せな、郊外学習で白浜にいってきました♥&コメントお返事です(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、郊外学習で白浜にいってきました♥&コメントお返事です(^^)/

ほっほいのほーい!!
チームハーモニーのせなでぇす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

っと、ここで 単独ライブに ついての感想です♪
みなさん!Fun×Fam 6回目の単独ライブ
『FunLive vo.1.6~夏は目の前!行くぜ 春のスタートダッシュ大作戦』を見に来てくださってありがとうございました♪
新体制になってはじめての単独ライブで、もぉ本番前なんかは
ドッキドキで、緊張!!めっちゃしてました(* ̄∇ ̄)ノ

今回の単独ライブ!!もぉ、不安とかぁ、緊張で………
知ってる方がほとんどだと思いますが…
せなは、新チームハーモニーになって、前日まで音程が分からなかったり、
本番前まで練習してリーダーのはづちゃんに聞いてもらってました。

そしたらはづちゃんは、「せななら大丈夫!!!いけるって!!!」とか、
いろいろ言ってくれて はげましてくれたりと、すごく頼れる優しい優しいチームリーダー はづちゃん


るりちゃん りあちゃんの お芝居と踊って歌う姿 もぉ可愛すぎでしたぁ!!!
そして、メロディーの るかちゃんの曲は、セクシーで、あのるかちゃんの歌声と
セクシーな手振り せなも、るかちゃんみたいに、セクシーに歌えたらな~♪

そして、ゆつちゃんの「ワダツミの木」は、透き通った声!
高い声も、透き通っていて、せなも、透き通った きれいな声で、歌えたらなぁ♪


そして!マウンテンのロックダンス!!かっこよかったですよね!!!
せなも、踊りたくなっちゃいました(・ω・)ノ
みんな キレよくって!めぐちゃん、くぅーちゃん、みおたん三人の息がぴったりの「Shooting Star!」
せなも、歌いたくなっちゃったぁ!!!


あかん!あかん! せなは、チームハーモニーや!!!


あっ!そぉだそぉだ!!!みなさぁん?!!

オリジナルの新曲3曲

おめでとう Kiss!
笑顔のHoliday~Welcome to the pleasure land♪~
Memory~僕らだけの宝物~

は、どぉでしたかぁぁ???


Fun×Famは、カッコイイ ロックな曲や、ゆぅーっくりな曲などが、多いんですが、
新曲はめっちゃキュートで可愛い曲でしたよねぇ????
初めて聞いたときは、「うわぁぁぁぁぁお!!!!めっちゃ かわいいやぁん(///ω///)♪」
めっちゃ、アイドルっぽい おめでとう Kiss!なんかは、とくに!!!聞くだけで キュンキュン《*≧∀≦》ってなっちゃう曲やと 思います!!!


そして、、笑顔のHoliday!~Welcome to the pleasure land~という曲は歌詞の中に、
「あがらの奇跡、さぁ、このまちへ~♪♪♪」っていう 歌詞が あるんですが、
あがらというのは、和歌山弁でわたしたちという意味で、
途中で“Everybody Go and show”っていうところがあるんですが、
ごんしょっていうのも、“いらっしゃい”という方言で、なんか元気が出る曲ですよねぇ!!


そしてそして!!!
単独ライブで、本当に感動をしたのが、最後のMemory~僕らだけの宝物~という曲で、
その曲の最初、後ろを向いて座って、順番に前を向いて歩いてポーズをしていく振りなんですが、、、
二回目の最後!! この曲で順番にふりかえります!!
そして、せなが ふりかえった瞬間!!!
前を向くと、黄色のサイリュームが、客席一面に!!!!
もぉ、感動で!!!泣けてきちゃって…泣いて歌いました!!
そして、歌の途中で、涙がおさまってきた!、と思ったら、歌詞で『このまちで 出会った たくさんの人に 支えられて今日も僕らは、羽ばたく 』 とか
『優しい人に恵まれてここまできたけど ときに前に進めないときだってある』とか、
一番と二番のサビで もぉ、歌詞!!その通り!!!最後の曲は、涙がとまりませんでしたぁ!!


6回目の単独ライブ 見に来てくれたみなさん!!!本当に、本当に、ありがとうごさいました
次の単独ライブが、あれば!!!もっとレベルアップした単独ライブをみなさんに見てもらえるように
これからも、一生懸命 頑張ります!


これからも、応援よろしくお願いしますd=(^o^)=b


っと、みなさーん!!これからが、ブログの始まりですよぉ♪♪
それでわぁぁぁ、ブログ スタァァァァァトッ


えぇぇっとぉぉ、
くぅーちゃん、あゆちゃん、みおたん、なっちゃん、そして、私の中学一年生組は
この前、郊外学習へいってまいりました(^^)イェーーイ♪(パチパチパチーーー)


さぁて、どこへ行ったと思いますかぁ?
はい!!!Fun×Famが、結成して「ちゃぶ台」のロケではじめのころに行った、
そして、このちゃぶ台で、今やってる、和歌山の30市町村をまわると いう企画で
その名も「マジだかんね 和歌山再発見キャラバン Were Fun×Fam!!!」でも、
冬なのにそこ???みたいな場所に行きましたぁ!


そーです!!そーです!!!『白浜 アドベンチャーワールド』へ行ってきましたぁ!!!!!


せなが住んでいる家から小学校までは、ちょーー近かったのに、中学校は、なんか遠い……
20分ぐらいかかります!!!
そしていつも家を7時35分に家を出てるんですが、この、郊外学習の日は7時45分に学校集合!!!

何分前かについとかなあかんしなぁ、、、よし、この日は、7時15分に家を出ることにしました!!!
はやく寝なきゃ 明日 遅刻する!!!って思って 前の夜 はやく、9時ぐらいに寝ちゃいましたぁぁ(/▽\)♪

あっ!小学校のころは、おやつだけやったけど、
中学校になったら、ジュースもオッケー(*^^*)になったので、それだけで、もー、嬉しい


バスに乗って出発ー(/▽\)♪
高速 走ってるときしか、おやつは食べられないので、高速まで我慢我慢!!!
高速のると、みんな、さわぎながらお菓子をたべましたー!!


楽しかったのか、あっという間についちゃったー!!!
乗り物は、のりほーだい!!だって、フリーパスが ついてるからー!ってことで、ジェットコースターをのりまくりました!!!!
一番でかいのは、怖くて 乗らなかったけど、他は、いっぱい乗りましたよ♪

班ごとに行動していたら、なーんか、みんなどっかいっちゃて!
6人の班が、2人になっちゃった事件!!!でも、そんなの、気にしないで(笑)!!!
遊びまくりました!2人で!

途中でくぅーちゃんと会って、2人で一緒にジェットコースター乗りましたよ♪(*^^*)
お土産も選ばんと!!って思って、お店のなかにはいってぐるぐる見ていたら、
うわあぁぁぁぉ、にやけてまう!!!そこには、なんと!!!
豹柄のスプーンとフォークが!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あはは(///ω///)♪買っちゃいました♪


アドベンチャーワールドの乗り物 のるとき!ジェットコースターなどは、かけ声がありました♪
レッツ ゴー ドルフィン!!とかレッツ みつばち ゴーゴーゴー!!
とか、めっちゃ、楽しかったです♪(*^^*)
また、行きたいなぁぁぁ(/▽\)♪




ってことで、次は、コメントお返事へ レッツ ゴー コメヘン(/▽\)♪(笑)


隆さんへ☆★
隆さん!!こんにちわぁ
テストかえってきましたぁぁ(*´ω`*)
なんかテストかえってくると 安心します
ホッとして、なんか 気がかるくなりました
期末テストも ちゃんと勉強して!!中間テストよりも、期末テストの方が難しいけど、期末テストの方がいい点とれたらいいなぁ、って思ってます\(^_^)/


三十郎あめーばverさんへ☆★
中間テスト終わりましたぁぁぁ♪♪
なんか、気持ちがスッと!!しました!
1ヶ月後ぐらいに期末テストなんで、
中間テストを、復習したり、あせらないように、頑張ります


阪神タイガースくんへ☆★
単独ライブ 見に来てくれて、ありがとうございました!!
新体制になって初めての単独ライブ&オリジナルの新曲は、どぉでしたかぁ???
新曲は、すごーく!可愛い曲でしたよね♪?(^^)v
また、一緒に手振りなども、してくださいねー!!
そして、これからも 応援よろしくお願いしますd=(^o^)=b


ヒロアキさんへ☆★
はぁい!!せなは、お料理 大好きです♪
包丁で 手をきらんように、気を付けます♪
あっ!そうだー!
6月のいつか りんごの かわむきテストが、あるんですぅぅぅ、
それも、包丁を使って!!
怖いけど 頑張ります!


恋のさざ波さんへ☆★
テスト やっと 終わりました~♪
とちおとめ25 調べてみました!!!
栃木県のアイドルグループなんですねぇ!
めっちゃ、可愛かったです♪(*^^*)
また、ライブ見に来てくださいねー!


大助さんへ☆★
単独ライブ 見に来てくれて、ありがとうございました
楽しかったですかぁ??
あっ!そぉだ!
新曲 どぉでしたかぁ??
めっちゃ アイドルっぽい曲で(/▽\)♪
また、ライブ見に来てくださいね!


あゆっちさんへ☆★
ジャムをつくるのは、初めてでしたぁぁぁ
あっ!このぼうしは、今 お気に入りのぼうしです!!
ピンクで黒の文字でFreeって書いてあって もぉ、夏なので お出掛けするときは、必ず かぶってます!!
単独ライブ 見に来てくれて、ありがとうございました!!
楽しかったですか?
また、ライブ 見に来てくださいね!!


けんたろうさんへ☆★
単独ライブ 見に来てくれて、ありがとうございました
新曲 どぉでしたかぁ??
めっちゃ、かわいくって、アイドルっぽい曲でしたよねぇー!?(^^)v♪
楽しかったですか?d=(^o^)=b
もっと、レベルアップできるように、頑張っていきます!!
これからも、応援よろしくお願いします(///ω///)♪


やすさんへ☆★
せなは、イチゴは、大大大好きなんですが!今まで イチゴシャム 苦手だったんです(´д`|||)
でも、学校で ジャムを作ってたべると、おいしくって!それで、好きになりました♪
不思議ちゃんでしよぉ???
イチゴも、イチゴジャムも おんなじだと思うんですけどね……(///ω///)♪
あっ!シャーペン ありがとうごさいました!!
めっちゃ、書きやすくって、学校で、使わせてもらってます♪


イタさんへ☆★
ストロベリーフィールズ のライブ 行ってるんですね♪
ありがとうごさいます!
何人か さそっていただいて!
イタさん!!サイリューム めっちゃくちゃ きれいでした♪
もぉ、涙が とまりませんでしたぁ!!
御坊のライブ 来てくれるんですか??
待っておりまぁす♪笑笑


DIM_Lifeさんへ☆★
あっ、そぉですね
お久し振りですねぇ!!!
はい!テスト 終わりましたよ♪
もぉ、気持ちが すっきりしました!!!
期末テストも頑張らんと!!!


りゅうき@めぐめぐ(Fun×Fam)さんへ☆★
単独ライブ めっちゃ楽しかったです
テストは、やっと!終わりましたよ♪
なんか、気楽でいてれます
また、ライブ見に来てくださいねー!!


まこさんへ☆★
GWのライブ 初めて見てくれたんですか??
嬉しいです♪
また、ライブ 見に来てくださいねー!!
もっともっと、レベルアップできるように、頑張ります!


NaKaさんへ☆★
NaKaさん!英語になってますやーん(/▽\)♪カッコイイ~
あっ!イチゴジャムつくるとき、レモン汁入れます♪笑笑
単独ライブ 見に来てくれて、ありがとうごさいました~★
新曲、どーでしたか???
めっちゃ、アイドルっぽい曲でしたよねぇー!?


みっちゃんへ☆★
みっちゃんハロハロハロー~♪
テスト 終わりましたよ♪
次は、期末テストです………頑張ります!
はぁい!せなは、ヘルメット大好きです!!
想像して、いっぱい笑ってください(笑)
単独ライブ 見に来てくれて、ありがとうごさいました~★
新曲は、どーでしたか???
また、ライブ見に来てください!!!


潤にゃん(*>ω<*)☆★
単独ライブ 見に来てくれて、ありがとうごさいました~♪♪♪
新曲 どぉでしたかぁ??
めっちゃ、アイドルっぽい曲でしたよねぇー!?
えっ???料理好きっぽく見えます??
なんか、嬉しいです(/▽\)♪
また、ライブ見に来てくださいねー!


迷彩柄が似合わない宮崎亮太さんへ☆★
単独ライブ 見に来てくれて、ありがとうごさいました(/▽\)♪
新曲 どぉでしたかぁ??
めっちゃ、アイドルっぽくって、かわいい 曲でしたよねぇー!(///ω///)♪
また、ライブ見に来てください!!
んんんーー、どこだろぉぉ、次の単独ライブ♪
まだ、決まってないので 決まったら ご報告しますね!


てるさんへ☆★
てるさん!こにゃにゃちわぁぁ(・ω・)ノ
単独ライブ 見に来てくれて、ありがとうごさいました
オリジナルの新曲!どぉでしたかぁ??
めっちゃ キュンキュンしちゃう、かわいい曲ですよねー!!!
るりちゃん りあちゃんの お芝居と踊って歌うの、最強ですよね
かわいすぎて(*≧∀≦*)
はい!御坊のライブ 待ってます♪


ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
みなさん!!!!最後まで ブログを読んでいただき、ありがとうごさいました~★

以上!!!せなでしたぁ!!!