あゆ、初めてのバースデーサプライズに大感動!!&コメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、初めてのバースデーサプライズに大感動!!&コメントお返事

みなさぁんこんにちわぁ!!!!!!!!!!
チームメロディ13才になったあゆぇす( v )

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
先日わぁ
5月26日、私達の6回目の単独ライブ見に来てくださったみなさん!本当にありがとうございました
単独ライブわぁどうでしたかぁ?
今回は、新体制になって初めての単独ライブという事と練習時間が短くて、ギリギリまで練習して体力的にもキツかったですが頑張りました!!!!
バラエティーコーナーも楽しんでいただけましたかぁ?
今回も、大喜利に出させていただいたんですけど…
ほんと…難しくって
何回練習しても、棒読みだったりカミカミだったりで上手くできなくって
本番も必至だったので出来がどうだったのかもわからないまま終わってしまいました

もっと笑いもとれるように頑張らないといけない!と反省ですね反省反省!
今回は、新曲3曲ともステキな曲で聴いた瞬間に『早くライブで聴いてもらいたいなぁ♪』って思いました!!

その中の1曲で『Memory~僕らだけの宝物~』って曲があるんですけど…。
単独ライブでは最後仁披露した曲ですね!
よぉ~く聴いてみると、歌詞の中にメンバーの名前が入ってるんですよぉ~!!!
気付きましたかぁ~
最初私達もそう言われた時に感動しちゃいました
みなさんもよぉ~く聴いてみてくださいね!
その最後の曲で、始め後ろ向きでスタンバイしていたので、振り向いた瞬間サイリウムをみなさんが出してふってくれたりして、とても嬉しくて思わず涙がでちゃいました!
とっても感動しちゃいました・゜゜(´□`*)゜゜・
ファンのみなさまありがとうございました
今回、新しくなったチームメロディーでるかリーダーのバックダンスをやったんですよ!セクシーな曲でとってもるかリーダーにお似合いですよねセクシーに踊れたかなぁ!?

るかリーダーは、あこがれですねぇ(((^^;)
あのセクシーさは、どこからくるんのだろう(笑)

また感想とかも聞かせてくださいね!


でわぁブログGO!

単独ライブ見に来てくださったみなさんは知っていると思うんですが…
5月22日に13才のお誕生日を迎えましたぁ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
順調に歳を重ねております(笑)(笑)
サプライズで、単独ライブの時カミナリと停電!って思ったんですよ!ほんとびっくりしました(^_^;)
ゆつちゃんと一緒にお誕生日を祝っていただいて本当にうれしかったです

fun×fam3年目なんですけど初めてこんなに盛大にお祝いしていただきました
一生忘れることなく心に刻んでおきます

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
思い返せば…
12才わぁいろんなことに挑戦させてもらったし、いろんな所でライブもさせていただきました(*^^*)

13才わぁダンスも歌もレベルアップできるように頑張ります
あと、バラエティーももう少し腕をあげたいと思います(笑)
中学生なので自分でなんでもやって人に迷惑をかけないように頑張ります

美紀先生にも言われました。
『トレンドになりなさい』
難しくてわからなかったんですけど、大人になりなさい!という意味だそうです。
自分の言葉や行動に責任を持ちなさい!
これからは、落ち着いた大人になれるように自分磨きを心がけます
と言っても…いきなりはできませんので少しずつ気をつけていこうと思います(笑)
でゎ!ブログにコメントいただきありがとうございます!
お返事です

★★★大助さんへ
コメントありがとうございます
単独ライブを見に来ていただいてありがとうございました!
ほんと、今回は学校のテストとライブの練習が重なってしまったのでとっても大変でした。
でも、同じ事を経験している先輩たちはそれを乗り越えてきているので、頑張らないといけませんよね!
なんとか単独ライブの方は、成功できたかなって思います。
どうでしたかぁ~
あっ!この前初めて家庭科クラブがあってお菓子を作りましたよぉ~
いつものfun×famメンバーだったので、すっごく楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします

★★★あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
単独ライブを見に来ていただいてありがとうございました!!!
そして、プレゼントもありがとうございました!
大切に使わせていただきますね
ライブは、楽しんでいただけましたかぁ~
今回、新曲が3曲もあってどれも感じの違う曲で私達もすごく気に入ってます!
あのお誕生日の曲もいい曲ですよねぇ~
自分のお誕生日のお祝いでメンバーに歌ってもらってとってもうれしかったです!
忘れられないライブになりました!
またライブ来てくださいね
これからもよろしくお願いします

★★★アルファベットさんへ
コメントありがとうございます
アルファベットさんは京都でしたね。
京都も夏は暑いですよねぇ~
京都は、修学旅行で行った記憶しかないですねぇ(((^^;)
でも、テレビに出てくる感じからすると川の近くで涼むってイメージなんですけど…
なんだか涼しそうな感じがします…
アルファベットさんもぜひ一度ライブを見に来てくださいね!
ちょっと遠いですけどね
これからもよろしくお願いします

★★★阪神タイガースさんへ
コメントありがとうございます
単独ライブを見に来ていただいてありがとうございました!!!
いかがでしたかぁ~
今回は、サプライズありなど私もびっくりの事だらけでしたが、最後の曲でサイリウムをみなさんがふってくれたのが、とっても感動しました!!
練習時間の短い不安だらけの本番で、あのサイリウムは最高でした
これからもよろしくお願いします

★★★三十郎あめーばverさんへ
コメントありがとうございます
なんで学校はテストがあるんでしょうね(笑)
初めて中間テストを経験して、勉強の大変さがわかりました
でも、今回は単独ライブの練習と重なってしまったので、勉強時間が足らなくて…
でも、同じ経験をしている先輩メンバーは乗り越えてきているので、頑張らないといけませんね
高校だったらさらに勉強が難しいんでしょうね!
お互い勉強頑張りましょうね
これからもよろしくお願いします

★★★恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
無事に6回目の単独ライブを迎える事ができました。
初めての単独ライブから比べると、段々練習時間が短いのですごいハードルが上がっています。
時間がないのに、仕上がってなかったりして振り付けが変わったりして不安いっぱいでしたが、本番当日はメンバー全員で頑張りました!!
途中、サプライズでお誕生日のお祝いをしていただいて、忘れる事のできないライブになりました!
今回のライブは、ファンの方からのサプライズもあり最高に盛り上がりました。
恋のさざ波さんもぜひライブに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★Lifeさんへ
コメントありがとうございます
お久しぶりです!!!
お元気でしたかぁ~
Lifeさんは、東北で2番の大学なんですかっ!!!すごい~
うらやましい~
勉強教えてほしいくらいです(笑)
26日は日曜日なのに学校があるんですね
今回の単独ライブは、ファンのみなさんと一緒に盛り上がれたし、何よりも、最後の曲で客席全員がサイリウムをふってくれたので感動しました!!
私達メンバーは、全然知らなかったので振り向いた瞬間びっくりしてみんな号泣しちゃいました!
Lifeさんもぜひ勉強の息抜きにでも一度ライブを見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★Nakaさんへ
コメントありがとうございます
お誕生日のお祝いありがとうございます
13才になりました!
2000年生まれという事で、ミレニアムベビーって聞いた事はあります。
だから、この年の子供が多いらしくて学校でも前後の学年よりも少し多かったです!
なんだか特別な年なんですね!
そういえば、お母さんが2000年に赤ちゃんが生まれる!って喜んだそうです(笑)
でも、私が生まれた年にNakaさんは大学院で研究!?してたんですね!
大学院って大学の次ですよねぇ~
って事は、大学を卒業したのにまだ勉強するんですね!
エライなぁ~
中間テスト終わりました
Nakaさんのテストの必殺技『間違えたとこを2度と間違えないようにする!』
わかりました!
それ使わせていただきます(笑)
遅くなりましたが、先日の単独ライブを見に来てくださってありがとうございました!!!
新体制になって初めての単独ライブはいかがでしたかぁ~
今回は、ほんとに練習時間が短くて、しかもテスト期間と重なってたので、大変でした!!!
新曲が3曲もあり、覚えるのが大変で本番前の全日まで体のあちこちが筋肉痛でボロボロでした
でも、本番になると失敗は許されないステージなので気合いで頑張りました!!
今回、サプライズでお誕生日を祝っていただいて忘れられないライブになりました!
実はfun×famになって初めてお誕生日のお祝いをしていただきました!
それだけに、今まで頑張ってきてよかったなぁ~♪ってほんと思いました!
そして、最後の曲で後ろ向きでスタンバイして振り向いた瞬間、客席全員がサイリウムをふってくれたのでもうメンバー全員号泣ですよぉ~
疲れなんかぶっ飛んじゃいました!!
こんなステキなライブにしていただいて、あらためてファンのみなさまのおかげだなぁ~って感動しました!!
ありがとうございました!!!!!!
これからもよろしくお願いします

★★★marinさんへ
コメントありがとうございます
お誕生日のお祝いありがとうございます!
そして、先日の単独ライブを見に来ていただいてありがとうございました!
サプライズであんなに盛大にお誕生日を祝っていただいてのは初めてで、とってもうれしかったし忘れられないライブになりました!そして、最後の曲でスタンバイして振り向いた瞬間、客席全員がサイリウムをふってくれたのでもうメンバー全員号泣でした!
最後の最後にメンバー全員疲れがピークにきてるのに、あのサイリウムはそんな疲れをぶっ飛ばしてくれました。
今まで5回単独ライブをしましたが、今回のライブはほんとファンのみなさまに支えられてるfun×famだなぁ~♪って思いました。
名古屋に呼んでくださったのもそうですし、いつもいつもfun×famの為にありがとうございます!
marinさん、そうなんです!
私、おばちゃんキャラじゃないんですよぉ~でも、去年のライブでおばちゃんコントをしてからなぜかみんなにおばちゃんって言われるんです!
あっ!それとこの前のミニライブの時の交流会でお守りありがとうございました
今回のコメントうれしかったです
これからもよろしくお願いします

★★★潤にゃんさんへ
コメントありがとうございます
先日の単独ライブを見に来ていただいてありがとうございました!
新体制になって初めての単独ライブはいかがでしたかぁ~
今回はほんと練習時間が短くて本番に間に合うのか不安でいっぱいでした!
でも、いざ始まるとメンバーで気合いを入れてそれとファンのみなさんの声援が盛り上げてくれました!
最後の曲でスタンバイして振り向いた瞬間、客席全員がサイリウムをふってくれたのが見えてもうメンバー全員号泣でした
今回の単独ライブは最高のライブになりました!
ありがとうございました!
これから暑くなりますが、ライブを見に来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします

★★★オリオンさんへ
コメントありがとうございます
先日の単独ライブを見に来ていただいてありがとうございました!
新体制になって初めての単独ライブでしかも練習時間が短くて不安だらけでしたが、本番はファンのみなさんのおかげで盛り上げてくれました!
特に最後の曲でスタンバイして振り向いた瞬間、客席全員がサイリウムをふってくれたのを見てメンバー全員号泣でした
体が疲れてボロボロだったんですけど、あのサイリウムを見て疲れなんかぶっ飛んじゃいました!!
最後の曲『Memory~僕らだけの宝物~』は歌詞がサイコー!ですよね!
私も大好きです!
メンバーの名前が出てきますので見つけてくださいね!
恋愛の師匠!ってそんな大した事ないんですよぉ~(笑)
美紀先生が名付け親なんですけど…
恋話の話になった時になぜかそういう事になりました
また話しかけてくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★てるさんへ
コメントありがとうございます
先日の単独ライブを見に来ていただいてありがとうございました!
新体制になって初めての単独ライブでしかも練習時間が短くてほんとに不安でいっぱいでした
前日に振り付けが変わったり、身体中のあちこちが筋肉痛でボロボロの状態で本番を迎えました。
でも、いざ始まるとファンのみなさんが声援で盛り上げてくれました!
それとなんと言っても、最後の曲でスタンバイして振り向いた瞬間、客席全員がサイリウムをふってくれたのを見てメンバー全員号泣でした
疲れなんかぶっ飛んじゃいました!!
そして、サプライズでお誕生日を祝っていただいてとってもうれしかったです!
実は、fun×famで初めてお誕生日をしてもらったので、忘れられないライブになりました!
てるさん!プレゼントありがとうございました大切に使わせていただきます!
ほんと今回ほどファンのみなさまに支えられているfun×famだなぁ~♪って思った事は無かったです!!
私達は幸せ者です(笑)

大喜利面白かったですかぁ~
いやぁ~やっぱり天然のゆつちゃんにはかないません(笑)
まだまだです(笑)
こちらこそチェキありがとうございました!
あすみんに会いましたかぁ~
1部を見に来てくれてました!
卒業してから初めてライブに来てくれたんですけど、あすみんも『最後の曲いいなぁ~』って言って
くれてました!
これから暑くなりますが、またライブ見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

チームメロディのあゆでした( * *)