ゆい、私の部屋を大公開!&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、私の部屋を大公開!&コメントお返事(^^)

♪♪こんにちわっ♪♪
チームハーモニーのゆいでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさーんっ
26日の単独ライブまで…後ちょっとですよー\(^^)/
一生懸命、チームの曲や新曲など頑張っています
みなさん!見に来てくださいね!
そして、一緒に盛り上がって思い出つくりましょう




今回のブログゎ…(*^^*)

★★私の部屋を大公開しちゃいまーす★★

でわ、まずっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
私がいつも勉強するのに使っている勉強机でーす(^^)/


来週テスト発表なので、頑張って勉強しまーす(*_*)

私が好きな…(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
私が大好きなAKBさんのファイルと、
関ジャニ∞さんのファイルです(+・×+・)

AKBさんのファイルゎ、
AKBショップに行った時に可愛かったので思わず買っちゃいましたぁ
関ジャニ∞さんのファイルゎ、雑貨屋さんにあったので買いました!
もっともっと増やして飾っていきたいです★


そしてっ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
AKB48さんのポスターです((・×・))

1830mと言うアルバムを買ったらポスターがついてきました
とっても嬉しくて飾ってます




あ!!この間、友達と和歌山駅に行ったらなんとっ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
薮下将人さんが路上ライブをされていました

私が大好きな曲などたくさん歌われてました
薮下さんゎ、とっても歌が上手くてとっても憧れです
また一緒に共演できる時が楽しみです(・∩・)♪



★☆★☆★Fun×Fam☆★☆★☆★



いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
でわ、コメントのお返事です!



あゆっちさんへ
こんばんはー(*^^*)
ミニライブ見に来てくださりありがとうございました。
銀シャリさんの漫才見に行ったんですかっ
いいですね~>ω<!!
私も行きたかったです…(T_T)
私もあゆっちさんとお話できて、嬉しかったです
26日の単独ライブ…待ってます!!一緒に盛り上がりましょう




大助さんへ
ゴールデンウィークゎとても人が多くてたくさんの人がライブを見てくれましたっ
たくさんの人にライブを見てもらえたらとても嬉しいです
是非、作れる機会があれば作らしてもらいますね




阪神タイガースくんへ
ゴールデンウィークライブ見に来てくれてありがとうございました
単独ライブ来てくれるんですかっやったぁ…(*^^*)
一生懸命頑張りますっ!!
一緒に盛り上がりましょう



三十郎あめーばverさんへ
4日も合宿なんですかっ
次の授業ゎ大変ですよね…(T_T)
体育ゎ特に疲れるので大変ですよね…
遠足もあるんですかっ!大変なスケジュールですね…(;o;)
和歌山に来てくれたんですかっ(*^^*)やったぁ↑
とってもいい曲ばっかですよね
夏休み待ってます!!
ぜひ、Fun×Famに会いに来てくださいね♪




アルファベットさんへ
初コメントありがとうございます!
これからも応援お願いします!



恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます…(*^^*)
26日の単独ライブ、一生懸命頑張ります!
TNYGINAさん、SA-Laさんゎ知っています
TNYGINAさんとゎ共演させていただきました!



潤にゃん(*>ω<*)さんへ
こんばんは
ハーモニーのみんなと一緒に頑張ります
ライブ見に来てくれてありがとうございました。
また、ライブのセットリスト書きますね♪
26日の単独ライブ…(*^^*)
一緒に盛り上がって思い出つくりましょうねっ!
サイン書かしていただきありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします!★



Nakaさんへ
こんちは
花火とっても綺麗ですよねー(>_<)
私も見たことがあるんですけど…とっても綺麗で感動しましま
来年も楽しみです!
6thライブの練習頑張ってます!!
思い出に残る6thライブにできるように頑張ります!



てるさんへ
こんばんは
息子さんとても可愛かったです
小さい子とか大好きです
保育士になってみたいです…(*^^*)
犬の所に行ったんですね
私も.もう1回行ってみたいです!
たくさんの動物が居て癒されますよね
松崎しげるさん★知ってますょ★
これからの季節、焼けやすいのでむっちゃ嫌です…(T_T)
AKBの缶コーヒーありがとうございました
とっても嬉しかったです…総選挙が楽しみです。
単独ライブまで後ちょっとですね!!
一緒に盛り上がって思いでつくりましょうね。
勉強とFun×Fam両立できるように頑張ります。
プッチ
また夏しようのカットに行くのでまたのせますね♪



以上チームハーモニーゆいでしたぁ


★☆★☆★☆★Fun×Fam★☆★☆★☆★