みゅう、感動・感謝の単独ライブ、みんなだーい好き!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、感動・感謝の単独ライブ、みんなだーい好き!!

アロハーーー!!!!
チームマウンテンみゅーみんです( )イェイッ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


本日5月26日Fun×Fam単独LIVE『FunLive vol,6』無事におわりました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

興奮が冷めないうちに…(*^^*)
感動を忘れないうちに…(T▽T)
眠ってしまわないうちに……(-.-)Zzz
ブログ書いておこうと思います

今回は、新フロントメンバー&新チームでの初単独LIVEでした!!!!

単独LIVEは6回目だからといってもやっぱり本番前になると心臓バクバクッきっ!緊張するーーー(;゜д゜)

メンバー全員で円陣を組んで気合い入れました
LIVE開始10分前、名コンビゆつちゃん&はづちゃんの影アナに、みおちゃんとみゅーも
助っ人で参加させてもらっちゃいました
『ハーモニー』は、エレファントカシマシさんの『今宵の月のように』を、はづちゃんのギター演奏との
コラボで歌いました!!
(演奏が終わったとき、はづちゃんがピックを客席に投げたんですょそしたらお客さんの頭に当たってましたね( ̄□ ̄;)!!はづちゃんもびっくりー)
『メロディ』は、篠原涼子さんの『愛しさと切なさと心強さと』を るかちゃんがかっこよく色っぽく歌ってくれました。
(みゅーも中学生になったら、るかちゃんみたいにセクシーになれるんかなーー?
誰ですか?ムリムリって鼻で笑ったの(# ̄З ̄)ブー)

ゆつきちゃんは、元ちとせさんの『ワダツミの木』を神秘的に歌ってくれました。
(何回聴いても、うっとり~( ̄。 ̄)~)
そして、われら『マウンテン』は『LOCK DANCE 』からの~『Shooting★Star By CREAM』ですょ!!

新マウンテンメンバーになった くうちゃん・みおちゃん・みくちゃんは
LOCKDANCE 初めてだったんですけどすごくかっこよく決まってましたよねー

LOCK DANCE の振り付けを教えてもらったのが単独LIVEの1週間前だったんで
メンバーみんな必死必死

┏(・_・)┛

どぉでしたかーー?
チームワークは、ばっちりです

そしてそして忘れたら怒られます

キュートな、お二人さん
『るり&りあ』コンビで郷ひろみさんと樹木希林さんの『林檎殺人事件』を
劇の前ふりつきで披露してくれました
(さりげなく堀内さんへの苦情でしたが…(><)よぉ言うた~。)

『るり&りあ』は最強に きゃわいいーーっす
1部の『バライティコーナー』では、大喜利にも初・挑・戦しました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅーは『ふぁんふぁん亭・みゅう助』でございます

衣装の『はっぴ』と『足袋』のサイズが大きくて
みんなに『みゅー!ぺんぎんみたい』って笑われましたーー( ̄▽ ̄;)ははは。
大喜利では、座布団5枚で!!!!なんとっ『夢のオーストラリア旅行』が
プレゼントされるはずだったんですけど……


見事に!!!!だれももらえませんでしたーー(笑)

みゅーも、一度は座布団無くなってしまいましたが何とか上手く まとめまして
座布団2枚いただきましたょーー(´∀`)


2部の『バライティコーナー』の大喜利では、ちょこっとメンバーチェンジしまして、
ゆつちゃんとあゆちゃんのお誕生日サプライズをゴロゴロードドーンと!!!!しました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつちゃんとあゆちゃんにメンバーから『誕生日』の歌をプレゼントして、
ファンの方からは大きな大きな花束をもらってすごく喜んでました(T0T)感激したね

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



今回の単独LIVEでFun×Famオリジナル曲
『笑顔のHoliday!』
『おめでとうKiss!』
『Memory~僕らだけの宝物~』を初披露しましたーー
いかがでしたか???


『笑顔のHoliday』と『おめでとうKiss』は作詞がマイクスギヤマさんで、
Fun×Famのために作ってくれました!

めっちゃくちゃ可愛い曲でアイドルって感じ
わたしアイドルですって思いながら歌ってます(〃ω〃)
アイドルなんですけどね。。。


『Memory~僕らだけの宝物』は堀内さんが詞を書いてくれたんですが、
この歌詞には『秘密』があるんですょね

気づいてくれた人いるのかなぁー?

ここで、秘密を明かしたいけど……





やめときます(笑)


でも、ヒントだけ
歌詞をじっくり『聞いて見て』ください!!!!
※わかった方は、コメントいれてね(笑)

この『Memory~僕らだけの宝物~』はメンバー全員、ほんとに大切に愛されてるんだなぁーって
感じる歌です。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオリジナル曲がドンドン増えてきました
みなさんの『心に残る』『心に響く』ようにFun×Famらしく歌い続けていきたいです

みなさんもぜひ覚えてくださいね
一緒に歌いましょう(^O^)



1部2部ともたくさんアンコールもらいました
ほんとにありがとうございました


2部の最終の曲で客席がサイリウムの光でいっぱいになっているのを見た瞬間……

ほんとわたしたちは『幸せもの』だと改めて感じました。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

わたしたちもみなさんに何かお返しができるとしたら
さみしいとき・辛いとき・泣きたいとき 心の支えになりたいです!
楽しいとき・うれしいとき・笑いたいとき 一緒にいたいです!
この単独LIVEの目標でもあった『会場を200人でいっぱいにする』ってことの
意味 わかった気がします。

みゅーには会場がいっぱいに見えました

ほんとに、ほんとうにありがとうございました


今日も明日もあさっても
ずっとずっとFun×Famをよろしくお願い致します

Fun×Famにかかわってくれているスタッフのみなさん・ファンのみなさん
そしてメンバーのみんなが大好きです

大好きでーーーーす