ですゴメンナサ-イ
え?みっちゃん、そんなん知ってたって?
お手紙、マイメロの紙の色、途中で変わってたの、気付いてましたぁ(笑)
いっぱい書いてくれてて、ほんまにうれしかったなぁ
7月7日も、みっちゃん来てくれるの楽しみに待ってますからぁ


★★大助さん★★
大助さん、こんにちは o(^o^)o
エヘヘ、大助さんあやまってくれてるー(笑)
大丈夫ですよーみおこそ、なんか、ゴメンナサイ
アドベンチャーワールドは、楽しいですよーまた、行ってみてくださいねあ!もちろん、マリーナシティのドルフィンパークも
はーぃ!たまには、体、休ませまーす(笑)
大助さんも、体調気をつけてくださいね
みおの、ソロも聞きたいとかも言ってくれて、めっちゃうれしぃです
大助さん、ありがとぅ♪
大助さん、京都に住んでるんですよねー今度は、みおらが、京都にお邪魔しまーす(笑)ちょー緊張ドキドキ


★★あゆっちさん★★
あゆっちさん、こんばんはo(^o^)o
単独ライブは、めっちゃ楽しかったですよねーほんとに、ありがとぅございました
はーぃ!アドベンチャーワールド行ってきました何回も行ってるけど、楽しー(笑)
パンダさん、かわいかったですよー
もぅ、熱は、大丈夫です!元気いっぱいですよー(笑)
あゆっちさん、ありがとぅあゆっちさんも、体調気をつけてくださいね
あゆっちさんも、スマホなんですねー自分で買ったなんて、あゆっちさんエライ(笑)
スマホって、画面割れたりするし、色々機能ついてて恐いから、絶対大事にするんやでーって、ママに言われてます
みおも、壊したら、ぜーったぃママに怒られますーこわ(笑)


★★ばたやんさん★★
バタコさん、こんばんはo(^o^)o
うんうん、ばたやんさん、もぅバタコさんでいいやーん(笑)
あかん?
はぃっ!チーム山みおですよー(笑)
応援よろしくお願いしまーす♪♪
あ!お団子『か・わ・い・い』ですか?
・・・が、気になる
単独ライブは、楽しかったですよねー
はーぃ、ばたやんさんに、元気と愛いっぱいあげましたー
ばたやんさん、そんなに言ってくれたら、うれしーばたやんさん、ありがとぅ
アドベンチャー、懐かしいですか(笑)
ペンギンさんのお散歩には、会えなかったけど、自力で回転するぶらんこ…わかる
みおも、あのブランコ大好きー
遠足でも、友達といっぱい乗りましたよー
はーぃ!また、ブランコどっちがいっぱい回るか競争しましょー(笑)
制服姿は、みおやんですからー
ばたやんさーん、知ってるでしょ(笑)
体調崩したん言ったら、ばたやんさん、ほんまにきてくれるんですかぁーーーー(笑)
でも、来てくれる前に、すぐ治っちゃいました
ばたやんさん、おじさん…?(笑)
クイズはずれたんですねーニヤリ
食べ物しかないとかー
もぅ、ばたやんさん、罰ゲーム何にしよっかなーゆっくり考えとこー(笑)
みおも、バタコさん不足ですよー(笑)(笑)
早くライブ来てくれないとぉー
あ!ばたやんさん、Fun×Famは、もぅすぐ京都に行かせてもらうんですよー
ばたやんさん、来てくれるんかなぁワクワク
単独ライブツアーも…
ばたやんさんも、体調気をつけてくださいね


★★Nakaさん★★
Nakaさん、こんちはo(^o^)o
みお、夏服しか似合いますか?
みおも、夏服しか好きかもー
わー!Nakaさん、みおの前のブログ覚えてくれてたんやーうれしー
エイヒンとメイヒン…元気かなぁ
Nakaさん、ヤケ酒っ行ったんや…て言うか、ヤケ酒って何?
さようならってぇなんでぇ(笑)
スマホは、とっても楽しいですよ
何がって、やっぱりみおは、Lineかなぁー
今までは、家の中しかできやんかったから…外でも、Lineできるから
あと、画面おっきいし、写真キレイやし…
指で、スーッてやるの気持ちいいし…いいこと思いついた
Nakaさんも、またみおと同じスマホにかえて下さーい(笑)
はぃ!いつも、みおは寝るの遅いですよー朝は、起きれやんけど…Nakaさん、知ってるくせにぃ(笑)
はぃ!毎日めっちゃ忙しぃですー(笑)
でも、したいこといっぱいやから、しゃあないです
がんばりまぁーーす
紀州夢祭りも、マリーナシティのミニライブも、いつもいつも来てくださって、ありがとぅございますとってもうれしぃです(ゝ∀・)アリガト♪


★★スジラーさん★★
スジラーさん、こんばんはo(^o^)o
はーぃ!相変わらず忙しぃですー(笑)
でも、やりたいこといっぱいあるからぁ
はじめてスジラーさんに怒られたー(笑)
うーん勉強もですかぁ
はぁいちゃんと、やすんで無理せんと頑張りまーす
スジラーさん、心配してくれてありがとぅ
アドベンチャーワールド楽しかったですよー
乗り物大好きやからー
パンダ、ふつーに好きです(笑)
でも、アドベンチャーに行ったら、パンダさんのことめっちゃ好きになるー(笑)
紀州夢祭りも、マリーナミニライブも来てくださって、ありがとぅございましたみおたんスマイル…(笑)
最近、スジラーさん、いっぱい来てくれるからうれしーです~
単独ライブ、大阪もあるから、ぜひぜひ来てくださいね
あ!和歌山もぉー(笑)お待ちしてまぁーーーす
スジラーさんも、体調気をつけてくださいね

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………