くぅ、お家で○○○をしましたっ♥&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、お家で○○○をしましたっ♥&コメントお返事★

Minasan!Hello

Fun×Fam チームマウンテンくぅです“


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

遅くなりましたが……私達の6thLIVEに来ていただいた皆さん、応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました
新体制になって初めてのLIVEでくぅはマウンテンでロックダンスを踊ったんですけど、いつものダンスとはまた違ってとっても難しくて…
LIVEが始まる前はドキドキしっぱなしで、緊張緊張でした(>_<)


でもLIVEがはじまるとファンの方が、手拍子してくださったり、

2回目には新曲にもかけ声をかけてくれて、そしてサイリウムでのサプライズ!
サイリウムのサプライズには感動して泣いちゃいました(>_<)

本当に本当に嬉しかったです
6thLIVEはくぅにとって一生の思い出になりましたっっ(^o^)

本当にありがとうございました☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
これからも、もっともっと頑張るのでずぅーーーーーっと応援お願いします(#^.^#)



そしてそして、気がついた人はいるかなぁ??
くぅは一回目アンコールをもらって瞬間センチメンタルをおどっている時、事件がおこったのです!!!!

ななななななんと!
足をあげる振りの時に思いっきりあげすぎて、スボンが破れちゃいましたぁ ( ̄◇ ̄;)

自分でもびっくりましたぁ!!まさかスボンが破れるなんて…

本当の話ですよっ★
誰も気がついていませんように…。・°°・(_)・°°・



ではぁぁ 気を取り直してブログいっちゃいましよう!
この間のお休みにお家でした事について書きたいと思いまーすぅ( ^^ )//



ではいきなりだけど、、、クーイズッ♪♪ 

Q くぅがお家でした事とはなんでしょう??

1.
お部屋の掃除
2.田植え
3.BBQ



5……
.4……3..2.1


終了!!!!!!!!!



正解言っちゃっていいですか??

ダメって言っても言っちゃいまぁす(^-^)


正解は…3.BBQ でした!

皆さん当たりましたか??

またコメントで教えてくださいねぇ(#^.^#)



ってとこでぇくぅは久しぶりのお休みだったのでお昼ご飯をお庭でBBQしましたっ★★


お昼からテントを立てて…さぁ食べようってなったのに雨がポツポツと……笑笑
でもテントの中に机など全部いれて!!
気分は晴れだけど、ちょっと雨音がぁ(^^;)

でも食べはじめたらそんな事忘れてましたっ♪♪
気がついたら雨もやんでたしラッキーだょぉ~!☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
ほんで、BBQといえば
お肉

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
お肉いーっぱい食べましたよぉ~!美味しかった♪(´ε` )

他にもトウモロコシとかウインナーとか!!!


皆さんは、BBQと言えば…◯◯とかありますか??
あったら教えてくださいね

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


★★★おまけ★★★
この前のブログで、キジの赤ちゃんが1羽産まれたと報告したのを覚えてくれてますか??
その次の日に10羽産まれましたぁ~!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ほんとにめちゃくちゃ可愛い
だけど、そのうちの2羽が産まれてから何かに食べられていて、足だけ残っていました…(>_<)

かわいそう…
だけど、残りの8羽は元気に山に帰って行きましたよっ !!


あっ!それと、山へ帰る途中、川に落ちたので急いで救出してあげました(o^^o)


また大きくなって家に遊びに来て欲しいなぁ♪♪♪
待ってるよ~キジさん!



ではぁコメントお返事へ…!!
心のこもっている長いコメントしてくださっていつも本当に嬉しいです(*^_^*)

くぅも心を込めてコメントお返事しなくっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


▼みさとさんへ▲
みさとさん!いつも長いコメントありがとうございます!
頭を冷やすんですねぇ!
じゃあ眠気と戦わなくていいなぁ!!
勉強方教えていただきありがとうございました♪(´ε` )

またやってみまーす!

はーい!!!!!!!!!

やっと赤ちゃん産まれて来てくれました(=´∀`)/

もう無事に他の赤ちゃんも産まれましたぁ!良かった良かった♥♥
単独LIVEは本当に本当にどきどきで心配だったけど、成功しましたっヾ(@⌒ー⌒@)
本当に見に来てくださった方!ほんとにありがとうごさいました(o^^o)



▼三十郎アメーバさんへ▲
三十郎アメーバさんいつも、長いコメントありがとうございます(=^x^=)

三十郎アメーバさんもテスト勉強の仕方分からないんですか
同じですねぇ!!!
くぅも勉強仕方分からないけど中間テスト終わりましたっ笑
ラッキーラッキーラッキー★
そうなんです!くぅもプリントは勉強してるのですが、それを全部覚れているのか?
困ってまーーーすぅ(××)
でも三十郎アメーバさんも頑張ってくださいね♪♪♪
くぅも頑張ります


▼隆さんへ▲
隆さんいつも長いコメントありがとうございます(^-^)

キジの赤ちゃん産まれて来てくれました♥♥
もう他の赤ちゃんも産まれてお母さんと一緒に山へ行っちゃいましたぁ笑笑
はーいテストの花道ですねっ!! また見てみます!
Rの法則やスイエンサーはたまに見る時ありますよぉ~★★
テストの花道を見て、勉強の仕方覚えなくちゃっ!
勉強のテレビ教えていただきありがとうございました♪(´ε` )

一緒におっとりになりますか??えへへ(=´∀`)(´∀`=)

家庭部頑張りまーす!!!



▼ヒロアキさんへ▲
ヒロアキさん!いつもコメントありがとうございます(^_^)

はぁい☆☆☆キジの赤ちゃん産まれましたよぉぉっ!!!!
とっても嬉しかったです♪♪もう可愛すぎ\(////)\

他の赤ちゃんも産まれて来ましたぁ‼‼‼

お母さんのお腹の下にいっぱいいてて……もう何とも言えず可愛かったぁ~
中間テストは終わったんですが、また6月終わりに期末テストがあるので頑張りまーす!


▼阪神タイガースくんさんへ▲
阪神タイガースくんさんいつもコメントありがとうございます♪───(≧∇≦)────♪
まだ2ヶ月くらいしか勉強してないのですが、進むのは早いし…難しいのに…

まとめてテストがあるので…もう!!って感じです笑笑笑
でもFun×Famと両立できるように頑張ります‼‼
またLIVE来てくださーい!!!!待ってますねっ♪♪♪♪♪♪


▼大助さんへ▲
大助さん!いつもコメントありがとうございます(^-^)

キジの赤ちゃん産まれましたっ!!!!やった~
もうとっても可愛です笑笑
他の赤ちゃんも産まれてきてくれましたっ♪
そうなんです!!もうめっちゃ大変(>_<)

英語は単語帳に書くんですねっ♪
分かりましたぁ~!書いて見ますねっ★


▼まる。さんへ▲
まる。さんいつもコメントありがとうございます(^_^)

キジ産まれましたょ(^з^)-
めっちゃ可愛かったです!!
他の赤ちゃんも産まれてお母さんと一緒に山へ行っちゃいましたぁ 笑笑
もうちょっといて欲しかったけど……
声を出すんですね!!分かりましたっ♪♪♪
そして、歌も挑戦してみようっと★★
くぅはどこが覚えててどこが覚えれてないのかが分からないから、

先生になるのもいい方法やぁ!!!!!!
たくさん教えていただきありがとうございます(*^o^*)やってみますねっ!
LIVE来てくださりありがとうございました♪(´ε` )

また来てくださいねっ♪


▼恋のさざ波さんへ▲
恋のさざ波さんいつもコメントありがとうございます(^_^)

はぁい……(~_~;)この間のテスト勉強とにらめっこしながら戦っていました笑
やっとテスト終わったと思ったのに、また今月テストなんです!!!!
でも、今回はたくさんのファンの方に勉強方を教えてもらったので頑張ります
勉強終わったらCD聞くんですか??

くぅは音楽聞くの好きなのでいい方法!!
ありがとうございます)^o^(

他のキジの赤ちゃんも産まれましたぁ 良かったです★★


▼あゆっちさんへ▲
あゆっちさんいつもコメントありがとうございます(*^o^*)

やっと中間テスト終わったのにもうまた今月期末テストがあるんです(/ _ ; )

早いよぉ~!!!!
それに今回は9教科あるし…
でもたくさんの勉強方を教えてもらったので頑張ります!

GWLIVE来てくださってありがとうございました♪(´ε` )

またLIVE来てくださいねっ♪♪♪


▼けんたろうさんへ▲
けんたろうさんいつも長いコメントありがとうございます(^_^)

勉強方は好きになる事ですね!
くぅの苦手な事やぁ!!えへへ笑笑( ´ ▽ ` )
でも頑張って見ます笑
一年の初めてのテストやったから簡単で、できたのかもしれないけど、

くぅも1番英語が点数良かったです☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
声に出す方法!!なるほどっ★
たくさんの勉強方教えていただきありがとうございました♪♪♪
毎日少しづつ勉強していきます。


DIM_Lifeさんへ▲
DIM_Lifeさん!いつも長いコメントありがとうございます(*^o^*)

今日も一日お疲れ様でした♪♪♪
授業聞いていたら大丈夫なんですねっ★じゃあちゃんと聞いとこ~\(^o^)
授業で書いたノートを綺麗に書き直すんですか??
思いつかなかった!!
はぁい!分かりましたっ笑
ありがとうございます(^_^)やってみますねぇぇぇ(^з^)-
いろいろ教えていただきありがとうございました
明日も一日頑張りましょうね♥おやすみなさい★


▼りゅうき@めぐめぐ(Fun×Famさんへ▲
りゅうきめぐめぐ(Fun×Famさん!いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

GW楽しかった思い出しかないとか……イェーイ★嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

くぅも勉強嫌いです…!!!
でもテストの前はやらないと点数が…笑笑
なのでこの間プリントとにらめっこしてましたぁ笑笑
書いて覚えるんですね!頑張ってみます!!
キジ産まれましたょ~★めっちゃ赤ちゃん可愛かったです~♥♥
めぐちゃんはくぅのです!くぅだって譲れやん!!!
全然クールじゃないですょ
はぁい!マウンテン頑張りまーす!


▼イタさんへ▲
イタさんいつも長いコメントありがとうございます(*^o^*)

いつもLIVE来てくださってありがとうございました♪
とっても盛り上がれて楽しかったでぇす\(^o^)
勉強と戦ってます笑
でもイタさんにもらったシャーペンを使って頑張ってます!!
学校には、シャーペン4本くらい持って行ってるんですが……
毎日ずっとイタさんにもらったシャーペンを使ってまぁす★
めっちゃ使いやすいです(*-*)ありがとうございます!!
ストロベリーフィールズのLIVEにいって来たんですか??
懐かしい~( ´ ▽ ` )
くぅ達のこと覚えてくれてたんやぁ~嬉しい!!
そして、単独ライブに来てくださってありがとうございました!

楽しんでもらえて良かったです♪♪ 

またイタさんにダンスかっこいいっていってもらえるように頑張ります★☆★☆
御坊のライブも来てくれるんですねっ♪待ってます!
一緒に楽しみましょうねぇ★


▼みっちゃんさんへ▲
みっちゃんさんいつも長いコメントありがとうございます(o^^o)

えぇぇ!!!!
勉強できるイメージだったんですか??

嬉しい!けど……勉強苦手です笑笑 えへ(^_^;)

声を出して読むんですね♪♪♪
声を出しながら書くのもいいかも~!!!!ためしてみまぁす
キジめっちゃ可愛いでしょ??

他の赤ちゃんも産まれて…

お母さんのおなかの下にいっぱいいてましたぁ~☆ 

単独ライブ来てくださってありがとうございました♪
この単独ライブは今までで1番盛り上がったし、感動がいっぱいあったらライブやったなぁって思っています!!

このライブはくぅの一生の宝物です!!
これからも頑張るので応援よろしくお願いします★


Nakaさんへ▲
Nakaさん!いつも長いコメントありがとうございます(*^o^*)

キジ産まれましたぁ!!もう可愛くて…
その次の日に他の赤ちゃんもうまれてきてくれましたっ★
勉強に疲れたら運動したらいいんですねっ♪♪
じゃあ 勉強→ダンス→勉強→ダンスって感じてやってみます!
失敗は成功のもと やから間違ってもいいんやぁ!!
でも間違えすぎたらママにおこられるかなぁ笑笑
そうですよね…楽な勉強法なんてないんですよねぇ…
でもそれを乗り越えて頑張ろうーっと!!
そして、単独ライブ来てくださりありがとうございました♪
単独は、たくさんの人に見に来てもらって、たくさん応援してくれたので、緊張なんかどっかいってしまいましたっ笑笑
とっても楽しんでライブができました!!パチパチ~
良かったです♪
これからもくぅなりに一生懸命頑張るのでずぅーーーっと応援よろしくお願いします★


▼潤にゃんさんへ▲
潤にゃんさんいつも長いコメントありがとうございます(o^^o)

単独ライブ来てくださりありがとうございましたっ★
単独ライブは、新曲の発表もあったからドキドキだったけど
2回目新曲をおどったらもう、かけ声などつけてくれていたり、
2回目の最後の曲ではサイリウムを振ってくれていて本当に嬉しかったです♪♪♪
本当にくぅにとって最高のライブでした!!!
これからもくぅなりに頑張るので応援よろしくお願いします★
1時間座っていたらすごいですか??えへっ褒められたぁ笑
くぅも今まで勉強しなかったら全然勉強の仕方分かりません!
そして、この間のやっと中間テスト終わったのに、また期末テストあるんです(/ _ ; )

もう……………最悪~
でもちょっとずつ慣らしていってちゃんとテスト勉強できるように頑張ります
キジの赤ちゃん産まれましたよぉぉっ!!
めっちゃ可愛いです♪♪♪
はぁい!他の赤ちゃんも産まれて来ましたっ★
またライブ見に来てくださいね☆彡


▼てるさんへ▲
てるさんいつも長いコメントありがとうございます(*^o^*)

単独ライブに来てくださりありがとうございました♪♪
今回は新体制になって初めてのライブやし、チームはマウンテンになったのでロックダンスを踊らしてもらったんですけど…
今までのダンスと違うからとっても難しくて本番前までちゃんとできるか心配でした…
でもてるさんにロックダンスかっこよかったっていってもらえて良かったでぇす★★★
これからも、マウンテンのロックダンスかっこよく踊れるように頑張ります!!
そして、あすも見に来てくれて嬉しかったです♪(´ε` )

くぅも勉強嫌いです…(/ _ ; )

てるさんも勉強嫌いだったんですか??

すぐ眠たくなるんです!
そういう時はリラックスしたらいいんですねっ★分かりましたぁ~(^з^)-
音楽を聞きながらくぅもやって見ようなかぁ?
ママも音楽聞いてちゃんとできるんやったら、いいっていってくれるかも~!!!
やってみますねぇ★
たくさん教えていただきありがとうございました♪(´ε` )

トラクターで田圃手伝いに来てくれますか??やった~ぁ★
キジ無事に産まれましたっ♪良かったです♪
御坊のイベント来てくれるんですか??嬉しいです(^ ^)

待ってますねぇ!!一緒に楽しみましょう!!



皆さん!!たくさんの勉強法教えていただきありがとうございました!
勉強頑張りまーす!

以上チームマウンテンくぅでしたっ★ バイバ~イ★