あいり、コメントのお返事をします(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をします(^^)/

いつもコメントありがとうございます♥(〃∇〃)
これからもこんなあいりですがよろしくお願いします!!!♪
ではコメントお返事すたああーと♥

『勝美さん』
そうなんですよねー(・・;
でもやりたいことは決まってるんですがね♥
まあ、まだ時間もあるので
少しずつ大学のこととかと
ちゃんと知識いれていきたいと思いますっ!♪
色々と教えてくださりありがとうございました♥


『三十郎あめーばverさん』
三十郎あめーばさんももうテストは終わりましたか??(´・ω・`)
古典嫌いなんですかー!
あいりは微妙な所です。(笑)
ても古典文法が嫌いです(笑)!!
この頃文法やっとわかってきました(笑)!!
あいりは今、火鼠の皮衣をやってます♥
ハードスケジュールだったみたいですが
体の方は大丈夫ですか??((+_+))
夏休みに必ず三十郎あめーばさんと
会えると信じてますっ!!!
まってまーーす(*´ω`*)♪♪


『隆さん』
こんにちはっ♥お久しぶりです♪♪!!
テストとっても点数よかったのでかなり喜んでます(笑)((´^ω^))
だから次のテストもかなり気合いはいってます(笑)!!♪
いつも隆さんや皆さんには
たくさん支えてもらっています(´;ω;`)!!
だからあいりも皆さんの支えになれるように頑張ります♥!
メンバー紹介少しでも
隆さんに伝わっててよかったです♪!
それぞれ皆が個性いっぱいです♥
早く会いに来てくださいねっ♪!!
会いに来てくれたときにこんにちーーー!!って隆さんがゆって、

わーーー!!ってあいりが言いたいなあ!
隆さんはとても優しくて
FunxFamのことを愛してくれていて嬉しいですっ♪♪♪
早く買い物にいきたいですーーー!!!!(笑)
Q's mallいきたいですーー(笑)♪!
隆さんも熱中症などに
気をつけて夏いーっぱい楽しんでください\(^o^)/


『阪神タイガースくんさん』
単独ライブお越しいただきありがとうございましたっヽ(=´▽`=)ノ♥
楽しんでいただけたでしょうか??♪♪
素敵な時間を過ごしてくださっていたなら凄い嬉しいです♪♪!!!


『Horry Woods Cozyさん』
メンバー紹介少しでも伝わりましたか??♪(・ω<)
単独ライブお越しいただきありがとうございました♥!!
メンバーの個性はわかりましたか??
素敵な時間を過ごしてくださっていたなら凄い嬉しいです♪♪


『さみしがりやのマッチョマンさん』
GW,単独ライブお越しいただきありがとうございました♥!
楽しんでいただけましたか?♪
素敵な時間を過ごしてくださっていたなら凄い嬉しいです(´;ω;`)!!!
単独ライブでてるさんと会えたみたいでよかったですね♪♪♪
大学のこと色々と教えてくださりありがとうございました!!♥
やっぱり大学楽しそうですね♪♪
大学にいってから進路について考えるのも
いいかもしれないですねっ\(^o^)/♪
大学の名前とか全然わからない(笑)!!
今はやりたいことは決まってるんですが、
どう気持ち変わるかわからないですしね♥
アルバイトですかー、一度やってみたいなあー。(笑)♪
キャンパスライフを送ってみたいとゆう憧れなんかもあるので

ゆっくりと考えていきたいと思いますっ!♪
焦らずちゃんと決めますね♥
本当にありがとうございました♥
ハングル文字読めるようになるとかっこいいですねーーー!!!!!
留学とかしてみたーい♪♪


『あゆっちさん』
単独ライブお越しいただきありがとうございました(〃∇〃)!!!
二部目にあゆっちさんがあいり側にいてくれていて
とってもノリノリのあゆっちさんの笑顔が
見れて本当に幸せでした♥!!
楽しんでいただけましたか??♪♪
またLIVE遊びに来てくださいねっ♥


『亮太さん』
たくさんコメントいれてくださりありがとうございます♥!!!
あいりはキャプテンとゆう枠でチームには所属してません!
亮太さん、大学いってるんですね!(^o^)!
あいりの学校は進学校なんですが、
まだ色々と迷ってるので大学のこととかは
まだまだ時間があるのでゆーっくりと考えていきたいと思いますっ♪
スタンダップ見てくれてありがとうございましたっ♪♪
マリーナの案内ちゃんとできててよかったです!!♥
白浜には良く行くので色々な思い出はありますよーー!!
久しぶりにいきたいなあーー♪
なっちゃんはまだ足の状態が悪いです!!
ゆっくりな曲は踊っていますが、少しでも早い復帰を願って、
そして復帰まで笑顔で待ってあげてください!!♪
単独ライブお越しいただきありがとうございましたっ♥!!
新曲とても気に入ってもらえたみたいでよかったです!!♪
笑顔のholidayは和歌山にようこそ!
そんな想いが込められてます♥
Memoryの歌詞のアナグラムわかっちゃったみたいですねーー(笑)♪
自力かな??教えてもらったのかな?(笑)

そうなんですっ!!!
メンバー全員の名前が入ってます!!
実は卒業したまゆとあすの名前もはいってるんです!!!
チェキのほうも撮ってくださりありがとうございました♪♪


『恋のさざ波さん』
新体制になった私達にとって今年の夏は本当に勝負です!!!
まだまだ旅の途中!!
今回の単独ライブは新たに気持ちを考え直す事によって
とてもいい切り出しができましたっ(゚∀゚)
単独ライブでの初チーム曲は最高に盛り上がりましたよ!!♪
みんなそれぞれ新たな一面とか発見できたみたいでよかったです!!
これから私達は地元でしっかり頑張って東京目指します!!
笑顔のholidayは和歌山にようこそ!!ってゆう思いの曲です♪♪
Sa-Laさんもちろん知ってますよ!
また共演できるといいなと思ってます\(^o^)/
今年の夏も突っ走っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします♥


『大助さん』
大助さんと出会ってからもう1年が経ったんですね!!
とても早く感じます(/・ω・)/♪♪
大助さんが言ってくれた通り、

本当にこの一年は涙下ことも楽しかったことも
感動したこともたくさんのできごとがありましたね♥
フォークジャンボリー、とても懐かしいですねー!!
今年はなくて残念でしたが(TдT)
杉田二郎さんとはフォークジャンボリー2012以外に
ガーデンパークでも「戦争を知らない子ども達」を

歌わせてもらった事があってとても思い出深いですっ♪!
ロコドルサミットは本当に私達にとって絶対に忘れられないです!!!
大助さんが私達のために
たっくさん和歌山に会いに来てくれたりすることに本当に感謝です!!
ありがとうございます♪!
これからも色々と迷惑かけると思いますが応援よろしくお願いします♥!!
単独ライブにお越しいただきありがとうございました(#^ω^)!!
楽しんでいただけましたか???
新曲はどうでしたか?♪
マイクスギヤマさんとても色々な作詞を書いていて、とてもスゴイですよね♥!
めっちゃ憧れますU>ω<)ノ


『まりりんこさん』
初コメントありがとうございました♥!
まりりんこさんのブログ少し覗かせてもらいましたっ∩`・◇・)
これからもちょくちょくのぞかせてもらいます♪♪


『Nakaさん』
単独ライブお越しいただきありがとうございました(〃∇〃)♥
今回は本当に今ままでとは違った気持ちでのぞめたLIVEでした!!
ほんとに涙もろいメンバー達で、
あいりは泣かないと我慢してたんですが

やっぱりメンバーの涙みると無理でしたーーー(´;ω;`)ウッ…!
プロセスを大切に。
この言葉を大切にきちんとこれからも
行動にしていけたらいいなと思ってます!!♪
絶対に自分たちにプラスになる!♥
新曲はどうでしたか??♪♪
チームシャッフルしたことによってメンバーの新たな一面とか発見できたり
変化なども楽しんでもらえたみたいでよかったです♥
こんな私達のためにいつも会いに来てくださる皆さんに本当に感謝です!!!
その恩返しがきちんとできるようにこれからも頑張りますので
応援よろしくお願いします!!!(;・∀・)


『DM-LIfeさん』
こんばんはっ♥!!
めーっちゃお久しぶりです(笑)\(◎o◎)/!
大学のほうで忙しいみたいですね!!
この頃凄く暑いので、体だけには気をつけてくださいね?
あいりはまた七月初めにテストがあるから頑張りたいと思いますっ!!
メンバーのこと少しでも伝わっていたなら嬉しいです♥!!
Lifeさんと早く会ってみたいです♪♪
大学頑張ってください♪♪(*゚∀゚)


『イタさん』
単独ライブお越しいただきありがとうございました( ・`ω・´)♥
楽しんでいただけたみたいでなによりです!!!♪
新曲やメンバーの新たな一面とか発見できましたかー??
チラシとか色々な店においてくださったりありがとうございました(゚д゚)!!
あっ、あっ、!!!
イタさんのTシャツ最高に良かったです!!!
あれ作ったんですか??♪欲しい。(笑)
心の中の声だからほっといてください(笑)
キャプテンとしてできることは少ないですが
メンバーやファンの方がいれば怖いものなんてありませんっ!
これからもよろしくお願いします♪♪


『潤にゃんさん』
コメントずっと待ってましたよー(笑)( ・`ω・´)♥
お久しぶりーふ(笑)!!!
FunxFamのCDJACKET写真をとってくれたりする
カメラマンさんが教えてくれてからかなり好きになってしまいますた。(笑)
潤にゃんさんがやってくれたらあいりもやる。(笑)!
画像可愛いとか潤にゃんさんに言われて照れて戸惑ってます(笑)!!!

テストめちゃ点数よかったので次も頑張らんと♪♪♪!

メンバー紹介少しでも潤にゃんさんの役に立ててたならよかったー♪~(´ε` )
じゃああいりのこと紹介してください♥照

単独ライブお越しいただきありがとうございました(#・∀・)
楽しんでいただけましたか??
新曲めっちゃよかったでしょーー♥あいりもすきっ!!!!!
Memoryの歌詞のアナグラムは解けたかなー???
あと名前呼んでくれたりチェキ2枚もありがとうございました!!!♥
もーーー、ポーズ考えといてって言ったのに(笑)ぶー(。・ε・。)
あのー、単純ライブじゃなくて単独ライブですよ??(笑)
途中から漢字合ってましたが(笑)!
潤にゃんさんあっぽやー可愛いーー(笑)♥
じゃあ、これからみおとの写メばっかり載せてみようかな?(笑)♪♪

激すねデラックス丸なう?(笑)
あいりとみおのコンビが好きって潤にゃんさん言ってくれてる!!!って
みおにlineしたらかなり喜んでました(笑)♥!
これからもあいり、みおコンビよろしくです♥!

コメ返のコメ返(笑)♪!
潤にゃんさんの携帯にあいりの画像がいっぱいあるなんて(〃∇〃)照
瞬間センチメンタルあいりのほうがだいすきやもーーん♪♪〓(笑)
激ハピるんるん丸。
あいりのオリジナルですよー!!(笑)
めっちゃテンションあがって、ルンルンの時使ってみてください(笑)!
GWの時、やっぱり熱でてたんですね( ´゚д゚`)
ごめんなさい。何も声かけれなくて。
名前まちがったの気にしてなくてよかったーーー(;´Д`)♥
てっきり激おこすねすね丸。かと…(笑)
いやいや、あいりそんな潤にゃんさんにおこしたことないですからね???(笑)

オバレボのせーの。言われてからめっちゃくちゃ(←みゅう風に読んでww)
意識してしまうんです(笑)!!

あいりお姉さまとか潤にゃんさんかなり棒読みでしょ?(笑)
みおとあいりとばたやんさんとかー、あといーーーーーーーっぱい
いじられてますよ?潤にゃんさん(笑)
意識ないからいじられやすいんやあ(笑)フムフム!!!

あいりも潤にゃんさんがめーーっちゃ大好きですっ♥!!!!!!
これからもずっとFunxFamを好きでいてくださいね♪

もー。いいですけど、ヤンキーとか言ってくると同時に

大好きメーター減っていくからお気をつけてください。(笑)!!♥
まあ、許すけどねっ♥照


『翼沙さん』
単独ライブ、遠い所からお越しいただき本当にありがとうございました(〃∇〃)!!!
名古屋も凄い楽しかったけどやっぱり、地元パワーは凄いし自分達も安心できますねーー♪♪♪
カバー曲だと翼沙さんにわかる曲少なかったんじゃないですか(+_+)??
でもそれが自分達の物になってた!
そうゆう風に言ってもらえてほんとによかった!♪♪♪
新曲気に入っていただけたみたいでよかったです(´・∀・`)
皆で合いの手いれれる歌詞とかもあるので
次遊びに来てくれた時は一緒にできるといいなっ♪♪♪

名古屋からわざわざ来てもらって来て良かった!!!そんな風に思ってもらえて
あいりはめーちゃ幸せです!!!ありがとうございました!!!!
また機会があれば和歌山遊びに来てくださいねっ♪♪
あいりも名古屋遊びにいきますっ\(^o^)/!!


『marinさん』
単独ライブお越しいただきありがとうございました(#・∀・)!!!
あいりも
「あー。FunxFamもFunxFam familyもあいりが一番大好きだわ」ってしみじみ思っておりました!!♪
おひさしぶりーふは
HP写真とかJACKET写真とかのカメラマンさんが教えてくれたんです(笑)!!!♪
OP映像。あいりにもついに天使の羽が……?(笑)
いやいや、100%ないでしょ。って思ってるのがmarinさんっ。(笑)♪(U^ω^)
大喜利しょうみ一回しか練習してなくて
でもそれが、アドリブいっぱい入っていい感じに皆の個性がでて
名古屋よりはかなり成長だきたかと(笑)!!
さしすせそ、なんかぱにくりましたわあ(笑)
若年性ボケ。それはない。(笑)
この前のテスト99点とっちゃったので(笑)

Memoryのサイリウム、あれやられましたわ!!
もうmarinさんにやられっぱなし。あの景色最高でした!!!!!
ほんとにありがとうございました!!!!!
翼沙くんチェキとってくれて嬉しかったですーーー。照
今回200人達成できませんでしたが
そのリベンジは次のステージにもってくればいい!!と思ってるので
これからまた、一つ一つ頑張っていきたいと思ってます\(^o^)/
ほんとに堀内さんが言う言葉、
一つ一つあいり本当にしっかりと脳にコピーされてるんです!!
それだけ素敵な言葉ばかりで!!!
プロセスが大事。この言葉の意味、しっかりとこのライブでつかんだので
この想いは必ずずっと忘れません!!!!

いやーー、marinさんがみおのこと叫ぶなんてなんか珍しくて……すいません(笑)♪♪♪
握手の時ほんとひどいです。いつも家帰ってから泣いてるんで(笑)
激すねデラックス丸。ですわー(笑)(ーー゛)

みおとあいりコンビ最強なので(笑)!!
このコンビなめたらいけませんわ(笑)

でもmarinさんみおと喋ってる時かわいすぎる!!!爆
6月9日のmarinさんのテンション楽しみにしてまーす(笑)


『ばたやんさん』
単独ライブお越しいただきありがとうございました(〃∇〃)

楽しんでいただけましたか??♪♪
新曲どうでしたか?♪♪
あいりも最高の一日でしたっ!!!

潤にゃんさんとあいりのこと茶化さないでくださいね。(笑)←
微妙にばたやんさんにいじられてる気が。…(;´Д`)ウウッ…ww
うん。気のせい。(笑)
また和歌山に遊びに来てくださいねっ!!!!!!♪


『やすさん』
単独ライブお越しいただきありがとうございました(#・∀・)
楽しんでいたたけたみたいでほんとによかったです!!!!♪
素敵な時間を過ごしてくださっていたなら嬉しいですっ!!
新曲三曲ともあいりも大好きです!!
Memoryの歌詞のアナグラムはまだとけてませんかー???♪(;_:)
大喜利リベンジできたかわからないけど
皆さん笑ってくれたからよかったーー♪!!!!
私達も皆さんから最高なプレゼントをいただき、幸せものです(ヽ´ω`)♥
これからもよろしくお願いします!!!!


『まこさん』
単独ライブのYouTube見てくださり、ありがとうございました♥!!!!
大喜利でのみゅうとあいりのやり取りはいつもあんな感じです(笑)♪♪
みゅうがしっかりしてるんでよくあいりが怒られてます(笑)(ΦωΦ)
まさに姉妹ゲンカみたい(笑)!!!
でもみゅう可愛いから許せちゃう♪♥
サプライズも成功したし、新曲も良かった!!って言ってもらえたしほんとに最高でした♥
memoryのアナグラムといちゃいましたねー♪

皆の名前が歌詞に入ってるんです!!
しかも、この前卒業したまゆとあすの名前も!!
キャプテンとしてできることは少ないですが
メンバーやファンの方がいれば怖いものなんてありませんっ、♥
これからもよろしくお願いします♥


『てるさん』
単独ライブお越しいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ
テストの点数聞いてくださいよー!!!(笑)
数学が99点でしたーーー!!!♪
新曲気に入ってもらえたみたいでほんとよかったです!!!(^◇^)♪
大喜利リベンジできたかな??(笑)
てるさんにもはーちゃんの天使の羽が見えたみたいですねーー♪♪
サプライズ成功できたし、るりあコンビ復活、
そして最後のサイリウムはたまらなく嬉しかったです!!
てるさんもフロントメンバーの感想書いてくれてありがとうございます(・∀・)♪♪
るかはやっぱり歌声といい振り付けも照明まで全部セクシでしたわあー!!
みおは大喜利でなんかああゆう喋り方をすると小声になってまうみたいで(笑)!♪
せなはやっぱり目力パワーが半端ないですよねーー!!
みゅうはやっぱりFun xFamのセンター。
安定感がありすぎてやばいです!!
はーちゃんは癒しオーラいっぱいだけどめちゃ喋り倒します(笑)!!
はづはやっぱり弾き語りが最高でしたねー♪
ピックあいりも見たかったな(笑)!!
ゆつきなやっぱりバラード凄い!あれは、ゆつきにしか歌えない!!

スタンダップ見てくださりありがとうございました♥!!
うまくできてましたかねー??
それならよかったのですが……♪♪
9日のライブ待ってますね(´・ω・`)♥

……………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


以上。あいりでしたっ♥!!!