くぅの楽しみにしている物を紹介しちゃます♥&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅの楽しみにしている物を紹介しちゃます♥&コメントお返事(^^)

皆さん(≧∇≦)/

こんにちはぁ~!
チームマウンテンくぅでぇす★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1maime

この前の紀州夢祭りにきてくださった皆さんありがとうございました♪(´ε` )

紀州夢祭りは私達がいつも踊っているのダンスとは違う

ロックダンスやブレイクダンスなど見れて勉強になりましたぁ(^-^)

とっても楽しかったです!!


そしてそしてこの間中間テストやったのに、また月曜日からは期末テスト……ホホ(/ _ ; )

しかも期末テストは9教科もあるんです!!!!!!
もう嫌やぁーー
教科書見たらすぐに眠たくなるし覚えるのいっぱいやし…
でもこの期末テストが終わったら夏休みまでテストないからラッキー(^O^)
って事で頑張らんと


ここからブログスタートー
今回はこの季節のくぅの楽しみにしている物♪♪♪を紹介しちゃいまーす★
くぅが大好きな時期がやってきましたぁ o(≧▽≦)o いぇーい!
この季節と言えば…梅雨ですよねっ!
だけど…梅雨じゃなくてぇ!!
果物を紹介しますっ


去年ブログにのせた物もちょっと入ってますが…
気にしないでくださーい★笑


ではまずこの果物からー☆☆
この果物は何の果物か分かりますかぁ??


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-すもも
これはプラムって言う果物で、くぅのお家にできていまぁす
プラムは疲労回復にいいそうでぇすっ★
くぅも最近ちょっと勉強で疲れてるからちょうどいい!!!!


次はぁーこれ
これはマンゴー(^з^)-

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-マンゴー

マンゴーを植えてから3年!
やっと、実ができたんです(^-^)

植えてから長かったぁ~!!
早く食べたいなぁ\(^o^)



次々いきますよぉ↑
皆さんついてきてくださいねっ!
次は、パパイヤ☆★☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-パパウアy
パパイヤは去年もブログにのせましたぁ♪

覚えてくれてますか

パパイヤは黄色いと緑色があって緑色は野菜みたいなんですょ
くぅば野菜が少し苦手なんですがパパイヤはとっても美味しいんです★
青パパイヤは、脂肪を溶かすとも言われているんですっ(^з^)-

そして次はドラゴンフルーツ♪♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-ドラゴン

ドラゴンフルーツは中が赤色でぇす★
味はそんなにないけどくぅの好きな味ー!!!
だけど、赤い色をしているので学校やFun×Famがある日の朝は食べると

舌が真っ赤になっちゃうのでたべれません(^_^;)

休みの日に食べるんですよっ♪

次が最後っ★
最後はぁ……バナナ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-バナナ

バナナはぁお家のは皮がうすくてぇ普通のより甘いんですっ
めっちゃ美味しいでぇす(^з^)-
もうちょっとで食べれるようになるかなぁ


って事で今紹介した5種類のフルーツは全部あともう少し待たないといけないんです…
でも多分同じ時期に収穫できると思うから楽しみぃ~
また食べられるようになったら紹介しますねっ★



→★→★→★→★→★→★→★→☆→☆→☆→☆→☆→☆→☆

皆さんいつも本当心のこもったコメントありがとうございます
くぅも心を込めてお返事しますっ★最後まで読んでくださいね!


★→Horry Woods Cozyさん←★
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` ) 

問題の前に正解先にみちゃったんですか⁉⁉ えぇぇぇ
でもブログ読んでくれていて嬉しいですっ♪♪♪ありがとうございます




★→隆さん←★
いつもコメントありがとうございます(o^^o)(o^^o)

あぁ!BBQで水切りもいいですねぇ(o^^o) でもくぅ水切りできないんです…
できるようになってみたいなぁ!
マリーナでBBQいいなぁ~!
くぅもやってみたいなぁ~!!

はぁい……スボン破れちゃったんです! まさか破れるとは思ってなかったんですが…
見たら破れてたので、ビックリしましたぁ笑笑
クイズ正解ですねぇ(^-^)/

うーんご褒美!!
考えてなかったぁ…ごめんなさいΣ(・□・;)
キジ無事に旅立ってくれましたっ★ 良かったです♪
また帰って来てくれるかなぁ??
テストの花道見てみますねっ!
そしてまたお話しましょう★
BBQはみぃーんな楽しめますよねぇぇぇ!!だからくぅも大好きです!


★→あゆっちさん←★
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

単独ライブ来てくださりありがとうございました♪♪♪
単独ライブは,今回のライブが今までで一番盛り上がったライブになったと思いまぁす\(^o^)
本当にくぅにとって最高のライブでしたぁぁぁ!!!
本当に楽しかったです(*^o^*)

それに、サイリウムでのサプライズはもう感動でしたー♪♪♪♪
新曲もファンの方が盛り上がってくれてもう最高でしたぁ
またライブ来てくださいねぇ!!
一緒に盛り上がりましょうっ★
BBQは川ですよねぇ!次する時は川でBBQしたいなぁ


★→大助さん←★
大助さんいつもコメントありがとうございます
クイズ当たりましたか~!おめでとうございます(*^o^*)

Fun×Famのみんな食べるの大好きでぇす★★★
キジ可哀想ですよねぇ!
でも残りの8羽は元気に山に帰りましたぁ!!!良かったです♪♪♪♪♪♪♪
また家に遊びに来て欲しいなぁ!
『また来てねぇ キジさん』

ズボン気づかなかったですか??
ふぅ~~ テヘヘ\(´∀`=)

自分でもまさかズボンが破れるとは思ってなかったらめっちゃ
びっくりしましたっ(笑)
  と新曲楽しみにしておいてくださいねぇ!!
絶対楽しめる曲です!


★→みさとさん←★
いつもコメントありがとうございます(o^^o)

単独ライブ来てくれてたんですねっ★ありがとうございます
単独ライブでの目標200人は達成できなかったけど、

今までで1番盛り上がったライブだったと思うので良かったです♪♪♪♪
最後の曲も振り向いた瞬間皆さんがサイリウムを持ってくださっていて
感動で泣いちゃいました☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
ロックダンスかっこ良かったですかありがとうございます
初めてのマウンテンで初めてのロックダンスだったのですごく心配でしたが無事に踊り来れてほっとしましたぁぁ~(笑)
みさとさん来てくれてたのにお話できなくて残念でした…!
またライブ来た時は声かけてくださ~い(o^^o)

キジの2羽は可哀想だけど残りの8羽は元気に育ってくれるといいなぁ(=´∀`)(´∀`=)

BBQと言えば………焼きそばとジャンボフランクなんですねっ★

そう言えば今回焼きそばなどやらなかったから今度やりたいなぁー!


★→阪神タイガースくん←★
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

はぁい!!!BBQ久しぶりにしたのでめぇっちゃ楽しかったです★★★
お肉もい~っぱい食べましたっ♪
単独ライブ来てくださってありがとうございました♪(´ε` )

とっても盛り上がれてくぅの一生の宝物になりましたぁ
ズボン気づかなかったですか??
良かったです ヘヘ(-; )

良かったです♪ 安心~!
またライブいてくださいねぇ!


★→三十郎アメーバさん←★
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

三十郎アメーバさんBBQした事ないんですか??
もしできる機会があればやってみてくださぁい(^з^)-
楽しいですよ↑↑↑
学校で習うんですねぇ!しっかり覚えとこっと!!
中間くぅも英語が点数良かったです(*^o^*)

もう来週は期末やしテスト範囲発表もしてるので勉強しやなって思うんですけど…
なかなかできやんのよなぁ!でもやらなしゃあない!!がんばろー(*^^*)



★→恋のさざ波さん←★
いつもコメントありがとうございます
はぁい!6thライブでズボンが破れたのはビックリだけど
大成功だったので本当に良かったです♪ズボン破れたのも1つの思い出でぇす★ 

応援してくださった皆さんに感謝してます!!!
BBQもめぇっちゃ久しぶりだったので楽しかったです!
またやりたいなぁ(^-^)/

キジさんは元気に帰って行きましたぁ!
また帰ってきてくれるといいなぁ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*


★→DIM_Lifeさん←★
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

今日も一日お疲れ様でした!!

6thライブはYouTubeでみてくれてたんですか

ありがとうございますとっても嬉しいでぇす!!

スボン破れちゃったの気づかなかったんですか??良かったです♪ ふぅー(^-^)/

今度からは気をつけなくちゃ!

キジさんは元気に帰って行ってくれましたっ!
今度は遊びにきてくれる事を祈っときまぁす(^_^)

と言うわけで…明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい


★→ヒロアキさん←★
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

当たらなかったんですかぁ?
残念。・°°・(_)・°°・。
掃除は…あまりしないかなっっ★★笑
BBQはやっぱりトウモロコシとお肉ですよねぇ
くぅも絶対に食べます!!
美味しいですよね(*^o^*)

キジ可哀想……だけどしかたない(>_<)

まだ残りの8羽は元気で良かったです♪♪♪♪
元気に戻ってきてほいしなっ!戻って来てねー(^-^)/キジさん!


★→たこちゃんへ←★
コメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
6thライブ来てくださりありがとうございました♪(´ε` )

200人は達成できなかったけど、とってもいっぱい思い出ができました!!!
初めてのロックダンスはちゃんとできるか心配だったけど

たくさんのお客さんが手拍子などをしてくれたので安心して踊れましたっっ★★★
BBQ 泡の出る大人の麦茶ですかっ‼‼‼(^^)~

くぅも飲めるかなぁ??『ダメ』ですよねぇ へへ
分かってまーす!!
キジさん食べられたのは可哀想やけど、また8羽元気に帰って来てほしいなぁっ♪


★→Nakaさん←★
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

はぁい!ハプニングまたおきちゃいました(>_<)

しかもまたズボン(/ _ ; )

ズボンに嫌われてるかも??

でもハプニングも1つの思い出です(^з^)-
いつもNakaさんにダンスの事いーっぱい褒めてもらえて嬉しいですっ♪♪♪♪
これからも頑張ります!!
クイズ当たらなかったんですか??残念…
掃除は…あまししませぇん笑
しなくちゃいけないけど(>_<)

くぅはよく家ではBBQするんですが…家以外ではあまりした事がないんです(-_-)

だからやってみたいです!

美味しくないお肉の思い出なんですか?★笑
大変だったんですね(/ _ ; )

でも今はもちろん美味しいお肉ですよね♪♪♪♪♪
キジさんはいっきに10羽産まれましたよっ 2羽食べられたのはほんまに可哀想…
やけど自然は厳しいから仕方ないですよね…
また大きくなって元気に帰って来てほしいなぁ!!


★→はおはんさん←★
初のコメントありがとうございます(^з^)- 嬉しいですっ★
6thライブ来てくださりありがとうございました!!
新体制になって初めてのだから始まる前は、心臓飛び出しそうなくらいドキドキでした…
が!!!!
本番がはじまるとお客さんと一緒に盛り上がれてめぇっちゃ楽しかったです!
はおはんさんに6thライブ『感動』したって言ってもらえて良かったです☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
くぅにとって嬉しい言葉ー!!ありがとうございます
南の島で出会いそうですか
南の島に行こっかなぁ!
あかん!和歌山でFun×Famとして頑張らんと!!
歌詞に胡桃って出てるの分かってくれたんですねっ!
やったぁー それに意味まで調べていただいて最高やぁ♪♪♪
意味しっかり覚えておきますね(^-^)/


★→みっちゃんさん←★
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

6thライブ来てくださりありがとうございました(^^)

くぅも最高の1日やったし一生の思い出になりましたっ★
みっちゃんさんも楽しんでもらえて良かったです♪♪♪
電気とミント良かったですか??

電気とミントはダンスも激しいのに歌もあるからめっちゃ大変でした(^з^)-
でもたくさんの人に手拍子してもらえたから楽しんで出来ましたっっ♥♥
物販の時のスカート気づいてたんですねぇー!! えへ(^^;;

自分でもズボン破れるとは思ってなかったのでびっくりしましたぁ 今度からは気をつけやんと!! ダメ。!笑
クイズ外れちゃいましたか?残念。・°°・(_)・°°・。
ブログではBBQだったけど田植えもしましたょ♪♪♪
BBQと言えば……お肉!ですよねぇ↑↑↑
楽しかったです(^^)

キジさん大きくなったらまた帰って来てほしいですっ


★→イタさん←★
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

イタさんが毎回毎回ライブに来て下さって本当に嬉しいですっ♪ありがとうございます(*^^*)

どこのライブもたくさんのファンの方と盛り上がれて、一つ一つがくぅの思い出でぇす★
制服も夏服にチェーンジしちゃいましたぁ↑↑
前より少し涼しいでぇす(笑)
そう言えば…最近美味しい物ばっかりくぅ食べてますよね!!!! 最高っ えへへ(^-^)

ラッキーすぎるかなぁ??
今からもう夏突入!!
しちゃいそう!笑
なのでライブ前は日焼けどめ塗らなくちゃねっ
イタさんも熱中症気をつけてくださいね☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
くぅも水分補給しっかりとしましすねぇ(^o^)



★→てるさん←★
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

くぅも夜の方がテンション高いですよっ♪(´ε` )

いつもママにうるさいから静かにしてって言われちゃいます!
6thライブ来てくださりありがとうございました!!
ズボンが破れたのはびっくりしたけど、それもいい思い出になりましたぁ♪♪♪♪
ズボンちゃんとくぅについてきてよぉー(^O^) (はぁい)
クイズの正解はBBQでしたっ♪
残念…外れちゃったんですね!
田植えはくぅが学校に言ってる間に終わっちゃってました(笑)
やりたかったのになぁ~!

BBQめっちゃ楽しかったです!お肉も美味しかったですっ♪
トウモロコシの事なんばっていうんですか
くぅは言った事ないなぁ!
和歌山の人は、BBQ好きなんですか??知らなかったぁ!
キジさんまた帰ってきてくれるといいなぁ~★帰ってきてねっ★
紀州夢祭りはめっちゃ楽しかったです(^O^☆♪
いろんなダンスが見れて勉強になりましたっ
汗は全部拭き取ったらダメなんですねっ♪気をつけます!
めぐリーダーとくぅは雨女かなぁ??
だけど汗かいてるから、やったら関係ないやーん!!
ゆつちゃん面白い(^-^)

ダンス褒めていただきありがとうございます(^O^)
また褒めてもらえるように頑張ります!!!
またライブきてくださいねぇ(^^)待ってます


★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以上…チームマウンテンくぅでしたぁ(^з^)-
ばいばーい♥♥