ゆい、お家で作っているトマトができました&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、お家で作っているトマトができました&コメントお返事(^^)/

みなさーん!こんにちわー(・ε・)
テスト真最中のゆいでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
毎日暑いですね
熱中症にならないように暑さ対策をして気をつけてくださいねぇ

それではblogすたーとっっ


みなさん見てください(-з-)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
じゃーん!!
今年もたくさんのプチトマトができましたぁ


トマトって嫌いな方が多いと思いますが…
とっても美味しいですょ(*^^*)
我が家の愛犬のプッチも大好きで毎日食べてます(^^)/



今日の晩ごはんゎハンバーグにしまーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
材料を合わせてコネコネ★★

今日のハンバーググリンピース.コーンがたっぷり(^o^)/


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
上手く焼けるかなぁ(-_-)
完成が楽しみですっ



チクタク…チクタク…



完成しましたー
じゃじゃん


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
取れ立てのプチトマトを乗せて


今日の晩ごはん完成です…((・×・))
美味しいトマトも一緒にいただきまーす
この夏まだまだ美味しいプチトマトが食べれそうです



おまけ写真

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
この間の練習の間に撮りましたっ


でわでわっ
テスト勉強頑張ってますのお返事です!!



咲稀さんへ★★
咲稀ちゃーん
コメントありがとね(*^^*)
楽しみゎ、友達と遊んだりする事やな
ゆいもテストヤバイゎ…
また家に遊びに来てなぁ



大助さんへ★★
コメントありがとうございます
CDいいですね(*^^*)
私も買ってみたいです★★
勉強頑張りますね



アルファベットさんへ★★
コメントありがとうございます
1年の時より点数があがってました
英語、数学ゎ今までの中で最高得点でした(*^^*)



三十郎あめーばverさんへ★★
コメントありがとうございます
和歌山は最近地震多いです…
色々教えてくださりありがとうございます
みんなに教えてあげますね
社会ゎ工業地帯の場所などしています。
三十郎あめーばverさんも勉強頑張ってください



阪神タイガースくんへ★★
コメントありがとうございます
勉強頑張りますね
これからもりあちゃんのお母さん役でいてまーす



あゆっちさんへ★★
こんばんは
コメントありがとうございます
11日あゆっちさんに会えるの楽しみですっ(*^^*)
テスト大変です…
数学ゎ苦手なんですけど、塾で習ってるんでわかります
テスト頑張りますね



恋のさざ波さんへ★★
コメントありがとうございます
苦手な科目ゎたくさんあります
音楽聞くのもいいですね
ももかちゃんとゎメールしていますょ
部活頑張ってるみたいで、今でも仲良しです(*^^*)



迷彩柄が似合わない宮崎亮太さんへ★★
コメントありがとうございます
歌詞わかってくれたんですね
嬉しいですありがとうございます
テスト頑張りますね
和歌山は最近地震多いです…
タンスなどゎ倒れたりしてないですょ
ウィンズ平坂さんとっても歌上手でした!!
私もあんなに上手くなりたいです…(>.<)



てるぽんさんへ★★
コメントありがとうございます
勉強むっちゃ大変です…
勉強嫌いなんで好きになりたいですゎら
高校のテストゎもっと大変ですょね
てるぽんさん頑張ってくださいね



Nakaさんへ★★
コメントありがとうございます
やっぱ興味を持つことゎ大切ですよね(*_*)
頑張って興味持って覚えます★★
いい方法教えてくださりありがとうございます
Nakaさんの言う通りです
すぐに忘れてる時とか多いです…(笑)
一生懸命頑張ります



はおはんさんへ★★
はおはんさん初めまして
初コメントありがとうございます
単独ライブ見に来てくれたんですね!!
上手いって言ってもらえて嬉しいです
もっともっと上手くなるように頑張ります
テスト頑張りますね



DIML_Lifeさんへ★★
こんばんは
コメントありがとうございます
実ゎ前まで私が使っている机ゎ妹のだったんですょ(笑)
今ゎ交換して使ってます★★
ノートをもう1回まとめるのも大切ですよねら。
いい方法教えてくださりありがとうございます
アイドルのポスターなんですか(*^^*)
私もアイドル大好きなんで、いっぱい飾りたいです
明日も頑張りましょうね
お休みなさい\(-_-)



てるさんへ★★
こんにちは
コメントありがとうございます
理科と社会ゎとっても苦手で嫌いです
頑張って、覚えます★★
とってもいい方法教えてくださりありがとうございます
関ジャニ∞ゆつちゃん、はづちゃんも安好きみたいですよ(*^^*)
よく、関ジャニ∞の話したりします
AKBの総選挙で、さっしー1位でしたねびっくりしました(笑)
私ゎともちんにいれましたょ
まりこ様卒業発表びっくりしました…とっても悲しいです
息子さん、とっても可愛かったですメロメロになっちゃいました
上富田町の日楽しみにしてます


たくさんのコメントありがとうございました!
チームハーモニーゆいでした BYE(・・)BYE