ゆっさん、修学旅行の準備で大忙し!?&コメントお返事(^ω^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆっさん、修学旅行の準備で大忙し!?&コメントお返事(^ω^)

みなさんこんにちわぁぁ~
ゆっさんだよぉぉっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

では、では、さっそくブログいっちゃうよー


あっ髪の毛切りにいったんですよー
っていっても、すいてもらっただけですけどね♪
ついでに髪の毛巻いてもらいました
やっぱりプロの方はお上手ですよね♪
そぅそぅ「ちゃぶ台」も時々見てる~って言ってくれました


じつは、月曜日から修学旅行なんですよー
それで用意を買いに
テスト最終日、るかとイオンへ買い物に行ってきましたぁ

あっテストについてはノーコメントです(笑)

はい、お買い物に戻りまーす
修学旅行の用意を買いに行ったのに
なぜか服屋さんで寄り道しちゃぃました

写真どーん


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


修学旅行の用意にもどって
雑貨屋さんで………
るかとお揃いの歯ブラシ買いましたー
見てください ウシさんですよ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
じゃーん

めっちゃかわいいでしょ♪

そして、お菓子も買って夜食も買って
いっぱいもっていきまーす(^^)v
どれも大好きなものばかりですぅ♪
あとは、あれも入れてこれも入れて………
準備はオッケーOK


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あっ!このキャリーバックもるかと色ちがいでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
るかはピンクですよー
ちなみにこのバックは先に送っちゃうんですぅ
だから忘れ物しないようにチェックチェック
それでは準備オッケー
学校に用意届けてきまーす(^^)v

朝起きたてなので表情かたぃ………(-_-;)


では、修学旅行楽しんできますね


レッツゴー
ってまだまだ(笑)てへぺろ
最後に帽子を買ったのでじゃーん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
よーくみると

N Y

って書いてましたー♪
わぉ~!「なかい ゆつきや~ん(笑)」
この帽子をかぶっていたら名前ばれちゃいます(//ω//)
あらあらはずかしぃ(笑)♪


修学旅行に行く前に忘れてはいけないのが
~Fun×Fam 単独6thライブ~
「FunLive Vol.6~夏は目の前!行くぜ、春のスタートダッシュ大作戦!!」

本番はもう目の前!
皆さん準備はOKですか~(^o^)
されでは皆さん
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内インターナショナルシアターで
私達ファンファンがお待ちしてま~す



もしかして、ゆつきのブログが更新されたけど、ライブが終わっちゃったとか!!
もし、終わっちゃっていたら
きっと、きっと、き~っと
ファンの皆さんと楽しい時間を過ごせたにちがいない(*^^*)

ではでは、コメントのお返事へとまいりますぅ
GWにミニライブをしましたのお返事です!


隆さんへ→
こんにちわぁぁ~
友達といっぱいお話ししましたよぉ
おとなしいゆつきも元気なゆつきも大好きなんて言われたら照れちゃいますぅ(///)
単独ライブ緊張しまぅ(>_<)
やっぱり雨女は美人なイメージですよね♪
共感してくれてうれしぃ
そうですよあんまりいうとゆんゆん妬いちゃいますぅー(>_<)わら
あっ質問です
あっ質問です
「隆」ってちなみに何て読むんですか?
たかしさん? りゅうさん?教えてくださーい


*。:.°☆ちちち☆°.:。*さんへ→
こんにちわ♪
はじめてのコメントありがとうございます!
花火の日見にきてくださったんですかありがとうございます!
一瞬でハマってくださったんですか(^^)v
めっちゃうれしぃでーす!ありがとうございます
大阪から応援してくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いします!


阪神タイガースくんへ→
コメントありがとうございます
GW中のライブめっちゃ楽しかったです!
花火いろんな形があってすごかったですよね♪
単独ライブぜひ見に来てください!
そしてサイコーのライブにしましょー


三十郎あめーばverさんへ→
合宿いってたんですか!
合計620km.ってめっちゃ大変じゃないですか!お疲れ様です
ゆつきだったら死んでますよぉ!ヘロヘロヘローっと(笑)♪
3時間19分って早くないんですかぁ
ほんとにすごいじゃないですか
お尻とかすごく痛くなりませんか???
京都から和歌山って、えー!!!!
すごすぎますぅ
ゆつきも私服の方がすきですぅ♪
でも、夏の制服は洗えますよ♪
顔文字調べましたよめっちゃかわいいですねぇ~
しかもおもしろいしぃ-
高校生になれますかね?頑張って勉強もしますねぇ♪


てるさんへ→
こんばんわぁ~
元気なゆつきがすきなんて照れちゃいますぅ♪ありがとうございます
ほんとだ!てるさん写ってる!
カード第1号になれてうれしぃです
みゅうのおたけびかわいいですよね♪
ゆつきもみゅうのおたけび大すきですぅ♪
キャプテンお弁当食べましたよ♪
るか雨女か、わかりませんよ~♪
ゆつきの想像上でのお話なんで~
あっ!白い色は恋人の色の三番をゆつきとるかとはーちゃんで歌ってるんですよ
なんかすごくないですか!
ゆつきがツインテールするからってことで早くにきて席確保してくださったんですか!
めっちゃうれしぃでーす!ありがとうございます
喜んでいただいただけでうれしぃです
応援はいつもより力入ってるのめっちゃわかりましたのでゆつきもめっちゃノリノリで歌って踊りました
てるさんは神様お願いが好きなんですか?
せなもあみちゃんあのんもですよ♪
前売り券買ってくださってありがとうございます
近くに座ってくださるんですか!うれしぃです
息子さん照れ屋さんなんですか!いつ見てもかわぃですよね!
視線届いてましたか(笑)♪逆に照れちゃいますぅ♪
こちらこそカードにサインさせてくださってありがとうございます
了解しましたーるかとなっちゃんと三人でおこポーズしますね!
橋本のライブ場所まで車で15分だったんですか!わーお。なんかすごーい
ゆつきが高校行けるようにお守り買ってくださるんですか!
頑張らないと!ありがとうございます
本当にありがとうございますね!
勉強しないでも受かったんですか!
てるさんかわぃーです!
また、年上の人にかわいぃって言っちゃった!(笑)
デレデレしましたか?(笑)
たまバスはみたことありますよ♪
花火の写真下手くそじゃないですかー♪
よかったー
写真10枚もTwitterにのせてくださったんですか!うわーめっちゃ照れますぅ(///)
勉強頑張ってみますぅ~
Fun×Famは辞めませんよできるだけ続けるつもりですよぉ
ワンカツにでてたんですか!
大倉くんが和歌山に来てるのは知ってましたけど♪
九九は初めから読むと、できるんですよ♪(笑)
りあちゃんはゆつきのフォローしてくれるんですよ♪
理科は得意というより一番できます
お嫁さんだますのうまいですね♪
結婚式なんてちょーリアルじゃないですか!すごーい
ゆつきもそれはひっかかります
でも、スケジュールにない時もありえますもんね!ロケとか
飛び飛びブログの返事でも全然オッケーですよ♪
お誕生日おめでとういってくださってありがとうございます
これからもスマイルで癒せるように頑張っていきますね
単独ライブ一緒に楽しみましょうね


恋のさざ波さんへ→
いっつもコメントしてくださってありがとうございます
GWはライブを楽しみました~
GWに私たちを見てくださった方が少しでも
花火と共にFunFamの事も覚えて帰ってくださってると嬉しいですよね♪
単独ライブ頑張りますね♪


タイガさんへ→
コメントありがとうございます
ライブいつでもこれるとき来てくださいね♪
ハートの花火きれいですよね♪
ゆつきも気に入ってます
ゆっさん頑張りますね♪


大助さんへ→
ほんとですね!
GW中のライブでFunFamのライブを見てくださった方のなかで
少しでも興味をもってもらえてると嬉しいです♪
受験頑張りますね♪
FunFamを初めて見たのがゆつきの誕生日だったなてとても嬉しいです
林ももこさんと直接話したんですか!ずるいでーす(>_<)
林ももこさんに可愛いといってもらえて嬉しいですね
理科苦手なんですか!ゆつきは得意というより一番できます
プレゼントありがとうございます
月の本めっちゃうれしぃです
単独ライブ一緒に楽しみましょうね


まる。さんへ→
こんばんわぁ~
GW楽しんでいただけてよかったです
jumpの写真とってるとジャンプはできませんよね
単独ライブにお会いできるんですね♪ありがとうございます!
ゆつきも単独ライブ楽しみです!


DIM_Lifeさんへ→
こんばんわ!
ほんとですねひさびさな感じがしますぅ♪
GW中は実家に帰ったんですか!
東京に実家あるんですか?めっちゃ都会じゃないですかいいなー
応援してくださってありがとうございます頑張っていきましょー
おやすみなさい


潤にゃん(*>ω<*)さんへ→
こんばんばんばーん
自己紹介、じゃーこれにしようかな♪なんちゃって
いつでもポジティブ精神ですのでー(笑)
4日目のことは内緒なんですかー(>_<)
うーぅ教えてほしいなー(笑)♪
やっぱりわかりましたかテンション高いって♪
ばれてたなんてはずかしぃ(////)
やっぱりたくさんの人がみてくださってるとテンションがあげあげになっちゃいます
焼きもち焼いちゃったんですかいいでショー
ツーショット写真もありますよ(笑)
5つ横だったら焼きもち焼かなかったんですか!
きっと、妬いてますよ(笑)
るか雨女ぽいですよね♪
共感してくださってうれしぃでーす
見た目はもぅ雨女にしか見えないでしょー(笑)♪
ツインテール気づいてくださってうれしぃでーす
潤にゃんさんツインテール好きなんですか?
キャプテン前よくツインテールしてましたよね!
そのときめっちゃ嬉しかったんじゃないんですか(笑)♪
えー60才までじゃなくて100才まで頑張って生きてくださいよー♪
カード渡すのめっちゃさりげなかったです
照れてたんですかー(笑)


勝美さんへ→
こんばんわ!
コメントありがとうございます
写真可愛かったですか?うれしぃ
こちらこそ、よろしくお願いします。
単独ライブ頑張りますね~(^o^)


ギンさんへ→
はじめてのコメントありがとうございます
おっちゃんではないでしょー(笑)
26才ってお兄さんじゃないですか
勉強頑張らないとほんとにヤバイです(>_<)
九九まず言えるように頑張って見ますぅ~(笑)
ゆつき結構なっちゃんの隣多いですよいいでしょー(笑)
るか雨女ぽいですよね
ゆつき晴れ女ぽいですか!(笑)♪
ワーオ嬉しいです
ライブ来てくださってありがとうございます
ギンさんが応援してくださったからですよー♪
バイチャ


Nakaさんへ→
こんにちわんちゃん
あれれっ!星に願いをですよ~(^o^)
GW中ほんとに天候よかったですよね
体調のこと心配してくださってありがとうございます気をつけますね
勉強頑張って見ますぅん(>_<)
英語一番苦手です!
お誕生日おめでとうといってくださってありがとうございます
すてきな歌を歌えるようにこれからも頑張っていきますので♪
応援よろしくお願いします


迷彩柄が似合わない宮崎亮太さんへ→
誕生日むかえましたー
覚えてくださってありがとうございます
こちらこそサインさせてくださってありがとうございます
単独ライブぜひ見に来てください!


marinさんへ→
マリンさんありがとうございます15才になりました
受験生なので勉強も方も頑張ってやります
そんなに、のほほんとしてますか?
これから、のほほんのままでいきますね
いつも、色々応援ありがとうございます
ワンマン楽しみにしていてくださいね


ではでは バイチャ~(*^^*)
ゆっさんでした