最近のみおたんを紹介しちゃいまーす★(^ω^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近のみおたんを紹介しちゃいまーす★(^ω^)

みなさん、こんにちはー((´^ω^))
チーム山♥みおです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


5月26日

『FunLivevol.6~夏は目の前!行くぜ、春のスタートダッシュ大作戦!!』
に来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

練習時間少なくて、初めてのチーム山でのパフォーマンス、
新曲3曲の発表、大喜利などなど…色々不安もあったライブでしたが、
とっても心に残るライブになりました!!

みお的にはちょーっと微妙なとこもあったけど…
みなさんの応援とかいっぱーぃもらって、なんとか大丈夫やったかなぁキラキラ

そして、二部の最後…
メンバーの名前を呼んでくれてるファンのみなさんの声…
きれいなサイリウムの光に、めーっちゃびっくり★☆★

きれいな光がゆれてるの見て歌ってると、涙がぁ!!!!!
すごーく、すごーく、うれしかった。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に本当にありがとうございました!!!
シアター200席、いっぱいには出来なかったけど、みなさんの、♥愛♥をいっぱーぃ感じました(´;ω;`)
そしてそして、ほんまにFun×Famやらせてもらってて、よかったって思いました(T_T)

またまた、みなさんに元気もらってもたけど、ファンのみなさんも、楽しんでもらえたかなー(^^)/?
私は、あの日のことは、絶対忘れません!!
笑顔と元気を届けられる様に、これからも、がんばろー(-^〇^-)


6thライブが終わって…

28日……
中学校の遠足でした♪
アドベンチャーワールドに、行ってきたんですよー♥
お弁当とお菓子いっぱい持って、出発ー♥
天気予報は、雨やったんですけど、なんとか大丈夫でした(⌒▽⌒)

一年ぶりにパンダさん見てぇ★
大好きな乗り物…フリーパスだったんで、乗りまくり(笑)
ジェットコースター、最高!!
時間足りやんなぁーー(ヾノ・ω・`)
もちろん、マリーナシティの乗り物も、最高ですよ!!みなさん(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
おみやげも買って満足♪

バスも楽しかったなぁ★
お菓子食べながら、みんなでおしゃべり♥

めっちゃ楽しかった遠足の後は、家に帰る時間もなく、ダンスのレッスンでした!
みっちり踊ってー汗かいてー(笑)


29日……

今日も遠足やったらええのにと、思いながらー(笑)学校!!

学校、終わって、Fun×Famのレッスン♥
新曲のダンス変更とかで、またまたみっちり踊って歌ってー汗かいてー(笑)

家に帰って、ご飯食べた後…
「頭イタイ…」
熱はかったら、37.5℃(;ω;)
薬嫌いやけど、ちゃんと薬のんで、久しぶりに早く寝ましたー!


30日……

朝起きてぇ、頭フラフラガンガン…(;ω;)
まだあかーん(;ω;)
熱も38℃ある!!!!
学校無理ぃ(´・_・`)

中学校になって、初めてお休みしてしまいました。。。
そして、また寝る!!
お昼の1時くらいまで、寝てました♥

よぅ寝たぁ( ノД`)
ご飯もあんまりいらんなぁ。。。
まだ…頭イタイ!のどもイタイ!

夕方も、どんだけ寝るんってくらい寝て★

夜起きたら…
頭スッキリ!!!ヤッター(o゚▽゚)
ちょっとまだのど痛いけど、もぅ大丈夫!
寝不足と疲れやったみたい♥
でも、遠足は行けたし、1日で治ったし、まぁおっけーかな♥笑

昼寝し過ぎて、夜寝れやん(笑)


そしてそして、この日、みおが最高にうれしいことが…★*゜


はぃ、ここで、みなさんクイズですよー(笑)
さて、みおがうれしかったことは何でしょーか?

答えは、ブログの最後に発表しまーす♪
はぃ、どーでもいいとか言わずにぃ!!
みなさん、考えてみましょー(笑)

当たったあなたはてんさーーい!!
当たっても、オーストラリア旅行は、ありません(笑)


31日……

元気に登校!!
やっぱり、元気が一番やなぁ(*´∇`*)
この日は、家庭部で初めてのキャラメル作りしました!!
楽しかったー(笑)

あと、塾、休んだ分の補習もあって、6時から10時まで勉強(@_@;)
勉強って疲れるなぁ!!


1日、2日……

Fun×Fam久しぶりにお休みで、友達とか、お父さんの友達家族と遊びました(^m^ )
こんなに遊んだの、久しぶり♥めっちゃ楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ




みおの約1週間終わりーー(笑)

ではでは、お待たせしました!!
このへんで、クイズの答え♥

一年くらい前のブログで、ガラケーを買ってもらった報告したんですけど、
気付いたら、まわりのみんなほとんどがスマホで…(;゚д゚)
ずーっとうらやましくて、欲しかったんですけど、なかなか買ってもらえなくて(T_T)


ソロバンと、ペン習字と、テストもわりとよかったし、Fun×Famも頑張ったってことで、
ごほうびに?ついについにスマホを買ってもらったんです(= ̄▽ ̄=)V


ちょっと前から、これや!って決めてたのが、ミント色のかわいいやつ♥♥
でも、そのミント色のが、行ったお店全部で売り切れの入荷待ち(;o;)
いくつか他のお店にも行ってみたけどなくて、落ち込んでたんですけど、
たまたま電話で聞いたお店にあって、みおはしんどくて行けなかったけど、
お母さんに買ってきてもらったんです!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


あとは、かわいいカバーを探すぞぉー♥
それまで、傷つけない様に、大切に使わないと♥
でも、ケジメをつけて使わないと没収って言われてるんですよぉ(;ω;)
気をつけまぁーす♪


今回のブログも、新しいス・マ・ホでうってます☆エヘ
テンション上がるわぁv(´∀`*v)

みなさんに、楽しく読んでもらえる様に、ブログ今まで以上にがんばるぞー!

チーム山 みおでしたぁ♥
バィバーイ(●´∀`●)ノ