みゅう、コメントのお返事をさせていただきます(*^ω^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、コメントのお返事をさせていただきます(*^ω^)♥

『みゅう、感動・感謝の単独ライブ、みんなだーい好き!!』ブログへ、たくさんのコメントありがとうございました
単独LIVEのうれしい感想を読んでるともっともっと、みなさんの喜ぶ顔や、声が聞きたくなりました
ありがとうございました(*^ー^)
みゅーからお返事です


あゆっちさんへ
単独LIVE見に来てくださってありがとうございました(*^ー゜)
単独LIVEは、ファンの人たちとFun×FAMの大切な思い出ですねっ!!
ゆつちゃんとあゆちゃんのサプライズ成功ですねイェーーーイ
「めばえ」の歌、みゅーも、テレビで聞いてて大好きな歌です
新曲が『良かった!』って言ってもらえてすごおぉくうれしいです
あゆっちさんも、新曲一緒に歌いましょうね
サイリウムも アンコールもありがとうございました!!
みゅーも、あゆっちさんだぁーーーいすき


Horry Woods Cozyさんへ
ワダツミの木………。
神聖な木か、ゆつきちゃんに聞いときます( ̄∇ ̄)


まこさんへ
まこさんYouTube見てくれたんだぁめっちゃうれしいです
単独LIVE無事に終われたのも、ほんまに四つ葉のおかげかもっ
新曲は、どれもFnu×Famに合ってるなぁーって歌ってても感じます
まこさんも、みゅーと一緒に歌ってね
みゅーは、6歳からダンス習ったんですょ
歌は、Fun×Famに入ってからです
LIVE中のハプニングはね、ありますょー(笑)
スベってこけたこともあるし、マイクが飛んでっちゃったこともありますσ(^∀^;)
そんなときは、客席から笑い声が聞こえてきたりします(笑)
まこさんもお返事ありがとう
応援してくれると、めっちゃがんばれます!!!!


阪神タイガースくんさんへ
単独LIVE見に来てくださってありがとうございました(*^ー゜)
大喜利みゅーも楽しかったでぇす
Fun×Famも、いつもファンのみなさんから感動と勇気もらってます
これからも、よろしくお願いします


soutaさんへ
みゅーもめっちゃ日焼けしてるで
soutaも真っ黒やけどな(笑)
学校もFnu×Famもがんばるね
単独LIVEの動画見てくれたんだぁ!!ありがとうね
マウンテンでこれからもがんばりまーーす(^ー^*)


25ちゃんへ
本当にあっとゆうまのLIVEでしたね
25ちゃんにいつもほめてもらえてうれしいですほめすぎぃーーー(笑)
『めっちゃくっちゃでいいです!!』って言ってましたね σ(´ε` )
あの時は、自分でもなにゆってるか、わからなくなっちゃいました恥ずかしいよっ
でも、大爆発してくれたんやったらいいかっ


ヒロアキさんへ
ヒロアキさんこんばんゎ
大阪から応援してくれてるなんて、めっちゃくっちゃうれしいですょ
遠くても応援届いてます
新曲ほめてもらえて最高でぇーーす!!
また、いつか大阪でイベントやLIVEがあったら見にきてくださいねっ待ってますよ


ひろザエルさんへ
あっひろザエルさん 覚えてます♪(´ε` )
サイン会楽しかったですねまた、LIVE見に来てくださいねぇ。
みゅーにもコメントありがとうございます
これからも、よろしくお願いしまっす(*^ー゜)


恋のさざ波さんへ
単独LIVE最高でしたぁ
『さいこーぅ』って何回おたけびあげたことやら………
今回、新曲3曲も初披露だったけど、みなさんに喜んでもらえたんでうれしいです
恋のさざ波さんは心斎橋によく行くんですか
色んなお店があって楽しそうですね
えびーにゃですかぁさざ波さんのタイプですね


DIM-Liteさんへ
こんばんゎーーー
Lifeさんは、るかちゃんの歌『愛しさと切なさと心強さと』知ってるんだぁ
好きなんですか?
篠原涼子さんみゅーもだいすきですょ
ありり?話 それちゃったけど、るかちゃんの歌!!よかったです
セクシーさ全開でしたねっ
単独LIVEでバライティーコーナーあるんですよぉ。
正直、すべっちゃうこともあるんやけどファンの人たち やさしぃから(笑)
Lifeさん合唱団に入っるんですねなんだか本格的に歌ってそうですね
発声練習とかやるんですか?????
わぁーーー大学生の勉強大変そぉだな。
でも、みゅーもちょっと心理学とか興味あったりします
いつかLifeさんに会えますよーに
明日も、1日がんばりましょーぅ(*^ー゜)


潤にゃんさんへ
アロローーン
まだ2時まで、起きてたことないぜぇ( ̄∇ ̄)ゞ まだ11才なんでー(笑)
潤にゃんさん単独LIVE楽しんでもらえて、めっちゃうれしいです
私達も、いい時間を、頂きました
潤にゃんさんも忘れないことは、みゅーたちも忘れませんっ
今回もカバー曲やオリジナル曲が盛りだくさんでしたねー
ぜひっ!!新曲覚えてくださいね
秘密は、潤にゃんさんわかってくれてるみたいですね
えぇーーーーー大喜利 潤にゃんさんからのハワイ旅行のプレゼントあったのぉー!!!
次は狙うぞこちらこそ、これからもよろしくお願いします(´ε` )


大助さんへ
コンバンワニワニ(笑)
大助さんならもぅ新曲覚えてくれてたりしてーーー???
チームも新しいメンバーでの初LIVEでした!!
それぞれ練習はがんばってきたから思いっきり楽しめたと思います
るかちゃんのセクシービームにしびれてるみゅーでした(〃ω〃)てへへ


NaKa さんへ
NaKaの丸さんこんにちわ
単独LIVEでの新曲のタイトル『えがほり』『おめキス』『めもたか』
Nakaさん略しちゃったんだぁ(笑)
みゅーたちも、歌のタイトルを略したりするけど新曲はまだだったんで
使わせていただきまするーー( ̄∇ ̄)
『めもたか』の秘密解析できましたかー?
絶対Nakaさんならわかるはずですぜーーーんぶ発見してね
『焼いた魚の晩ごはん』は、みゅーもほのぼのした感じが好きです
夕日の沈む時間をイメージして歌ってます。そぉすると、焼いた魚のにおいがしてきますょ
単独LIVE私たちこそ最高な幸せな時間ありがとうございました


迷彩(めいさい)が似合わない宮崎亮太さんへ
亮さん(勝手にニックネームつけた)
メガネのマネージャーさんって!!!!堀内さんのことですかねー( ´艸`)
りょーかいしました!『日本一素晴らしいアイドル』って言っておきますね
メガネのマネージャーさんは私たちFun×Famを作って育ててくれてる人なんで
喜んでくれると思います
亮さんなっちゃん元気ですょ
少し膝が痛いので今までと同じように踊れない時あるけどLIVEも練習も休ますがんばってきてくれています安心してくださいね
アドベンチャーワールドでFun×FamのLIVEとかできたら最高ですね!!
みゅー『最高』ばっかりおたけび上げちゃいそぉです(笑)


まいこさんへ
はろりんはろりん
運動会おわっちまったねぇ。いゃーがんばったがんばった
プール掃除やばかったじぇい(笑)
みゅーら、めっちゃキレイにしたょな水かけおもしろすぎたゎ
まいこっちゃんまいこっちゃん好きよぉーーーん
また、あれやっちゃるぅーー(*^ー゜)


うさω・’)こさんへ
うさちゃんこんばんわぁ!!
ちゃぶ台で単独LIVE見てくれましたかぁ???
この間のロケは紀の川市だったんですょ(みゅーは、そのロケ行ってないんだけどね)
また見てくださいね


リリコ*さんへ
リリコ*さんいつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
単独LIVEは、たくさんの人が見にきてくれてほんとに楽しかたしうれしかったです
1回1回のLIVEを大切にがんばっていきたいです


ゴロリさんへ
単独LIVEとかすごいやろぉお
Fun×Famめっちゃがんばってるでぇぇ
みゅー、運動会もあったし、ゴロリより日焼けしてるかも(笑)


たこちゃんさんへ
たこちゃんまずは、単独LIVEありがとうございました(*^ー゜)
たこちゃんの単独LIVEの感想を読んですごくうれしかったし、あの時の緊張感とか達成感とか
思い出しました
今回も影アナのお手伝いさせてもらっちゃいました
影アナのお仕事は、聞いてくれてる人がどんか顔してんのかなぁー?とか想像しながらだったので
おもしろかったですぅぅ( ´艸`)
ラップや大喜利も初挑戦だったのでドッキドッキしたけどみなさんに喜んでもらえたので安心しました!!
たこちゃんも1年ずーっとFun×Famと一緒にいてくれましたね
ロコドルサミット優勝や名古屋単独LIVEやマリーナシティでの単独LIVE
いろんな町でのイベントLIVE ぜーーんぶたこちゃん見に来てくれててうれしかったよぉー
たこちゃんの大拍手届きました!!これからも、Fnu×Fam&みゅーのファンでありつづけてくださいねぇー(〃ω〃)
新マウンテンばっちりでしたか??うれしいなっ
メンバーみんなでもっともっとマウンテンをかっこよくしていけたらいいなぁって思ってます
メンバーキャラ濃いですからね(笑)楽しいですょ(´ε` )
ブログにも書いたけど小学校最後の運動会おわりました
来年みゅーは、セクシーな中学生になるんですょー
コラーー!!またお腹かかえて笑ったなプンプン
御坊の時たくさん写真ありがとうございましたー
いっぱぃ撮ってくれててびっくりー!!!!
カルビーのお店も揚げたて・作りたてのお菓子食べれるって…夢のようだな


はおはんさんへ
はおはんさんいらっしゃいませ
みゅーのブログに出張してきてくれてうれしいです
Fun×Fam単独LIVEありがとうございました(*^ー゜)
スーパー小学生ぉぉぉおそんなっそんなっ!
そんなにすごくないですょーー(〃ω〃)でもうれしぃなぁ
これからも、がんばっちゃうぞぉ
はおはんさん!『みゅう』です。
ちっちゃい『ゅ』なので呼びにくいかも知れないですけど、いつでも呼んでくださいねっ
これからも『みゅう(ε *)』をよろしくです


ばたやんさんへ
ばたやんもちろん名前もお顔も覚えてますょ(*^ー゜)
単独LIVEで初披露した新曲3曲覚えてくださいましたかぁ???
ん?まだですか?3曲ともノリのいい歌なので、ばたやん好きですよね
またライブ見にきてくださいね!!みおたんいじりましょうね(笑)


まこさんへ
まこちゃんさすが正解ですぅーー( ̄∇ ̄)
全員かくれんぼしてたでしょ?
みんな見つかりましたか(笑)
オリジナル曲は、ぜんぶFun×Famのために作ってくれた曲なのでこれからも大切に
歌いたいなぁーって思います
まこちゃんも覚えてね


まさまささんへ
まさまささーーん
大阪に行くときはよろしくお願いしますね
Fun×Famのオリジナル曲も増えてきましたょー
そろそろアルバム???
アルバムとか出せたらうれしいですけどねっっ(^ー^)


イタさんへ
イタさんどもですぅーー(∩´∀`∩)
単独LIVEありがとうございましたって言おうと思ったら…
次の単独LIVE楽しみにしてくれてるってーーーー
みゅーと一緒やん(笑)
笑点も面白かったですか?イタさん大爆笑してくれましたかー?
サイリウムほんとにキレイでしたねっ★
みゅーが振り返った瞬間に会場がキラキラ光ってて、びっくりしたのとみなさんのやさしい気持ちが
一瞬に伝わってきました!!!!
泣きたくなくても涙が勝手にドバーーーーッて(ノД`)
メモリーの大事な歌い出しが歌えなくてごめんなさいです
御坊LIVE楽しかったですねぇー
これからのLIVEでは新曲も歌っていくのでイタさんも覚えくださいねっ


……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


暑く眠れない日はアイスノンまくらをつかってる
チームマウンテンみゅーみんでした()
ばいちゃ