あゆ、中間テストが始まります&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、中間テストが始まります&コメントお返事(^^)

みなさぁーんこんにちわぁ~
メロディーあゆでぇす


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


ゴールデンウィークの3日間そして…
12日のマリーナシティでのライブ見に来てくださってありがとうございました
最近とっても暑いですねぇ~
それなのに暑い中見てくださってありがとうございます

みなさん、Fun×Fam焼けしましたかぁ~?
日焼け止め塗ったのに少し焼けちゃいました
それだけ暑かったのに応援してくださって、ありがとうございました


そして…

ここ!ここ大事ですよぉ!
もう知ってくれてる方も多いと思うんですが!
5月26日私達の6回目の単独ライブが行われます!
普段わ見れないところも!あるので ぜひぜひ見に来てくださいね


でわブログにもどって…
中学生になって初めての中間テストがあるんですぅ
ほんまテスト嫌ですよねぇ!
でも頑張りまぁ~す
ここでテスト勉強の様子を紹介しちゃいまぁす

学校でもらったプリントで確認してそして教科書の問題をやって
もう、やることがいっぱいで
大変です
でわぁ紹介したいと思いまぁす

今回わぁ社会と理科の勉強の様子を紹介しちゃいますね♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ほんと難しいですね

いつもこんな感じで勉強してまあす
これからも勉強と両立できるように頑張ります

それと…
先日ファンの方にお誕生日のお祝いに薔薇の花束をいただいたんですけど…

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ちょっとすごいステキなので載せちゃいました!!

初めてこんなすごい花束をいただいて、感動して思わず涙が
みなさんにも幸せのおすそわけを…と思いまして…
本当にありがとうございました



(人´∀`).☆.。.:*☆彡(人´∀`).☆.。.:*☆彡

いつもコメント書いていただいてありがとうございます
お返事書かせていただきまーす


★★★
みずきさんへ
コメントありがとうございます
中学校めっちゃ楽しいです!
勉強は楽しくないんですけどね
クラブは…みずきさん大正解です!
しかも…Fun×Fam全員家庭科クラブです(笑)
るかちゃんが部長ですよぉ~
もうこれから楽しみです!
26日の単独ライブぜひ来てくださいね!!!!
だったら頭痛が大変なんですね
それはなんとしても晴れますように
あゆっちさんからプレゼント受け取りました。ありがとうございます
大事に使わせていただきます!
これからもよろしくお願いします



★★★
阪神タイガースさんへ
コメントありがとうございます
ゴールデンウィークのライブを見に来てくださって、ありがとうございました!
楽しんでいただきましたかぁ!?
3回公演だったので1日がすごく長く感じましたが、3日ともすごいお客様で盛り上がりましたね!
中学校はとにかく楽しいです!
でも、勉強は楽しくないんですけどね
26日の単独ライブぜひ見に来てくださいね!!
お待ちしています!
これからもよろしくお願いします



★★★
ヒロアキさんへ
コメントありがとうございます
学校が近いのと歩かなくてもいい!!
しかも自転車で行ける!!もう最高です
中学校はめっちゃ楽しいです!
たくさんお友達もできて毎日が充実しています!
テストは嫌ですけどね
26日の単独ライブぜひ見に来てくださいね!!!!
お待ちしています
これからもよろしくお願いします



★★★
アルファベットさんへ
初めまして
コメントありがとうございます
これからコメント書いていただけるなんてうれしいです
26日にFun×Famの単独ライブをしますので、ぜひぜひ見に来てくださいね!!!!
今回もバラエティコーナーなど内容盛りだくさんですので、楽しんでいただけるように猛練習中です!
これからもよろしくお願いします



★★★
三十郎あめーばverさんへ
コメントありがとうございます
中学校は自転車通学禁止だったんですかぁ~!?
って事は学校まではそんなに遠くない!?
それとも遠くても歩きなんですかぁ~!?もしそうだったら大変ですねぇ~
私は中学校になったら自転車通学ってわかってたから早く中学校に行きたかったです(笑)
もう今では毎日楽チンです(笑)
5月なのに和歌山もめっちゃ寒かったですよぉ~
変な天候ですよね~
Fun×FamのCD買っていただいたんですね!!ありがとうございます
元気がでますかぁ~?ぜひ元気いっぱいになってください(笑)

和歌山は京都よりも田舎ですよぉ~(笑)
って言うよりも自然がいっぱいです(笑)
26日の単独ライブぜひ見に来てくださいね!!!!お待ちしています!
これからもよろしくお願いします



★★★
恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
はい、中学生になりましたよ!中学校はめっちゃ楽しいです。
メロディーになって、新体制での単独ライブがもうすぐです!!
恋のさざ波さんも、ぜひ和歌山でのFun×Fam単独ライブを見に来てください!!
ストリートフェスタでは、バードプリンセスさんにお会いしましたよぉ~
ロコドルサミットで一緒だったのでよく覚えています。
これからもよろしくお願いします



★★★
潤にゃんさんへ
コメントありがとうございます潤にゃんさん、こんばんわ
ゴールデンウィークのライブと先日のライブも見に来ていただいて、ありがとうございました!!!!
新体制でのライブ楽しんでいただけましたかぁ~
今度のチームメロディーは楽しいメンバーばっかりですよぉ(笑)
ぜひ、26日の単独ライブでの新体制メロディーをおたのしみに(笑)
中学校はめっちゃ楽しいんですけど…
50分授業はしんどいです(笑)
しかも笑うところなくてまじめな授業ばっかりで疲れる~(笑)
まぁ勉強なので当たり前なんですよね(笑)
しかも、もうすぐ中間テストなんです
中学校に入って最初のテストなので大変です
テストが終わると、いよいよFun×Famの6回目の単独ライブです!
ぜひ見に来てくださいね!!!!!!!!お待ちしています
これからもよろしくお願いします



★★★
大助さんへ
コメントありがとうございます
ゴールデンウィークのライブと先日のライブも見に来ていただいて、ありがとうございました!!
あすみんとは…
実は、小学校6年間1度も同じクラスになった事なかったので中学校で初めて同じクラスになったんです!
だから、こんなにあすみんが天然だとは知らなかった(笑)
とにかく毎日がすっごい楽しいです!
大助さんがコメントをくれたのが2日でしたね!
でも、家庭訪問中だったので午前中で終わりました。
午後からは友達と遊びました
いよいよ26日は6回目の単独ライブです!!
ぜひ見に来てくださいね!!!!お待ちしています
先日はお誕生日のお祝いにお花ありがとうございました
これからもよろしくお願いします



★★★
あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
ゴールデンウィークのライブ見に来て下さってありがとうございました!
あゆっちさんが来てくれたのすぐにわかりましたよぉ~
すぐにテンションで盛り上がってくれてましたね!!
あゆっちさんを見てると、いっつも楽しそうで元気をもらいます!
ぜひぜひ26日は、みずきさんと単独ライブを見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします


★★★オリオンさんへ
初めまして
ライブも見に来てくださってありがとうございました!
フォトカードにもサインありがとうございました
中学校はめっちゃ楽しいです!!
でも、もうすぐ中間テストなので勉強頑張ります(笑)
オリオンさん、ぜひぜひ26日の単独ライブ見に来てくださいねお待ちしています
これからもよろしくお願いします



★★★
nagecoさんへ
コメントありがとうございます
ゴールデンウィークと先日のライブも見に来てくださってありがとうございました!!
新体制になってのライブどうでしたかぁ~??
ダンスだけではなく表情まで見てくださってるんですねぇ~!ありがとうございます
これはもっともっと頑張らないといけませんね(笑)
中学校はめっちゃ楽しいです!!
勉強が無かったらもっと楽しいのに(笑)
でも、もうすぐ中間テストなので勉強頑張ります
なんで学校はテストがあるんでしょうね(笑)
ほんといつも思っちゃいます(笑)

中学校は近いと歩きになります。
私はギリギリ自転車通学なので、ヤッター♪って思いました(笑)

もう教科書多すぎですぅ
しかも重たいんです
歩きだったら重すぎてなかなか学校に到着しないと思います(笑)
できれば教科書を置いて帰りたいけど先生に怒られます(笑)

12日のライブのあと、レンジャーズさんの応援に行ったんですね!
しかも勝ったなんて、きっとFun×Famファンのみなさんの応援のおかげですね!!
すごい~
阿部選手に黄色い声援が飛んでたんですね(笑)
きっと阿部選手もうれしかったんじゃないですか(笑)

先日は、お誕生日のお祝いにステキなお花とプレゼントありがとうございました
本当にすごい花束だったのですっごい感動しました
あんなすごい花束を見たのは生まれて初めてです!
プレゼントも大切に使わせていただきます!!感謝の気持ちでいっぱいです

いつもいつもありがとうございます
そして、いつもライブを見に来て応援してくださってありがとうございます
ぜひ26日の単独ライブも見に来てくださいね
nagecoさんが応援に来てもらえると、私もパワーをもらえ頑張れます!!お待ちしています
これからもよろしくお願いします



★★★
イタさんへ
コメントありがとうございます
ゴールデンウィークのライブ見に来てくださってありがとうございました!
イタさん、コメント待ってました!!
だってずーっと写真のお礼が言いたくて…
いっつもイタさんは、私がこの写真ほしいなぁ~♪って思った時に写真をくれるんです!
だからブログにも使わせてもらった事もあるし、もぉ~絶妙のタイミングです!!
ほんと!ありがとうございます!!
クーセナーユ!!
あの時は小学3年生で、めっちゃちっちゃいですよねぇ
今でもちっちゃいですけど
あの頃は、3人でライブハウスでもやっていて歌は全然下手でした
ぜひクーセナーユで写真お願いします
26日の単独ライブもぜひ見に来て下さいね!!お待ちしています
これからもよろしくお願いします



★★★
てるさんへ
コメントありがとうございます
ゴールデンウィークのライブ見に来てくださってありがとうございました!
すっごい暑かったですよねぇ~
そう言えば、てるさんめっちゃ焼けてましたね!
Fun×Fam焼けですよぉ~
でも、さすがに会社の人はびっくりしますよねぇ~(笑)
私も日焼けしないように日焼け止めしっかりぬります!!
もう学校の授業が長いのと難しいのと教科書が分厚いのと…もう大変です
しかも中間テストももうすぐですとにかく頑張ります

お弁当もうれしいんですけど、給食もいろんなメニューがあったので楽しみだったんですよねぇ~
すうぃーつ!は毎日入れてもらってますよぉ(笑)

てるさん、前回のバラエティー食いついてますねぇ~(笑)
今回もバラエティー予定してますのでおたのしみに(笑)お待ちしています
これからもよろしくお願いします



でゎでわぁ…
26日の単独ライブでお会いしましょう
チームメロディーのあゆでした(^з^)-☆