ゆつき、ちゃぶ台のロケで橋本市に行ってきました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、ちゃぶ台のロケで橋本市に行ってきました☆

みなさんこんにちわぁぁ(^^)v
NAKAI YUTSUKIでーす


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ちょっと前にお話ですが、今回は……
私たちが出演させていただいている
テレビ和歌山の『ちゃぶ台』
マジだかんね!和歌山再発見キャラバン
「We're Fun×Fam」のロケで
橋本市におじゃましてきました。

★★★いえーい★★★


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
メンバーは………♪
るーやん&はづにゃん&なっちゃん&みおたん&せな&はーちゃん&みゅーみん&るりちゃん
そして私ゆっさんの9人でレッツゴー


まずはオープニングの撮影!
あっ!みなさんちゃぶ台を見ていただいた方は
はづにゃんが言っていたので覚えてると思いますが♪

橋本市ってその昔、応其上人(おうごしょうにん)が、紀の川に橋をかけて
そのたもとに町をおこしたから、
橋本って名前になったんですよ~♪


それでは、今回は……なんと前回までのロケの復習テスト
そんなの聞いてないよ(xдx;)
でも正解するとノルマが減っていくっということで
ちょっとドキドキ!

問題は三問出されるので、全問正解するとマイナス30人という
嬉しぃお言葉をいただきました
あっちなみに今回の、ライブのノルマは……

50人……(>_<)

堀内さん50人なんて無理ですよー
それで、当てられたのは!


まずはみおたんそしてはーちゃん
続いてゆつき当てられちゃいました……(--;)

みおたん
はーちゃんの問題はみんなもわかっていたみたいですよ
そしてついに回ってきました…
問題は……前回行った水族館の名前は何?(-_-;)
う~ん(--;)なんだったっけ~???

でもすぐ思い出して…「海老とカニ」ってちゃんと答えましたよ~
なんと全問正解
ってことで30人減らしていただき……
ノルマが20人になりました~
よしっ!頑張ろう~(^o^)/


オープニングの撮影では
橋本市にある学文路天満宮 さんに行って来ました。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
こちらは「学問の神様、菅原道真公」をまつっており、
受験シーズンになると、多くの参拝客が訪れるそうです。


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
私たちも今年は受験生なのでしっかりお参りしてきました。
これで受験もバッチリかもぉー(笑)てへ



はい、そしてそして続いて行かせていただいた場所は、
やっちょん広場 さんでーす!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ここは地元の農家さんで収穫された新鮮な野菜や果物なんかを、安~く売ってくれる
産直市場です。
私たちがうかがった日も、沢山の方でにぎわっていましたよ~(=⌒▽⌒=)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ここでライブをさせていただくので、まずご挨拶ー
(^-^)/こんにちわー

そして2班に別れて…色んなところでライブのビラ配りー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
まずはライブ会場の『やっちょん広場』 さんでビラ配り~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづにゃんチームはJR橋本駅前に移動して、ビラ配りしたらしいですよ~ヽ(*'0'*)ツ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

な・な・なんと!!私たちの知らない間に、はづにゃんチームは橋本市の名物のひとつ
『柿の葉寿司』に舌鼓だと~!?こらぁ~!!ユツキらの分は~~~!!!!

さてさて、
ゆつきはといいますと、るか&なっちゃん&はーちゃんのグループでしたー
あっ今考えるとこのメンバーって!
全員team melodyやーん(^o^)♪

そしてそして、早く配るために、またまた2チームに別れました!
私は、はーちゃんと姉妹でビラ配りましたよー(笑)
ちゃんと二人で話し合ってビラ配りしました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ビラ配りに飽きたはづにゃんチームたち・・・。
リーダー自ら空き地で四葉のクローバー探しってっ、おいっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そしてそしてビラを配ったあとは
待ちに待ったお昼ごはーん



はい、ここで………

なっちゃんの口福

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
今回は・・・!!
橋本市は県内一の卵の生産地で、卵を産まなくなった雌鳥を『ひね鶏(ひねどり)』
呼ぶんですが、他の鶏肉と違い、しっかりした歯ごたえと噛めば噛むほど深い味わいが
口いっぱいに広がる、橋本市の名物鶏なんですよ~(*^▽^*)

今回は数ある『ひね鶏』メニュー の中で、『鶏飯(けいはん)』をいただいてきましたよ(^^)v

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ご飯の上に、ひね鶏ときゅうり、ほうれんそう、錦糸玉子、梅干なんかがのってて、
そこに熱~いお出汁をかけます。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

お茶漬けぽくてとってもあっさりしていて
ひねどりも甘くてとっても美味しかったです(^-^)/★★★


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつきの食べてる写真が無かったので、なっちゃんの食べてる写真で我慢してください。
え~っ!!なんか、なっちゃんの写真の方が良いって言う声が聞こえたような・・・( ̄_ ̄ i)


はづにゃん
ひねどりのカレー★★★食べてました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そして食べてるときにはづにゃんはーちゃんがなにやら
いちゃいちゃしていたので♪
カレーのあげあいっこかな?と思い、見に行くと

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
福神漬けのあげあいっこしてました(笑)
かわいかったので写真撮りました


そしてなっなんと♪
お土産にカレーまでいただいちゃいました!
じゃーん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ゆるきゃらのひねキングの飴とバッジも頂きました
私がもらったバッジは大好きな赤色でしたー(^^)

そして、続いては、るりちゃんが行く!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
橋本市のご当地ゆるキャラの『ひねキング』が登場

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
二人の共演もバッチリ決まってましたよ~


続いて向かった先はFM橋本さんでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ロケでFM放送局にお邪魔するのは♪田辺市のFM田辺さん以来でーす!
その時は、とってもはちゃめちゃで(>_<)
意味のわからないこと言ってしまっていたんですけど♪
今回はちゃんと上手くできたな~っと自分では思ってます・・・。

堀内さん上手くなってますよね?(笑)

※「あ~、あれは台本を用意したからですね~。(笑)」 
  「FM田辺さんの時は台本が無かったですからね~。ははは・・・(笑)」 堀内P後日談



いよいよ本番~!!緊張する~!!生放送時間は驚きの30分番組ぃ~!!

何とか無事放送終了~(*⌒∇⌒*)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
FMはしもとの社長さんでもあり、パーソナリティでもある向井景子さん
綺麗で優しい方だったので、私たちも安心して生放送に参加できましたぁ~(*^▽^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
お世話になった『FMはしもと』のスタッフの皆さん~!本当にありがとうございました!!
『FMはしもと』のスタッフの方は、放送終了後も私たちのライブの告知をくださったり
『やっちょん広場』でのライブにまでお越しくださって、録音していただいたものを
後日放送していただいたり・・・
本当に最後までお世話になりました!!感謝~

そしてFM橋本さんでライブの告知をいっぱいしてもらったので、沢山の方にお集まりいただきました。
本当にありがとうございますっ★★★



そしてそしてライブの時間(>_<)
ライブぎりぎりまでビラ配りさせていただきました!
するとラジオを聞いたという方がかなり多くて
ラジオの力って本当にすごいんですね(・・;)


~ライブスタート~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ライブ中にいつも、成功なら堀内さんからOKサインがでるので……
今回もドキドキしながらライブをしていたら
堀内さんからのOKサインが出ましたー
ほんまによかったでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
本当に沢山の方にお越しいただき、無事ライブ終了しましたぁ~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
こんなちっちゃなお子さんまで見に来てくれて、橋本市の皆さんって本当に優しい人が
多いんだなって感じましたぁ~!!

ってことで今回もノルマ達成!!!
やったー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ライブの後は橋本市の皆さんと記念写真~

橋本市の皆さん、そしてライブを見に来てくださった方、ラジオを聞いてくださった方
本当にありがとうございました
そしてFM橋本の皆さま、出演させていただいたおかげで、ノルマ達成することができました
本当にありがとうございました。


写真のおまけー
移動中にるかとパシャリ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

橋本ロケでの今日一番のはーちゃんフォト

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そしてせなみおのハートの手の中に
入っているゆつきはづにゃん
そして逆バージョンも

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事はテレビ番組及びオフィシャルサイトの
 企画用ブログ記事です。
 この記事にコメントをいただいてもお返事はできません。
 通常の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


ではでは、、ゆっさんでした~
ちゃぶ台見てね~(^з^)-♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba