むつみ、修学旅行いってきましたよーん&コメントお返事♥* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、修学旅行いってきましたよーん&コメントお返事♥*

こんにちは(´`)♪
チームハーモニーのむつみですヽ('ω`*))
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ファンファン6回目の単独ライブ
「夏は目の前!行くぜ、春のスタートダッシュ大作戦!!」に来てくださったみなさん、
ありがとうございました★*
今回のライブも無事終わることができて良かったです(*^^*)

一部と二部、両方とも最高でしたね~
笑いあり、涙あり…
とくに二部の最後は、めっちゃ感動しました(´□`°+)゜
振り返ると、お客さん全員でサイリウムを振ってくれてて…
その時は、うるっときちゃいました(ToT)
みなさん、本当にいつも感謝してます



それでは、ブログでーす(^-^)/
単独ライブが終わった次の日から3日間、修学旅行に行ってきました
場所は東京っ \(☆ω☆)/ぃぇーぃ

いつもは早起きしない私も、今回は頑張って早起き
しゅっぱーつ(^o^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆新幹線でめぐと


久しぶりの新幹線は、乗り心地が最高でした(^^)d
そして、、、約6時間!
やっと東京にとーちゃくっっ(^o^)/
高い建物とかいっぱいで、やっぱり都会だなっ♪♪


1日目は…ディズニーランド
入り口で、ミニーやドナルドがお出迎えしてくれてました(/ω\*)

そして、ディズニーランドといえば~
シンデレラ城

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆30周年仕様にライトアップ


めっちゃ綺麗で、30分ぐらいシンデレラ城の前にいてました(笑)


2日目は…東京タワー
東京タワーでは、展望台にのぼって東京をたっぷり見てきました♪♪
あ!東京タワーの展望台といえば、床の一部がガラスになってるところありますよね?
スリルがあって、最高に楽しかったです(ο^-^ο)笑
私のお気に入りスポットです(^^)d
東京タワーの下からの景色も最高でした♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆東京タワー♪綺麗ですよね~


3日目は…国会議事堂に行った後、東京周辺をバスで
国会議事堂の後は浅草に行くってことになってたのに、時間の都合でバスからの見学…(ToT)
でも、雷門とかスカイツリーとか間近にみれたからよかったかも

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆初めてみた雷門とスカイツリー♪♪

なかなか
バスでの見学も“いいね~”(`・З・)b笑
↑ “いいね~”早速使ってみましたっっ((笑



それでは「むつみ、きらーいな〇〇〇が始まりました」のお返事です★Ξ


隆さんへ
こんにちは(>ω<)/△▼
おーー!
その方法、6月末の期末テストで試してみます(^o^)/
関連付けていったら覚えやすそうですね♪♪♪
今から少しずつ、まとめていきます(^-^)v
めっちゃいい勉強法を教えてくれて、ありがとうございます\(^ω^)/


大助さんへ
はい♪
デコ出しは、練習するとき以外あんまりしないんで、結構必見ですよ♪♪(笑)
そうですね!
楽しんで覚えるのが大切ですね!(笑)
これからも、楽しんで勉強します\(>ω<)/
いい勉強法を教えてくれて、ありがとうございます


Horry Woods Cozyさんへ
こんにちは♪
『むつりんご』のネーミングの由来は…
体が熱くなったら、顔がりんごみたいに赤くなるので…(/ω\#)
だから、むつみ+りんごで『むつりんご』なんです
覚えていただけたら嬉しいです♪♪♪


迷彩柄が似合わない宮崎亮太さんへ
はい(*^^*)似合ってますよ♪♪
亮太さんは迷彩柄が好きなんですかっ
かっこいい柄ですよね(^o^)
ライブはどうでしたか?(/ω\)
また、感想なんかあれば教えてくださいね(^q^)
待ってまーす


三十郎あめーばverさんへ
三十郎あめーばverさんもテスト期間中だったんですか!
テスト期間は辛いですよね~(>_<)
でも、もう終わったんで最高に嬉しいです♪(笑)
三十郎あめーばverさんに合格できるよって言われると、勉強やる気がでてきました(^-^)/
ありがとうございます


阪神タイガースくんへ
そんなこと言われたら照れちゃいます(/ω\)♪
でも、ありがとうございます
紀州レンジャーズさん、勝ったんですか!
やった♪やった♪
これからも一緒に応援しましょうねっ


あゆっちさんへ
こんばんは♪
ちゃぶ台見てくれて、ありがとうございます\(^ω^)/
本当ですか(/ω\)♪
照れちゃいますね(笑)
テスト無事終わりました(^^)d
めっちゃスッキリしてます\(^o^)/
ライブの感想とかあれば、教えてくださいね(^q^)


恋のさざ波さんへ
はい!
いい成績をとれるように一生懸命頑張りますο(`・ω・´)ο
中3は大事ですもんね!
入浴剤にお姫様風呂ってのがあるんですか?
どんな感じなんやろ~♪♪
今度、お店行ったときに探してみます(^^)d


DIM_Lifeさんへ
こんばんは♪♪
ちょいお久しぶりですね(^-^)/
はい…(ToT)
テストはやっぱり嫌です…(笑)
DIM_Lifeさんの言う通り、地道にやることがいいですね\(^o^)/
ひたすら書いて、覚えよーうっ(^ω^)★
これからも地道に頑張ります(>ω<)/(笑)
おやすみなさい(°∀° )-☆


Nakaさんへ
はーい♪♪陸奥りんでーす(^-^)笑
こんちは!
やっぱり、ストーリーにした方が覚えやすいのかなo(^^)o
自分で作った物語のほうが覚えやすそうですもんね(^^)/
年表つくって~覚えたい内容をひたすら声に出して呼んで~
あ、それとクロブチ眼鏡をかけて~(笑)
これで、歴史はバッチリ
いい勉強法を教えてくれて、ありがとうございます(>ω<)


潤にゃん(*>ω<*)さんへ
ゴールデンウィークはめっちゃ暑かったですね~(;´д`)
潤にゃんさん、干からびちゃったんですか!(笑)
たいへんだよー(゜ロ゜;
単独ライブはありがとうございました★*
楽しんでくれていて、とても嬉しいです(/ω\)♪
たしかにっ
テストの時は早く帰れますね♪♪
歴史覚えるときは、年号とできごとをセットにして覚えたほうがいいんですね~♪♪
ありがとうございます\(^ω^)
これからも頑張りますね


オリオンさんへ
ありがとうございます\(^ω^)/
新曲、みんなバッチリきまってましたか
よかったー♪♪♪
いえいえ(^○^)
こちらこそ、ありがとうございました★*
最後のサイリウムは本当に感動しました(>ω<#)
オリオンさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです(/ω\)**
これからも頑張ります(^ω^)/△▼


てるさんへ
むつりんごちゃんです♪(笑)
こちらこそ、ライブ来てくれてありがとうございました(^^)/
よかったなんて言ってくれて、めっちゃ嬉しいです♪
最後のサイリウムは、ほんっとうに感動しました(ToT)
会場全体が一体化した感じがして、踊ってるときにうるってきちゃいました(>_<)
私も未だにライブの余韻がさめません(*^^*)(笑)
歴史の人物にあだ名とか付ける方法、いいですね\(^o^)/
なんか楽しそうです(^q^)
勉強法おしえてくれてありがとうございました★*



みなさん、コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします(´・∀・`)!

それでは、、、
チームハーモニーのむつみでしたー(^-^)/