なつき、コメントのお返事をします(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、コメントのお返事をします(^^)♥

では、『なつき、くせになるお話と誕生日!!』のコメントのお返事です(^^)


゜+.―隆さんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
コメダさんに行って来ました~!!
隆さんもいったことあるんですか~☆
私も お豆さんもらえましたよ~♪
コースターもって帰ったんですか!?
私は持ってかえってないです~!もって帰ったら良かったな~(^^)
ありがとうございますっっ!!
わ~!!パンケーキおごってくれるんですかっ!?やった~~☆(笑)
はい!わかりましたっ!!(w´ω`w)


゜+.―大助さんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
みそカツサンド、今度 食べてみてくださいね~☆
単独ライブ、見にきてくださってありがとうございます!!
新曲は、どうでしたか~??
私は、3曲とも全部大好きで すっごく良い曲で
聞いているだけで心が弾んじゃいますっ (*´v`*)♪


゜+.―Horry Woods Cozyさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
『Memory~僕らだけの宝物~』は
ロックな感じで本当に良い曲ですよね~!
それから.....この曲にはヒミツがあるんですよ (o´∪`o)
Horry Woods Cozyさんも探してみてくださいね☆


゜+.―弾丸組さんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
お誕生日お祝いしてくださってありがとうございます!!
これからもがんばりますっ
はい! なんでもすっごく大きくてすごかったです!!
本当に食べるのが大変でしたっ
え~!! まん丸になったんですか~!?
私もコメダさんの帰り、まん丸になりました~♪(艸*゜v゜*`))


゜+.―阪神タイガース君へ―゜+.
コメントありがとうございます!
まだ行ったことないんですか~~!
じゃあ、また今度、カツサンドオススメなので
食べに行ってみてくださいねっヾ(o´∀`o)ノ♪
はい☆いっぱい食べますよぉ(笑)
単独ライブ、見にきてくださってありがとうございます!!
新曲どうでしたか~??


゜+.―あゆっちさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
コメダさんにいったことあるんですか~!?
すごいボリュームですよね!!
ログハウスみたいな感じでしたね♪
単独ライブ見にきてくださってありがとうございますっ!!
応援してくださってありがとうございました~☆
カップリング曲良かったですか~!嬉しいです♪
盛り上がってくれて良かったです♪♪
停電ビックリしましたね~(;´-`)
「誕生日」一緒に歌ってくれてありがとうございます☆
こちらこそチェキを撮ってくださってありがとうございます!!
また、応援よろしくお願いします!!


゜+.―ムネさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
ムネさんの入れそびれたコメント読みたいです~(*´ェ`*)
でも、また新しくコメント入れてくれて嬉しいです♪
お誕生日おめでとうって言ってくださってありがとうございますっ!!
私も全力のダンスができたら嬉しいです><
はい!ありがとうございます!!
また見にきてくださいね~♪♪


゜+ .―ヒロアキさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
ありがとうございますっ(///∇//)テレテレ
お誕生日おめでとうって言ってくださってありがとうございます!!
13歳になっても Fun×Fam がんばりますっ♥


゜+.―迷彩柄が似合わない宮崎亮太さんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
いっぱいコメントしてくださって嬉しいです♪
食べたくなりましたか~!嬉しいです♪
でも橋本市まで自転車は遠いです~!
自転車をこぐ時は、ライララ~イ♪♪ ですねっ(笑)
田辺のとれとれ市場は海鮮丼とかウツボの刺身もあるんですか~!?
白浜のロケでウツボを焼いたのを食べさせてもらったんですが、
お刺身も食べてみたいですっ☆
ソフトクリームもおいしそうっ!

アドベンチャーワールド、中学校の校外学習でいきました♪
パンダとかペンギンすっごくかわいかったです~(*´U`*)
イルカのショーは見れませんでした~><

単独ライブは応援ありがとうございました!!
少しだけだったんですが、ステージに立ててよかったです!
1部、2部 両方みてくださってありがとうございます!!
ライブの時、ママも迷彩柄だったし、カメラマンさんも迷彩柄でしたよっ
だから、Fun×Famのライブは迷彩柄、大丈夫です☆
亮太さんも迷彩柄で良いとおもいます♪
写真も撮っていただいてありがとうございました!

JUMPと僕と帰ろうが好きなんですか~!!
JUMPはカバー曲なので、CDには入っていないんです~><
お姫様抱っこは恥ずかしいです~(笑)

橋本市で鶏飯を食べてくださったんですか!!
はい!すごく合いますね♪ おいしかったです
ひね鳥のカレーも食べたんですか~!!いいですねっ☆
コメダさんにも ぜひ行ってみてください♪
ソロのなっちゃん みたいって言ってくださって 嬉しいです♪
もしその時は、心をこめて歌えるようにがんばりますねっ!応援よろしくお願いします!!
次はどこの町にいくでしょう!?楽しみにしていてくださいね♪
お父さんと弟さんがそんな風に言ってくださってるなんて~!?!?
そして、ポケモンでたとえたらピカチュウかサーナイトですか~!!
嬉しいです♪ ありがとうございます!
もっとポッポみたいに成長できるようにがんばりますね!
なっちゃんの口福 みてくださってありがとうございます
じゃこに甘辛のたれをかけているんですよ
これからも なっちゃんの口福 楽しみにしていてくださいね!!


゜+.―三十郎あめーばverさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
顔文字でお誕生日おめでとうって言ってくださってうれしいですっ (σv`*)
この顔文字めっちゃ可愛いですね~☆また探してみますねっ!
合宿しんどかったんですか~! がんばったんですねっ★
はい☆ わたしもFun×Famがんばります!!


゜+.―いちえさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
はっぴーばーすでいって書いてくださってすっごく嬉しいですっ ((*pq’v`*)) 
ありがとうございます☆
私も いちえさん大好きです~♪


゜+.―わか八郎さんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
コメダといったらシノワロールでしたっ★
おいしそう~~~って思ってたんですっヾ(*≧∀≦*)ノ
次にコメダさんに行った時はシノワロール食べてみますねっ♪


゜+.―恋のさざ波さんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
そうなんですっ コーヒー店なのに、
コーヒー飲めないのでミックスジュース飲みましたっ★
お店のメニューが豊富ですよねっ♪ヽ(*´v`*)ノ
お誕生日お祝いしてくださってありがとうございます!!
はい! 絆をもっと深めていけたら嬉しいです♪


゜+.―さみしがりやのマッチョマンさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
はい! 名古屋にあった喫茶店です~!
すっごく、おなかいっぱいになりました~☆☆
ライブ見にきてくださってありがとうございますっ!
午後の部はサプライズがいっぱいでしたね~~っ!
雷が落ちてくるのがわかっててもビックリしましたっ!!
それからサイリウムもありがとうございます♪
ルシャナさんとライブが被ってたんですか~!?
本当に来ていただいてありがとうございますv(*´>ω<`*)v!!


゜+.―てるさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
5月いっぱいは まだ12歳の感覚だったんですけど6月になってきてから
やっと、13歳か~って実感がわいてきました(笑)
これからもがんばりますっ!!
センプレコンテさんだと思ったんですか~!?
コメダさんにまた行ってみてくださいね♪
はい! 名古屋のチェーン店ですね☆
愛知県のコメダさんによく行ったんですか~!!
本場のコメダさんにも行ってみたいですっ!(笑)
ミックスジュースおっきかったです~♥
名古屋の食べ物ってなんでもBIGなんですか~!
なっちゃんの口福にはちょっとだけおおきかったです(笑)
山盛りのカキ氷!!
夏休みにもいかなくちゃっ!!ヽ(*>∇<)ノ♪
カキ氷を食べたら頭がキンキンしますよね><
私もお豆をもらいましたよ☆
カツサンドとピザトーストおいしかったです~!
重要なこと書き忘れてたんですけど、全部1人で食べたんじゃないですよ~~~っ(;ω;)
みんなで分け分けして食べましたよ♪
ありがとうございます!
はい! なっちゃんは橋本で生まれました!
最初の頃、ブログでお話したの、もちろん覚えてますよ~!!
紀の川祭りとカッパ祭りが合併する夏祭り!夏祭り行きたいです♪
橋本に行った時は、ひねどり、食べてみてくださいね♪
お花にお菓子が入っていてめっちゃ嬉しかったです♪♪
なっちゃんらしいですか~!?(笑)
誕生日プレゼント、本当にありがとうございました★
まだ作ってないんですけど、夏休みとかに本に載ってるお菓子いっぱい作りたいです♪
単独ライブ、見にきてくださってありがとうございました!!
いつも応援ありがとうございますっ☆すっごく嬉しいです!!


゜+.―アルファベットさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
コメント見つけられなくて. ...ごめんなさい!!
またよかったらコメントしてくれたら嬉しいです♪
よろしくおねがいします!!


゜+.―Nakaさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
単独ライブは本当にありがとうございました!!
はい! 足、はやく治るといいです!
注文待ちの時だけメガネでしたねっ (〃ノ∀`〃)
いつもメガネなんですけど、待ってるときの写真、メガネとるの忘れましたっ(^^;)
写真だけで胃がもたれそうですか!?
小倉トーストオススメですか~!
またコメダさんに行った時に食べてみます!!
納豆トーストなんて物もあるんですか!?
初めて聞きました!
それは...バターと納豆ですか?!
おいしそうです~♪食べてみたいです~☆☆
小倉あんの小倉は京都の小倉山のことだったんですか~!
和歌山の小倉ぢゃなくて残念ですね~><(笑)
私も羊羹やったら、つぶあんよりこしあんのほうが好きです♪
一緒ですねっ♪


゜+.―kiaさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
はじめまして!! kiaさんっ
お誕生日お祝いしてくださってありがとうございます!!
コーヒー毎日飲んでるんですか~!
こちょこちょめっちゃ弱いんですよ~(〃ノωノ)
強そうに見えますか~!?
学校で友達にこちょこちょされます~(笑)


゜+.―DIM_Lifeさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
そうです!名古屋のチェーン店ですねっ!!
スタバですか~ まだ行ったことないです~><
スタバでDIM_Lifeさんのオススメ商品はありますか??
味噌カツサンド食べてみてくださいね♪
こちらこそありがとうございます!!
はい☆ 明日も1日頑張っていきましょう d(*´▽`*)b♪

゜+.―はおはんさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
単独ライブ、東京から見に来てくださってありがとうございました~!!
今回は少ししか出れなかったけど、一番後ろなんですが、見つけてくださって嬉しいです!
舞台袖では、テレビにFun×Famのライブの様子が映っていたので、
スタッフさんとライブの様子を見ていたり、
横からは、みんなが がんばっている うしろ姿を見たりしていました
あいりリーダーのMCの時には、全部出たかったんですけど、
タイミングが難しくて、ちょっとしか出れませんでした><
次の単独ライブの時には、みんなと一緒にがんばれるようになっていたいです!!
楽屋とかでは、みんなでファンの皆さんにいただいたお菓子を食べたりしていましたよ♪
前の日には白浜の千畳敷もいってくださったんですね♪
はい!私が行った時は風がすごくて飛んでいきそうだったし、波もすごかったです!
千畳敷で、踏みそうなところに咲いてるお花をみつけたんですか
Fun×Famの歌詞を思い出してくれて嬉しいです
はおはんさん、和歌山弁喋られるようになったんですか~!
ほんまにあるんやなって和歌山弁なんですねo(*^▽^ *)o
いつも使ってるのでわかりませんでした☆
でも、ぜんぜん違う~って言われちゃいましたか~(*ノv`//)
今度、和歌山弁ききたいです♪またお話しにきてくださいね!
はい! 今度またFun×Famを見に来てくれる時は、リストバンドつけてきてくださいっ★
こちらこそ、ありがとうございました!!
お気遣いいただき、ありがとうございます!
Fun×Famのみんなは大丈夫ですよっ!これからも応援よろしくおねがいします!!


゜+.―いのっちさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
お久しぶりです♪
お誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます♥
はい!勉強とFun×Famがんばりますっ!
単独ライブ見に来てくださってありがとうございました!
いのっちさんに、笑顔をお届けすることができたみたいですごく嬉しいです♪
チェキ撮影もありがとうございました♪
楽しかったですね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
また和歌山に遊びに来てくださいね~☆ ☆


゜+.―なめげぽさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
単独ライブ、ありがとうございました!!
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
長野県から見に来てくださって本当にありがとうございました♪
私は少ししか出れなかったけど、
なめげぽさんが楽しんでくれたんだったら私もすごく嬉しいです!!
新曲は、本当に可愛いくて いろんなところで
この3曲をするのは私たちもすごく楽しみです♪♪
復帰めざしてがんばります!!
テスト勉強の話題のなか安定の食レポでしたね~(笑)
ありがとうございます(*>ω<*)
また新しいメガネ買ってもらったので、今度写真みてくださいね♪
この1年もFun×Famをよろしくお願いします!!
チェキ撮影もありがとうございました!!
プレゼントにいただいた本、とってもきれいで おいしそうですっ♪
本をはじめてみた時「おいしそぉ~」って独り言いってました(笑)
大切にします(*^-^*)
いつも遠くから応援してくれてるので、元気いっぱいになれます!!
また今度、大きなライブがあるときには、ぜひ見に来てくださいね
次になめげぽさんが見に来てくれる時には、ちょっとでもよくなってるようにがんばりたいですっ!
これからも応援よろしくおねがいします★


゜+.―潤にゃんさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
はい☆ オシャレなお店でした~!
ミックスジュースの器すごかったです☆
お腹減ってきましたか~(笑)
重要なこと言い忘れてましたけど(*_ _)
ひとりで食べたんじゃないですよっ
みんなで、分け分けして食べました~!とってもおいしかったです♪
お誕生日お祝いしてくださってありがとうございますっ
プレゼントをいっぱい頂いたのですごく嬉しいです♪
単独ライブは、ありがとうございました!!
新曲最高でしたか~!良かったです!!
これからもFun×Famの応援よろしくおねがいします★


゜+.―ばたやんさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
お誕生日お祝いしてくださってありがとうございます!!
13歳のお誕生日でしたよ~♪
中1です♪ 信じてくださ~い(笑)
単独ライブ、見に来てくださってありがとうございました!
ばたやんさんに笑顔をお届けできて嬉しいです!!
はい!また遊びに来てくださいね~♪


゜+.―AYさんへ―゜+.
コメントありがとうございます!
コメダさんに行ってきました~ AYさんの地元ですね~!!
はい!名古屋の雰囲気楽しんできました♪
ブラックコーヒーはまだ飲めませんが><
ミックスジュースでも お豆さんもらえて嬉しかったです☆
小倉トーストとシロノワール、また今度食べてみたいです♪
ファンの方やメンバーに お誕生日会してもらいました♥
すごく嬉しかったです♪
AYさんにも見てほしかったです(´ω`*)
はい!お花、ドライフラワーにしました♪
この前の単独ライブ、
少しだけなんですが、でられてよかったです☆
また、Fun×Famに会いに来てくださいね♪♪
待ってま~す!!


……………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………



ではでは、なつきでした(^ω^)♥
ばいば~ぃ♪