あのんの楽しい休日(*^^*)&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのんの楽しい休日(*^^*)&コメントお返事★

みなさまぁ!!!こんにちやぁ(笑)
チームマウンテンのあのんでぇす♪♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

5月26日の6回目の単独LIVE
『夏は目の前!行くぜ、春のスタートダッシュ大作戦!!』を見にきてくださった方!!!
ありがとぉござぁいます?
新体制になって初の単独LIVEで、とぉっても緊張しましたぁ(´・_・`)
新曲も披露して…★★
感想お待ちしてます

さてさて…ブログにレッツラゴォー(@ ̄ρ ̄@)

こないだ、大阪にある、アウトレットにいって来ましたぁ( *`ω´)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まず、最初に『レゴブロック』のお店に行きましたぁ(^_-)-☆

いろーんなブロックがあって興奮
しましたぁ笑笑笑笑

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
うさぎのブロックやぁ、
お店のブロックやぁ、
工事現場?のブロックが、
いぃーっぱいあって
作ってみたくなりました(*^^*)

まぁ、つくれないんですが…(笑)(笑)

そしてそして

あのんが、一番驚いたブロックは…

これでぇす!!!!!!!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
虎のブロック♪♪♪♪

ほんとーにすごいですよねぇ(^_-)-☆
一つ一つ細かい♪♪

そして次にご飯を食べましたぁ♪♪♪

あのんが、食べたのは、
ミートスパゲッティーとポタージュスープとガーリックパンを食べましたぁ**

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ミートスパゲッティは、麺が太くて、
変わってたんですよねぇ~(^_-)-☆
そぉして、もちもちしてて、最高ーでしたぁ笑笑笑笑

ポタージュスープは、れいせいで冷たかったです(*≧∀ ≦*)
暑い日だったので、とぉっても、気持ちよかったぁでぇす>* ))))

美味しく食べた後、
靴を買いに行きましたぁ(@ ̄ρ ̄@)
いろいろはきましたよ

ヒールがある物や、ブーサンや、
ぺったんこの靴や…ほかにも
いっぱーいはきましたぁ
そして、あのんが、
決めたのが………
歩きやすいかわぃ靴♪♪♪

なんか、大人っぽくて、歩きやすくて
とぉっても、あのんの理想にあってて、絶対買いたいっておねだりして、
買ってもらいましたぁヽ(*´▽)ノ♪

この夏は、このサンダルが大活躍の予感です(~▽~@)♪♪♪

では、コメントお返事です♪♪


あゆっちさんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
こんにちわ(^ ^)褒めてくれて、ありがとございます(^_-)-☆


隆さんへ
コメントありがとうざいます( *`ω´)
こんにちわ(^ ^)褒めてくれて、ありがとございます\(//∇//)\
了解でぇす笑笑笑笑(^o^)
ほんまですよぉ(笑)若いのに…笑
アニメは、名探偵コナン!!!で、
ドラマは、お天気お姉さんって言う
ドラマが、はまってます(*^^*)


まいこさんへ
コメントありがとうざいます( *`ω´)
たのしかったなぁ(*^^*)
笑笑笑笑よかったやん♪♪
いやいや…苦笑
全然!!!もりもっちゃんおもろいヤン?
うん★きれーになった部屋みてよ笑笑笑笑
よかったぁなぁ\(//∇//)\


mayuさんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
そーなんよ\(//∇//)\ありがと(^o^)
そーかっぁ(^_-)-☆よかったやん♪♪
がんばれぇ笑笑笑笑


阪神タイガースくんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
わかりましたぁ笑笑笑笑
勝ちましたぁ!!!おめでとうございます\(//∇//)\


三十郎あめーばverさんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
そーなんですかぁ(^ー^)ノ
楽しソーなお部屋ですね( *`ω´)
ありがとございます\(//∇//)\


迷彩(めいさい)が似合わない宮崎亮太さんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
ありがとございます\(//∇//)\
えぇそーですか?(笑)
どのポケモンににてますか?笑笑笑笑
なっちゃんの誕生日は、
とぉっても喜んでましたよ(^_-)-☆


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
本当ですね( *`ω´)
了解しましたぁ(^ー^)ノ
はぁい(^_-)-☆


DIM_Lifeさんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
こんばんわぁ(^O^)
そーなんですか?がんばりましょうねぇ(^ ^)あのんも手伝います♪( ´θ`)ノ
おやすみなさい(*?-?*)


大助さんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
ありがとございます\(//∇//)\
してますよぉ~笑笑笑笑
単独ライブ見てくださりありがとございます(^_-)-☆
はぁい( *`ω´)


潤にゃん(*>ω<*)さんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
あのんもですよぉー\(//∇//)\
とっても楽しかったです♪♪♪
そーですかね?笑笑笑笑
ありがとございます( *`ω´)
いいですねぇ~(^-^)/楽しそう\(^o^)/
ほんまですよ笑笑笑笑
LIVEありがとうございましたぁ(*?-?*)


NaKaさんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
こんにちわぁ(*?-?*)
あるといいです笑笑笑笑
そーですかぁ(^o^)
わかりません笑笑笑笑
ありがとございます(^_-)-☆


イタさんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
どぉも(^o^)
ありがとございます( *`ω´)
えぇー笑笑笑笑むっちゃくちゃ、
香水の匂いが、いい匂いなので♪(v^_^)v ありがとございます(^_-)-☆
笑笑笑笑そーですかぁ(*?-?*)
はぁい\(^o^)/


オリオンさんへ
コメントありがとうございます( *`ω´)
こんにちわぁ\(^o^)/
いやいやぁー笑笑笑笑
ほんまですよぉー!!!無茶苦茶きもちーんですよぉー(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとございます( *`ω´)


みなさん(((o(*゜▽゜*)o)))
いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします♪(v^_^)v