めぐ、修学旅行めっちゃ楽しかったー♥♥&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、修学旅行めっちゃ楽しかったー♥♥&コメントお返事(^^)

チームマウンテンリーダー、めぐです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みっなさーん(^-^)v
ただいま帰りましたあ
↑え?なんのこと?って?

そ、れ、は…
めぐら中学校3年、5人組は、5月27日から5月29日まで、修学旅行にいってたんですうー★いぇい(/▽\)♪

そう!単独ライブの次の日から
まずは。その単独ライブのお礼です(*´∀`)
5月26日、私達の6回目の単独ライブに来てくださった方ありがとうございました
みなさん、楽しんでくれましたか?
めぐは、新曲、バラエティーコーナー、
新体制になってのチームなどあってドキドキわくわくがとまらなーいライブでした

バラエティーコーナーの大喜利では、初挑戦で緊張したんですが、どえらく楽しかったでーすいぇい!
そして、アンコールくれてありがとうございました
めっちゃうれしかったあです(*≧∀≦*)


でもでも、、、2部のライブで舞台そでにいったときに鼻になんだかつめたいものが…
たらりらりーん!
な、なんと!鼻血でちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)
ワクワクしすぎたのかな?

堀内さん、みき先生、スタッフの方がめぐの鼻血を止めるのに冷やしたり扇風機あてたりしてくれて、、、
迷惑かけちゃいました…(。-∀-)
その後、舞台にあがったときに…サイリウムの嵐が………★

ほんとに、みた瞬間、感動しました!
鼻血のことなんか、すっかり忘れてました(* ̄∇ ̄)ノ
あの、サイリウムがいっぱいあってびっくりした瞬間はもう、ぜったい、忘れません(。>д<)
一生の思い出です
ライブに来てくださった方、ほんとにありがとうございました!


それでは、、、
もとの話に、もどりまして。。。
今回のブログは修学旅行について、かいていきまーす!
ブログよおい、、、!
イグアノドン★(恐竜の名前らしいです)

1日目は、、、この日初めてディズニーランドに行きました
めぐにとって初めてのディズニーランドがいきなり30周年記念だあー!

そして。。。藤本敏史さんと木ノ下優樹菜さんに遭遇!やたやったあー
もしもしもしかしてえー!運ついてる?かもですう
で、今年の運ぜーんぶ使い果たしたかな?なんちゃってー♪(/ω\*)
そんなのいやだー(。-∀-)笑
ということで、今年の運はまだ残ってるかわかんないですが。。。
精一杯がんばって今年過ごしたいと思います!
ってなんの話やねーんっΣ(-∀-;)

あ、ノリ突っ込みしたところで写真のせまあす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
キレイですよね?
って、マリーナシティも、これに負けないくらいキレイですもんねうんうん…♪


あ、写真はですねー!
修学旅行にケイタイは持っていっちゃダメだったので、デジカメでとってきましたよおー
パシャカシャリ(*´∀`)ってーてへ(*´∀`)

めぐ、修学旅行に持っていく荷物をお母さんが見て、、、
『夜逃げするみたいー』って言われました(* ̄∇ ̄)ノ
帰りは、おみやげを買ったので、行きよりももっとー荷物多かったんですけどね
帰りは、、、夜逃げどころの荷物ちゃいまんねーんなあんてねえー(*≧∀≦*)


ではでは2日目のレポート
2日目は、、、上野動物園に行きました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ゆつきちゃんと、はづちゃんとぱしゃり
あ、名物のパンダみてきましたよー!

でも悲しいことにパンダのおしりしかみれてないという………(。>д<)
でも、まあ。。。パンダをみれたことに変わりはなーい

動物ってやっぱりかわいいですなあ
すっごくいやされましたあー(*≧∀≦*)

ではでは、ここで和歌山の宣伝を!
パンダといえば、上野動物園もそうですが、アドベンチャーワールドですよね
みなさん!ぜひぜひ和歌山に遊びにきちゃってよーいぇい(/▽\)♪(うまいこと宣伝できたあ)


そのあと、お昼ご飯は、東大で食べました♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
かしこいパワーさずかってこれたかな?
もう2度といくことができない場所なので、しっかりと目に焼きつけてきましたよっΣ(-∀-;)

めにゅーは牛丼食べましたあ!
ふつうにおいしかったです


夜には、東京タワーにゴーしました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そこでは、おみやげを買いましたよー!
って、浅草いってないのに、浅草まんじゅう買っちゃったんです(。-∀-)
でも、このおまんじゅうは、おみやげというか、、、自分がおまんじゅう食べたかったから買ったんだあーあはっ(*´∀`)
おまんじゅう大好きなめぐでしたあー
↑って知っている人は知ってくれてますよね?笑(* ̄∇ ̄)ノ笑


3日目…最終日です
『今日は帰るんだあ、、、いやだなー』とか思いながら、国会議事堂にいってまいりました笑(*´∀`)
ニュースとかでたまに、うつるところが生で見れて少し感激しましたうんうん(*≧∀≦*)
そして、ついに!帰りは…
東京から和歌山まで、電車にゆられてライラライって、帰ってきました!
ってライラライは自転車かっ
ってことでみなさーん!
ただいまー♪(/ω\*)
修学旅行があったということは……
はっ!そーだ!思い出してしもたっ!受験生だーーー!
がんばらなくっちゃです


では、これからチームマウンテンのメンバー紹介にいきたいと思います(/≧◇≦\)

今回は…………
あのんちゃーん!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのんちゃんはですね
クールなロックダンスを踊れる、マウンテンにはもってこいの存在です
かっこいい雰囲気がでていて、めぐもあのんのロックダンスけっこう好きなんですよお(* ̄∇ ̄)ノ
めぐのほかにも、好きな方いるんじゃないかなあ?って思います
でも、、、あのんに話かけたりしてると、、、たまあーに!
『えっ?なんて?』って言われます笑(*´∀`)
たまあに、魂がどこかに飛んでってるのかな?
『おーい』って、呼び戻さなきゃなんです!
でもそんなのところが、おちゃめでかわいいあのんちゃんなのだ
ロックダンスのときとのギャップがまたいいですよねえ(≧▽≦)うんうん!
あと、、
ちょっぴり恥ずかしがり屋なあのんちゃんの紹介でしたー!


next→みゅうちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ
お楽しみにー♪(/ω\*)



コメントお返事よーい、、、!!どんぶりこ!!笑


隆さん
隆さーんだ!こんにちは
Tシャツで意気込み伝わりましたか?
やったー(*´∀`)よかったです
ついに6回目の単独ライブ終わっちゃいました!
ちょうちょだけにちょー楽しかったです(^^)/なんちゃってえ(*´∀`)いぇい(。・x・)ゞ♪
あ、かくれんぼですか?
めぐ小さい時から、よく友達と遊ぶとき、かくれんぼしてたんです
なので、かくれんぼ得意ですよ♪
って言っても、鬼ばっかりでしたあ(^^)/てへ
開かずの扉探検、めぐも行きまーす(//∇//)なんちゃってうんうん!
これからもレベルアップできるようにがんばります!
応援ありがとうございます


おしゃれ番長さん
単独ライブきてくれてありがとうございましたー!
おひさしぶりでしたねえうれしかったです(^^)/
日焼け…めぐもだーいきらいです笑 うんうん!
開かずの扉、健在ですよ(//∇//)
って健在してちゃ困っちゃうんですけどねーヽ(*´▽)ノ♪うふ♪
まあ、そんなことは気にしなーいで
どんなものが収納されているのかは、おしゃれ番長さんのご想像にお任せします☆なんちゃって
あ。そうかあ(^^)/
開かずの扉に隠れたらよかったです
おしゃれ番長さん、かしこいですね!
受験、、いやだけど(。>д<)がんばります!応援ありがとうございます


阪神タイガースくん
阪神タイガースくん、6回目の単独ライブ来てくれてありがとうございました!
楽しんでもらえましたか?
楽しんでもらえたならうれしいです!いぇい(/▽\)♪
家庭訪問いやだあーー(*´∀`)
阪神タイガースくん、嫌なのわかりますうー笑
同じですうんうん!
紀州レンジャーズさんの、応援これからも一緒にしていきましょうね!
えいえいおーーです(。・x・)ゞ♪


三十郎あめーばverさん
あ、三十郎あめーばverさんみたいに、家庭訪問ときいっそ家にいなかったら、
お母さんとか何の話してるのか気にならないかもですね!
三十郎あめーばverさん、いろいろと考えてたんですか?てへ( v^-゜)♪
でも、なんだか二階にいるとワクワクしちゃいます♪
めぐの着てるTシャツは………★☆
通販で買いました
部活とかするときに着れるTシャツなので、通気性ばっちりなんです(*≧∀≦*)
汗かきなめぐにとっては、ぴったりかなあー♪(/ω\*)笑
もう一種類ちがうTシャツあるのでそれもまたブログにのせまあす(●^o^●)
待っててくださいねえ(≧▽≦)


大助さん
『Jump』の、間奏のとこ、よかったなんて照れちゃいますう
ありがとうございます!
単独ライブ来てくれてありがとうございました!
新曲いっぱいで、緊張しちゃいましたてへ(。・x・)ゞ♪
大助さん、ライブ楽しんでもらえましたか?♪
楽しんでもらえたならうれしいですうんうん!
家庭訪問…めぐもどんな話したんだろーって、気になります( v^-゜)♪
大助さんも気になるんだあ(。・x・)ゞ♪一緒でーーすね♪
でもでもでも。話の内容いまだにわかんないのだ
もうこれはあきらめるしかないですね笑★あはは( v^-゜)♪


あゆっちさん
Tシャツ、売ってたやつでえす
めぐ絵、苦手なので、あんなにかけないのだー(。>д<)てへ
また練習しなきゃです(//∇//)
単独ライブ、来てくれてありがとうございました!うれしかったです( v^-゜)♪
みおちゃん。かわいいですよね元気さすごいです!(≧▽≦)
パワーが(*^^*)うんうん!
広島のアイドル、まなみのりささんへのインタビューも、あと。奈良のアイドル、ルシャナさんへも
すごーい緊張しちゃいました!
でも実際に会ってみていろんなこと勉強させてもらえてよかったですう!
ちゃぶ台みてくれたんだありがとうございます!うれしいです!
また、よろしくおねがいします(^^)/


やすさん
モデルさんみたいなんてありがとうございます(//∇//)てへ(≧▽≦)
やすさん、6回目の単独ライブきてくれて、ありがとうございました(≧▽≦)
めっちゃうれしかったです
いつもニコニコしてライブみてくれてて、めぐも楽しくなっちゃいます(^^)/いぇい((o( ̄ー ̄)o))
ライブ、楽しんでもらえましたか?
あ、『GAMBAらなくちゃね』知ってたんですか?
懐かしい曲なんだあ
めぐはカバーをすると決まって、初めて知った曲なんですが、いい曲ですよね(≧▽≦)うんうん♪
家庭訪問、みつかるかなあーってドキドキしてて
そしたらほんとにみつかっちゃったので、あせっちゃいました(。>д<)あは


弾さん
えーー、京都まだ寒いんですか?きょえっ((o( ̄ー ̄)o))
和歌山は暑いのだー(。>д<)
汗かきのめぐにとっては、戦いの日々がやってきますう(//∇//)
ここは、だじゃれでスベってさむーくするしかないですね、笑★
ってでもでも弾さん、いつもおもしろくてスベらないですよね(≧▽≦)
家庭訪問、本人いなくてもどんどん話進むみたいです(*´∀`)
逆にこわーいよお(*^^*)
『そんなことはないない瀬戸内海』またまた、笑っちゃいましたーヽ(*´▽)ノ♪
いつもめぐのこと、笑わせてくれてありがとうございます!
弾さんがくれたコメントいつもおもしろいです(^^)
めぐのブログ更新待ってる照る真っ赤な太陽してくれてるなんて(//∇//)笑★


恋のさざ波さん
家庭訪問…卒業したあすちゃんも同じ学校なので、めぐと同じ時期に家庭訪問ありまーすいぇい(≧▽≦)
恋のさざ波さんも、学生の時、家庭訪問の日、緊張しましたか?
めぐは毎回なんだかドキドキワクワクしちゃいます♪てへへ(^^)/
チームマウンテンのみおちゃん、元気もりもりちゃんですよ(*´∀`)うんうん!
いつもパワーもらってるのだ♪
がんばらなきゃーですよしっ!えいえいおー!
これからもよろしくおねがいしますね(//∇//)


迷彩柄が似合わない宮崎亮太さん
サイン&チェキこちらこそありがとうございましたあ(^^)/
あと、単独ライブも来てくれてありがとうございました
また来てくれるの待ってまあす
なっちゃんと、ゆつちゃんと、あゆちゃんのお誕生日のとき、『誕生日』歌ったの…♪
めぐもあの曲、いい曲って思います
なので、『誕生日』スキですーヽ(*´▽)ノ♪いぇい(。・x・)ゞ♪
めぐのお誕生日も祝いたいなんて、言ってくれてありがとうございます(≧▽≦)
めぐのお誕生日、、、三月なのだあ笑★
まだまだ先ですねえ(*´∀`)なんちゃって
でもそんなこと言ってくれて、うれしいです(^^)/うんうん♪
これからもがんばりますうよろしくおねがいします(´∇`)


ヒロアキさん
ヒロアキさん、二十歳なんですか?
お酒飲めますねえ(≧▽≦)
でもタバコは体に悪いからダメダメでーす笑☆てへ
なあんちゃて(*´∀`)♪
めぐ実はおつまみ大好きなのだ!うんうん♪
ヒロアキさんは、もうお酒飲みましたか?
開かずの扉中がどうなってるのかはヒロアキさんのご想像にお任せしますうー(。・x・)ゞ♪いぇい


DIM-Lifeさん
おひさしぶりですう
今日も一日おつかれさまでした(*´-`)
夏…ぜひぜひ和歌山遊びにきてください(//∇//)うんうん♪
家庭訪問、Lifeさんも隠れてたんだ!いっしょですねー
めぐだけじゃなくてよかったあです(^^)
Lifeさんは隠れてて見つかったことないですか?
めぐ、見つかっちゃいました(。-∀-)わあおっ!Σ( ̄□ ̄;)てへ
明日もがんばっていきましょー!


ガイドマンさん
写真保存してくれたんですか?わあーい(*´∀`)
ありがとうございます!照れちゃいますてへ
家庭訪問……先生、最初からめぐが2階で隠れてること気づいてたのかな?(*´∀`)
またどんくさいことしちゃったよー、(。>д<)反省です(。>д<)うんうん…★
みおちゃんは、元気っ子で(/▽\)♪
ガイドマンさんの言うとおりFun×Famの太陽みたいな存在ですね(*^^*)
ほんとにどこからパワーわいてくるのか不思議なのだあ★
前回のブログの写真、足焼けてるのあんまりわかんないですね
よかったでえす(* ̄∇ ̄)ノてへ
これからは、ちゃんと日焼け止めぬらなきゃです(*≧∀≦*)



AYさん
おひさしぶりです
長文コメントありがとうございます!ちょー、うれしいです♪いぇい(。・x・)ゞ♪
チームマウンテンのリーダー、めぐ、ちゃんとできてるのかな?って心配になっちゃいます(^^)/
がんばらなきゃですー
新チームマウンテンもよろしくおねがいします(´∇`)
めぐもドライフラワー、できたのでびっくりしましたっΣ(-∀-;)笑
めぐもやれば意外にできるかもー(笑)なんちゃって
この調子でどんくさいのを解消していかなければあーーえいえいおー!
AYさん、またライブきてくださいね(/▽\)♪
この前久しぶりにAYさんに会えてうれしかったでぇす(*´ー`*)
AYさんの友だちさん、Fun×Famのこと気にいってくれてたんだ♪(/ω\*)わあーい(*´∀`)
うれしいですよぉー(*^^*)


ばたやんさん
ばたやーーーんさん写真、かっこいいなんて(//∇//)ありがとうございます
家庭訪問てへ
先生来たとき、、、は隠れられたんですけど、先生が帰るときは(//∇//)
ばれちゃいましたあー(。>д<)
次の日、学校いくのに足が重くて…笑
でもでも
今はもう、すっかり立ち直りましたー♪(/ω\*)いぇい(/▽\)♪
あ、単独ライブ来てくれてありがとうございました(≧▽≦)
久しぶりにばたやんさんに会えてうれしかったです( v^-゜)♪
また待ってますねえ(^-^)vうんうん♪
みおちゃん…笑
おもしろいですよお(*^^*)
めぐ、ちゃんとリーダーできてるか心配だけど…(/≧◇≦\)
チームマウンテンがんばります!えいえいおーー!


Nakaさん
パンダ焼け、ほんとだっ!和歌山だけにパンダ焼けですー
Nakaさん、うまいこといいますね(/≧◇≦\)
すごいですうー(*^^*)
逆パンダ焼けしちゃうんだ!あ、そっか
Nakaさん、サングラスしてますもんねえ(/≧◇≦\)
逆パンダ焼け…(。>д<)
困っちゃいますよね(。>д<)
太陽、、、大敵ー(。-∀-)
これからの季節、日焼け止めしっかりぬらなきゃですねうんうん♪
家庭訪問…先生に見つかっちゃったけど、中学校最後の家庭訪問で思い出になったかな?って思います(/≧◇≦\)
プラス思考でいっちゃえー笑
なんちゃって(^-^)
応援ありがとうございますこれからもがんばります!


潤にゃんさん
潤にゃんさん(/≧◇≦\)
めっちゃコメントおもしろいですね笑っちゃいましたーヽ(*´▽)ノ♪
家庭訪問、、、めぐやんちゃかな?
いや、たぶんちがう、きっとって信じときます笑
潤にゃんさんも、日焼けしちゃったんですか?
日焼け止めは必需品ですねっ笑
Tシャツ、絵がFun×Famらしいかもです(*´ω`*)
今、お気に入りのTシャツなのだ(*≧∀≦*)てへへ(^^)/
またライブ来てくださいね(^-^)vよろしくおねがいします(´∇`)


Horry Woods Cozyさん
1年は、46億分の1ですか?
なんだか壮大で、すごいです
もの知りなんですね!うんうん!
勉強になりました!
またいろいろ難しいこととか教えてくださあいー(/≧◇≦\)
よろしくおねがいします(´∇`)
単独ライブ来てくれてありがとうございました
また来てくださいね!


てるさん
単独ライブ来てくれてありがとうございましたあ
あと、、、チェキありがとうございました!いぇい(/▽\)♪
大喜利、スッゴい緊張しちゃいましたよお…(。-∀-)
おもしろかったですか?わあーい
よかったですう(* ̄∇ ̄)ノ
どんくさい同盟!!
いい感じですねえーうんうん…★☆
あ、めぐのカード、ゲットしてくれたんですか?いぇーい(*´∀`)
またサインかくの、待っとります笑てへ
御坊商工祭、、、おじいちゃんとおばあちゃん
どうでしょうね?
めぐは来てほしいのだー♪(/ω\*)
てるさんのことも待ってまあす
家庭訪問のときのめぐ♪
市原悦子さんの『家政婦は見た』みたいですか?
めぐ、実はあのドラマ好きなんですう(*≧∀≦*)笑
まだちょっとしかみたことないんですが、再放送でしてたのみて…☆★
↑どうでもいい話しちゃってすみません(。>д<)
ファッションほめてくれてありがとうございますうー!やったあ(* ̄∇ ̄)ノ


いのっちさん
いのっちさん、単独ライブ来てくれてありがとうございましたあ
チィキもこちらこそありがとうございました!
めぐ、かっこよかったなんてえ(//∇//)やったあ(* ̄∇ ̄)ノ
めっちゃうれしいです
これからもがんばりますう!おー!
新曲いい感じでしたかっ?
また聞きに来てくださーい(*´∀`)
待ってまーす!いぇい(^-^)v
あ、ほんとですね!Σ( ̄□ ̄;)
めぐの大好きな梅雨がやってくるー!
でもイベントの日は、梅雨はやだなあーです(。>д<)
てるてるぼうず、つくらなきゃですねうんうん(* ̄∇ ̄)ノ
また、ライブ来てくださいねー!
いのっちさん、初コメントありがとうございました♪


みなさん、コメントくれてありがとうございました
これからもがんばりまーす!おー!
なので、みなさん応援よろしくおねがいします(^^)/

それでは、、、めぐでした
バイバイ(*≧∀≦*)