はーちゃん、ちっちゃい子チームでラジオ収録に行ってきましたよ―♥&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、ちっちゃい子チームでラジオ収録に行ってきましたよ―♥&コメントお返事(^^)/

みなさーんこんにちは~
チームメロディ♪のはーちゃんでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


みなさん単独ライブ見に来てくださってありがとうございました
みなさんのおかげで無事成功しました
あっ、でも目標の200人は………無理だったんだけど
ファンのみなさんがサプライズでやってくれた
サイリュウムの光は客席いっぱいに輝いてました
とっても綺麗でした
本当にありがとうございました(^^)
これからも応援よろしくお願いします!


関係ない話しですけど
最近、めちゃくちゃ暑いですよね
もぉたおれそうです( >_<)

「あ~つい夏が またやってくるくる~♪♪」

ってことで、学校のプール掃除をしました
一年間の汚れやゴミがたまっているので大変でしたよ(xдx;)
でもみんなで頑張ってきれいにしたので
後はプール開きを待つだけ

これからもっと暑くなっていくので、
みなさんも熱中症や脱水症状には気をつけてくださいね~(^o^)



さてさて、それではブログにいっちゃいますよ~(^o^)

今回は4月からFun×Famが出演させてもらっているラジオ番組
「Fun×Fam学園 放送部 ~和歌山が大好き!!~」
の収録をするため和歌山放送さんに行ってきました


今回のメンバーは、
あいりキャプテン、みゅう、あのん、あみちゃん、りあちゃん、るりちゃん、そして私の7人でーす!
今回は小さい子組ですよ

あいりキャプテンに迷惑かけないように頑張らなくちゃ
ラジオでは、和歌山についてトークしたり、
マリーナシティの最新情報や私たちFun×Famの情報などお届けしてまーす




まずは30市町村クイズでーす
今回の問題は!!

田辺市
新宮市
紀ノ川市
岩出市 です

問題は、とっても難しくていっぱい間違えちゃいました( ̄∇ ̄)

でも正解した所もありましたよ(笑)
テヘペロ


次は、絶対いっぱい解いてやる
スケジュールを言う時も緊張しすぎて、くちびるがとっても震えていて、
いっぱいかんでしまいました(*゜ロ゜)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
始まる前は、足もガタガタ震えていたんですよ
すぐ緊張しちゃうので嫌だよ(>_<)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



「感想……」

☆あみちゃん、るりちゃん、りあちゃんは私より年下だけどすごくしっかりしゃべれてました~
☆みゅうとあのんも楽しくやってました~(笑)
☆そしてそしてあいりキャプテンはやっぱりすごいです(^-^)

スラスラ言えるし、私たちがつまるとすぐに助けてくれました
緊張とかしないのかなぁ(・・?)


あっ!最後に私だけ堀内さんに宿題だされました~
さぁ、それは何でしょうか(笑)???

そ…れ…は!

お姉ちゃんに今日のクイズを全部解いてもらう事!でした~(^o^)

家に帰ってお姉ちゃんに解いてもらうと!!
なんと………なんと………

ビックリ!

後はみなさんが想像してください(*^^*)

おわり

おまけ写真

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



「遠足に行って○○を作ったよ」のコメントお返事しま
いっつもたくさんのコメントありがとうございます

三十郎あめーばverさんへ
豪華ですか??
地元をフラフラするだけだったんですか
それはそれで楽しそうじゃないですか!
でも私たちもいつも近場ばかりですよー
ロードレースだったんですか!!
最下位になっちゃったんですか
でも完走できたとかすごいですね
お疲れさまでした応援してるので頑張ってくださいね~(^o^)
はい、夏休み見に来てくださいね
ぜっーーーーーたいですよ!



隆さんへ
こんばんは~!
はい、私天使だったんですよぉ~!(笑)
はーちゅんですか!いいですよ(^o^)
はい、古墳の遠足は、とっても勉強になりました!!
今度は、火おこしにリベンジしたいです
ぜひ、手伝ってください(笑)
まさか私と同じで火おこしできなかったら笑いますよ~(*^^*)
まがたま上手ですか??ヤッター(^-^)



HorryWoodsCozyさんへ
単独ライブ見にきてくださってありがとうございます
はい、大喜利の時天使として活躍しました
火おこしは、とっても難しかったです
火おこし詳しいですね



あゆっちさんへ
こんばんは~!
単独ライブ見に来てくださってありがとうございます
一番最後のサイリュウムとってもすごかったです!めっちゃきれいでした
はい、とっても盛り上がりました
本当にいつもありがとうございます!
チェキこちらこそありがとうございました
また、ライブ見に来てください!



大助さんへ
単独ライブ見に来てくださってありがとうございます
オリジナル曲、私も大好きです(^-^)
るりちゃんりあちゃん可愛いですよね
お姉ちゃんも上手でしたよね!
早く寝ましたよ~(*^^*)



まいこさんへ
まいこ~ありがとう
うん!まが玉作ったんよ~
いいなぁーハニワ
火おこし難しいでなぁ
運動会、最後だけ見に行ったでぇ~
また、ラインしよな!
バイバーイ(^з^)



阪神タイガースくんへ
単独ライブ見に来てくださってありがとうございます
私もとっても楽しかったです
こちらこそ、ほんとありがとうございました(^^)



Nakaさんへ
こんにちは~!
はい、世界に一つだけのまが玉です
今度は、ぜっーーーーーたい家族で行きたいです
単独ライブ見に来てくださってありがとうございます
初のフロントでの単独ライブだったのでとっても緊張しました!
練習中は表情とかでいっぱい注意されていたので不安でいっぱいでした
わたし、堂々とできてましたか!
そんなに言ってもやえてとっても嬉しいです
もっともっと成長できるよう頑張ります



恋のさざ波さんへ
紀伊風土記の丘へ遠足にいってきました
スタンプラリーは、やってません!
まが玉は、自分の部屋に飾っています
単独ライブは5/26だったので、もう終わっちゃいましたよー!



イタさんへ
こんにちは~!
単独ライブ見に来てくださってありがとうございますとっても嬉しいです!
クルトガのシャーペンとキーホルダーありがとうございました
シャーペン宿題する時つかってま~す(*^^*)
いつも写真もありがとうございます
天使の羽、似合ってましたか!
羽をつけるとほんと天使になった気分です(笑)
フロントになって初の単独ライブだったのでとっても緊張しました
歌詞を覚えるのも大変だったし、
今までの曲も全部ダンサーとフロントでは振りが違うので大変でした!
これからももっと努力して頑張ります
小学校のころ作ったんですか!
まが玉作り楽しいですよね
12年前なんですか!!!
あのわたしまだ生まれてません(笑)テヘッ!



RT Jの親衛隊@Life陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
こんばんは~!
遠足に行ってきました
まが玉作り楽しかったです!
すごいですか??
歴女って感じですかーそんなことないですよ



潤にゃんさんへ
こんばんは~!
天使です
天使の羽ほんとうに見えてますか??(笑)
見えてたらうれしいなー
最近めっちゃめっちゃ、暑いです
紀伊風土記の丘は、駅から30分もかかりました
古墳の中とってもすごかったです!
火おこしはとっても難しかったです
まが玉作り楽しかったですよー
潤にゃんさんもまが玉つくり挑戦してみてください
単独ライブ見に来てくださってありがとうございます
大喜利で、天使として活躍しましたテヘッ!



やまかっつんさんへ
こんばんは~!
単独ライブ見に来てくださってありがとうございます
初めて見てくれたんですか!
私の天使姿可愛いかったですかやった~お姉ちゃんに対抗できますか?(笑)
歌は音程がわからない時はお姉ちゃんに教えてもらってます
大感動で涙止まらなかったんですか!
そういってもらえるとめっちゃ嬉しいです



なおっちさんへ
こんにちは~!
単独ライブ見に来てくださってありがとうございます!
単独ライブで輝いてましたかやった~
わたしも、なおっちさんとお話しできてよかったです
写真ファイルありがとうございました!
チェキこちらこそ一緒に撮れて嬉しかったです
またライブ見にきてくださいね(*^^*)



まいさんへ
去年、紀伊風土記の丘行ったんですか
ハニワ作ったんですか!いいなぁー
火おこしとっても難しいですよね!
まいちゃんのブログ時々見てますよ~(^o^)
まいちゃんめっちゃオシャレ~(^-^)
ニコプチよんでますよ~(*^^*)



たこちゃんへ
単独ライブ見に来てくださってありがとうございます
めっちゃくちゃ楽しかったですか!やった~
フロントになって初の単独ライブだったのでとっても緊張しました!
フロントになって一番緊張するのは、目の前にはお客さんがいることです。
もっとうまく表現できるよう頑張っていきます。
でも、ライブは私も楽しかったです(*^^*)
紀伊風土記の丘去年の秋に行ったんですか
次はまが玉作りにも挑戦してみてください
「たま」ですか~ちょっと調べてみたけどわかりにくかったです(笑)
太陽とか月???ですか……難しいよぉ(..)



オリオンさんへ
単独ライブ見に来てくださってありがとうございます!
今までにないくらい感動してくれたんですか!とっても嬉しいです
オリジナル曲良かったですかやった~!!練習もいっぱいやりましたよ~(*^^*)
私は体がちっいゃぶんダンスは大きく踊るよう頑張っています
私の姿を見て元気になってもらえると、ほんとうに嬉しいです
これからもガンガン頑張ります(^^)/
お姉ちゃんと一緒にフロントになれたのはめっちゃ嬉しいです
でも意識とかはしないですよまだ自分のことで精一杯です~(笑)
最近すごく暑いけど、オリオンさんも体調には気をつけてくださいね~(^o^)



以上、チームメロディーのはづきでした