るか、コメントのお返事をさせていただきます(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます(^^)/

続いてーーーーーーーー(≧∇≦)
“るか、最近の楽しかったこと紹介”
のお返事いってみよぅぅぅ\(^^)/



★大助さん★

こんにちは(*´ω`*、本当に怖かったよー(。>д<)
エレベーター止まっちゃうなんて!絶対ありえなーーーい(笑)

大助さん…心配してくれてたんですかぁ♪

るーやんも地震の時は、エレベーターにはぜーーーたい乗りましぇん(笑)
もぅ~あんなしんどい思いは嫌だぁー(。>д<)

でもでも!何もなくてよかったぁ(*´ω`*)

っで!修学旅行は…めっちゃ、楽しかったよ(^^)
また行きたいよっ(≧∇≦)

でも、修学旅行終わったらすぐに期末テストだから、またまたテンション下がり、今は、勉強三昧でっ(泣)
それが終われば、いよいよ暑ーい夏!“夏の単独ライブツアー”が始まりますよ(*^^*)
その前に!京都にお邪魔しちゃいますよ(^^)
大助さん、待っててくださいねー\(^^)/




★弾丸組さん★

こんにちは(*´ω`*)

弾さんー(。>д<)地震怖かったよー(≧∇≦)

でも、エレベーターに乗ってる時じゃなくてよかったぁー

もしかして!一歩遅かったらるーやん封鎖状態になってたぁー
キャー!Σ(×_×;)!
弾さんの言う通り、危機一髪(≧∇≦)って、感じ(笑)

地震の時は!家から出ません(笑)
乗りません!弾さんに誓います(笑)

夢の国、楽しかったぁ(*^^*)
2日間くらいかけて、ゆっくり遊びたかったよぉー(≧∇≦)
お弁当は!お兄さまの分もあるから確かにボリューミーだけど(笑)
そんなに食べれません(笑)テヘッ

ほんとっ幸せでしたよ~(*^^*)

たくさん遊んで、たくさん食べて思い出になりましたっ(*´ω`*)

弾さん、書きたい事忘れてしまったんですかぁ~?(笑)
思い出したらまた書いてくださいねっ(*´ω`*)待ってまーす\(^^)/




★阪神タイガースさん★
こんにちは(*´ω`*)

タイガースさんもエレベーター止まっちゃったんですかぁ~(≧∇≦)
階段は…辛いですよねっ(。>д<)

るーやんも一つ賢くなったよ♪
地震の時は、エレベーター付近に寄らない、乗らない!ですねっ(笑)

カチューシャ可愛いかったですかぁ♪
嬉しいなぁ~(*^^*)
でも普段付けれないのがイタッタッタッですねっ(^_^)




★Horry Woods cozyさん★
こんにちは(*´ω`*)

Horryさんは…地震の時は、カワイイ女の子かぁ~(*^^*)

モテる方法は…“笑顔”(^-^)かなぁ~

笑顔向けられて絶対イヤな人はないはずです!し…
自分から積極的に話かけにいくとか…

これっ!どぅですかぁー(≧∇≦)

また、イコラでライブあるときは…遊びに来てくださいねっ(*´ω`*)




★迷彩柄が似合わない宮崎亮太さん★

こんにちは(*´ω`*)

亮太さんのコメント読んでると、胸がいっぱいになりました!嬉しいです!

私達も多くの夢見て、たくさんの感動で涙もしましたっ(≧∇≦)
最高に素敵な時間を…亮太さん!ありがとうございましたm(__)m

亮太さん、動物好きなんですねっ!
動物園で見てると飽きないし、スッゴク楽しいですよねっ!

和歌山だと!アドベンチャーですよねっ!

るーやんも亮太さんの話聞いたら行きたくなってきたぁ(*´ω`*)

最近、地震多くて、どぅにかなりそぅで恐いよ~(≧∇≦)
家は…大丈夫でっ、タンスとかも落ちてはこなかったですよ!

亮太さんは地震大丈夫でしたかぁ?

亮太さん…私達のアツーイ夏!!!“単独ライブツアー”が始まりますよ(*^^*)
この夏は…一緒に楽しみましょうねっ(≧∇≦)
もちろん! 迷彩振り回してくださいねっ(//∇//)




★三十郎アメーバさん★
こんにちは(*´ω`*)

顔文字はそんな辞典があるんだー!また使ってみよう★使いこなせるかなー…

アメーバさん…地震大丈夫だったんですねっ!
南海地震なんかきたら、生存できるのかなぁ?

友達や家族、生存してるかも分からなくなってパニックになると思う(。>д<)
るーやんも!絶対生き延びよぅ~(≧∇≦)まだまだやりたいことたーくさんあるある!(*´ω`*)

修学旅行、メッチャ楽しかったぁ(^_^)
スカイツリーは…予算オーバーってことで、東京タワーなんですがっ
ガラス窓は…興奮しましたっ(≧∇≦)
いつか…スカイツリーにイキタァーイ(*^^*)

アメーバさんー修学旅行、行ってないんですかぁ(笑)
メンドクサイって(笑)もぅ~駄目駄目ですねっ(^_^)
enjoyしなきゃね(//∇//)
私もenjoyしたいから、高校受かるように祈っていてくださぁぁーい(*^^*)




★セレンブレイン★
こんにちは(*´ω`*)

そぅなんです!これからなんです!頑張ります(//∇//)

ハーモニーとは、また違って、ソロ中心になってしまったんですが、
勉強してからのリーダーなんで、自分自身磨いて、みんなについてきてもらえるようになりたいなぁ♪

いつも、そばで見てくれてるから安心します!
熱い夏もこれから始まりますが一緒に楽しんでいきましょうねっ(*´ω`*)




★恋のさざ波さん★
こんにちは(*´ω`*)

6回目の単独ライブ、YouTubeで見てくれたんですねっ!
私のソロの曲も…ありがとうございます!(*´ω`*)
そぅ言ってもらえるとスッゴク嬉しいなぁ~(*^^*)

さざ波さんの地元へお邪魔してましたよー(^_^)

っで!今度は、ファンファンメンバーとお邪魔する事が決定しましたぁ(*´ω`*)
さざ波さん、待っててくださいねっ(//∇//)
私達も今からドキドキッなんですよっ(≧∇≦)




★あゆっちさん★
こんにちは(*´ω`*)

地震、ビックリしたし、怖かったぁ~(≧∇≦)
あゆっちさんも大丈夫だったんですねっ(^_^)

南海地震がきたらどぅなるんだろぅ(。>д<)考えるだけで怖い~(≧∇≦)
ほんとに逃げる準備しなきゃ(笑)

ディズニーランドは…最高に楽しかったよ!(*´ω`*)
また行ってみたいなぁ(*^^*)

これから夏に向けてたくさんのライブも開催されるので、

アツーイ夏の思い出一緒に過ごそぅねっ(^_^)

また会える日楽しみにしてまーす!




★イリエさん★
こんにちは(*´ω`*)

イリエさん毎日、元気に過ごしてますかぁ?
私は、毎日の通学で日焼けしちゃいましたぁ~(≧∇≦)

この前の地震は、怖かったなぁ~(。>д<)
あれから、少し落ち着いてるけど、またドカーンってくるのかなぁ!

この前、修学旅行で東京へ行ってきましたよ!
大人から子供まで、たーくさん遊べちゃうから楽しいですよねっ(*´∇`*)
ユニバーぐらいの距離なら行きやすくて、いいのになぁ(//∇//)

カチューシャ似合ってましたぁ(//∇//)嬉しいなぁ♪♪♪♪♪♪♪♪

和歌山じゃつけれないけど、ディズニーの中では、違和感ないのにねっ(笑)

ほんとっ不思議な世界です!

イリエさんも修学旅行の思い出って覚えてますかぁ~(≧∇≦)

最近、雨続きでスッキリしませんが体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいねっ(*´ω`*)




★smiさん★
こんにちは(*´ω`*)

今回またまた、期末テストでっ!地獄の毎日でしたっ~(≧∇≦)
両立って、やっぱり難しいなぁ~(。>д<)
でも、でも、それを乗り越えねばっ!Σ(×_×;)!ですよねっ

あ~頑張る気持ちはあるのに上手くいかなぁーーい(≧∇≦)

smiさんの言葉…るーやんならいける!!!

そんな風に励ましてもらうと、なーんか、元気でちゃうぅぅ\(^^)/
気持ちも弱ってきたのかなぁ~(≧∇≦)
なーんて、弱音言ったりしちゃったぁ( ´△`)
ごめんなさぁーーーい(^^;)))でも、嬉しかったです!ありがとうございます(≧∇≦)

話変わって…ハンディって5秒だけですかぁ~~~(≧∇≦)
駄目駄目駄目( ´△`)
モゥチョイ欲しい~(≧∇≦)

smiさん…なっちゃん、本当にカワイイですよねっ!
私となっちゃんって正反対だから、うらやましいなって…
早く、良くなって、一緒に踊れるといいなぁ~(≧∇≦)
これからもなっちゃんの応援よろしくお願いしまーす!(*´ω`*)




★Nakaさん★
こんにちは(*´ω`*)

確か、あの地震の時は…土曜日だぁ!危うくちゃぶ台に遅れる!って(笑)(笑)(笑)

もぅーーー 命懸けですねっ(^^;)))

でもでも、Nakaさん体育会系だから、軽やかに階段走ってたんだろうなぁ~(≧∇≦)
っにしてもるーやんは必死に走り階段を登ってる姿は…誰にも見せれません~(≧∇≦)

Nakaさんってあのマリーナへ行く海辺、よく走ってる姿見かけましたが、走るホームもメッチャ綺麗です!!!さわやかに走ってるNakaさんが素敵!(*´ω`*)

真剣に、家族会議開催地したいとおもいます!
それから、地震の時は…ぜっーーーたい!!!!
エレベーターには乗りません(笑)

っで、Nakaさんと一緒の時は…守っていただけるんですかぁ(≧∇≦)

力の限りお守りします!!!

って、言われたことないし、ドラマみたいっ!!!

なんか~恥ずかしくて走れない時は…
Nakaさんだけは、生きて下さいねっ(*´∇`*)

もぅ~ノリスギちゃいましたぁ(//∇//)

Nakaさん…ソロに対しての私の想い…読んでくれたんですねっ!
Nakaさんからの言葉…しっかり胸に止め、ソロとしてお客さんに伝えられるように日々勉強していきます!

ついに夏の単独ライブツアーが始まりますよ(*^^*)
今年もとびきり熱い夏の思い出、一緒に作っていきましょねっ(*^^*)




★亮太さん★
こんにちは(*´ω`*)

亮太さん!!!単独ライブツアー決定しましたよ!

ありがとうございます(//∇//)決まった時は嬉しかったなぁ♪

この夏は!いっしょに熱い夏にしましょうねっ(*^^*)

数々の新曲も披露させてもらったんですけど、この前は“バーチャルカンフウ”を聞いてもらったんですがっ(≧∇≦)

亮太さんにも、気に入ってもらえて嬉しいなぁ♪

戦う女性かぁ~(≧∇≦)いい呼び方ですねっ(笑)

カンフウの躍りを取り入れ、しかも、みんなで一緒にハッハッハッハッって言うところなんかは、きっと盛り上がれると思うので、亮太さんも一緒にやってみて下さいねっ(*´ω`*)

素敵な笑顔は…!
毎日、鏡みて、どれが自分にとって一番いい表情なんだろうって考えながら、

なんパターンか作ってみてくださいねっ!
亮太さん…ならきっと素敵な笑顔つくれちゃいそぅー(^^)

亮太さんって、動物のことも詳しいですねっ(^_^)
動物園って、ほんとっ楽しいですよ!ズッーーと、みててもあきないから大好きっ(*´∀`)




★てるさん★
こんにちは(*´ω`*)

たっだいま~!

なんて、書いたら突っ込まれるのは分かってたけど!ガッテン承知さぁ(笑)

それでも、言いたくて~(*^^*)仕方ないるーやんです(笑)

てるさんもるーやんのこと、一番よく知ってるでしょう(笑)

修学旅行で、たくさん学んできましたよっ!!!
ディズニーランドのことや、上野動物公園のこと!たーくさん学んできましたよっ??(笑)テヘッ

あっ!修学旅行のお弁当ねぇ~
お兄ちゃんの分も写真に載せてしまったんですよ(^^;)))
いくら育ち盛りとはいえ、さすがにあれだけのボリューム一人じゃ無理無理(笑)(笑)

友達は、フジモンとユッキーナに会えたみたい(^^;)))
るーやんは…会えなかったなぁ!

てるさんの修学旅行の話も楽しそう(笑)
布団の中で、好きな人の名前言うとか、盛り上がったでしょう(笑)

るーやんは!最初から最後まで盛り上がりましたよぉ~(*^^*)

でもでも…楽しい事が終わると、またまた期末テストでっ(^^;)))
一気にテンション下がり、辛い毎日でしたぁ(*_*;

もぅー修学旅行前に中間テスト終わったばかりなのに~(≧∇≦)

3年生になると、テスト!テスト!テスト!ばっかりー(≧∇≦)泣きそう。・゜゜(ノД`)

そんな時に…てるさんもお気に入りの新曲“バーチャルカンフウ”

この曲!最高!最高!もやもやした気持ち吹き飛ばしてくれるー(*´∀`)
途中の間奏ハッハッハッハッハッハッ!

これは、絶対一緒に盛り上がれるとこなんで、てるさんもぜっーーーーたい覚えてくださいねっ(//∇//)
宿題ですよっ(笑)
もし、よかったらるーやんが教えます(*^^*)?

てるさんって、やっぱり記憶力ありあり(笑)
でも、なんか嬉しいなぁ~(*^^*)
出会ってから今日までのできごと、私よりもよく覚えてる!
そんな…てるさん尊敬しちゃいます(*´∀`)

今ねぇ~ちゃぶ台でも最初にクイズ出題されるんですが、正解ならノルマ減りますが、時に問題の答えが…???って詰まったりしちゃう(^^;)))
駄目( ´△`)駄目( ´△`)ですよねっ!
るーやんが当たった時なんかドキドキなんですよっ!
あのクイズはプレッシャーです(笑)

最近、人によくCMみたよ!って言われることが多くて…
ツインテールですよねっ(笑)恥ずかしい(≧∇≦)
てるさん録画までしてくれてるんですかぁ(≧∇≦)
るーやんは!優等生です(笑)テヘッ
受験も頑張ります(//∇//)

紀ノ川のちゃぶ台の中で、ゆっさんとお揃いのエプロン気づいてくれたんですねっ!
さすが!てるさんだねっ(*^^*)
桃ジャムなんて食べた事なかったけど、自分達で作ったからかなぁ~(≧∇≦)
美味しかったぁ(*^^*)

今度は、上富田で会えるのが楽しみだなぁ(*´∀`)

私達の単独ライブツアーも始まりますよー(//∇//)
この夏もてるさんと一緒に最高の夏の思い出作っていきましょうねっ(≧∇≦)

てるさん、今回も楽しいコメント嬉しかったなぁ♪
ブログ通して、会話してるみたい!(*´ω`*)
1つ1つ丁寧に、笑いあり、ツッコミありーので、読んでいてもワクワクしちゃう(//∇//)
本当にいつもいつもありがとうの気持ちでいっぱいです!

最後に、ゆっさんとるーやんの漫才なんて、グダグダもグダグダ(笑)
てるさん、一番よく知ってるのに(笑)
てるさんのイチオシのコンビ名は?

でわでわ この辺でお開きにしたいと思いまーす(*^^*)
てるさんサイコーのるーやんでしたぁ(*´∀`)




★はおはんさん★
こんにちは(*´ω`*)

イヤァ~(≧∇≦)はおはんさんだぁ~(*^^*)
コメント読んで、名前みたら“はおはんさん”って書いてて(笑)
アレッエッ
って…自分の記事開いてはずが、間違ってるのかと思い、2度確認したら!

はおはんさんだぁ~(≧∇≦)って…何度も会ってるのに(笑)
初コメント!ありがとうございます(//∇//)なんか嬉しい~なぁ♪
緊張するなぁ~(≧∇≦)

今回のブログは、6回目単独ライブに、修学旅行に重なって記事満載になっちゃいましたぁ(*^^*)

単独ライブ!皆と同じ時間を過ごせて、るーやんも幸せでしたぁ(*´∀`)
今回は…ファンの皆さんと一体になれた実感…
パワー、笑顔、たくさんの勇気
私達は…皆に支えてもらい、強く、そして大きな力になるんだなぁ~って改めて思いました!

まだまだソロとしては不安だらけで毎日が勉強中の私に…

はおはんさんからのコメント涙出てきちゃう~。・゜゜(ノД`)

この曲を歌うにあたって、いろんな想いも不安もあるなかで、そぅ言ってもらえると本当に嬉しくて、次回の勇気へと繋がっていきます。

はおはんさんからの最高のコメント&言葉…いただけて、幸せです!

それと、“るか”って呼んでくれてるとこも、新鮮で思わず
“はい”って返事しちゃいたくなりましたっ(笑)

いよいよ!夏の単独ライブツアーも決定したので、今から楽しみです!

東京にもみんなでお邪魔させてもらうので待っててくだいねっ(*´ω`*)

はおはんさん!熱ーーーーい夏に最高の思い出にしたいでぇす\(^^)/



……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

以上!るーやんでした♥