るか、コメントのお返事をさせていただきます(^ω^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます(^ω^)

続けて~
今回も、たぁ~くさんのコメント、本当にありがとうございますm(__)m
【るか、一生の宝物★15歳の誕生日!!】のお返事start(*^^*)



★三十郎あめーばさん★
こんにちは~(//∇//)

イヤァーン(≧▽≦)顔文字で、お誕生日祝ってくれるなんて…ありがとうございますm(__)m

すごいっ!顔文字でこんな風に書けるんだぁ♪
打ち込み大変じゃなかったですかぁ?

今年1年がるーやんにとっても大変で大切な年なので、自分なりに努力し、いけるとこまで頑張りたいです。そして、素敵な1年にしたいです。



★阪神タイガースさん★
こんにちは(*^^*)

お誕生日…最高の日になりました!ありがとうございますm(__)m

それから…単独ライブ!見にきてくれてありがとうございました!
数々の新曲も披露させてもらい、楽しい時間をファンの皆さんと過ごせて幸せいっぱい、涙いっぱい、笑いいっぱいの1日でしたねっ(≧▽≦)

これからも、阪神タイガースさんが笑顔でいられるように、みんなで全力で歌い続けていきまぁーす(*^^*)

★いちえさん★

初めまして(^-^)
いちえさん…ありがとうございますm(__)m

今、中学生3年生なんですけど…
Fun×Famで活動して、3年目に突入(*^^*)
楽しい時もたくさんあり、何度も壁に激突もしながら(笑)
でも、やっぱり自分の居場所は…Fun×Famなんです。

こうして、いちえさんにも励まされると、やっぱり!頑張ろぅって思うんです。
言葉、一つで元気になれたりするから(≧▽≦)

いちえさん…これからも頑張って、皆に笑顔を届けていきますねっ( ´∀`)

ずっーと!Fun×FamLOVE♪ヽ(´▽`)/で、お願いしまぁす!

★まこさん★
初めまして!こんにちは(*^^*)

ブログ読んでいただけて嬉しいです(≧▽≦)

まだまだ15歳なんですけど(笑)
あんなっサプライズは、初めてだったので、最高の贈り物でしたぁ( ´∀`)
【誕生日】の曲は…熊木杏里さんの曲です!
あの歌詞を一つ一つ読んでるだけでも、ジーンときちゃいます(≧▽≦)

まこさんからのお誕生日の言葉も嬉しくて…ありがとうございますm(__)m
応援してくれる人が側にいることがどれだけ励みになるか…わかりません!

Fun×Famは…私にとって、人と人を結び、出会わせてくれる場所でもあります!

まこさん…これからもライブに勉強、両立しながら、頑張ります!
よかったら見守ってくださいね(//∇//)

★迷彩柄が似合わない宮崎亮太さん★

こんにちは(*^^*)
あらためて…ありがとうございますm(__)m

亮太さんからも祝ってもらえる、るーやんは…幸せなんだなぁ♪( ´∀`)
雨も、小雨だったので大丈夫でしたぁー(//∇//)

単独ライブ!の前夜に…亮太さんからの応援メッセージ嬉しかったなぁ(。^。^。)

その日は、リハーサルもあり、終わったのが8時前かなぁ!
家に帰ってきてからも、注意されたとこの練習して、1時過ぎにブログ見たら、亮太さんからのコメント!

私、緊張して、本番の事考えると、ドキドキッして(^^; なかなか寝れなくて…

でも!亮太さんからの言葉に勇気もらい、本番当日…

緊張する間もなく、単独ライブが始まったんですけど…

2回公演の最後は…涙。・゜゜涙。・゜゜でっ
無事終了した事や、客席がサイリウムで私達を照らし続けてくれた事や、メンバーやファンの皆様と一体になれた事が最高に嬉しくて…

6回目のライブもまた心に残るシーンとなり、これからも亮太さんと一緒に数々の想い出作っていきたいなぁ(//∇//)
写真もその時の想い出になるから、これからもたくさんの写真撮っていきたいです(//∇//)

私の方こそ、記念撮影ありがとうございました(*´∇`*)

次回からは、タオル振り回して一緒に盛り上がっていきましょうねっ(^^)
アッ!迷彩柄でも!大丈夫だよーん(笑)

★Horry Woods Cozy さん★

こんにちは(*´∇`*)
ライブ見にきてくれてありがとうございますm(__)m

お久しぶりのような…

1年にライブって何回あるんだろぅ(^^)
100回は、ないと思うけど…それに近い回数はライブ開催してると思いますが…

みんなでメンバーの誕生日祝えるって本当に嬉しいですよ!
祝ってもらえる事の感動は…
一生の思い出になると思うから(≧▽≦)

夏に向けて新しい曲も数々披露できるかと思うので、また遊びに来てくださいね(//∇//)

★smiさん★

こんにちは(*´∇`*)

Smiさん~!ありがとうございますm(__)m
いい1年に絶対してみせます!(笑)
去年よりも最高に盛り上がるるーやんにsmiさんもついてきてくださぁいね(//∇//)

でもぅ~(^^;この1年は、るーやんにとっても踏ん張らなくっちゃ(≧▽≦)
お受験に…ダンス…両立しなきゃ~(^^;
大変だぁ~( ̄□ ̄;)!!

できるかなぁ~(笑)(笑)(笑)ハッハッ!

ハンデ!いただけるんだぁ~\(^^)/ラッキー(。^。^。)
何故か自身満々のるーやん~(笑)

この前、私達の6回目のライブがあったんですけど…
オープニング映像の最後になっちゃんのキャワユイ顔、アップで映ってた画像が忘れられなくて…
なっちゃんの可愛い写真入手しときますねっ!もぅ少し待ってくださいねっ!

★弾丸組さん★

こんにちは(*´∇`*)

弾さん~!ありがとうございますm(__)m

去年よりも最高の1年にしたいと思います!

言葉や態度で示さなくても…るーやんが元気はつらつがっ!一番なんですねっ(≧▽≦)

改めて弾さんのコメント読んでまたまた【ジーン】ときちゃいましたぁ゜゜(´O`)°゜

15才にしかできないこと…悔いのないように、全力で頑張らなくちゃ(*^^*)

弾さんの言葉に何度も励まされ、何度笑い、何度も元気もらってばっかりのるーやんなんですけどっ
これからも、たくさんの話していきたいなぁ(≧▽≦)
いぃかなぁ~?弾さん!

★恋のさざ波さん★

こんにちは(*´∇`*)

今年の夏は…やっぱり赤!ですよ~(笑)

赤は…大好きな色なので…この夏は!赤 1色でいきたいでぇす(≧▽≦)

さざ波さんが言ってくれた言葉…これからも輝けるように…たくさんの思い出と一緒に最高の1年にしたいなぁ(。^。^。)

いつも温かい言葉に、数々のコメントありがとうございますm(__)m

夏には…数々の新曲も披露できるかと思うので、聞いてみてくださいねっ!



★大助さん★

こんにちは(*´∇`*)

15才の1年は…
受験に…ダンス…両立しなきゃいけない1年であり、自信もないけど、とにかく、頑張るっきゃない!(笑)
後悔だけはしないように…前進しますよー(//∇//)

子供の頃の写真…大助さんなら、きっと喜んでくれると思ってましたよっ(笑)
今は、おっきくなっちゃいましたが、ちぃちゃくて可愛いですよねっ(≧▽≦)

それから…6回目の単独ライブ!ありがとうございましたm(__)m

大助さん~最高に楽しかったです!
大助さんも楽しんでいただけましたかぁ?
やっぱり最後は…感動で涙。・゜゜(ノД`)がぁ~

物販の時、ゆっさんと似てるとこ【まつげ】って言ってましたよ(笑)

じゃなくて眉毛ですかぁ~(笑)
似てるのかなぁ?マジマジ見たことないからなぁ~(//∇//)
大助さんは…よく見てるんだぁ♪るーやんも今度観察しとこっ(笑)

★Nakaさん★

こんにちは(*´∇`*)

6回目の単独ライブでは ありがとうございましたm(__)m

今となれば感動の一言なんですがっ!ライブ前日は…緊張と不安で(>_<)

当日…ライブが開催された瞬間からは、お客さまのあつーい視線の中、テンション上昇し、盛り上がりましたねっ\(^^)/

でもでもでもーーー!ソロとしては初披露で、やっぱり最初は声が震えちゃいましたぁ゜゜(´O`)°゜ショボン(><)

まだまだハードルは高くて、越えなきゃいけないのに自信がなくて…

こんなるーやんにNaka さんは…素敵な言葉をくれましたぁ

そんなNaka さんの気持ち大切に…越えれない壁など絶対にない!
と自分に言い聞かせ、ソロとしての自身を身につけて、これからも練習していくつもりです。

Naka さんに、もぅ一度同じ言葉言ってもらえるように…(≧▽≦)

単独ライブでは温かく見守っていただき本当にありがとうございました!

Naka さんは…いつまでもるーやんのヒーローです(≧▽≦)

★あゆっちさん★

こんにちは(*´∇`*)

6回目の単独ライブ!最高に楽しかったですねっ\(^^)/

あゆっちさんの楽しそうな笑顔は…るーやんにも伝わってきましたぁ(≧▽≦)

サプライズも突然の停電!
メンバーは分かってましたが、ゆっさん、あゆちゃん、お客さまが知らなくてビックリしましたよねっ(≧▽≦)

笑いあり、涙ありの…最後は…私達も感動のあまり涙。・゜゜(ノД`)が止まりませんでした!

それから、チェキ!私の方こそありがとうございました(*´∇`*)

誕生日プレゼントも嬉しかったなぁ゜゜(´O`)°゜
大切に使わせてもらいますね♪
あゆっちさんが覚えていてくれたことが嬉しいなぁ~(//∇//)

改めて…ライブに来てくれてありがとうございましたm(__)m

★イリエさん★

こんにちは(*´∇`*)

イリエさん~!ありがとうございますm(__)m

イリエさんからも祝ってもらえるるーやんは幸せだなぁ(≧▽≦)

最高の誕生日になり幸せいっぱいです(*^^*)

小さいときも、可愛いでしょ(笑)って自分で言っちゃった(>_<)

大人になっても今とあまり変わらないかなぁ?
二十歳まであと5年ですよーー!そぅ考えるとアッと言う間かなぁ(^^)

5年後のるーやんもイリエさんには見てもらいたいなぁ(≧▽≦)

イリエさんは…家族、兄弟でお誕生日会してるんですねぇ♪優しいですねっ!
妹さんの誕生日会では美味しい物食べましたかぁ(*^^*)

きっと素敵な誕生日会になったでしょうねっ!

私もこの1年は悔いのないように、去年よりも素敵な1年にしたいなぁ(。^。^。)

梅雨といっても…雨がふらな-い!(笑)
去年の今頃と比べると、雨も少ないし、暑くもなく、快適に過ごせてますよっ(笑)
イリエさんも体調には気を付けてくださいねっ!

いつも温かく見守ってくれてありがとうございますm(__)m



★DIM - Life さん★

こんにちは(*´∇`*)

今日も1日お疲れ様でしたぁ( ´∀`)

ありがとうございますm(__)mLife さんからの言葉すっごく嬉しいなぁ~(//∇//)

帽子似合ってましたぁ(≧▽≦)
最近、女の子の中でも、キャップ帽が流行ってるみたいですよっ!

この夏は、この帽子で乗り切れそぅな…(笑)

Life さん!合唱団なんですかぁ~\(^^)/
スッスッすっごい素敵です(≧▽≦)

なんかるーやんと近いからビックリしましたぁ(笑)

これからは、Life さんに教えてもらおうかなぁ(笑)ボイストレーニング(笑)

歌って本当に楽しいですよねっ!

また、たくさん教えてください!

そんなわけで…明日も1日サークル頑張ってくださいねっ!

★潤にゃくさん★

こんにちは(*´∇`*)

6回目の単独ライブ!本当にありがとうございましたm(__)m
楽しんでいただけましたかぁ?

るーやんは…やっぱり感動しましたぁ(><)
ファンの皆さんが温かく見守って、支えてくれるから、私達は全力で歌えるんですねっ゜゜(´O`)°゜

最後は…涙。・゜゜(ノД`)で胸がいっぱいになりました!

それから…お誕生日、遅れても嬉しいです(≧▽≦)
潤にゃんさんにも祝ってもらえて!ありがとうございますm(__)m

数々の手作り画像やプレゼント、サプライズ…本当に幸せでしたぁ(*^^*)

潤にゃんさんまで雨女って(笑)

違います!絶対違います(笑)るーやんは、晴れ女です(≧▽≦)
19日は…たまたま小雨がパラパラしてただけなの(笑)

これからもみんなから愛されるように、そして自分もみんなの事、精一杯愛し続けていきまーす(^-^)

単独ライブも無事終わり、週末は久しぶりのoffだったので、買い物行ったり、遊びに行ったりして、リフレッシュしてきたるーやんでしたぁ( ´∀`)

★やまかっつんさん★

こんにちは(*´∇`*)

単独ライブ楽しんでいだだけて、嬉しいです(*^^*)
今回で6回目となった単独ライブなんですが…前回よりも盛り上がったし、最高の思い出になりました!
私達のライブを初めて生で見て、そう言ってくれると、本当に嬉しいです(≧▽≦)

最後は感動が胸いっぱいに広がり、ファンの皆さんと同じ気持ちでいられたこと、支えてくれたみんなの力が一つになった瞬間でした!

やっぱり私は、この場所が大好きなんです!

今年は、勉強にも力いれるつもりなんですが…両立できるかなぁ(^^;

ダンスみたいに頑張れたら一番いいんだけどなぁ(^^;

イヤッ!がんばります!

最後は笑っていられるようにしたいから!

やまかっつんさん…ライブ見にきてくれてありがとうございましたm(__)m

★ばたやんさん★

こんにちは(*´∇`*)お疲れさまでしたぁ( ´∀`)

ばたやんさん~(//∇//)ありがとうございます!

そぅ言ってもらえる事が、正直、本当に嬉しいです(≧▽≦)

ソロとしての初テビュー!(^^; 緊張しましたぁ~゜゜(´O`)°゜

でも、ファンの方からたくさんの勇気いただき無事、歌いきれましたぁ(*≧∀≦*)

本当にありがとうございましたぁ(///∇///)

これからも心に残る素敵なライブにしていきたいです!

★あっきんさん★

こんにちは(*´∇`*)

御返事ありがとうございましたぁ(///∇///)

これから、また新しい新曲がたくさん披露できると思うので、よかったらまた遊びに来てくださいね!

みんなで待ってまぁす(*≧∀≦*)

★てるさん★

てるさん~(*´ー`*)“たっだいま~(///∇///)”

修学旅行から無事に帰って来たるーやんでぇす(笑)

エッ!(^^;知ってるって(笑)

だって~御坊のイベントで会ってるもんもん(*≧∀≦*)

やっぱり!てるさんには!たっだいま~言いたくて!(*´ω`*)

てるさん!てるさん!聞いて!聞いて!めっちゃ 楽しかったよ\(^^)/

あれっ(^^;てるさんに先に聞いてほしくて…自分の事ばっかりだぁ~゜゜(´O`)°゜

ほやほやの15才になったる~やんからてるさんに…お返事start\(^^)/でちゅ~

前回のコメントのお返事なんですが(^^;

実は…ブログ更新前日に…コメントのお返事はすべて書き終わってて下書き保存してました。

それが…そのコメントのお返事開いて閉じようとしたその時!!!

下書き保存押さなきゃいけないのに、、、まさかの!Σ( ̄□ ̄;)

その隣にある 削除 ボタン 押してしまったぁ(。>д<)
すぐに気付いた時は…遅かったぁ( ̄▽ ̄;)

泣きましたぁ(。>д<)(;_;)/~~~

やっぱり!てるさん!よくわかってるー(^^;
てるさんのお返事読んで、ピクッってしちゃたぁ~(T.T)

消した瞬間、気力なくなりました゜゜(´O`)°゜
けど…ブログ更新は待ってくれません!必死に打ちましたぁ(≧▽≦)

てるさん~ごめんなさいm(__)m読みにくかったでしょう(T-T)


それから…単独ライブでは、ありがとうございましたぁ(*´∇`*)

あえて、テストの結果聞かないとこが、てるさんって感じで大好きー(*^^*)でぇす(笑)テヘッ

しかし、またまた期末テスト到来!!!
この前、中間テスト終わったばかりなのに~゜゜(´O`)°゜
早すぎる~!!心構えできてないよー(ノ_<。)

悲しいけど…勉強しなくちゃねっ(笑)

ねぇ~てるさん!るーやんとゆっさんの小さい時の写真気に入ってもらえましたぁ(*^^*)
二人共、こんなに小さくてかわいかったんだよ(笑)

すみませんm(__)mるーやんが自分で言っちゃいましたっ(笑)

でもでも、こんなに大きくなったんですよっ(笑)

やっと!お花いただいても似合う年頃になったってことかなぁ(*´∇`*)

あのね~(^^)てるさんからいただいたプレゼントの中に入ってた顔パック使わせてもいましたよ(^○^)
しっとりでお肌がモチモチになりましたぁ(*≧∀≦*)
口パックもしっとりしてて、潤いましたぁ(*´∇`*)

あのパックメチャメチャよかったぁ~(//∇//)
はまりそぅ~(≧∇≦)お気に入りアイテムでぇす(笑)

本当にありがとうございましたぁ(///∇///)

っで!前回からの・・は…………………やっぱり内緒でぇす(笑)(笑)
てるさん、当てはめてくれましたぁ?(笑)

てるさんがるーやんのコメント読んで喜んでくれて嬉しいなぁ~(//∇//)

てるさんの飛び跳ねる姿も見たーい!!!
飛び跳ねたりってするんですかぁ?(笑)イメージわいてこないなぁ(笑)

てるさんからのコメントは、いつも読むのが楽しみで、逆に短くまとめられると…
アレッレレ~!って思っちゃいます(≧∇≦)
だから、でんでん←また和歌山弁でっ(笑)

長文で大丈夫だし、楽しみにしてるから、遅くてもいいから、てるさん流のコメント、ドシドシお待ちしてまぁす(*´∇`*)

橋本市でのロケでは…大好きな柿の葉寿司食べれなかったぁ(ノ_<。
てるさん、記憶力もすごいっ(≧∇≦)
前にブログに書きましたよっ(笑)覚えてくれてたんですねっ(^^)
たまに、近鉄でお母さんが買って来てくれるから美味しく食べてまぁす(^^;

6回目の単独ライブ…最後は、サイリウムに包まれ、みんなが一体となりましたよねっ!
てるさんも同じ気持ちだったんですねっ(≧∇≦)

最後に歌った曲は…私達の気持ちそのもので、感動で涙。・゜゜(ノД`)が溢れてきましたぁ。
てるさんと出会えたのも奇跡的でったくさんの人に支えられて、今の私達がいることを、忘れません!
出会わせてくれた事に感謝します(*´ー`*)

今回、ブログに私のソロの事も書いてますがっ

てるさん~゜゜(´O`)本当に緊張しましたぁ~(ノ_<。)足も震えてきて(笑)

でも、てるさんにそう言ってもらえると安心しましたぁ。(^^)
安心してるは場合じゃないけど、これからも課題はたくさんあります。

けど…ずっーと、てるさんが見守ってくれるから、るーやんはこれからも
ずっーとずっーとソロとしての自信を身に付け精一杯頑張っていきます!

あっ!ゆっさんにコンビ名聞いてみてくださいねっ(笑)

ながーいコメントになっちゃいましたが…てるさん!いつもありがとうございますm(__)m




……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


でゎでゎBYE-BYE(^_^)/~~~