あいり、フロントメンバーを紹介しちゃいます♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、フロントメンバーを紹介しちゃいます♥

皆さん、お久しぶりーふ!!←
キャプテンあいりです(・∀・∩)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

やっとのことさで
高二年になってからの初テスト
終了いたしやしたっ(p ^○^q )

もうこれで存分に単独ライブの事だけ
考えられるううううううーーー(゜∀゜!!


はいっ、とゆうことで
10日から22日まで
テストに縛られてたわけでですねえ(笑)
ブログの話題がなさすぎる件。(笑)


うしっ!!!
単独ライブまであと少しとゆうことで
少しでも皆さんにメンバーのこと
知ってもらうために
あいりから見たメンバーの印象を
紹介しよっかな♪(∩^∇^∩)


全員はかなり時間かかっちゃうので
今回はフロントメンバーを紹介しちゃいまあす♪♪
見所☆も書いちゃうよっ


まずは
『るーやんこと、▼▽るか"』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

中学3年生、チームメロディのリーダー。
よくあいりと同級生??って
言われたりすることが多々あり。(笑)
けど実は中身はちょっとおバカさん
でもそのギャップがめちゃ可愛いのだ!!!
こんな頼りないあいりだけど、
いつも色々と頼ってきてくれたり
あいりもよく相談のってもらったりと
とても頼りにしてる存在です!!♪

見所☆チームメロディでは
今まで以上にセクシー&クールさが
増したるかの歌とパフォーマンスに
皆さん乞うご期待!!



『みおたんこと、▼▽みお"』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
中学1年生、チームマウンテン所属。

みおはFunxFamの元気の素!!!
ほーーんとにうるさいぐらい
FunxFam1!
元気でめっちゃお調子者
そして堀内さんのツボ。(笑)←
みおにはよくいじられてるあいりですが
みおの変なw笑いのセンスに
あいりはいっつも助けられてる!心の支えみおたん♪
みおもあいりも素直じゃないから言わないけど
このゴールデンコンビが大好きな二人なのだ

見所☆マウンテンになってから
より一層今までよりも
力強さが増したみおの全力ダンスと
初めて挑戦するラップにも乞うご期待!



『せなちんこと、▼▽せな"』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
中学1年生、チームハーモニー所属。

せなは我らFunxFamのセンターさん!!!
せな独特の歌声と目力パワーと
小麦色の肌で全力SMILEはせなの武器
せなはとても努力家でとてもシャイで
たまにオコしてくる所が可愛いんですっ!!
そしてよく周りが見えていて
あいりにもよくLINEしてきてくれて
励ましてくれたりととてもあいりにとって
せなは心強い存在!

見所☆チームハーモニーになってから
どこか表情やパフォーマンスが
大人っぽくなったせなちんと
せな独特な歌声に乞うご期待!



『みゅうみんこと、▽▼みゅう"』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
小学6年生、チームマウンテン所属。

みゅうも我らFunxFamのセンターさん!!!
みゅうの力強い安定の歌声と
全力なダンスと小学生とは思えない表現力には
驚かされちゃいますっ
みゅうはとっーてもしっかりしていて
よくメンバーもあいりもオコされます(笑)←
みゅうもよくあいりをいじってくるけど
「キャプテーーン♪♪♪」っていつも
寄ってきてくれる所が本当に可愛いのだっ

見所☆チームマウンテンでは
みゅうのロックダンスのキレキレさと
フロントセンターのみゅうの
存在感と歌声と表現力に乞うご期待!



『はーちゃんこと、▼▽はーちゃん(笑)"』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
小学6年生、チームメロディ所属。

はーちゃんはFunxFamの天使!!!
はーちゃんの天使CUTE SMILEは
メンバーもファンの方も皆の癒し!!
人見知りで照れ屋でおとなしそうにみえるけど、
実はとてもお喋りで、おちゃらけもので
一見天使に見えても実は小悪魔な一面もあって
そんなギャップにやられちゃうんだなあん♪
さて皆さんには天使の羽みえるかな??

☆チームメロディでは
いつもと違うはーちゃんのセクシーなダンスと
フロントになってからレベルアップしたはーちゃんに乞うご期待!


『はづにゃんこと、▼▽はづ"』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
中学3年生、チームハーモニーリーダー。

はづはとってもアイドル好き♪
どっぷりハマるけどすぐ飽きちゃう飽き症(笑)!
あと、はづはFunxFam1可愛い歌声をもつ持ち主
はづの歌声にいつもキュンキュンっ♪
雰囲気も素朴感たっぷりで可愛いー♪♪♪!
っでもかなりの爆弾娘です(笑)!!
でも喋り方がめちゃ可愛いから
つい、何でも許せちゃうんです!(笑)

見所☆チームハーモニーで
初リーダーになって凛とした顔つきと
はづの得意なアレ"を使って
パフォーマンスする所に乞うご期待!



『ゆっさんこと、▼▽ゆつき"』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
中学3年生、チームメロディ所属。

ゆつきはFunxFam1透き通った声の持ち主で
バラード曲はゆつきの強い武器!!
ゆつきはめっちゃマイペースで
ドジで天然MAXなおバカちゃん
よく意味のわからん事言って
メンバーやスタッフさんを困らせております(笑)!!
そして絵のデザインとか、とても創造力が多彩で
FunxFamのタオルのデザインなど、
ゆつきが手がけてくれてるんです♪♪

見所☆チームメロディで
今までにないジャンルの曲で勝負する、
ゆつきにしか出すことができない
何とも言えないあの歌声に乞うご期待!


てな感じで少しでもメンバーの印象
伝わったかなーー??♪♪
一人一人全然違った個性があって
それが集まったのがFunxFam単独ライブですっ!!

見所をみて、より一層
早く単独ライブいきたくなったーー!!(〃∀〃)
って思ってもえたら嬉しいなあーー

リハーサルもいい感じに進んでます♪
皆汗だくでフラフラで足パンパンに
なりながらも全力で頑張ってます!!
それだけ皆気合いはいってます

あいりは日曜のリハでフラッと
自分の体力の無さにイラッとしたり
上手くいかないことも納得いかないことも
たくさんありますが
日曜日の最後のゲネリハ頑張りたいと思います!

全体での見所は
ぜーーーーんぶだけど、
やっぱり新曲は皆さんに絶対に
聞いてほしいです♪♪♪


「おめでとうkiss」と
「笑顔のholiday~Welcom to the pleasure land~」の2曲ですっ
どちらもとても可愛く仕上がってるので
ぜひぜひ皆さん!!!お楽しみにー

バラエティーコーナーでは
アレ"のリベンジをします!!!(笑)

あとはあの"ほのぼのコンビが
今回の単独ライブで帰ってきます!

これで皆さんに単独ライブの謎が
たくさん深まったとゆう事で
単独ライブまであと4日!!!!!
それまでめーっちゃ楽しみにしておいてくださいね

もう日にちは少ないけど、
私達も皆で最後まで頑張りたいと思いますので
皆さん、ぜひ
5月26日(日) 和歌山マリーナシティに
遊びに来てくださいねー



では最後におまけ写メ♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
my treasure!(☆)


以上。あいりでーしたっ♪♪
してしまい、