せな★期末テスト、がんばるぞ~(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな★期末テスト、がんばるぞ~(^^)/

みなさぁぁん

こんにちわぁぁ!
チーム ハーモニーの せなでぇぇす(*^ー^)ノ♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
この前の 日曜日の、ふじと台での イベント!!『紀州夢祭り』 に来ていただいて、

ファンファンのライブ見に来てくれた方 ありがとうございました♪
ライブが 始まる前に チームごとに分かれて、物販をしたり!楽しかったです♪♪♪

でゎでゎ、、ブログのほぉーに(^ー^)
ブログヘェェェェェ!!! レッツゴー♪♪♪♪♪♪♪
ただいまぁー テスト勉強の真っ最中!!!!
そぉ!期末テスト。。。。
あぁぁぁぁぁぁ、もぉ、テスト ばっかり いややぁ!!( TДT)
期末テストは、範囲も 広ーーーいし 教科も多いしぃ!
中間テストの国語!数学!社会!理科!英語!の5教科+音楽!技術!家庭!美術!の4教科!
合計 9教科(T▽T)(T▽T)
ガァァァァァン(/ー ̄;)
せな、無理だよぉ!!
でも、でも、でも………せなは、せななりに頑張りまぁす♪
家で、テスト勉強をやるとき! せなゎ、こんなにペンやシャーペンが 必要なのです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そんな…(笑) 全部も 使わんやろ!!ってみなさん 思ってますよね????

全部も、使いません!!
でもぉ、ペンやシャーペンが 少ないと とっても不安で……(*_*)
学校へは、ノートをうつしたり するときに 使うかもぉ!!って思って、家で使ってるペンと

あと、20本ぐらい増やして、学校へ 持っていってます♪
学校の机!家の机!の、上には、教科書や、ノート、問題集の横には、

必ず ペンやシャーペンが、 あります(*^ー^)ノ♪
なんか、安心して、勉強が、できるんですよね笑(o^・^o)
家で テスト勉強をずーっとやってたら、もぉ、疲れる!(´д`|||)
ストレスたまるぅ!!!………っていうときに!
せなの、ストレス解消法(疲れがとれる)ことを紹介しまぁす!
さてさて!そのストレス解消法(疲れがとれる)こととは、なんでしょぉぉぉ???

1食べまくる!!!!

2歌いまくる!!!!

3寝まくる!!!!

さぁーどれでしょぉ????

かんかんかんカーン★★★★
はぁいーー、正解わぁぁぁ、2の歌いまくる!!!!でしたぁ!!!

食べまくったら、太ってまうぅぅぅ
寝まくったら 次、起きたとき!勉強やる気 なくなるぅぅぅ
もぉとことん、大声で歌いまくるぅー!
ころがったりぃぃぃ、いすへ すわったりして!大声で歌いまくるんですぅぅぅっ!!!、(^_^)v
ほんまに もぉ、めっちゃ 疲れたときは、ロック系な!Fun×Famの曲の感じで いうとぉぉぉ、♪♪

瞬間センチメンタル♪♪見たいな感じの ガンガン!歌える 歌を 大声で 歌ってます!!
ちょっと疲れたなぁ!ってときは、♪♪おめでとうKiss♪♪みたいな かわいい系の歌を♪
もぉ、歌うことによって 今までの疲れは、どこにいったんだ? っていうぐらい 回復しちゃいます(^○^)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ってなことで、テスト勉強頑張ってます
一生懸命 ガンバローっと!はやくテスト終わって らくぅぅーになりたいなぁ!、、、(^ー^)

(^_^)/□☆□\(^_^)(^_^)/□☆□\(^_^)(^_^)/□☆□\(^_^)(^_^)/□☆□\(^_^)

それでゎ、コメントお返事へ、 いきたいと思います♪
みなさぁん、せな、郊外学習で白浜に行ってきましたへのコメントありがとうございます
お返事 しまぁぁす♪(/ω\*)

あゆっちさんへ

単独ライブ 最高でしたかぁ(^_^)/□☆□\(^_^)
新曲 3曲 よかったですかぁ、
めっちゃ、元気が でる曲ですよねぇ(^ー^)
アドベンチャーワールド、楽しかったですよ(ノ´∀`*)
遊具!動物!一日中 楽しめましたぁ

Horry Woods Coeyさんへ

新曲 3曲は、本当に 聞いてるだけで 元気がめっちゃ、でる曲ですよねぇ!
フォークを見たら 曲げたくなるんですかぁ??
また、ライブ見に来てくださいねぇ

隆さんへ

はい!毎日 毎日!!!元気いぃーぱいです(*^^*)
おおーーー!!!!!
やってみます!授業の受け方
ご褒美!ケーキ~♪めっちゃ、いいですねぇ
せな的には、疲れたときに食べたくなるのわぁ、、、、、、チョコレート!ですかねぇ
隆さんは、疲れたとき!なにが食べたくなりますかぁ?
また、教えてくださぁいね

ひろザエルさんへ
初 コメント ありがとうございます(ノ´∀`*)
ひろザエルさん、もらい泣きしちゃったんですかぁ??、
せなも、あいりキャプテンが 泣いてしゃべっているときに、もぉ、もらい泣きでっていうかぁぁぁ、
あいりキャプテンの言葉がすごーく泣けてきます(TT)
これからも、元気いーっぱい!頑張りまぁす♪
また、コメントしてくださぁい
またライブも 見に来てくださいねっ!


まいさんへ

まいさんも、金曜日!アドベンチャーワールド 行ってきたんですかぁ?
ぢゃあ、まいさんも 中学 一年生なんですかぁ???
大きいジェットコースター 15回も 乗ったんですか~???
すごーい!!!怖くなかったですか??

阪神タイガースくんへ

単独ライブ 楽しかったですかぁ!!
よかったです、
新曲 3曲は、 もぉ、聞いてるだけで、笑顔になっちゃいますよねぇ~★
白浜の海!!白良浜!! 砂も!海も!めっちゃ きれいですよねー!


三十郎あめーばverさんへ
五歳のときに、アドベンチャーワールド 行ったんですかぁ
12年前の話ですかぁ♪
せなの 12年前わぁぁぁ、一歳です、(笑)
ぜんぜん!覚えてません…(*_*)
また、アドベンチャーワールド 行ってみてくださいねっ!


恋のさざ波さんへ♪♪
新曲 3曲は、聞いてるだけで、笑顔になっちゃう曲です
あすちゃんも、アドベンチャーワールド 行きましたよ!
ジェットコースターも、のってました


まるさんへ♪♪

はい!新曲 3曲!!もぉ、聞いてるだけで 元気に なります(^_^)/□☆□\(^_^)
アドベンチャーワールドは、遊具も!動物も!! 一日中 楽しめました~♪
ぜひぜひ! 行ってみてください!!めっちゃ、楽しいんで(^〇^)★★
キリン柄として見ると、キリン柄に見えるかもしれなですねぇ、、、
でも、せなは、!!!豹柄にしか みえなぁぁぁぁい( v^-゜)♪(ひにに


潤にゃん(*>ω<*)さんへ♪♪

新曲 3曲は、もぉ、かわいくって!聞いてるだけで、笑顔になっちゃいますよねぇ~
はづにゃん 本当に、優しいです♪
アドベンチャーワールド、もぉ、一日中!めっちゃ 楽しめますよー!!
ぜひぜひ!行ってみてください!!
高校のとき!1時間?!!
えぇー!! めっちゃ、遠いですねぇ!!
はぁい!豹柄 めちゃめちゃ、好きです♪


大助さんへ♪♪

よかったです!!!
ファンファンの、オリジナル曲 ばっかりの、ライブかぁーー、やってみたいなぁ!
見たことは、ありますよ
もぉ、郊外学習っていうより、遠足ですねぇ(笑)(笑)



ヒロアキさんへ♪♪

りんごのかわむき テスト 無事 終了いたしました(笑)
手とか、切らずに 慎重に 頑張りましたよー!!!
テストのあと!りんご食べちゃいましたー!!!(;>_<;)(*^^*)


けんたろうさんへ♪♪

単独ライブ 楽しかったですかぁ!!~★
よかったです!!!♪(/ω\*)
新曲 3曲は、聞いてるだけで、笑顔になっちゃう曲ですよねぇ~
新曲!ふりとか、また 一緒にやってくださいねっ!


DIM_Lifeさんへ♪♪

単独ライブ 楽しかったですかぁ!!~★
もぉ、郊外学習じゃなくて、遠足みたいな、感じでした(笑)
また、ライブ見に来てくださいねぇ

NaKaさんへ♪♪
キリン柄と、豹柄!似てますよねぇ♪
また、?曲のふりとか、一緒にやってくださいねっ!
単独ライブ 楽しかったですかぁ!!よかったです!!!♪(/ω\*)


はおはんさんへ♪♪
新曲 3曲は、聞いてるだけで 元気がでますよねぇ!!!
アドベンチャーワールド 行ってきたんですかぁ!!中に 入ってないんですかぁ……
また、中!入ってみてくださいねっ!!!


たこちゃんへ

ハァァイ
ハーモニー!頑張りました♪
新せなの スタートに立ち会ってくれて ありがとうございます♪
アドベンチャーワールド、めっちゃ、楽しかったです♪
たこちゃん、これからも 応援よろしくお願いします♪あはは


やすさんへ

やすさぁん、こんばんわ~
ライブ 楽しんでもらえて 嬉しいです♪(ノ´∀`*)
ハーモニーになって 初!の単独ライブだったので、すごぉぉく 緊張しまきたぁぁぁ!!!
みんなで、ダンスをあわしたり、うたをあわしたり、大変でした…
今は、期末テスト中!!!シャーペン!大活躍しています!!
本当に、ありがとうございます


みっちゃんへ

みっちゃん!こんにちわぁぁ!♪v(*'-^*)^☆
Jump のラップは、英語で とっても難しかったんですがぁ、堀内さんからも、あいりキャプテンからも、
アドバイスとか、いろいろと、おしえもらいましたぁ!!!
英語に、聞こえましたかぁ?
おめでとうKiss の 手振りは、また、一緒にやってくださいねっ!
ファンファンのライブを見て、さらに 好きになったっていってもらえて、幸せです♪
もーっと、好きになってもらえるように、がんばらなくっちゃぁ!!
えへへへへー!
せなには、るかちゃんみたいにセクシーに 歌えないし、おどれなぁーい~
でも、でも、 るかちゃんに教えてもらって、セクシー担当のせなでーす(笑)
アドベンチャーワールド 楽しいところ ですよー!!!


イタさんへ♪♪

ども!ども!でーす!!
9日の御坊とイコラストリートのライブ 見に来てくれて、ありがとうございました♪
ほんとに、雨が降らないでラッキーでした!!
せなも、買い物とかへ行くとすぐに!!!
豹柄に目が行きます!!
豹柄のピンクのうさちゃんと、前の、茶色のうさちゃん ありがとうございました♪


てるさんへ♪♪

もぉ、郊外学習じゃなくて、遠足みたいな、感じでした(笑)
おやつは、値段 決まってなかったです!!!
小学校 のときも ほとんどの遠足とか 値段 決まってなかったです!
新曲は、また ふりとか、一緒にやってくださいねっ!
また、ライブ見に来てくださいねぇ


♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆

みなさぁん!最後まで ブログを読んでくれて ありがとうございました♪

でゎでゎ、以上 せなでしたぁ、!!♪v(*'-^*)^☆