りあ、6thライブのうらがわをおしえちゃいます&コメントおへんじ(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、6thライブのうらがわをおしえちゃいます&コメントおへんじ(^^)/

みなさーん、こんにちは(о´∀`о)
チームハーモニーりあでーす( ☆∀☆)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


6回目のたんどくライブに来てくださったみなさん………………………
本当にありがとうございます<(_ _*)>
みなさんのおかげで、とってもすてきなライブになりました
今回のライブは、新FunxFamでの初めてのライブで、
みんなで目ひょう決めて、チラシくばりをしたり、初めてのことをたくさんして、
本当にがんばったライブでした(><)
ふあんもいっぱいありました。

でも、あんなにすてきなライブができて、本当にうれしかったです(///ω///)
FunxFamになれてよかったって
たんどくライブがおわったら、いつも思います

そして
今回のライブは、クリスマスライブ、名古屋ライブに続いて、
また、りあとるりちゃんの出番を作ってもらうことができてとってもうれしかったです(*≧∀≦*)


でもー
じつは、ちょっとたいへんやったんです(T△T)

今日はそのことをちょっとだけお話しちゃいまーす

今回は、りあとるりちゃん2人でのおしばいも、初チャレンジさせてもらったんですけど……
むずかしい言葉がいっぱーいΣ(-∀-;)

その中でも『名探偵』って言うのが『めんたんてい』って言ってしまうことが多くて、
あーって何回もなりました(T△T)

他にも『その他大勢』って言うところを、よめない漢字の読みがなを、
先におぼえていったので、れんしゅう会の時に『他大勢』って言ってしまって、
みんなに笑われてしまったりΣ(-∀-;)アチャー

りんごさつじんじけんの歌のかしも、
『かんしきかいん』とか『ききこみ、はりこみ』とか早口言葉みたいなのが多くて、
早口言葉が苦手なりあからしたら、ちょっとたいへんでした(T△T)

しかもー、ライブ本番3日前からめっちゃセキが出てきて(T△T)
本番までに、これはなんとかしやなあかん
ってことでこれ飲んでました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
テッテレーだいこんあめー
知ってますか?ハチミツにだいこんをつけて、1日おいといたやつです(^^)
これを水でうすめて、ペットボトルに入れて、うらでのんでたんですよー
前日のリハーサルの時ものんでて、あみちゃんに「なにそれ?」って言われたので、
「においかいでみて」ってどーぞしたら……うふふふふ(。-∀-)
あみちゃんのはんのうは、みなさんで考えてください
まぁ、いいにおいではないです
おつけものの、においがします
でも、セキやノドにいいので、みなさんもセキしんどい時にためしてください

でも、本当にせいこうして、よかったです(T△T)
2部の時、サングラスをさいごかけれやんくて、ビックリしました(-∀-;)
しかも、1部のライブのさいしょの何曲かで、
りあはシャツのボタンかけまちがえて着てたんですよー( ̄□ ̄;)!!
しかもそれ、おうちでビデオ見るまで、りあ気づいてなかったんですよー(><)
こんなちっちゃいしっぱいはゆるしてくれますか?(._.)


でも、2部のさいごの『memory~僕らだけの宝物~』の時のサイリウムは、
とーってもキレイですっごくすてきでした
あんなのしてもらえると思ってなかったので、
とってもうれしくて、気づいたらなみだが出てきてました(*ToT)

FunxFamをおうえんしてくれてるみなさん、本当にありがとうございます
これからも一生けんめいがんばるので、よろしくお願いします


オマケ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
サングラスにあってたよーって言ってくれたりしたのでうふふ


それでは、コメントおへんじでーす
ありがとうございまーす(*^^*)


迷彩が似合わない宮崎亮太さん
おへんじおそくなってごめんなさい
ミニライブ、たんどくライブに来てくれてありがとうございます
りあのサイン大事にしてくれるとか、うれしいでーす
アドベンチャーワールドのイルカさんはすごいですよねー
きっと、りあより頭イイですねー


大助さん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
じゃあ、FunxFamが歌ってるので1番好きな曲はどれですかー?
そーなんです
りあ、郷ひろみさんの役でYouTubeとか見てけんきゅうしました
こちらこそチェキとってくれてありがとうございました


みさとさん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
どうでしたかー?
ノートに書くと、あたまに入るので、わすれにくいですね
でも、たまにびっくりするぐらい書くの多い時はショックです



阪神タイガースくん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
どうでしたかー?
マリーナの花火キレイですよねー
つぎ見られるのは、夏ですねー



三十郎あめーばverさん
おうちの外まで、りあが歌ってるこえとか聞こえてるみたいです
でも、くらくなる前にするのでたぶん、だいじょうぶです



さみしがりやのマッチョマンさん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
りあがようせいさんですかー?
でも、ようせいさんやったらFunxFam入れてなかったかもですねー
なので人間でよかったですエヘヘ



おしゃれ番長さん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
どーでしたかぁ?
ももたろうはきっと、色んなところにいてたんですね
きびだんごのこときみだんごやと思ってました
学級委員はえんそくの時とかにちょっとおしごとしました



恋のさざ波さん
はい
れんしゅうをしっかりして、もっともっとすごいパフォーマンスをできるようにがんばります
見てくれる人がいてるのは、とってもうれしいことです



DIM_Lifeさん
ノートに書いたらおぼえやすいんですよ
りあはみんなよりにがてなことが多いので、
少しずつでもへらしていけるようにがんばりたいです


じゅんなさん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
どうでしたかー?
チェキもとってくれてありがとうございました
お手紙もプレゼントもありがとうございますうれしかったです
1番好きな色は、みどりですー
じゅんなさん、せいかいでーす
キャラはリラックマすきですよー
じゅんなさん絵上手すぎです


Nakaさん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
ノートはびっくりですか?
でも、りあもノート書いてるとダメなところが
いっぱいあってびっくりする時あります
ちょっとずつかもしれないけど上手になっていきたいです


なおっちさん
わぁおひさしぶりでーす
そして、たんどくライブ来てくれてありがとうございます
おひさしぶりのFunxFamはどーでしたかぁ?


あゆっちさん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
新曲ひろうができてとってもうれしかったです
ぜんぶイイ歌ですよねー
あゆっちさんはどれが好きですか?
こちらこそチェキとってくれてありがとうございました
りあも楽しかったです


潤にゃんさん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
サングラス似合ってました?
さいごかけれなくてびっくりでした
ノートに書いてると、じぶんで思ってるよりできてないとこが多くてびっくりです
でも、これからもがんばっていきまーす


イタさん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
楽しかったって言ってもらえると、とってもうれしいです
おもしろかったですかー?
よかったです
これからもよろしくおねがいしまーす


てるさん
たんどくライブ来てくれてありがとうございます
むずかしいところもあったけど、楽しくできて、
まちがったりしなかったのでよかったです
りあもゆつちゃんのこと大好きなんで、てるさんライバルですねーって
いみで言ったんですよーえへへ
おそるべしってどーゆういみですか?
また、教えてくださいね




コメントたくさーんありがとうございます
みなさんのコメントをよんで、おへんじを書くのが楽しみでーす

それでは、まったぬー
ドラえもんじゃないですよー
りあでーしたー(*^▽^)/★*☆