はづ、単独ライブで披露した○○の話&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、単独ライブで披露した○○の話&コメントお返事(^^)/

こんにちわいん(・o・)
チームハーモニーはづですっ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

5月26日来てくださった方
ありがとうございました!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

応援してくださった方もありがとうございました(^^)
今回の単独ライブは、すごいサプライズ?だらけで、

特に2部がめっちゃ感動的でした!(>_<)うるうる

最後は来てくださった方がみなさん一緒のサイリウムをそろえてくださって

もぉ踊りだした瞬間「うわぁー!」ってなりました!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あと、ずっと「アンコール アンコール」とかメンバーの名前を言ってくださってたりして

とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
とっても楽しい1日でした(^^)

では、今日のブログは
単独ライブで披露したギターのことを書きたいと思います!

はづはエレファントカシマシさんの「今宵の月のように」を

ギターで歌いながら弾きながら踊りました(^_-)

だいたい1ヶ月前にギターを弾くといわれてそっから練習しだしましたっ!
練習の仕方は、お父さんがギターを弾けるのでお父さんに教えてもらいましたっ!

見た目簡単そうに見えるけど
本当にさらーって弾けるのが難しくて手こずりました!

それで実は、音を入れてちゃんと合わしたのは単独ライブの前日でした笑!
だから、それまで家での練習ばっかりだってもぉ不安でした(・・;)!!

みなさん、どうでしたかぁ??
ギターと単独ライブの感想まってまーーす

それではあ!
単独ライブで弾いたギターの写真を!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めっちゃかっこよくないですかぁ~?
また、単独ライブで弾けたらいいな~笑(((o(*゜▽゜*)o)))


最後に【おまけ】で~す!!

単独ライブでのはづの写真ですよ~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



いつも温かいコメントありがとうございますっ(・o・)
とっても嬉しいです♪HAPPY~(((o(*゜▽゜*)o)))

≪阪神タイガースさん≫
GW来てくださってありがとうございました!

はづも日焼けしちゃったけどとっても楽しかったです♪
単独ライブ来てくださってありがとうございました!♪



≪恋のさざ波さん≫
「over the rainbow~あの虹をこえて~」はいつもライブの最後に歌いますっ♪
26日は無事怪我もなく終わることができました。

応援ありがとうございました


≪あっきんさん≫
初コメントありがとうございます(^_-)
学校とFun×Famの両立は大変だけど頑張りますっ♪
新曲どうでしたか??( ´ ▽ ` )ノ



≪潤にゃんさん≫
今日はこんにちわいんです笑!
GWはづもいっぱい日焼けしちゃったけど笑

とても楽しかったです
来てくださってありがとうございました♪
26日来てくださってありがとうございました
新曲どうでしたか?
可愛かったですよねぇ?
はづはこの3曲大好きで
聞いたら頭から離れません笑!てへ
また感想まってます♪
本当に来てくださってありがとうございました
みんなの裏の写真またブログにUP↑UP↑しよっかなぁ~♪笑
楽しみにしといてくださいね~笑



≪りゅうき@めぐめぐ(Fun×Fam)?さん≫
こんばんわぁ♪
初コメントありがとうございます
こちらこそ、GWは本当にありがとうございました(^_-)
26日もみんなでリハーサルを頑張って無事終わることができましたぁ♪
また応援よろしくお願いしますっ



≪ちちちさん≫
GW来てくださってありがとうございました♪
そんなこと言ってくださってありがとうございます

とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いしますっ



≪大助さん≫
はづがギターを持ってたのは
「今宵の月のように」を弾くからでした♪笑
ミニライブの間もリハーサルを頑張りました
26日どうでしたか?
感想まってます



≪あゆっちさん≫
こんばんわっ♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
26日どーでしたかぁ?
感想まってますっ♪



≪三十郎アメーバverさん≫
新曲どうでしたか?
とっても可愛いので聞いてなかったら

ぜひ三十郎アメーバverさんも聞いてみてくださいっ♪
CDも出たらいいなぁ~(^^)



≪DIM_Lifeさん≫
こんばんわぁ♪
ちょっとお久しぶりですね(^^)
その気持ちだけでも嬉しいです
これからも応援よろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ



≪まさまささん≫
こんばんわぁ♪
新曲完成しました♪(´ε` )
練習は辛いときもあるけど
やっぱり楽しいですっ
これからも応援よろしくお願いしますっ!



≪けんたろうさん≫
こんばんわぁ♪(´ε` )
新曲どうでしたか?
けんたろうさん、可愛い曲好きだったら今回の新曲も気に入ってくださいましたかぁ?
単独ライブは、残念ながらハーモニーになったので

ソロはなかったんですけど

そんなこと言ってくださってとっても嬉しいです
またお話したいです♪
これからも応援よろしくお願いしますっ



≪イタさん≫
どもです♪(´ε` )
単独ライブ来てくださってありがとうございました!!
とっても楽しかったです
ギターどうでしたか?
ブログの写真何か色々と面白いですよね笑!
あのんのブログの写真はここが
「肩こったー!」って言うから肩揉みしてあげました笑( ´ ▽ ` )ノ
いつでもいいので待ってます
これからも応援よろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ



≪NAKAさん≫
26日来てくださってありがとうございました!♪
新曲は、どうでしたか?
練習は、辛かったけど

本番は達成感があってとっても楽しかったです♪
これからも応援よろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ



≪てるさん≫
こんにちわかやま笑( ´ ▽ ` )ノ
松崎しげるさんになってしまったんですかぁ笑

はづも真っ黒になってしまいました(・・;)
単独ライブ来てくださってありがとうございました!
新曲どうでしたか?
本当にアイドルみたいだったですよねぇこの曲大好きですっ!
蒟蒻畑はよく凍らしてましたから♪
美味しいですよねぇ
青のり買ってくださったんですかぁ!
あれ美味しいですよねぇ
またアイドルのお話しましょうね♪
関ジャニ∞の大倉さんが和歌山へ来たことは知ってましたぁ♪
はづも会いたかったなぁって思います笑( ´ ▽ ` )ノ
中間テスト 今回頑張ったから点数上がってましたぁやったね
これからも応援よろしくお願いしますっ♪(´ε` )



ではでは、修学旅行行ってきます!!
はづでしたm(._.)mちゃんちゃん♪