みお、コメントのお返事をさせていただきます(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をさせていただきます(^^)/

みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*´∇`*)
優しいコメントや、励ましのコメント、本当に感謝です♡
ではでは、みおからのお返事も読んでくださーい!


>>Holly Woods Cozyさん
Holly Woods Cozyさん、こんにちは(・∀・)

単独ライブに来ていただきありがとうございました!
そぅなんです!
なかなか、ダンス覚えられなくて困るとき、よくあります(;ω;)
頭でわかってても、なかなかできない時もあるしー!
はぃ、一緒に踊ってくれたりすると、みおもテンション上がります♥
Holly Woods Cozyさん、またライブで一緒に盛り上がってくださいね!


>>迷彩柄が似合わない宮崎亮太さん
宮崎亮太さん、はじめまして(・∀・)
単独ライブに来ていただき、ありがとうございました!
めっちゃ不安やったんですけど、宮崎亮太さんにコメントで励ましてもらって、ほんまに元気でました!
ありがとうございました♥
単独ライブは、どぅでしたか?楽しんでもらえたかなー??
よかったら、また感想聞かせてくださいね♥
9日の、マリーナシティでのミニライブも、来てくださって、ありがとうございました♡
宮崎亮太さん、また、ライブに来てくださいね(^^)


>>隆さん
隆さん、こんにちは(・∀・)
そして、ただいまー(笑)
隆さんのコメントで、安心できました!とっても、不安やったからー(;ω;)隆さん、ありがとー♡
テレビ見ましたよー!Rの法則!
みんなで、恋愛のこと(≧∇≦)話してて、おもしろかったです!
すいえんサーは、知ってました!実験とかしてて、これもおもしろいですよね!
テストの花道って、ちょっと題がいややなー(笑)でも、これも見たことありました♪

おもしろいですよねー★
隆さんのなぞなぞ…なんやろ?なんやろ?あほなみおには、わかりませーん!

隆さん、答えはぁ???
あー!今回も♡5つ(*・ω・*)ポッ
あ!6つやった(笑)
みおのブログ楽しみにしてくれてるとか、うれしーです♥

みおも、隆さんのコメントとっても楽しみにしてまーす★
ヘヘッ、ウインクの写真、微妙やのに隆さんほめてくれたヾ(@^▽^@)ノ

隆さん、みおのこと甘やかしすぎかも(笑)
はーぃ、隆さんも体調気をつけてくださーい!

手つないで、学校ですかー(*・ω・*)ポッ みお、いつもギリギリやから、ほんま遅刻やぁー(笑)
じゃあ、いつものあいさつ…隆さん、おっはよー(*゚▽゚)ノ


>>大助さん
大助さん、こんにちは(・∀・)
単独ライブに、来ていただき、ありがとうございました!
えー!!大助さん、最初のみおの写メ疲れてますかー?
練習した後は、当たりやけど、ウインクしてるんですけど…

もぉー(笑)
はぃ、もぅパニクっちゃって(笑)大変でしたぁ!!
『フラッシュダンス』ママが、知ってるって、言ってました★いい映画やって♥
また、見てみたいです♪
単独ライブは、楽しんでもらえたかなぁ?ゆっさんのソロ、最高!でしたねo(^o^)o


>>阪神タイガースくん
阪神タイガースくん、こんにちは(・∀・)
単独ライブに、来ていただき、ありがとうございました!
阪神タイガースくん、励ましてくれたから、うれしかった♥

ありがとうございました♥成功やったかなぁ?
チェキも、ありがとうございました♪


>>てるさん
てるさんびきのこぶたさん…へーんなの(笑)こんばんは(・∀・)
みお、実は担々麺たべたことないんですー(笑)

しかも、辛いのは苦手やから、きっと食べれやんと思います★

あ!これ、ナイショでー(笑)
もぉー!写メ疲れてませんから(笑)
ウインクしてるんですよ!てるさん!(笑)
そぅだったんです!さすがてるさん、するどいっ(*°o°*)!!
あの日は、チーム山の練習会やったんです!

情熱が伝わってきたとか…てるさん、うれしーこと言ってくれるなぁ。
ココ壱カレーのアクシデントって、何だったんやろ?さがしたけど、分からなかったんです(^^;)
カレーこぼしたんかな?
気になる!!!また、教えてくださいね♥

るかちゃんのお誕生日…ほんまに感動しましたよね!!
てるさんの中学校、山の上やったんですかぁ?
自転車でも、しんどそぅ(;ω;)

みおのお返事、うれしくて早くコメントしてくれたんですねー(笑)
みおもめっちゃうれしいです♡
はぃ、日焼け止め頑張って塗ってますよー皮膚ガンとか、怖いー!!
てるさんも、日焼け止め塗らな、マリーナ焼けで、松崎しげる以上になりますよー(笑)
文房具、また楽しみにしてまーす♪
みおも、ちょっとずつ、和歌山のこと勉強してまーす!てるさんも、一緒に勉強しましょー( ̄ー+ ̄)
単独ライブ、来ていただき、ありがとうございました!
もぉー、てるさんの『☆☆フレ~フレ~(^o^)/☆☆ガンバレ~☆☆』のコメントが、もぅめっちゃうれしくて、うれしくて
てるさんが応援してくれる気持ち、めっちゃ伝わってきました!
てるさん、ほんとにありがとぅ(;o;)
9日の御坊のイベントとマリーナシティのミニライブも来てくださって、ありがとうございました♡


>>あゆっちさん
あゆっちさん、こんばんは(・∀・)
単独ライブ、来ていただき、ありがとうございました!
楽しんでもらえたみたいで、よかったです♥
みおも、最高ーに楽しかったです(笑)
電気は、びっくりしますよねー!!
みおは、知ってたんです♥ゴメンナサイ♥♥
9日の、マリーナシティのミニライブも、来てくださってありがとうございました♡
あゆっちさん、また一緒に盛り上がりましょーね★


>>イタさん
イタさーん、こんばんは(・∀・)
単独ライブ、来ていただき、ありがとうございました!
楽しんでもらえたみたいで、ほんまによかった♥
マウンテン、よかったですかぁ?ε-(´∀`*)ホッ
チェキも、ありがとうございました♡
9日の、御坊商工祭とマリーナのミニライブも、来てくださって、ありがとうございました♡
あ!写真もありがとうございました!
イタさん、またライブに来てくださいね★


>>恋のさざ波さん
恋のさざ波さん、こんばんは(・∀・)
はぃ、ロックダンスで笑顔届けられたら、いいなー♪
サプライズのお誕生日は、ほんとに感動します!
単独ライブは、200人いっぱいにはならなかったけど、とっても心に残るライブになりました♥
応援ありがとうございました★


>>みっちゃん
みっちゃん、こんばんは(・∀・)
写真、ウインクって、分かってもらえてよかったーε-(´∀`*)ホッ
みおのブログ待っててくれてるなんて、めっちゃうれしい!みっちゃん、ありがとぅ♪
単独ライブも、来ていただき、ありがとうございました♥

飛行機で、ビューンって…やっぱり、さいたま遠いですよね(;ω;)
でも、みお飛行機乗ったことないから、ちょっとうらやましぃ★
みっちゃん、ライブ中も寝てまわんと(笑)楽しんでもらえたみたいで、よかった(*´∇`*)
みお、前より日焼けしてましたか?多分してた(笑)
今は、もっと黒くなっちゃいました(笑)
そして、もちろん、もちろん、単独ライブ前にコメント読ませてもらいましたよー♡
もぅー、ほんまに、みっちゃんくれたコメント読みながら涙が…!
不安いっぱいやったから、心のこもった励ましの言葉…めーっちゃうれしくてぇ(´;ω;`)
ライブの後にも、うれしいコメントしてくれて…
みおは、幸せものです!!
みっちゃん、ほんまにありがとう(T_T)♥
それと、おみやげとたくさんの写真も、ありがとうございました♡
ミルフィーユは、めっちゃおいしかったぁ!!疲れがバッチリとれました!!
でも、みおくいしんぼーとちゃうけどーー(笑)
写真は、あんな顔してみお歌ってるんやぁって(ノ´∀`*)エヘ

チェキも…あのポーズ(笑)へへへ♥楽しかった♪
9日の、御坊のイベントと、マリーナのミニライブも、来てくださってありがとうございました!
まさか、9日はみっちゃん来てくれると思ってなかったから、びっくりヽ(^◇^*)/ウレシカッタナ-
あー!そして、またまた、たくさんのプレゼント…ありがとうございました♡
鏡は、マイメロめっちゃかわいいし!!
アルバムは…ーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みおがいっぱいで、ちょっと恥ずかしー(*¯︶¯*)♡
でも、すっごくうれしー♪
長い長いお手紙は、色々思い出しながら、読ませてもらいました♥
泣き虫みっちゃーん、みっちゃんの気持ち、いーっぱぃ伝わったよー・゚゚(>_<)゚゚・
そして、みっちゃん、字とっても上手!!ほんとに、ありがとぅございました(*´艸`*)
ぜーんぶ、大切にします( //Д//)♡
みっちゃん、来てくれるの、ビューン(この言い方好き 笑 )て、とっても大変なのに、

ほんまにうれしいです♥
でも、あまり無理しないでくださいね♡
でも、次は、いつかな?どっちやねん?って言われそぅ(笑)
あー!お手紙に、次は7月7日って書いてくれてたぁー(^^)/

こちらこそ、本当に本当に本当に本当に本当に♥ありがとうございました!
みっちゃんにいっぱい応援してもらって、元気もやる気も、POWERもいっぱいになりました(笑)
また、みっちゃんに会えるの楽しみにしてまーす(≧∇≦)


>>ばたやんさん
バタコさん、こんにちは(・∀・)
あれ?ばたやんさん怒ってる?バタコさんとちゃうって?(笑)
だって、ばたやんさん、単独ライブにお面してきてくれやんかったんやもーん!←関係ない?(笑)
でも、みおも、ばたやんさんにお面のこと、言うの忘れてたーー(〓﹏〓)
ばたやんさん、みおだけ握手してくれやんかったからショックで忘れてもたんや(笑)
今回も、ばたやんさん、写真のこと、つっこんでくれるんかな??

褒め褒めつっこみ、まってまーす(笑)
チームのみおわからんって!(笑)
名古屋では、チームメロディは、るりちゃんりあちゃんだけしか、出てなかったんですよー(笑)
みおって、かわいいのイメージ無いんですかぁ?(笑)
でもまぁ、そぅかも(笑)
ちょっと前までは、チームメロディでかわいい歌とか、歌わせてもらってたんですよぉ!

かわいいイメージで♪←でも、これ自分で言ってたら、ダメかも(;ω;)

うんうん、ダンスの先生の服かわぃー!
ダンスの練習、遊んでるんじゃないですよ!みおは真剣です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
また、サプライズあるかもやから、ばたやんさん、いつも来てくれてないと見逃しちゃいますよぉ…!
一緒に感激しましょー!!ばたやんさん、待ってます♥♥

単独ライブ、遠くから来てくださって、ありがとうございました!
楽しんでくれたみたいで、よかった★
みおも、最高に楽しかった(^^)/
ばたやんさんも、最高の笑顔になってくれたかなぁ?
コメントで、励ましてくれて、めっちゃうれしかったです(;o;)
ライブ終わった後もコメントくれてて…
感激(´;ω;`)♡
あ!チェキも!ばたやんさんのポーズ最高♪
今度は、マスクなしでー(笑)
ほんとにありがとうございました!!
ばたやんさん、またFun×Famに会いに来てくださいね(♡˙︶˙♡)


>>三十郎あめーばverさん
三十郎あめーばverさん、こんにちは(・∀・)
はぃ、ダンスの練習頑張りましたぁ!頑張り過ぎて熱出たかなー(笑)
三十郎さん、京都に住んでるんやー!
去年、修学旅行で行きました★
京都といえば…金閣寺とか…あ!おたべかなー(笑)
自分で作ったんですよーおいしかったなぁ(笑)
京都って、任天堂とかアニメの会社もあるんですね!!知らなかった!
また、行ってみたいなぁ!!


>>marinさん
marinさん、こんばんはづにゃん♥←みおのあいさつ予想通りでしょー(^^)笑
単独ライブ、来てくださってありがとうございました!
marinさんの1つ目のコメント…
100点ちがって、100%の全力だすことが大切って…ほんまに勇気出ましたぁ★
心にジィーン♥
みお、100%の力出せてたんかなぁ??

2つ目のコメント…
marinさん、今回…マジメやん(笑)
でも、marinさんにそんなに言ってもらって、ちょっと恥ずかしいけど、めっちゃうれしーです♥←ほんまは、ちょーはづかしー(,,> <,,)♡
marinさん、いつもめっちゃ応援してくれるから、みおも頑張れてるんです(っ╰֦╯ω╰֦╯c

みおも、幸せやぁ♥
marinさん、ほんとにほんとに、いつもありがとぅーー(*/ω\*)♡

みおも、まだまだmarinさんに応援してもらえるようにがんばる♥

お花、ありがとぅございました(♡˙︶˙♡)〓
めっちゃ、かわいかったです♡
家宝にしょー(笑)
お手紙も…marinさんの気持ち、めっちゃうれしかった(╥╯^╰╥)
色々、思い出しちゃいました♥
途中、えー!!ってなったけど(笑)

チェキもありがとぅございました!!
でも、marinさん、いっぱい撮りすぎー(笑)
エガちゃんのチェキは、ほんまにかわいかったんですかぁ(-ε-#)
9日の、御坊商工祭とマリーナのミニライブも来てくださってありがとぅございました♡
ほんまは、6月10日やけど、15歳のお誕生日おめでとぅございました( ˙³˙)♡(笑)
marinさん、ほんまにテンション高かったなー♥
みおも、テンション上がっちゃいました(笑)
marinさんのお誕生日やのに、またみおがプレゼントもらっちゃって…

最近、のど痛かったから、うれしいでーすっ(o゚▽゚)
ありがとぅございました♥♥

あー!marinさん、お兄ちゃんいてたんやー(。-_-。)

お兄ちゃんの付き添いやったら、しゃあないですよねー!
marinさんお誕生日!、久しぶりのグーパンチです!!(笑)
これからも、応援してピヨッ(•ө•)


>>Nakaさん
Nakaさん、こんちは(・∀・)
単独ライブに、来てくださって、ありがとうございました!
猛特訓の、結果出てましたかぁ?
マウンテンすっごくよかったって、言ってもらってうれしーですε-(´∀`*)
これからもまだまだ頑張らないとぉー!!
さすがだなんて…(//□//)!
Nakaさんも、楽しんでくれたみたいで、ほんまによかった♥
いつもやけど‥ほんまにありがとうございました╰(*´︶`*)╯
あ!Nakaさん、みおスマホになっちゃいましたぁ★

でも、Nakaさん、ipad持ってるからなー♪
9日の、御坊商工祭とマリーナのミニライブも、来てくださって、ありがとぅございました♡


>>DIM_Lifeさん
Lifeさん、こんばんは(・∀・)
お久しぶりですー♡大学とひとり暮らしは、どぅですか?
ライブは、みおは楽しかったんですけど、どぅかなぁ??
でも、練習した分は、出せたかなぁ…なんて(*/ω\*)
わぁ!Lifeさん、また来てくれるんやー♥楽しみに、待ってますねー♥
はぃ、明日も、頑張りましょー(笑)
おやすみなさい(ρ_‐).。o○


>>潤にゃんさん
潤にゃんさん、こんばんは(・∀・)
はぃー、あの写メの時、左目ガイタクテイタクテ…って、ウインクです!みおのウインクです!!
もぉ!潤にゃんさん、なんでやねんー(笑)
密かに応援してくれるのは、密かにうれしぃです(笑)
ダンスの先生、優しい先生でよかった♥
ほんま、潤にゃんさんみたいでした…(´-ω-`)フフフ
はぃ、意外とマジメなみおです!
指は、もちろん、潤にゃんさんを指してますからー(笑)
潤にゃんさん、つっこまなあかんとこいっぱいやから(笑)
単独ライブ、来てくださってありがとうございました★
最高のライブだったなんて、ほんまに潤にゃんさんも、最高です(っ╰֦╯ω╰֦╯c)
潤にゃんさん、ありがとぅ♡
これからも、笑顔忘れず、がんばろー♪
9日の、御坊商工祭とマリーナのミニライブも、来てくださって、ありがとうございました(@ ̄ρ ̄@)ヘヘヘッ
あいりちゃんに、ぜーんぶ言っちゃいますよ!!(笑)
で、今度、みおのヘルメットの写メ、潤にゃんさんだけに見せよー♡ばくわら
えー!!潤にゃんさん…アイシテルトカ…\(//∇//)\キャーーーーーーーー♥
ヽ(♡▽、♡)ノキャーーーーーーーー♥

ギャーーーーーーーーーーーーァァ!!!!(笑)
また、あいりちゃんの取り合いしましょーね(笑)


>>すずさん
すずさん、こんばんは(・∀・)
単独ライブ、来てくださってありがとうございました!
チームマウンテン、よかったって言ってもらえて、安心しましたヾ(@^▽^@)ノ
すずさんにも、楽しんでもらえたみたいでよかった♥
ありがとぅございます(^m^ )
すずさん、これからも、応援してくださいね!!


>>スジラーさん
スジラーさん、こんばんは(・∀・)
単独ライブ、来てくださってありがとぅございました!
大満足、最高、なんて言ってもらえて、うれしぃです♥
今回のライブは、練習時間も少なくて、不安でいっぱいやったから…
スジラーさん、ほんまにありがとぅo(*^▽^*)o
9日の、御坊商工祭とマリーナのミニライブも、来てくださって、ありがとうございました♡
はーぃ!
Fun×Famとチーム山と、みおをよろしくお願いしまーす(笑)
これからも、スジラーさんに応援してもらえる様に、練習がんばりまーす!


たくさんのコメントありがとうございました♪

よかったら、またコメントお待ちしてまーす。.+(・ω-人)♥*。
みおでした★