めぐ、コメントのお返事です★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、コメントのお返事です★☆

みっなさーんこんにちは
チームマウンテン、リーダーめぐです!!
では、さっそくコメントお返事にいきまーす♪
よおい、プテラノドン★(翼竜らしいです)


→→→→→隆さん★
はーーい♪めぐです!
修学旅行からただいま帰りましたあ
って帰ってきたのだいぶ前なんですけどねえ♪てへへ(*´∇`*)
隆さんさん★
めぐと遭遇するほうが幸運なんて(〃ω〃)
照れますやんーー
でもめっちゃうれしいです(*ノ▽ノ)
ありがとうございます!
またライブきてくださいー!
もちろんサインも握手もしますいぇい(^-^)v
あ、和菓子すきなんだっ!
めぐもだいだいだいすきなのだ(*^^*)
なんだか和菓子スキって言ってくれたらうれしいなー
なんでだろ?(*ノ▽ノ)笑
んー、食べたくなってきちゃいました
めぐは、、、つぶあんもこしあんも好きなんですが、どっちかと言うとこしあんが好きかな?
隆さんはどっちが好きですか?
また教えてくださーい!



→→→→→Horry Woods Cozyさん★
やっぱりHorry Woods Cozyさん、物知りですねー(*´∇`*)
すごいです!!うんうん!
あ、そだブログみましたよー( v^-゜)♪
めぐには少し難しい?かもです!てへへ(*´∇`*)
ではではめぐでしたあ(*^^)



→→→→→阪神タイガースくん★
単独ライブ来てくれてほんとにありがとうございました!
そんなあ
めぐしか有名人だと思ってくれてるなんて(〃∇〃)
うれしいですーヽ(・∀・)ノ
やたやったー(*´∇`*)わあーいわあーい
ありがとうございますてへ
修学旅行たのしかったですです♪うんうん!
もう1回いきたーい!Σ( ̄□ ̄;)
なんちゃって



→→→→→弾さん★
弾さん、こんばんわんたん明太子ビーム
なんちゃって!Σ( ̄□ ̄;)
弾さんのマネしてみました(*´∇`*)
それにちょっとビームつけてみたのだ♪
なんだかいつもついつい弾さんの言葉マネしてしまうんですよね(*ノ▽ノ)
なんでだろおなんでだろー、な、な、な、なんでだろ♪ちゃっちゃーん♪なんちゃって
あ、ピッカーン(*ノ▽ノ)ひらめいた!
それは弾さんがおもしろいからなのだ!
ってそんなこともう、みんながわかってまーすよね(笑)
鼻血事件はびっくりしましたよお(笑)
ぽたぽたぽたーーって(笑)
でも、冷やしてくれたりしたのですぐに止まってうれしかったです(*´∇`*)いぇーーい



→→→→→迷彩柄が似合わない宮崎亮太さん★
単独ライブ来てくれてほんとにありがとうございました
あと、チェキも楽しかったでーす(*´∇`*)♪
またライブで会いましょうね(*^▽^*) 来てくださあいね
上野動物園で、もちろんろーんレッサーパンダもみました!
かわいかったです♪
宮崎亮太さんって動物園について詳しいんですね★
あ、アドベンチャーワールドは実は実は、、、まだちゃぶ台が始まったばっかりの頃に
一度ロケに行ったことがあるんですよ
って言ってもめぐじゃなくて他の何人かのメンバーが行ってきまし
シャチ、かっこいいし、かわいいですよね(o^O^o)
ってどっちやねーん!Σ( ̄□ ̄;)
んー、どっちもです



→→→→→三十郎あめーばverさん★
三十郎あめーばverさんは修学旅行沖縄に行ったんだー(*´∇`*)
めぐはまだ沖縄行ったことないですです♪
また全国ぜーんぶ行ってみたいなあ
ってちょっとキツいかな?てへへ♪
スカイツリー行ってないんです、、(。>д<)
でも代わりに、東京タワーに行けたので楽しかったでーす
のぼったらすごく高かったです♪
人とか車が米粒くらいの大きさに見えてびっくりくりーしました(笑)
パンダもめぇーっちゃかわいいですよね(o^O^o)
アドベンチャーワールドの紹介もたまにテレビでやってますー
修学旅行とかで遊びにいくのも楽しいけど、
みんなが和歌山に遊びにきてくれることもうれしいのだ(*´ω`*)いぇい(^-^)v
また三十郎あめーばverさんのことも和歌山で、、、お待ちしてますね(*^▽^*)



→→→→→ヒロアキさん★
ヒロアキさん、もうお酒飲んだんですかはやーいですね♪
めぐはまだお酒は飲めないけど、おつまみはだいすきなんです(*´ω`*)てへ(〃∇〃)
タバコは吸ったら、体にわるいからダーメーでーす
誘惑に負けないようにがんばってくださあい(* ̄∇ ̄)ノ
ふれふれー、ヒロアキさん♪
ゆっきーなさん、あすちゃんの憧れですもんね(*^▽^*)
手をふってくれて、プライベートでもいい人でした!
かわいかったあー(*ノ▽ノ)
あ、ヒロアキさんは長野県に行ったんだ!楽しかったですか?(*^^*)
修学旅行ってどこに行っても楽しいですよね(^-^)v笑



→→→→→ようじんぼうさん★
単独ライブ来てくれてありがとうございました(*´∇`*)うんうん(/▽\)♪
またライブ来てくださいねー(。・_・。)ノ待ってまあす♪
あ、おまんじゅう好きなんですか?
いっしょいっしょお♪
おいしいですよね(*^▽^*)
、、、、、洋風のおまんじゅう?
なんだろなんだろ(*ノ▽ノ)
ひよこまんじゅうみたいなのかな?
ひよこまんじゅうみたいなのならめぐもだいすきです!
和風まんじゅうをめぐ、よく食べるのだ(。^。^。)いぇい(^-^)v
また洋風のおまんじゅうも食べてみよおーっと笑(*´∀`)
shooting star聞き入ってくれなんてえ(〃ω〃)うれしいです!



→→→→→恋のさざ波さん★
あ、そっか
東京は恋のさざ波さんの地元ですもんね♪
東京におじゃましましたー笑♪
楽しかったです(*´∇`*)いぇいいぇい!
上野動物園に、東京タワーにディズニーランド(〃ω〃)
また行きたいなー(。・_・。)ノ
次は、恋のさざ波さんのこと和歌山で…
お待ちしてますまーす(。^。^。)うんうん!



→→→→→大助さん★
修学旅行からただいまでーすいぇーい(/▽\)♪
ディズニーキャラすきですよお( ☆∀☆)
かわいいですよねー(*^▽^*)
あ、ロックダンスにそんな由来があったなんてえー(。・_・。)ノ
知らなかったです、、、
教えてくれてありがとうございます(^^)v
勉強になりました!
めぐは、ずっと、ロックって言うのは止める動作が多いからだと思ってました!
そのロックダンスを考えた人すごいです!
スタンダップみてくれたんだっ!わあーい
はい!キョウリュウジャーのダンスおどりましたー!
うぉっうお!おおっお♪
なんちゃって(〃ω〃)楽しかったです!



→→→→→あゆっちさん★
単独ライブきてくれて、ありがとうございましたあーチェキも
ライブ楽しかったって言ってもらえてよかったあー(〃ω〃)
これからも。がんばりますまた待ってますね(*^▽^*)
めぐの鼻血、、、心配してくれてうれしいです(/▽\)♪
心配かけちゃってすいませんでした゜゜(´O`)°゜
これからは。。。鼻血がでてこないように、体、強くしなきゃですね(*^▽^*)うんうん!
あ、ゆつちゃんとあゆちゃん、お誕生日おめでとー!ですね♪
ゴロゴロピッカーンって実はちょっとわくわくしてためぐなのでした(笑)



→→→→→Nakaさん★
Nakaさん、ただいまーです
できたてホヤホヤのディズニーランド行ったんですか?すごーい
いいないいなー(o>ω<o)
めぐもできたてホヤホヤ行ってみたーいです
できたてホヤホヤっていう言葉スキですー(*^▽^*)
えぇ響き(/▽\)♪
じゃあめぐがおばあちゃんになったら100周年かな?(^^)v
そう考えたらなんだかわくわくー笑
あ、単独ライブでのダンスほめてくれてありがとうございます
めぇーっちゃうれしいです!
これからもがんばるどっ!おーー!



→→→→→おしゃれ番長さん★
単独ライブ、久しぶりにおしゃれ番長さんに会えてよかったですういぇーい(/▽\)♪
ありがとうございます!
そんなこと言われたらもっとがんばっちゃいますー笑♪
またたまに、おしゃれ番長さんが疲れたときとかにめぐめぐパワーおくりますね笑
修学旅行にケイタイ、、、笑
ちゃんと!(/▽\)♪
デジカメかメかメでとりましたよ
任せといてくださーい、((o(^∇^)o))
東大パワーさずかってきました!
これで高校受験だいじょぶ?かな?
でもがんばらなきゃーです
和菓子だいすきです(^-^)v
あ、おしゃれ番長さんは甘いもの苦手なんだっΣ(-∀-;)
おいしいですよー(〃ω〃)



→→→→→やすさん★
やすさーんこんにちは(/▽\)♪
あ、ゆつちゃんとはたまたま向こうで会いましたー
なのでパシャリ(*^▽^*)
はづちゃんとは同じクラスなので友達とかと一緒にまわってました((o(^∇^)o))
るかちゃんとむっちゃんとは上野動物園では会わなかったんですぅ(´;ω;`)
んー、残念っΣ(-∀-;)
ディズニーランドとかでは会いましたあ(о´∀`о)いぇい(^-^)v
『Fun×Famだあ』って声かけてくれたらうれしいんですけどねえてへへ(*´∇`*)
まだまだ未熟者です!★うんうん!
あ、御坊市にまでも見に来てくれてありがとうございました(*´∇`*)
やすさん来てくれてて、うれしかったです(/▽\)♪



→→→→→潤にゃんさん★
ディズニーランド、よゐこの濱口さんおったんですか?
めぐの友達もリリコさんに会ったって言ってました!
次行ったら誰に会えるかなー?てへ(〃∇〃)
潤にゃんさん、『今回のコメはおもしろくないからネ』なんて言っておもしろいですよお(/▽\)♪
うんうん
さすがです(笑)
パンダとの記念写真、ほんまですねえーΣ( ̄ロ ̄lll)
なぐられちゃうっm(。≧Д≦。)m
ってにせものですやーん笑♪
あ、大喜利たのしんでもらえてよかったです(*^^*)
初挑戦ですっごく緊張しちゃいました( ´∀`)
ライブきてくれてありがとうございました(*´∇`*)



→→→→→はおはんさん★
初コメントありがとうございます
単独ライブきてくれてありがとうございました(*´∇`*)
ダンスかっこいいなんてえ(/▽\)♪
照れちゃいます♪
めぐおまんじゅうだあいすきですいぇい(^-^)v
はおはんさんはスキですか?
食べたくなってきましたー(^o^)
スカイツリー大使はおはんさん!
鼻血でちゃったけど、今はもう、元気もりもりです(/▽\)♪わーい( ´∀`)
東京におじゃましてましたあ
楽しかったですう((o(^∇^)o))
またまたいきたーい(^o^)



→→→→→たこちゃん★
ぶろぐ、、、メンバーの紹介ー(*^▽^*)
楽しみにしててくれたんだあ(/▽\)♪
わぁーーい(о´∀`о)うれしいです!
あのんちゃん、魂どこかに飛んでいっちゃってるの想像できますよね
もう、そこがかわいいですう( ´∀`)うんうん!
あ、はーい!夜逃げ経験者でございます!笑
うそでえす笑♪てへへ(*^^*)
ダンスかっこいいって言ってくれてめえーっちゃうれしいです((o(^∇^)o))
やったやったわあーい
これからももっともっとがんばります!
えいえいおー!



→→→→→Lifeさん★
こんばんはー
修学旅行、せっかくの東京だったのでスカイツリー、お台場もいってみたかったですうー(*^▽^*)
でもでもすっごぉく楽しかったです!
渋谷、原宿、秋葉原すきなんだっ!
よくテレビでみるのでめぐも興味ありますっ(〃ω〃)うんうん!
今日も一日お疲れさまでした
明日もがんばっていきましょお!

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!
以上、めぐでした