はづ、御坊市の商工祭りに参加させていただきました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、御坊市の商工祭りに参加させていただきました&コメントお返事(^^)

こんにちわわっ
チームハーモニーのはづはづはーづですっ∩^ω^∩

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近、暑いですねぇ
もぉ、溶けそうなぐらい(´・_・`)!!

台風も来るって天気予報で言っていたので、

そのときちょうど復習テストで みんなでやったー♪って言ってたのに

めっちゃ晴れててがーん!でした笑っ


→→→→→→→→
6月9日に、私たちFun×Famは御坊市の御坊商工祭とマリーナシティの

イコラステージでのミニライブを
しました(^^)

この日はめっちゃくちゃ
久しぶりのライブで、はづもテンションがおかしくなりそーなぐらいでした笑!!

体力が落ちてないかちょっと心配だったけど汗汗(・・;)

御坊についたらさっそく物販を♪♪

そうそう
ライブでも言ってたんですけど去年 御坊商工祭に出させてもらった時は土砂降りーでみんなでびしょ濡れになりながらライブをしたんです!
雨のライブもはづは楽しいんですけどね笑っ

で、この日は雨が降りそうな感じが続いてたんですけど…なんとか晴れてくれましたぴかーん

物販が終わると~
キャプテン あいりちゃんとるか、はづで抽選会のお手伝い?をさせてもらいました
はづは、初めてでなにをしていいかちょっと分からんかったけどちゃんとできましたぴーす
あっ!はづは、きずいてテンションが上がったんですけど

1等賞の抽選の番号に0926ってあったんですよ~
うわ~はづの誕生日♪♪と思いながら楽しんでました笑っ

抽選会が終わるといよいよFun×Famミニライブ~!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

セットリストはこちら↓↓
1 おめでとうkiss!
2 瞬間センチメンタル
3 僕と帰ろう
4 自転車に乗って
5 Over the Rainbow ~あの虹をこえて~

でした(^^)

おめでとうkiss!は、初めて外でしましたぁやっぱり、外と中では違うんですかね~??
あとあと、最初の「Bang Bang Dreamin'now 頑張れっ!」ていうところの振り付けを一緒にやってくれる方が多くて、とっても嬉しいです


ありがとうございますっ(^^)

御坊商工祭たくさんの 地元の人が見てくれたと思います♪
少しでも興味もってくれたらいいなー♪
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


はい、ライブが終わると急げー急げー!!
バスでマリーナシティまでLet's go!!
バスでは、はづは唐揚げ弁当を食べました←どーでもいい笑っ

マリーナシティにつくと…
ちょっと練習しましたっ(^^)
実は、この日は新しい新曲が発表されましたぁ
練習いっぱいして
みなさんにはやく見てもらいたいです♪(´ε` )

さてさて~
マリーナシティでのミニライブのセットリストはこちら↓↓
1 jump!
2 笑顔のHoliday!
3 白い雲のように
4 おめでとうkiss!
5 Memory~僕らだけの宝物~

でーす


みなさんっ!
6月9日ありがとうございましたっ(^^)

また、ライブ見にきてくださいね~♪

p.s

修学旅行の写真でーす♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ミニーちゃんに会えましたぁ♪



Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これは、9日のバスの帰り道ではーちゃんが寝てたから一緒に写真とってもらいました笑っ

せなは、寝てませーんよ笑(^^)
はーちゃん ブログにのせてごめんちゃい許してね~( ´ ▽ ` )ノ



いつも温かいコメントありがとうございます
コメント返事でーす♪(^^)

Horry Woods Cozyさん♪
ギターは、午前中のライブでしましたぁ♪

今回は、1回目と2回目が違う曲だったので♪
また、弾くたときはぜひ聞いてくださいねっ♪



あゆっちさん♪
単独ライブ 来てくださってありがとうございましたっ(^^)
とっても盛り上がりましたよね~
色々褒めてくださってありがとうございますっ♪
また、単独ライブがあるとき
ぜひきてくださいね~


阪神タイガースさん♪
単独ライブ来てくださってありがとうございましたっ(^^)
ギター、とても緊張しましたぁ(・・;)!
チェキ ありがとうございました



三十郎アメーバverさん♪
単独ライブありがとうございましたっ(^^)
ギター、頑張りました♪
また、聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



恋のさざ波さん♪
単独ライブは、ギター頑張りました♪
とっても難しかって緊張したけど
ちゃんとできましたよ♪
また、単独ライブ
来てくださいねぇ(^^)



Nakaさん♪
ばくだんちゃん です(^O^)
正直言うと、ちょっとキツかったけど
大丈夫でした♪
ギターは、立って弾くだけでも難しいのに…笑
頑張ってみんなで踊りましたよ~(^^)
歌、褒めてくださってありがとうございます気合いはいったんかなぁ?
けど、気持ちよく歌えました(((o(*゜▽゜*)o)))

尾崎豊さんの歌は難しそうですね~汗汗
あの、ピックはほんまに当たった人ごめんなさいですね笑っ
ギターよりピックなげるのを練習して…笑

Nakaさんのところにばーんってなげますね笑
修学旅行とってもとっても楽しかったです(^O^)



潤にゃんさん♪
こんばんはづにゃん笑っ
これ、全然気づきませんでした笑っ
単独ライブ来てくださってありがとうございました
はい、とっても盛り上がってもぉ1回公演しよかなぁと思いました笑(^^)
サイリウムは、ほんまにほんまに綺麗で最高でした泣泣
ギター、大丈夫でしたか??
もぉ、難しくてとっても緊張しました(・・;)

次の単独ライブ もしするならばもっと上手になって頑張ります笑
新曲 可愛いですよね~♪♪
はづ、大好きです(^O^)
今回のブログの写真のはーちゃん笑
寝ているときも天使ですよね?パタパタ~



大助さん♪
修学旅行は、とーっても楽しかったです♪
枕投げは、ホテルなのでしてません(^O^)

メンバーには、お菓子をあげました♪

修学旅行は、東京に行きました
単独ライブ来てくださってありがとうございました

とっても盛り上がりましたよね♪
ギター、見れなかったんですか泣
また、やるときはギター頑張りますっ♪
ハーモニーもみんなと力合わせて頑張りますね(^^)



はおはんさん♪
初コメントありがとうございます(^^)

単独ライブ来てくださってありがとうございました♪!
ギター、とっても難しかったけど頑張りましたよ♪
次の単独ライブが もしあるならはおおんさんを

またまたビックリさせれるように頑張りますね



DIM_Lifeさん♪
こんばんわぁ♪
ギター弾ける女子ってかっこいいでふかあ?\(//∇//)\
やったねぇ
授業で習うんですねぇ!
一ヶ月 泣きながら頑張りました笑(・・;)
いえいえ、コメントくれるだけでもはづは嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますっ(^^)



ばたやんさん♪
初コメントありがとうございます(^^)
単独ライブ来てくださってありがとうございました
はづもいや~楽しかった♪
いうか 楽しかったです笑(^^)
ギターありがとうございますっ
最初抱えてるだけだと思ったんですか?笑笑

爆笑です笑(((o(*゜▽゜*)o)))
そんなに褒めてくださってありがとうございます
サイリウムは、ほんまに超綺麗であれははづも絶対忘れません\(//∇//)\
また、和歌山へ遊びにきちゃってよ~~~笑(^^)



たこちゃんへ♪
単独ライブ来てくださってありがとうございました(^^)
とっても盛り上がりましたよね~(((o(*゜▽゜*)o)))

ギターはとっても不安でやばかったです~!

緊張ばっかりしました汗汗(・・;)
ピックは、まえに投げたつもりなのに横に行ってしまいました笑
バーダラ・ブギ 二番でもぶんぶんタオル振り回しますよ~♪♪



けんたろうさん♪
けんたろうさん、こんばんわんこ

単独ライブ来てくださってありがとうございました(^^)

ギターとっても不安で難しくて緊張してあの時間はやばかったです笑

歌 褒めてくださってありがとうございます
笑顔のHoliday!も可愛い曲ですよね(^O^)

もぅ!気に入ってくださってありがとうございます
髪の毛は多分ってか絶対 中学校卒業するまでは伸ばさないと思いますっ♪(^O^)
私立恵比寿中学さんのCDありがとうございました毎日聞いてます♪



まさのんさん♪
単独ライブ まさのんさんにも来てほしかったです泣(・・;)
次あるときは絶対に来てくださいね
大喜利 初挑戦!でとっても難しかったです(^O^)♪けど、とっても楽しかったです
また、大阪へ Let's goします♪♪



迷彩柄が似合わない宮崎亮太さん♪
単独ライブ来てくださってありがとうございます!♪(^O^)
お母さん、エレファントカシマシさん好きなんですかぁ!♪
喜んでくださってたなら嬉しいです
zoneさんは はづも大好きなアーティストさんなので

カバーできるときは絶対にしたいですね♪
修学旅行とっても楽しかったですよ
はづは、ディズニーランドですかねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))



イタさん♪
どもですっ♪(´ε` )
単独ライブありがとうございました(^O^)!

はづもめっちゃくちゃ楽しかったです
ギター、褒めてくださってありがとうございます(^^)えへ
実は、5回目の単独ライブで投げたピックが最近になって

シアターのいすの下にあったんですよ笑っ
今回はちゃんと投げれるかなぁーって思ったけど投げれませんでした笑

がーん!
9日来てくださってありがとうございました(^^)

久しぶりのライブとっても楽しかったです♪
のしのし\(^o^)/



あっきんさん♪
単独ライブ来てくださってありがとうございました(^O^)
新曲よかったですかぁ?
とっても嬉しいです(^^)
大切なファンの方ですよ♪これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/



オリオンさん♪
単独ライブと9日来てくださってありがとうございました(^^)
ギターは、もぉ練習は泣きながら頑張りました笑\(^o^)/
9日のライブはぎりぎり雨は降らずライブも久しぶりでとっても楽しかったですぴーす
髪型は、絶対かえないと思います笑っ
中学校の規則も厳しいからショートカットが1番楽なんですよね笑

てへ♥
はづもみなさんに会えるの楽しみです\(^o^)/




みなさん、温かいコメントありがとうございました(^^)
これからも応援よろしくお願いしますっ♪
では…(^^)はづでした(^^)