あみの制服の秘密大公開ッ&コメントお返事★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみの制服の秘密大公開ッ&コメントお返事★☆

みなさーんこんにちは
チームマウマウマウーンティーンあみでぇーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近、お空が曇ってて雨がぁ
あみの家の塀にはカタツムリがへばりついてるぅ
やっぱり、梅雨やなぁ
そんでそんで、あみが学校に行くときカエルさんもいっしょに通学ピョンピョン↑↑↑↑
雨が多いけどあみの心は太陽サンサンでぇ


あみからお礼

6回目の単独ライブ来てくださった方ありがとうございました
みなさんがもり上がってくれてるのは舞台からバッチリ見えてました
スゴイうれしかったです
あみもメッチャがんばりましたぁ
とくに、マウンテンのロックダンスは練習時間が短くて挫けそうだったけど

何回も練習して本番うまくいったのでホッとしました
最後のアンコールにはFun×Famのみんなの名前を言ってくれたり

サイリウムをみなさんがつけてくれたりほんとに感動しました
6回目も心に残るライブになりました
本当にありがとうございました


しょれではブログへぇ
あみのFun×Fam制服の秘密大公開イェイッ
はいっはいはいはいははいのはいっ
突然ですがっ。。。。。あみの制服にはイチゴがついてるんです
って言ってもわからないですよねぇ

そぉそぉ~
そのまんまっ。真っ赤ないちご丸ごと制服に付けてるんよぉ
んでっ、ライブとか練習中にお腹空いたらパクって食べるんよぉ

ってなんでやねん(゜゜;)\(--;)
ベチャってなるやろ気持ち悪いわっ
しかもライブ中に食べたら目立つわっってねぇ

じゃあ~じゃあっ
本当のこと言いますよぉ(^ー^)ノ♪
そ・れ・は・っ

イチゴのボタンが付いてるんです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ほーらっほらほらっ

ジャケット、ネクタイ、スカートに付けていまぁーす
Fun×Famはみんないっしょの制服なので間違えないようにあみ目印に付けていまぁ~す

それでも、よくジャケットは間違えちゃいまぁす
あかんやん
でも、一目であみのってわかるのでめちゃ便利ですっ

それで、今、和歌山市立和歌山高校デザイン科のみなさんが

Fun×Famに合った新しい制服をデザインしてくれています
この前、ちゃぶ台でも放送されていましたが

メェーッチャクーッチャかわいい制服のデザインを考えてくれています
早くでき上がって着れるのが楽しみでぇす
もちろん、その制服にもあみ目印付けたいと思ってまぁ~~すっ


ではではっ

おまけ 2連発
いっちゃいまひょ~~

1つ目

では。前回のブログの【あみはどこにいるでしょうか?】の答えでぇーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
正解はここでしたぁ

わかってくれましたかぁ
目立ってるってねっ

2つ目
あみの今日のおやつ
たい焼きぃーーーーーーー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あみはもちろん頭からっ食べますっ
みなさんはどこからたべますか
とっても美味しかったです
ごちそうさまっ


ではコメントお返事です
コメントでのみなさんとのお話がめっちゃ楽しいです
ジャンジャン、コメントしてくださいこれからもよろしくお願いします


はなはなさんへ
コメントありがとうございます
とっても暑かったしメッチャ日焼け止めぬりましたよぉ
あみを探せわかっちゃいましたかぉ
ぜったい、わからないと思ったのにぃ
このワンピースはあみもお気に入りですっ
はなはなさんも体調に気を付けてくださぁーい
これからもよろしくお願いします


大助さんへ
コメントありがとうございます
そぅです夢は大きく少しでも夢に近づけるようにがんばりますっ
ママにドリームランドって聞いたら行ったことあるって
あみも行きたかったな~
ショーがあるってマリーナシティみたい遊園地ってワクワクしますっ
はい。水分補給はバッチリやります


阪神タイガースさんへ
コメントありがとうございます
阪神タイガースさんも奈良県へよく行くんですね
あみは奈良にあるショッピングモールへお買い物とかにも行きます
いつも和歌山に似てるなぁって思います


しゅうしゅうさんへ
コメントありがとうございますしゅうしゅうさんこんばんは
メッチャ楽しかったです
弟は鹿せんべい持ってたら追いかけられて逃げてました
奈良も人が多かったです
あみの元気持っていっちゃってくださいウフフッ
これからもよろしくお願いします


みさとさんへ
コメントありがとうございますこんばんは
あみの御殿ですか
あみが大仏さんになれたら必ず作りますよっハハハハハっ
大仏さんの鼻の穴、四角何ですかねぇ?
ちゃんと見てみくればよかった
これからもよろしくお願いします


あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
こんばんは♪
修学旅行で行ったことあるんですか?
あみは六年生になると京都へ修学旅行へ行きまぁーす
奈良はのんびりしている町だと思いました


三十郎あめーばverさんへ
コメントありがとうございます
鹿さんメッチャかわいかったです
今度、生駒へ連れていってもらいます
あみは小さいときから京都へ何回も行ってます
清水寺で舞子さんになったり、錦市場で食べ歩きしたり京都タワーも行きました
祇園祭りってテレビで見たことある行ってみたいですっ
また京都とかでライブあったらいいな
これからもよろしくお願いします


りゅうき@めぐめぐ(FUN×FAM)さんへ
コメントありがとうございますこんばんは♪
初コメうれしいです
日焼け止めちゃんとぬりまーす
GWライブ、あみもメッチャ楽しかったです
ぜひ奈良へか・ん・こ・うに行って来てくださぁーい
鹿かわいかったです
え~~見っかっちゃったんですかぁ
絶対わからんとおもったのにぃ~
おやすみなさい


DIM_Lifeさんへ
コメントありがとうございますこんばんは
DIM_Lifeさんは遠くに住んでるんですね。
ハムスター飼ってるんですかいいなぁ~
あみもハムスター飼ってみたい
またFun×Famに会いに来てください待ってまぁーす
おやすみなさい


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
修学旅行で奈良県はいったんですか?
鹿かわいかったです
でもエサをあげるときいっぱい鹿が集まってくるのでとってもビックリしました
ルシャナさんと和歌山で是非ライブしたいですっ
富士山も世界遺産シシシッ
絶対に行ってみたいです
これからもよろしくお願いします


タツリンさんへ
コメントありがとうございます
タツリンこんばんは♪
あみもちょっとこわかったけどそこらにいてるから慣れてきました
太郎はエサを持って逃げ回ってました
これからもよろしくお願いします


デカケロさんへ
コメントありがとうございます
ハイハイ毎回あみはお元気どぇ~~すっ
お腹すいてそうだけど、おせんべい売ってるおばちゃんのおせんべいは食べにいきません
弟は追いかけられて逃げてました
奈良は楽しかったです


たこさんずさんへ
コメントありがとうございます
キレイってうれしいですぅ
ママに・・・冗談ハハハハハっ
奈良公園メッチャクッチャ楽しかったしはしゃぎました分かりました
色んな所へ行ったら社会の勉強してきまぁーす
みたらしだんご食べてないです次行ったら絶対食べたい思います
これからもよろしくお願いします


イタさんへ
ココココメメメメンンンントトトトあああありりりりががががととととううううごごごござざざざいいいいまままますすすすっ
またまた、お返し~~っへへっ
修学旅行で行くんですねぇ
あみは京都とか行くらしいですよ
マジおっおっお尻が
『イタさんて、修学旅行の時に大仏さんの鼻の穴くぐったらお尻が引っ掛かったんやってぇ~~~~』
あっごめんなさい
大声で言ってしまったすみませ~~~~~~ん
ライブ見に来てくださってありがとうございました
サイリウムとっても感動しましたありがとうございました
これからもよろしくお願いします


YOUさんへ
コメントありがとうございますこんばんは
奈良漬け挑戦がんばりましたぁ・・・・・
くそぉー見つけられたぁ
リベンジしなければ
これからも元気に頑張りますっよろしくお願いします


NaKaさんへ
コメントありがとうございますこんにちは
ブログの言葉使い面白いって言ってもらえたらうれしいですぅ
いつも楽しく考えています
あんまり真面目に作れなくて
大仏さんの鼻の穴、中さんだったら絶対はいれますって大丈夫
中さんも奈良漬けダメなんですね
大人やのに子供やぁハハハハハっ
世界遺産シリーズやってみたい
だったら海外旅行もありやなぁ
ライブ見に来てくださってありがとうございました
とぉーってもいい1日になりましたこれからもよろしくお願いします


潤にゃん(*>ω<*)さんへ
コメントありがとうございますこんにちは
暑くて溶けてきたので。。。。。
あみは今冷蔵庫でかためてまぁーすウフフッ
ふーがふーがて鳴いてるの知らなかったんですか
チェックチェックしてくださぁい
じゃあ、あみが大仏さまになったらマリーナのイコラでライブ見守っとこ
そりゃ飲んだことないだすっ
でも奈良漬けは匂いがお酒なんですぅ
でっ、あみを探せの答えは。。。
そうそうあみは屋根の金のところへ、へばりついてるんよぉー(笑)
わかりましたかぁあの右のちょんがってるところっハハハハハっ
単独ライブ来てくださってありがとうございました
メッチャクッチャ楽しかったしはしゃぎました
ダンスはほめてもらえてうれしいですっあみはダンスダイスキですっ
これからもよろしくお願いします


コメントありがとうございました
みなさんのコメントが楽しくてついつい冗談をいれてお返事してしまいますっ
次のブログもドンドンコメントくださいよろしくお願いします

でわでわぁ
もうすぐ一泊二日で自然教室へ行っちゃいます
5年生あみでした~