あみ、コメントのお返事をさせていただきます(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、コメントのお返事をさせていただきます(^^)/

でわでわこれからコメントお返事しまぁす
みなさんに冗談言ったりするのメッチャ楽しいです
もらったコメント読みながら爆笑してますっこれからもよろしくお願いします


大助さんへ
エヘヘ( ̄ー ̄)(о´∀`о)
いちごのボタン食いしん坊にはかかせません
次はお肉のボタンつけるかもシシシシシシシシっ
あみも早く修学旅行いきたいな
自然教室は臨海学校です。白崎海岸って所へ行ってきました
ゲームやカレー作り、キャンドルファイヤーをしましたいい思い出ができました
ロックダンス調べてくれたんですね
あのピタッと静止するのが難しくて何回も練習したりします。
もっとカッコイイ、ロックダンスを見せれるようにがんばりたいです


てるさんへ
てるさんこんばんは!
いろんな物みんなと間違ったりしますよぉ
あみも新しい制服楽しみでぇーす
アラッあみ見つかっちゃいましたかぁ難しいはずなのに
てるさんはしっぽからですかぁ
たい焼き作れるのってすごい楽しそぉ
バラエティーコーナーやってみたいですっかなり張り切ること間違いなしっ
あみの学校は白崎海岸へ行ってきましたすごく楽しかったです
次の調査いかないとっでは~行ってきます()


阪神タイガースさんへ
こちらこそライブで盛り上がってくださってありがとうございました
制服ワックワック早く着たいなぁ
阪神タイガースさんは頭から食べるんだぁ

あみの食べてるやつは阪神タイガースさんが言ってるたい焼きです
美味しいですよねぇ(^q^)
これからもよろしくお願いします


しゅうしゅうさんへ
こんばんは!!!
よく、しょうもないって笑われます
でもブログやコメントのお返事で面白くするのが楽しいですっ
しゅうしゅうさんは頭からですかぁいっしょやぁ
かわいいって言ってもらえてとてもうれしいですぅ
これからもよろしくお願いします


☆Ηа☆さんへ
こんばんはぁ(^_-)
ライブ終わってホッとしまたメッチャたのしかったでぇす次回は是非来てください
☆Ηа☆さんはたい焼きの食べ方あみといっしょですねぇ
あみは食べてるときはしあわせなんですぅ中身はなんでしょう
正解は『カスタード』 でしたぁちなみにあんこも大好きですっ
またまたお楽しみに


Horry Woods CoZyさんへ
ライブ来てくださってありがとうございました
ステージからは皆さんがライトの具合いで見えます
楽しんで笑顔になってくれてるのを見るとうれしくなります
これからもよろしくお願いしますっ


タツリンさんへ
こんばんゎ
半分にわるのもいいな
食べてるときはホンマしあわせっこれからもモリモリ食べまっせぇ
次なに食べよっかなぁシシシシシシシシ
これからも元気イーッパイがんばります
これからもよろしくお願いします


みさとさんへ
こんばんは
ファンの皆さんとかお客様たちが盛り上がってくれてとてもうれしいですぅ
涙出てきたなんてぇ
あみも、感動感動でしたいいライブになってよかったです
白いたい焼き食べたい
どこに売ってるかなぁまた教えてください
これからもよろしくお願いします


恋のさざ波さんへ
あみも早く東京へ修学旅行いきたいなぁ
デザインしてくれてる高校の人に感謝感謝です
イチゴがちゃんとついているからあみってわかりますよー次の制服にもつけたいです
よろしくお願いします


あゆっちさんへ
単独ライブ来てくださってありがとうございました
メッチャ楽しかったでぇす
あみもゆつちゃんとあゆちゃんのサプライズわかってたけどメッチャこわかったでぇーす
こちらことチェキありがとうございました
これからもよろしくお願いします


三十郎アメーバVefさんへ
なんの試合行ったんですか?
おつかれさまでした
京都タワー上りました
かんざしをイメージしてるって聞きました
清水寺の近くなんだぁ~京都っていいところだと思いました
もう暑くなってきたから水分補給は大事ですよね
出店でいっぱい食べたいな祇園祭行けたらいいのになぁ
これからもよろしくお願いします


潤にゃん(*>ω<*)さんへ
ホホッホーイのホイホイ
雨イヤですでも和歌山あんまり降ってないから太陽サンサンでぇす
ライブ来てくださってありがとうございましたメッチャ楽しかったです
見てくれてたんですね
これからも、もっともっとみなさんに見てもらえるようにがんばりたいです
そぉ~言えば。。。。。この前、赤ののボタンがゆらゆらゆれてた
それもめっちゃデッカイの
あのねぇーーー
潤にゃんさんねぇーーー
ハートのねぇーーー。。。。。。。
しょうがないなぁ~今日はここまでにしときます
もったいなすぎてたい焼き食べれやんときあるある
そんなんないわぁ~
食べやんかったらくさってまうやんハハハハハハっ
これからもよろしくお願いします


はおはんさんへ
はおはんさん、初コメありがとうございます
めちゃくちゃうれしいですっ
単独ライブ来てくださってありがとうございました
もちろん見えてましたよっ
メッチャ盛り上がってくださって最高のライブになりました!!!!
握手会は2番目でしたよぉ
またライブ見にきてくださいっこれからもよろしくお願いします


DIM_Lifeさんへ
こんばんは
梅雨入ってるけどお日さんがジリジリ照りつけてます
あっつい
高校生が、考えてくれててめっちゃ楽しみです!
クイズあみ見つからなかったのかぁニヒニヒ
あみの食べてるやつカスタードクリームです
ハムスター元気かなぁ
おやすみなさい


NaKaさんへ
オメデタイKISS

うまいっ座布団5枚
和歌山あんまり雨降ってないです
【心は太陽サンサン】素敵ですかぁ
これからつかって行きたいとおもいまあます
マウンテンこれからもガッツリ、ダンス頑張っていきますっ
他のメンバーは何つけてるやろぉ調査してきますフムフム
あみも制服のでき上がりめちゃめちゃ楽しみですっ


エステはどこがいいの?さんへ
初コメありがとうございます
Fun×Fam頑張っていますよろしくお願いしますっ


たこちゃんへ
おはようございます
たい焼き背中から食べるんですか?(笑)
初めての食べ方やぁ
カタツムリはカルシウムをなめるためにコンクリートにへばりついてるんやすっげぇ
めちゃ勉強になりました
ロックダンスほめてもらえてメッチャうれしいですぅこれからも練習がんばろうっ
タオルには名前を書いてまぁす
これからもよろしくお願いします


はなはなさんへ
こんばんは!
イチゴを見たとき大きな声で、あみぃってよんでくださぁい
はなはなさんは頭から食べるんだぁあみといっしょや
えぇわかったんかぁ難しいと思ったのに。。。。。
これからもよろしくお願いします


たこさんずさんへ
東京で美味しいたい焼き屋さんあるんですか?!
一口で
あっちっちゃい鯛焼き食べたことあるぅ
そりゃ一口やわっ
これからも一生懸命がんばります
お土産っ了解


イタさんへ
どどどどどどーーーーーーももももももででででででですすすすすす
またまたお返し
制服にこんな秘密がありましたホンマに便利ですっ
御坊市のライブありがとうございました
でわでわっノシ(^o^)
これからもよろしくお願いします


YOUさんへ
こんばんは
ライブありがとうございます
最近、雨降ってないから太陽サンサンでぇす
新しい制服あみもメッチャたのしみやし早く着たいなぁ
半分にわるのもいいな今度やってみよっと
これからもよろしくお願いします

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………




みなさんたくさんのコメントありがとうございます
これからもコメントヨロシクお願いしまぁす
では自然教室で楽しいことイッパイ体験してきた☆★あみ☆★でしたぁ