なつき、くせになるお話と誕生日!!&コメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、くせになるお話と誕生日!!&コメントお返事

みなさん、こんにちは
Fun×Fam チームメロディの なつきです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

先日、ちょっと前なんですけど、
岩出市に新しくオープンした『コメダ珈琲店』に行ってきました~!
今回は、そのことについて書きたいと思います


まだかな まだかな~♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


まずは、ミックスジュースがきました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

こんな器に はいっていたのでビックリ!
ふた付きのビンにはいってきました~
ふたを取って、ストローで飲みました

そして!!
『みそカツサンド』と『スクランブルエッグトースト』を食べました


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みそカツサンドは、3つに切ってくれてあったんですけど、
1切れでも ハンバーガーより おっきかったです
両手の小指を じょうずに使わないと、うまく持ち上がりませんっ

スクランブルエッグトーストは、
パンの間にたまごが挟んであって、上がピザトーストみたいになってました♪

両方とも大きくてボリューム満天!!


妹はコーンポタージュをのんでいましたよ
スプーンでハートの絵をじょうずに描いてたのでパチリ☆


あと、気になったのは、
焼きたてトーストに、バターとあんこをのせた、小倉トーストです!
今度行った時は、これ食べてみたいです♪



もう、なっちゃん くせになりそぉ~~☆



★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★



えっと、話は変わるんですけど......
5月10日に、13歳になりました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そして、12日のイコラストリートのミニライブで、
サプライズで お誕生日会を開いてもらいました!

本当にビックリしたんですけど、
Fun×Famのみんなに 歌を歌ってもらったり、
ファンのみなさんに、お誕生日おめでとうって言ってもらったりして、
本当に嬉しかったです♪

こんなにたくさんのお花のプレゼントは 初めてです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

バスケットのお花の中には、なんと!!
マカロンやラスクやチョコが お花みたいに飾ってくれていました♪

次の日、バスケットのお花を見たら、
なんと!! マカロンがなくなっていました(p>□<q*))

家族に、「マカロン食べた?」って聞いたんですけど、
みんな食べてないって言ったので、よく見てみると、
マカロンが重たすぎて、バスケットの中に落ちてしまってました~

よかった~(笑)

初めてマカロンを食べたんですけど、
すーっっっごく おいしかったです♪


いただいた花束は、ママと一緒にドライフラワーにしました
すごくきれいです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そして、メッセージカードや お手紙や 写真など、
すっごく嬉しかったです!!
プレゼントも 大切に大切に 使いたいと思います


13歳の目標は、早く、足がなおってライブに完全復帰できるように
なったらいいなと思います!


それから!!
もうすぐ私たちの6回目の単独ライブ、

「FunLive Vol.6~夏は目の前!行くぜ、春のスタートダッシュ大作戦」

が、5月26日に行われます!!

そして…
新曲3曲も発表されます!!
すごく元気の出る可愛い曲なので、お楽しみに~☆


このブログが更新されるときは、
もうライブが終わってるかな~??
それとも もうすぐかな~??

たくさんの方にライブを見てもらって
楽しんでもらえたら嬉しいです~♪♪


では、『ちゃぶ台のロケで行った橋本市に遊びに行ってきました』
のコメントのお返事です


*★*―隆さんへ―*★*
コメントありがとうございます!
和歌山は本当にキレイなところです☆
藤の花はすごくいい香りでした~
鯉のぼりも気持ちよさそうでしたよっ
はい! いっぱいおしゃべりできて、良かったです♪
次は寄り道せずに会いに行きたいです☆


*★*―阪神タイガース君へ―*★*
コメントありがとうございます!
私も藤むすめさん見たいになれるかな?ェヘ♪
ありがとうございます☆☆


*★*―大助さんへ―*★*
コメントありがとうございます!
はい!! 13歳の1年間、楽しみたいですっ♪
かもめ児童合唱団さんの
「自転車に乗って」と「焼いた魚の晩御飯」
を聴かれたんですか~!?
本当に歌声がキレイですよね~☆☆
Fun×Famも好きって言ってもらえてすごく嬉しいです♪
できる練習がんばっています!!
はい! 楽しみにしていてくださいね~
バラの花、ありがとうございました!!
ドライフラワーにしてかざっていますっ
そして、はがきも届きました♪
本当にありがとうございます!!


*★*―ヒロアキさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
はい!!
和歌山は本当に自然がいっぱいでキレイなところです☆
癒せてますか?ェヘ♪(´∀`)そう言ってもらえると嬉しいです
和歌山のことや私たちのこと少しでも いいなぁって思ってもらえると
私は癒されます♪


*★*―ギンさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
藤の花すっごくキレイでした~!!
ブログ読んでくださって嬉しいです♪
コメントしてくださったら、嬉しいんですよぉ♪♪
コメント得意じぁないんですか!?
え~そんな事ないですよっ!
単独ライブは全部出れないかもしれませんが
大丈夫な範囲で何曲か出させてもらいます♪
来てくれるのを楽しみにしていますっ(人´▽`*)♪
それとお仕事もがんばってくださいね♪


*★*―三十郎アメーバverさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
鯉のぼりテレビで見たことがあるんですか~!
鯉のぼりは川の上で泳いでると気持ちよさそうでしたよ♪
GWのライブの間、合宿だったんですか~!
楽しかったですか??
CD買ってくださってありがとうございます
新曲は可愛くて元気で楽しい感じで凄いです♪
毎日聴いてくれて嬉しいです♪


*★*―恋のさざ波さんへ―*★*
コメントありがとうございます!
キレイな川に藤の花に本当にきれいでした
そして藤むすめさんと3ショットは少し緊張したけど嬉しかったです♪
鯉のぼりも大きくて一生懸命 泳いでて迫力満点でした!!
単独ライブ、見にきて良かったなって思ってもらえたら嬉しいです!!


*★*―勝美さんへ―*★*
コメントありがとうございます!
ホントにお世辞じゃないですよ~☆
また応援にきてくださいね♪
あ~! ぜったいしてますよね~(`・ω『+』)(笑)
12日もライブに来てくださってありがとうございました♪
嬉しかったです!!
単独ライブも 来てくれるの待ってますっ
また会いに来てくださいね
応援よろしくお願いします!


*★*―あゆっちさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
マリーナシティでのライブ、楽しんでもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます!!
藤娘さん 本当にキレイでした☆
単独ライブいっぱい楽しんでくださいね!!


*★*―DIMLIFEさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
久々になっても、嬉しいです♪
膝は治るそうです 大丈夫ですっ
26日 残念ですね~><
はい! できる曲がんばります!
和歌山は、もうお花がたくさん咲いて、とてもキレイです☆
寒くてもチューリップ咲いてたんですか~ 強いですね!
そして可愛いです♪
はい☆明日もがんばりましょう♪


*★*―モギさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
そんな風に言ってもらえて
すごく幸せです♪
そしてこれからも応援よろしくお願いします!!


*★*―AYさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
0時ピッタリにお誕生日おめでとう!
って書いてくださってて、すっごく嬉しいです♪
AYさんと初めてあったのはもう1年半前ですか~!!
めっちゃはやいですね~☆
一年半前って言ったら私は小学5年生ですね!
ずっと応援してくださってうれしいです
藤の花、キレイでした~☆
お花が似合ってますか~ 嬉しいです♪♪
鯉のぼり、すごく大きくて迫力満点でしたっ!!
わたしも春の季節が一番好きですよ☆
AYさんも春が好きなんだ~!!
一緒ですね~☆
センプレコンテに食べに行ってくれたんですか~!!
マルゲリータ食べましたか~~!!
ほんっとに美味しいですよね~♪♪
100%ジュースもドルチェも食べてくれて
ドルチェは何を頼みましたか??
彩華ラーメンも!
大阪にもお店があるんですね!!
彩華ラーメン美味しかったですか~!
良かったです♪ まだまだ紹介しますので忙しいですよ~(笑)
今回は、コメダ珈琲店に行ってきました♪
ボリューム満点で すごく美味しかったので、行ってみてくださいね!!
26日の単独ライブは来られますか??
私はあんまり出られないけど 
きっと楽しいライブになると思いますっ
良かったら見にきてくださいね♪
待ってま~~す☆☆


*★*―熊さんへ―*★*
コメントありがとうございます!
12日のイコラストリートのライブ、
応援に来てくださってありがとうございました
るりちゃんとりあちゃん可愛いです♪
お誕生日のお祝いしてくれてありがとうございます!!
はい☆焦らずなおしていきたいです!
本当にありがとうございます!!


*★*―てるさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
お誕生日コメント嬉しいです♪
はい! GW少し出られて良かったです♪
顔が真っ黒になっちゃったんですか~!?
日焼け止めしっかり塗らないと!!!ですね~><
私は日焼け止め塗ってたんですけど、
なんと!髪の毛の分け目が日焼けしてるって
美容師さんに言われちゃいました~恥ずかしいです~~
てるさんは、日高町の藤まつりに行ってきたんですか~!
日本一長い藤なんですか!?知らなかったです!!
子安地蔵のほうが咲いてましたか?
はい!また来年に行ってみたいですっ☆
てるさん、知ってますよ~!
高野口出身なのは~!!
私も じつは橋本出身なんですよ~☆
ずっと前にコメントでそんなお話したの思い出しました~♪
もうひねどりは食べてみましたか~??
あの鯉のぼり、GWぐらいになると、小さいときから見に行ってたんですよ~!
てるさんの実家から5分なんですか~!
めっちゃ近いですね!!
ありがとうございます!!
プレゼントに、写真やクッキーの型やお菓子作りの本、釣鐘饅頭など
本当にありがとうございます!
釣鐘饅頭 食べましたよ~!
すごくおいしかったです~☆☆
それからクッキーとかほかにもいろんなおかしを作りたいです♪
本当にありがとうございます!
26日のライブの応援よろしくお願いします!!


*★*―なめげぽさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
お誕生日にコメントしてくださってありがとうございます!!
なめげぽさんも、お誕生日おめでとうございます!!
更新される日がなめげぽさんのお誕生日だったらいいのにな~~~
GWに桜が満開になったんですか~!!
和歌山はもう暑いです!!
日本は広いですね~(笑)
そんな中で私を応援してくださってありがとうございます!!
遠くからいつも応援してくださって、すごく嬉しいです
はい!しっかり治していきたいです!
26日、私はあんまり出れないかもしれませんが
出れるときは元気と笑顔をいっぱい届けたいですっ
応援よろしくお願いします!!


*★*―迷彩柄が似合わない宮崎亮太さんへ―*★*
コメントありがとうございます!
ありがとうございます
中学校がんばりたいです!!
ライブ楽しんでもらえて嬉しいです☆
単独ライブも応援よろしくお願いします!
ちゃぶ台、家族でいつも見てくださってるんですか~!!
『なっちゃんの口福』楽しみにしてくださって
嬉しいです♪ ありがとうございます!!
ひねどりの鶏飯、すっごくおいしかったです♪
橋本へ行った時は、迷彩柄が似合わない宮崎亮太さんも
ひねどりの鶏飯食べてみてくださいね~
膝はまだ少し痛いんですが、ちょっとづつライブに出たりしています!
6回目の単独ライブでも、できる事をがんばりたいと思います!!
迷彩柄で応援よろしくお願いします!!


*★*―潤にゃん(*>ω<*)さんへ―*★*
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
周りの雰囲気とあってますか~!? 嬉しいです♪
全くお嬢様じゃないんですけどね(笑)
はい!26日応援よろしくお願いします!!
楽しみにしていてくださいね♪
ひねどりの鶏飯、すごくおいしかったです☆
潤にゃんさんも、橋本市へ行った時は
鶏飯食べてみてくださいね~♪♪
鯉のぼりいっぱいで楽しかったです!
中身は中学生ですよ~♪


*★*あっきんさんへ――*★*
コメントありがとうございます!
新宮は、あっきんさんの故郷ですか~
はい! また、新宮でライブできたら嬉しいです♪


*★*―たこちゃんへ―*★*
コメントありがとうございます!
お誕生日お祝いしてくださって、
ありがとうございますっ!!
すごくビックリしたけど、本当にうれしかったです
Fun×Famをがんばってきてよかったです
鯉のぼり、気持ちよさそうですね~♪
藤娘さんは新聞でみたんですか~!?
「橋本新聞(web版)」なんてあるんですねっ
藤娘さんのお姉さん、とっても優しかったです
たこちゃんも橋本市に来たときは、
藤娘さんに会えるといいですね~(。・ω・。)ノ ♪


*★*―Nakaさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
お誕生日お祝いしてくださって
ありがとうございます!!
お誕生日会をしてくれるのを全然知らなかったので
ビックリしちゃいました~(笑)
みんなに歌ってもらえてホントに嬉しいですっ♪
私もNakaさんにいただいた辞書で、いっぱい勉強してます!!
そしてお誕生日プレゼントありがとうございますっ
いっぱい本をかって、たくさん読みたいと思います♪
和歌山を少しでも楽しんでもらえるように紹介していきたいです♪
本当にありがとうございます!!


*★*―さみしがりやのマッチョマンさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
おめでとう!って言ってくれてありがとうございます!!
はい! 13歳になりました♪
あの虹もこえていけますねっ!!
藤きれいでしたよ☆
藤を見ながらゴルフって最高ですね~!!
私も畑の真ん中から打ったことありますよ(笑)
はい☆ 新曲楽しみにしていてくださいね~♪♪
26日来てくれるんですか?!
応援よろしくお願いします!




ではでは、HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆ なつきでした
ばいばーぃ♪