あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆

いつもコメントありがとうございます(*°○°*)♡!
これからもこんなあいりですが
よろしくお願いします♪♪



『隆さん』
見事にあと1点で悔しかったです!(`;ω;´)
コーディネート可愛いって言ってもらえて光栄ですっ♡!!
これからも女子力アップだーーー(笑)!!
またコーディネート載せますねっ♪♪
あいりパワー隆さんに届いたみたいでよかったー♪
あいりも隆さんからパワーいただきましたー(∩´ω`)⊃
今回のテストも頑張らな!!!!
ほんでQ’s mallにご褒美を……(笑)♡
こんにちー!わー!って早く言える日が
来るのを願っていまーす♪♪
隆さんも夏バテ予防しっかりしてくださいね(・∀・)!



『あゆっちさん』
6月9日のミニライブに楽しんでもらえてほんとなによりです(`>ω<´)
新曲もよかったみたいでよかった♪♪
夏はまたライブいっぱいですのでぜひ遊びに来てくださいねっ♪♪!
あゆっちさんと目が合うのちょっと照れちゃいますね(*>ω<*)!
サイリュームは本当にありがとうございました♡!

スタンダップ見てくださり
ありがとうございましたっ!!!♪
ブログに写真も載せてくださりありがとうございます!!
またブログ覗かせてもらいます♡
コーディネート可愛いって言ってもらえて照れてます(笑)(*∩ω∩)
またコーディネート載せますねっ♪♪



『大助さん』
事務局の方でブログのコメントの事でミスがあったみたいで
コメント急がせてしまってすみませんでした(´;ω;`)
22日のイコラストリートライブに
来てくださりありがとうございましたっ♡
暑かったけど大助さんは日焼けなどは大丈夫ですか??(笑)♪
愛莉はなんとかまだ大丈夫みたいです(笑)!!
スタンダップ見てくださりありがとうございました♡
鶴瓶さんのAーStudio!懐かしいですね♪♪



『Horry Woods Cozyさん』
コーディネートのお気に入り順番教えてくださり、
ありがとうございました♡!!!
FunxFamの制服が2位に入るとは!
びっくりです(笑)(´⊙ω⊙`)



『阪神タイガースさん』
コーディネート可愛いって言ってもらえて
よかったけど照れます(笑)(*∩ω∩)
好きなコーディネートも教えてくださり
ありがとうございました♪♪
22日のイコラストリートライブに
来てくださりありがとうございました♡
暑かったけど体調大丈夫ですかー??♪



『三十郎あめーばverさん』
この前の地震はほんとに怖かったです!!((((;´・ω・`)))
震源が地表に近かったみたいです!!
部活のキャプテン就任
おめでとうございます♡!!なのかな?(笑)
頑張ってくださいね♪♪
第一回目だったから点数とれたけど
今回はほんまに冗談ぬきでやばばばばい……(笑)!!!
全員完走できないルールになってるにも関わらず、
見事完走できたなんて凄すぎますね!!!!!!
おめでとうございます(っ^ω^c)
最終ゴールとかプレッシャーと
期待度がいっぱいだっただろうなーー(汗)
トラック競技で1kmタイムトライアルでの
入賞もおめでとうございます♪!!♡
テストがおわっても2日後に
模試があるとゆう過酷さ半端ないです(笑)!!
十分体は休めてあげてくださいね(。ρω-。)



『恋のさざ波さん』
こちらこそいつもコメントありがとうございます♡!
先月の6thライブから一ヶ月が経ち、
またこの夏は大阪、名古屋、東京、に
単独ライブツアーがいけるので
ほんとに頑張りたいと思います!!(´・ω・`)
コーディネートのお気に入り
教えてくださりありがとうございました♡
もっともっと色々なコーディネート試していって、
大人っぽく女子力アップしていきたいと思います!!♪
まゆは自分の道をしっかりと今歩んでますよ♪♪
ダンスで毎週会いますが
ほーんとに明るくておもしろいこです(-^〇^-)
SaーLaさんとの共演はいつになるかなー??♪♪



『ひろザエルさん』
初のコメントありがとうございます♪♡
そしてリーダー最高とか
めっちゃ嬉しいお言葉です♡!!!!
またよかったら
コメントいただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



『亮太さん』
コーディネートのお気に入り
教えてくださりありがとうございました♡!
一応進学校に通ってますよ(笑)♪!!
勉強ばっかりでいやになっちゃいます(笑)(`;ω;´)
Memoryから全員の名前は見つけられましたか??
二人ぐらい難しいのがあるだけどなーー(笑)♪
ウインズ平坂さんにはラジオやイベントなどで
ご一緒させていただくことが多いですっ♪
平坂さんの歌声好きですっ♡
地震は何もなくてよかったけど、ほんとに怖かったですね(´;ω;`)
バーチャルカンフーガール
樂しんでもらえたみたいでよかったです♪♪!!
いーっぱい皆で戦っていきましょうねー♪♪



『Lifeさん』
こんばんは♪いつもありがとうございます(*°○°*)
単独ライブ残念だったけど
YouTube見てくださったんですね!♪
ありがとうございます(-^〇^-)
イケナイ太陽はイケイケで夏の曲!!!って感じで大好きです♪♪
コーディネートの感想ありがとうございましたっ♡!!
流行にのりつつ、もっと色々なコーディネートに挑戦して
女子力アップしなきゃーーー(*゚▽゚*)
今回もテスト頑張らな!!お互いに頑張りましょうね♪♪
飲み会ですかーー♪
いいですねーーー!!青春♡
この夏はLifeさんに会えると願っています!♪♪



『てるぽんさん』
私服可愛いって言ってもらえて嬉しい♪♪!!
けど、照れてます(笑)(*∩ω∩)
ありがとうございます♡!
てるぽんさんはカジュアル系なんですね♪
オシャレはいいですよねーー♡
この前買い物にいって、たくさん服ゲットしてきたので
また初めの写メでコーディネートのせますね♪!!
ブランドもこちらのコメ返で書かせてもらいまーす(*゚▽゚*)
今回は『Avan Lily』の服です♬
ミュールは『GRAIL』です!!



『Nakaさん』
Nakaさんは二番の虎ワンピースですかー♪♪!
ドストライクとかめちゃ嬉しいです♡!!!
巻き巻きサイド寄せの
髪形もまたliveでやってみようかなー♪♪
ドットのシースルーがかなりセクシーな感じですよね(笑)!
るかと世代交代か??(笑)(っ^ω^c)
やっぱり一番のコーディネートの雰囲気が
強いみたいですね(・∀・)よくおわかりで(笑)♪
スタンダップ見てくださりありがとうございました♡!
レポーターさんは凄いうまくて凄い勉強になることが多かったです!♪
これからももっとホームグラウンド
マリーナの良さ伝わるように頑張らなきゃ!!
この前のテストはクラスで順位が4位だったんですよー♬♬
でも今回はテストやばそうです(笑)(´-ω-`)
6thライブから一ヶ月。
そして単独ライブツアーが決定し、
色々と大変な事は多いと思いますが
皆さんの笑顔を見れる為なら、なんてこっちゃないです♡!!
だからNakaさんも夏のFunxFam号、一緒に発車しましょうねっ♪♪
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ



『さみしがりやのマッチョマンさん』
さみしがりやのマッチョマンさんは
3番のコーディネートですかー♪♪なるほど♪
髪型は熱烈ツインテール希望かー(-^〇^-)
んー、やっぱり恥ずかしいからできない(笑)♡
そんないつも成績いい訳じゃないですよーー(笑)((((;´・ω・`)))
でもアイドルやってるからとか
言い訳にしたくないから
自分なりに頑張ってるだけです♡!
生徒会長!!!野球部エース!!!
すごすぎるーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
野球好きだから気になります(笑)!!



『やすさん』
一ヶ月が過ぎましたが、単独ライブに来てくださりありがとうございました♡!
次は単独ライブツアーです(`>ω<´)
せひぜひよかったらこの夏はFunxFamと一緒に♡♪
コーディネートバッチリ決まってるって
言ってもらえてなによりです(*∩ω∩)
これからも女子力アップのために頑張るぞー♪!!
この頃ライブが暑くなってきていますが
やすさんは体調大丈夫ですか?(´・д・`)
白浜のライブ待ってまーす♪♪♪



『はおはんさん』
初コメントありがとうございます♡!!
はおはんさんのお気に入りコーデは
虎柄ワンピースですかー( ゚∀゚ )
なるほど♪♪年上に喜ばれるφ(..)メモメモ(笑)
確かに3番のワンピースは
行く所とか限定されそうだーー!!(笑)
これからもファッションはもっとも頑張って、
女子力アップさせなきゃーー(*゚▽゚*)
一ヶ月が過ぎちゃいましたが
6thliveにお越しいただき、ありがとうございましたっ♡♪♪
また単独ライブツアーのほうもよろしくお願いします!!



『まこさん』
コーディネート似合ってるって言ってもらえてほんと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♡!!
こちらこそコメントありがとうございます♪♪
みゅうさまには勝てません(笑)(っ´ω`c)
Memoryのヒミツすぐわかったとか凄すぎます!!!
ほんとこの曲大好き♡!
スタンダップ見てくださりありがとうございましたっ\( ˆoˆ )/
よかったーーー♪♪
そういう風に言ってもらえてなによりです!!!♪
ちゃぶ台はあいりの力では
やりたくてもどうにもならないんですよねえ(´°ω°`)
ごめんなさい!!!
また機会があれば和歌山のほうで♪
今回もテストがんばらんとですね(´-ω-`)!!
夏バテしないように
まこさんも体調には気をつけてくださいね♪!!



『ケーキの街さん』
22日はイコラストリートに遊びに来てくださりありがとうございました♡!!
あの日はサプライズの多いliveでしたね(笑)
楽しんでいただけましたか??♪
私達の為に3時間もかけて
こうやって会いに来てくれる方が
いるから私達もほんとにパワーになります(´・ω・`)
私達もケーキの街さんにFunxFamパワーが
届いていたならほんとに嬉しいです♡!!
単独ライブツアーも決定しましたし、
ぜひこの夏はいーっぱいFunxFamに会いに来てくださいねっ♪♪!
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ



『てるさん』
こんにちわっ♪♪
前回の写メの格好はかなり夏っぽくていいでしょーーー\(^ω^\)(笑)
今回は自撮りじゃないですねーー(笑)!!!
一番のはジャケットが七部で春な感じの
コーディネートですよねー♪
でも生地が薄いから夏でも大丈夫てすよーー♡
お団子最高とか嬉しいー!ヽ(´∀`)ノ
虎柄ワンピースはラフな感じで着れます♪♪
シースルーのワンピース確かにセクシーかも(笑)♪!!
スタンダップ見てくださりありがとうございました(o゚▽゚)
マリーナちゃんと紹介できてたみたいでよかったーーー!!!♪
テスト今回はかなりやばいです(笑)!!
御坊の時、自衛隊っててるさんの交配が
運転してたとかかっこいーですねー♪♪
てるさん結構有名人に……???(笑)
紀州夢まつり、22日と暑かったけどてるさんは大丈夫ですか?
バーチャルカンフーガール好評よくてめっちゃ嬉しい!
フリはちょっとむずかしいけど
早く一緒に躍れるといいなあーー♪



『潤にゃんさん』
またまたまたでました♪
お久しぶりーふでございやす(*゚▽゚)ノ
今度物販来てくれた時
一回でもいいのでお久しぶりーふ、言ってください(笑)(笑)(笑)!!!!!!
あと激ハピるんるん丸は猛烈にお願いします(笑)(笑)♪ぴゃー。
何時まで起きてるんですか(笑)!!
ヤンキーの真夜中じゃないですか(笑)!!
ぴゃーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))←
さてさてお返事に♪
単独ライブから一ヶ月が経ったとか
時の流れが早すぎてついていけていない(笑)!
でもそれだけ楽しいことが溢れてるってことですよね♡!!
潤にゃんさんからいい意味での
プレッシャーいただいたので
期待に答えていけるように頑張ります♪!
やっぱり目標を立てていると、皆一人一人の意識も高くなって
それだけ成長できたんだと思います(´・ω・`)
大喜利は触れないでください(笑)!!シー!!!!
あいり潤にゃんさんに怒ったことないのに
怒るのもうちょっとおさえてください、的なノリ、これはいじめだ(笑)!!!!
あいりもチェキ何回撮っても照れますねーーー(*´ω`*)
本当にいつもありがとうございます♡♬
次はお久しぶりーふで(笑)←
6thliveは本当に私達にとってプラスになったことが多かったはずです!!
それも皆さんや潤にゃんさんがいてくれたおかげです(`;ω;´)
名前呼んでくれてる時の潤にゃんさんの笑顔が可愛いです♡!!(笑)
漢字……(笑)
いやー、似たもの同士ですね(笑)♡
いやー、潤にゃんさんより賢い(笑)!!
そんなに言われたら、ちょっとーーーめっちゃ照れるし、
にやにやしちゃうじゃないですかー(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
ツッコミ受け付けないとかーー、
まあ次はツッコミ満載コメ待ってます(笑)♡
スタンダップ見てくださりありがとうございましたっ♪♪
ちゃんと紹介できてたみたいでよかった♭◎
嫉妬?シット?sit?座る?wwwww
あいりこの前のテストのクラス順位が4位でしたよ(っ`•ω•´c)
これはエリートの階段のぼっておりますわ(笑)!
テストがんばりますよー♪!!!!!
御坊、イコラ、会いに来てくださりありがとうございましたっ◎!!
物販来てくれて嬉しかったです♪♪!
他のファンの方とかメンバーがいるとめっちゃお話できるのに2人だと
固まってしまいますよね(笑)←
足は大丈夫ですよっ♡
かるーい捻挫で次の日の練習も普通にいけました♪♪
心配かけてごめんなさい。
単独ライブツアー決定しましたが
もう潤にゃんさんが来てくれるのも決定しているみたいなので
心配はしてません(笑)♪るーん♪
プレッシャーかけておきます(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
みおのこともう敵視してるでしょー(笑)!!!
この前2人でイーーッ!とかやり合って何してるんですか(笑)(・∀・)
もうこの2人集まると流石にボスでもてがえません(笑)←
瞬間センチメンタルはかかせない曲ですよねーー!♪♪
今日もいーっばい潤にゃんさんいじれたし
テスト勉強のいい息抜きになりまーした(笑)←
嘘です(笑)♡楽しかった♪♪
決してわたしはボスではないですよ!!!
ボスにゃんさんっっ♪♪♪♪♪♡(笑)



『いのっちさん』
ブログではお久しぶりです(・∀・)♡
いのっちさーーーーーーん♪♪
でも本当は22日のlive以来ですね♪!
コーディネート可愛いとか……めちゃ照れます(笑)(灬ºωº灬)
FunxFamでは私服着ること滅多にないんですよねーー↓↓(泣)
いのっちさんFunxFam焼けしちゃいましたかー(笑)♡
もうここはいっそもっとFunxFam焼け
一緒にしましょっ(笑)(*゚▽゚*)
単独ライブツアー発表されましたが
少しでも1人でも多くの方々の
笑顔を見ることができればいいなと思っていますので、
どこにいってライブをしたとしても
FunxFamらしさは忘れず
全力で頑張りたいと思います!!!!(っ`•ω•´c)
いのっちさんもぜひ一緒にこの夏もえがりましょう♡
よろしくお願いします♪!!
足は大丈夫ですよーーー♪♪
もうルンルンに歩けるし踊れます♪♪
心配かけてごめんなさい。
告白されちゃったーーー(*°○°*)♡!
こんなあいりですが
こうやって好きって思ってもらえてることにめーっちゃ感謝です!!
これからもよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
写真ありがとうございます♪♪
飾らせてもらってます♥



『marinさん』
ぽぽほぽぽぽぽぽぽぽーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
でましたーー!♪♪※特に何も出ていません。www
夜中の2時前でテンあげだけど許してやってください(笑)←
そろそろ
ほんとに素直になった方がいいですよ(笑)!!
いや。でも。marinさんらしく
なくなってきてるとゆうことは
少し素直になっているとゆうことで
理解しておきましたとさ。(・∀・)チャンチャン
いやいや、褒めたらあかんことはないのに、
marinさんに褒められるのには全くもってなれない(笑)!!
いじりの季節の夏に←
もう夏バテて早い早い早いはやーーーーい!!!!(笑)
いやでも本当に大丈夫ですか??(´°ω°`)
109!!!!!!!!!!!♡
marinさん楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
marinさんのお守りのおかげで
クラス順位も4位でやばいですわわわわ!!
だってーーーめっちゃデレデレ笑顔のmarinさん、
可愛すぎるんだモーンだ(//ω//)
すっごい笑顔だもーーーん(笑)
やばいんだもーーーん(笑)
お誕生日お祝いのオチはまあまあまあ
お手の物よーー!(笑)(*゚▽゚*)
marinさんじゃなくあいりを褒めてください←
単独ライブから一ヶ月が過ぎて単独ライブツアーが発表されて、
喜びはもちろんめっちゃあるけど
まだ事の大きさについていけてないと言うか、やっぱりむずかしいですね(´・_・`)
でも協力してくださる会社さんや
会いに来てくださる皆さんの期待は裏切らないように
今回もきっちりとプロセスを大切に
たくさんの方と出会えるように私達ができることを頑張ります!!
この前とライブでは皆あんなこと言っていましたが
ちゃんとこの単独ライブツアーへの想いはしっかり強いし、
あいり自身も皆にちゃんとこの事について言ったし、
私達は決して遊びに行くつもりはさらさらないです!
すみませんでした。
変な想いにさせてしまって。本当にすみませんでした。



『ショートケーキさん』
ついにFunxFamが東京に上陸しますよーー♡!
ぜひぜひこの夏はFunxFamと
一緒にあーーーーーつい夏にしましょう\( ˆoˆ )/♪
ぜひ単独ライブツアーよろしくお願いします♡



……………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………



ではでした♪あいりでした(*´˘`*)♡