みゅう、お待たせしました★コメントのお返事です!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、お待たせしました★コメントのお返事です!!


『みゅう、遠足にいってきました』のブログへたくさんコメントありがとうございました
みゅーからお返事かきます()
よさこい人さんへ
よさこい人さん
コメントありがとうございます(^ー゜)
遠足めっちゃ楽しかったですよぉ
スタンプラリーも必死必死(笑)
四つ葉のクローバーって、ほんとなかなか無いけど
みゅー運がイイので見つけちゃいましたえっへへー
大助さんへ
紀伊風土記へは、歩いて行きました
バスで遠足行くときは、みゅーもマイク持って歌おっかなぁ
6回目の単独Live見にきてくださってありがとうございました
モリモリ楽しんでくれましたかー?
差し入れもごちそうさまでした
阪神タイガースさんへ
単独Liveきてくださってうれしかったです
大喜利 初挑戦しましたがどうでしたか???
迷彩柄が似合わない宮崎亮太さんへ
亮太さまコメントありがとうございす
もちろんろん
サインいつでも書きますよぉ
ゴールデンウィークLIVE楽しんでもらえてすっごくうれしいです
これからもみゅーの歌を聞いて元気になってもらったり笑顔になってもらえるようにがんばります
これから応援よろしくお願いします
みゅーも、ゆるキャラきいちゃん好きですよ
三十郎あめーばverさんへ
高校生の遠足ってコンビニも寄れるんやぁぁ( ̄∇ ̄)ぇぇなぁ
みゅーも早く高校生になりたいなぁ
でも、高校生のあいりリーダーはテストとか大変そうやし
勉強むずかしくなるのは、イヤだなぁ(笑)
あめーばさんもテストとかファイトです
みゅー応援してます

DiM-Lifeさんへ
今日も、1日お疲れさまでした
大学には、遠足がないなんて
大学で一番楽しいことは何ですか???
Lifeさんは、どんな勉強してるんですか?
四つ葉のクローバーいっぱぃ見つけたでしょっ
それでは、おやすみなさい

恋のさざ波さんへ
恋のさざ波さま!こんにちは
和歌山には、いろんなゆるキャラいるんですょーー
さざ波さまのお気に入りゆるキャラは、どの子でしょうか???
みゅーは、あのんと同じ学校なのでずっと一緒にいてます
もちろん遠足も一緒に楽しみましたょ

ののママさんへ
ののママさん
みゅーも、ののたんと遠足たのしかったょ
ののたんも、風土記まで遠いし暑いのにがんばってたよぉ
ほんと、ののはエラい
お昼はあのんも一緒に食べた
ののママのお弁当おいしいっていいながら食べてた
ほんまにおいしそうやったわぁ
マスクもありがとうね

25ちゃんさんへ
25ちゃんさん、単独Liveありがとうございました
新曲もかわいかったでしょー

soutaさんへ
soutaは遠足どこ行くんーー?
おやつって楽しみよなっ

 
まいこさんへ
まいこ
うちらの『はにわちゃん( ̄○ ̄)』の仕上がり楽しみでんなーー(笑)
お次は運動会だぜっ!!!!!


リリコ*さんへ
リリコ*さん元気ですかー?
これから暑い日が続きますがお仕事かんばって下さいね


りゅうき@めぐめぐ(Fun×Fam)
りゅうきくんゴールデンウィークは、ほんとにありがとうございました
りゅうきくんもおつかれさまでした(^^)
いつも、りゅうきくんのテレバシー届いてますょー
和歌山のゆるキャラたくさんいるでしょー
ゆるキャラより、可愛いって
いや~照れますねぇ
ゆるキャラに、負けないようにがんばります(笑)

あゆっち さんへ
あゆっちさん単独Liveありがとうございました
あっという間の1日でした!!
新曲どうでしたか?
あゆっちさんもぜひ、覚えてくださいね
あゆっちさんも風土記へ遠足行ったことあるんですね
よっちゃんイカ持って???
きいちゃんの他に好きなゆるキャラいてますか?


ヒロアキさんへ
ヒロアキさんこんばんわ
いいことありました(クローバー効果かな?)
単独Liveたくさんのお客さまにきてもらって無事に終わりました
ありがとうございました


mayuさんへ
石ま
応援ありがとうー
みゅーがんばった(^ー^)
次は運動会やなっ(笑)
その次は……六年はいっぱいイベントあるなっ楽しもねっ


ヤシの木シティー
ヤシの木シティーさんお元気ですかー?
紀伊風土記に行ってみてください


イタさんへ
イタさんもGWおつかれさまでした
TRIPLE-Pさんの『JUMP』はノリがよくって、みゅーたちもテンション上がります
それに、みゅーは『JUMP』でラップ初挑戦なんですょ!!!
ラップの練習がんばります
イタさんお友達にFun×Famのこと宣伝してくれてるんですね
ありがとうございます!
『このちっちゃい子スゴい!』って言ってもらえるように、張り切っちゃいます
単独Liveありがとうございました
最高の1日になりました
イタさんも最高の1日になってもらえてたらうれしいなっ

まさまささんへ
まさまささんにバレちゃいましたねー
遠足の『おやつ』ちょっぴり予算オーバーしてるかも??
ちょっぴりねちょっぴり(笑)
はづにゃんのブログの写真は、LIVEの練習会ですね
フロントメンバーで、音合わせや振り付けのチェックしてる時だっ
楽しそうに見えますね(笑)
真剣な時もあるのですよ(笑)


まこさんへ
まこさんはじめまして
コメントありがとうございます
GWのLIVE見てくれたんですねっ!
私たちはFun×Fam結成して2年たちました!
まこさんのように、みゅーたちの歌やダンスを見て心に響いてもらえたらほんとにうれしいです
マリーナシティは、Fun×Famのホームグランドなのでまた会いに来てくださいねー
これからも応援よろしくお願いします(´∀`)

Nakaさんへ
なかさん単独Liveありがとうございました
実夕右衛門から、みゅー助(^^)になっちゃいました
『大きなことはできませんが、小さなことからコツコツと』がんばりますので、
よろしゅうおねがいしますぅ(笑)

潤にゃん(*>ω<*)さんへ
真夜中のアロハ
ほんまに真夜中ですねーー!!!!
画像可愛すぎて寝られまへんでしたか???
寝不足にしちゃってすんません(笑)
みゅーも単独LIVE前日はなかなか寝れなくって寝不足でした
潤にゃんさんに楽しんでもらえてたらめっちゃうれしいです
ポテトスナックが無くなるー?
マジですか
そりゃ大変だぁぁ
おっ潤にゃんもわかぱん推し?
みゅーと一緒やん一緒に推しましょーーー

たこちゃんさんへ
たこちゃん!単独LIVEありがとうございました
たこちゃんが楽しそうにしてくれててうれしかったよぉーん
今回ブログにも書いたけど初挑戦したことあったし新曲もギリギリまで完成してなかったり……
緊張もたっぷり(笑)でしたがどぉでしたか?
ほんとあっと言う間の1日だったけど最後までいてくれてありがとうございました
Fun×Famファン1年目おめでとうございます
ってゆうかありがとうございます(^∇^*)
たこちゃんはずっとFun×Famのこと見守ってくれてるような気がします。
これからも、ファンでいててくださいねっ
GWライブ&ミニライブも毎日毎週ありがとうございました
たこちゃんが週末Fun×Famに会うために和歌山へ来ることが楽しみのように、
みゅーもたこちゃんや応援してくれているファンの人に会える週末がうれしいですょ
イコラでのLIVEは年齢層が広くて小さい子もちょこんと座って見てくれてたりするので、
うれしくなっちゃいます
いろんな方を笑顔にしたいと思います。
たこちゃん、じゃがりこありがとうございました
全部おいしかったですーーー
みゅーもカルビーのお店いってみたいなぁ
いっぱいお菓子があるのかな??

Horry Woods Cozy さんへ
コメントありがとうございます
ゆるキャラ最近いっぱい増えてきてますよねーー
和歌山で一番人気のゆるキャラは何でしょうか
Horry Woods Cozyさん。
単独LIVE見に来てくださってありがとうございました
新曲はどうでしたか?
バライティーコーナーはおもしろかつたですか?

てるさんへ
単独LIVE見に来てくださってありがとうございました
1部ではバライティーコーナーの大喜利にも初挑戦
ゆつ香の横で、みゅー助でした
もうちょっと、ツッコミたかったなぁぁ(笑)
おやつに『じゃかりこ』必需品です(笑)ゆつきちゃんの修学旅行のおやつにも入ってましたね(^ー^)
さすがにバナナは入ってませんね。
じゃがりこ食べすぎに注意って、ゆつきちゃんにも いうときますね(笑)
紀伊風土記の丘また、いってみてください
まがたまとか、はにわが作れて楽しいですよぉーー
てるさんだるだるさんとTwitterしてるんやすごーい
単独LIVEたのしかったですねぇ
これからも、よろしくお願いします!

なおっちさんへ
なおっちさん
単独LIVEどぅでしたか????
生のFun×Famひさしぶりだったんですよねーー。
みゅーちょっとは大きくなってたでしょ(笑)
オリジナル曲も増えました!!!!!
またいつでも会いにきてくださいね
待ってます
チームマウンテンみゅーみんでした() ばいちゃ