★せな、初めてのテストとジャム作り★&コメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

★せな、初めてのテストとジャム作り★&コメントお返事

みなさぁーーーん♪(o・ω・)ノ))

こーんにーちわぁー!! チームハーモニーのせなでぇす☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさーん!!いきなりですが!5月26日は、なんの日か 知ってますかぁ?

知ってますよね♪(^w^)

そぉ!

Fun×Fam 単独6thライブ

『FunLive vo.1.6~夏は目の前!行くぜ、春のスタートダッシュ大作戦』

イェーイ
イェーイ

今は、ライブにむけて 練習 頑張ってます♪★

みなさぁん!

見に来てくださいねっ!!

バラエティーコーナーなども あったりもしちゃいますので、お楽しみにしててくださーい!!!



それでは、ブログスタート(^^)

もぉ、中学校も、1ヶ月ちょっと!自転車通学!!(登下校)も、なれてきたし!中学校生活もやっと!
なれてきたかなぁ!?って感じです!

そしてそして!!!今は、テスト期間中です!

るかちゃんや、ゆつちゃんは、1年のテストとかは、簡単やでー!って言ってます………が、、、、

せなは、おバカちゃんなので、すごーく!心配!!

しかも、中学校にはいって、初めてのテストやから、お父さんや、お母さんも 心配やわーって

言われてます♪

せなは、おバカちゃんなので、すごーく!心配!!

しかも、中学校にはいって、初めてのテストやから、お父さんや、お母さんも 心配やわーって 言われてます♪

せなも、中学生っぽく!って中学生なんで!ちゃーんと、毎日!テスト勉強してますよん(///ω///)♪

授業も 楽しくって(〃^ー^〃)

今は、社会だと、地理!とかー、理科だと植物のこととかー!

今は!しっかり ついていけてます!




授業のなかの 家庭の授業で、調理実習がありました!!

調理実習では、いちごのジャムをつくりました!♪(o・ω・)ノ))

せなは、調理実習が 大好きで♪

お料理をするのが 得意というかー、好きです♪

いちごジャムをつくるのは、初めてで どれぐらいかかんのやろ?とか いろいろ思ってました♪

そしてぇ、きたぁー!!!!!一時間目!

数学の時間が消えて 家庭の調理実習に!!!

でも、いつかわぁ、家庭の時間が消えて 数学の時間が 入るんだろうけどー、(⌒‐⌒)( ̄ー ̄)

やったー!!なのか、えぇーーー!!なのか、今の気持ちは、どっちでもない☆

一時間目から 調理実習とか テンションあーがーるー!!!!

作り方を先生から 教えてもらって、

クッキング スタート!!!

まずは、
いちごを2パック!!!その1パックをボールにいれて、砂糖70グラムといちごをまぜてー!

サランラップして!

電子レンジで チーん!!!3分ぐらい!


そして、おなべに砂糖210グラムをいれてー、まぜまぜ!このまぜまぜを一時間目と、お昼休憩と、放課後やりましたー!
そして、おなべに砂糖210グラムをいれてー、まぜまぜ!このまぜまぜを一時間目と、お昼休憩と、放課後やりましたー!

おわって、ビンにジャムをいれて おしまーい!!!

うーん!いいにおい!!♪(o・ω・)ノ))

えっ!?そーですか?(///ω///)♪ 一時間目と、お昼休憩と、放課後!にいちごジャムづくり、

よく頑張ったねーって?もぉ、みなさん!そんなこと言われたら照れますやん(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪

えっ?そんなん言ってないって??もぉ!おこおこ笑笑

でも、優しいみなさんなら 思ってくれてますよね♪

よく頑張ったねー♪って!!


そのジャムがこちらー!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
見た目わ、、、、ちょっと、ジャムの色がわるいかなー?なんて思ってる方!!
味は、せなの愛情がいっぱいつまった!笑 おいしいジャムになってますよん(〃^ー^〃)


話は、変わりますがぁ、

ここで、ちょっと ハーモニーの写真を♪(o・ω・)ノ))

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はづちゃんと、せなの写真は、はづちゃん、がブログにのせていた 写真なんですが~………

もぉ、るりちゃん、りあちゃんは、本当にちっちゃくて、可愛くて♪(*^^*)
ゆいちゃんは、めちゃめちゃ優しくって!

むっちゃんは、せなにとって、お姉ちゃんみたいです!

そしてそしてぇ!チームハーモニーのリーダー(*^^*)はづちゃんは、新体制になって、

ちょっとしかたってないけど、ハーモニーを引っ張っていってくれて、ときには、オチャメで可愛いです♪

と言うことで すごーい!楽しく過ごしてます♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪★(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪★(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪★(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


それでは、コメントお返事へいきたいと思います!

いつも、コメントありがとうございます♪

お返事しまぁぁぁぁす!!


隆さんへ☆☆

6回目の単独ライブは、新体制に、なってから 初めての単独ライブなので、ぜひぜひ!!!

見に来てください!!!

また、Fun×Famのホームページにスケジュールってあるので、ミニライブとか 見に来てください!!!

待ってます♪


ヒロアキさんへ☆☆

制服似合ってますかぁ?(^^)あはは

7年前ですかぁ!!せなの7年前は、5才です♪

戻ってみたいなぁ!!5才に♪

あすは、めちゃめちゃ元気モリモリですよー♪(o・ω・)ノ))

いつも、あすの笑顔で いやされてます♪

中学校!!!楽しみます♪


阪神タイガースくんへ☆☆

いつも、気をつけて ゆぅーっくりと!自転車通学してます(⌒‐⌒)

楽しかったですかぁ???

阪神タイガースくんは、夜に花火とか見ました?

マリーナシティの夜の花火は、めっちゃ きれいですよね??★

ハートとか、あって!

また、ライブ見に来てくださーい!!!


恋のさざ波さんへ☆☆

せなは、なっちゃん、くぅ、あゆ、みお と同じ中学校ですよー(〃^ー^〃)

部活は、ゆつちゃんや、るかちゃん、むっちゃん、はづちゃん、めぐちゃんと同じ 家庭部に入りました♪★

クラブは、本当に楽しいです♪

6回目の単独ライブ、見に来てくださいねー!!!!


大助さんへ☆☆

♪若く明るい歌声に~♪っていう歌は、知らないです…………♪(o・ω・)ノ))

GWのライブ見に来てくれてありがとうございました♪

中学校は、本当に楽しいです♪もぉ、楽しすぎます♪

1日に1回は、爆笑してます笑笑(*^▽^)/★*☆♪

また、ライブ見に来てくださいねー!ー!

三十郎あめーばverさんへ☆☆

えぇ!!!!中学校 自転車通学なかったんですか?

せな、ヘルメット大好きです♪

ちゃんと、右左!見て、ルールしっか守って自転車のりますねぇ、(⌒‐⌒)

また、ライブ 見に来てくださいねー!!!

待ってます!!


けんたろうさんへ☆☆

ピンクの自転車は、ほんまに!せなの好きなピンク色です!!

GWのライブ 見に来てくれてありがとうございます♪★

けんたろうさんは、マリーナシティの花火 見にきましたかぁ???

あっ!6回目の単独ライブ 見に来てくださいねぇー!!!

待ってます♪


あゆっちさんへ☆☆

制服なので、汚さないように!!って気をつけてます(笑)

小学校のときは、私服だったので、ちょっと汚れても、洗濯!みたいな感じだったけど、

制服になると、毎日洗濯!!ってわけにもいかないので、♪(o・ω・)ノ))

また、ライブ見に来てください!!!待ってます!!


√eさんへ☆☆

和歌山のことをみなさんに
もっともーっと!!好きになってもらえるように、そして、ライブを見ていただいて

見てくださった方に 笑顔や元気を 届けられるように頑張ってます!なので、

また ライブ見に来てください!!!待ってますー!!


イタさんへ☆☆

GWのライブ 見に来てくれて ありがとうございます♪★

単独ライブのチケット買ってくれたんですかぁ!!?

ありがとうございます♪

単独ライブ 楽しみにしててくださいねー!!!!

練習 頑張ります!



リュージ@Fun×Fam厨さんへ☆☆

リュージさ!また、ライブ見に来てくださいねー!!

感動しましたかぁ!!?

リュージさん!リュージさん!リュージさん!

感動が3倍になりましたよね?(*^¬^*)あはははは(*^▽^)/★*☆♪


やすさんへ☆☆

制服!グッドですかー??中学3年生になったら、体操服が ちょうどぐらいになると

いいんだけどなぁ!って思ってます♪

単独ライブの練習!頑張ってます♪

ぜひぜひ!!!見に来てください!!!待ってます♪

GWのライブ どーでしたか???たのしかったですかぁぁぁぁ!?


竜輝さんへ☆☆

竜輝さんも、中学1年生のとき、体操服、ブカブカでしたかぁ!?

はい!!中学校の先生って個性っていうのかー、一人一人が印象的にのこる人 ばっかりですねぇ!

また、ライブ見に来てください!!!

6回目の単独ライブも、ぜひぜひ!!!見に来てくださいねぇ!!!


しゅーとさんへ☆☆

せな、ヘルメット大好きです♪(笑)

ずっとかぶってます!!!

6回目の単独ライブ、見に来てくださいねっ!!

待ってますよー!!!

練習!も、一生懸命 頑張ってます♪


潤にゃん(*>ω<*)さんへ☆☆

はぁい!!チームハーモニー!!!頑張ります♪

自転車は、本当に せなの好きなピンクですわぁ!!!

潤にゃんさん熱でたんですってm(。≧Д≦。)m

大丈夫ですかぁ???

はやく元気モリモリになってくださいねー!

潤にゃんさん!やきもち やいちゃいました?

あいりちゃんと一緒に 寝てました(*^▽^)/★*☆♪いいでしょっ???!ニヒニヒ(*≧∀≦*)


ばたやんさんへ☆☆

5月26日の単独ライブ、来てくださるんですかー(*≧∀≦*)

せなのどや顔好きですか?笑笑 あはは(/▽\)♪

単独ライブ 楽しみにしててくださいねー!


Genさんへ☆☆
新!中学生っぽさします?

よかったー!っというかー、嬉しいです♪

6回目の単独ライブ、見に来てくださいねっー!!


みっちゃんへ☆☆

せなは、ヘルメット、めっちゃ 好きです♪(o・ω・)ノ))

家から教室まで!教室から家まで!かぶってます!

自転車!せなっぽいですかぁ?☆
これぞ!せなの好きな ピンク色!って感じです!

6回目の単独ライブ、見に来てくださいねっ!!待ってます♪


りゅうき@めぐめぐ(Fun×Fam)さんへ☆☆

せな、中学生ですよー!!!

りゅうきさん、絶対に!小学生と思ってたでしょ??

まぁ、でも よく間違われます(笑)♪(o・ω・)ノ))

自撮りって、けっこう!!てれちゃいます(*≧∀≦*)

GW ライブ!見に来てくれて、ありがとうございます♪

6回目の単独!来てくださいねー!! 待ってます♪



たこちゃんへ☆☆

中学校、めっちゃ楽しいです!

GWのライブ見に来てくれてありがとうございました~★

そーですねぇ、今まで以上に しゃべった気が、します!

せなが、チームマウンテンぢゃなくて、寂しいですかぁ、、

でも、ハーモニーでは、今までのマウンテン以上に レベルアップした、

せなを見てもらえるように頑張ります♪


てるさんへ☆☆

はい!!新チームハーモニーに、なりましたぁ!!!

自転車!ピンク色です!!

はい♪(o・ω・)ノ))

前回のブログの写真の体操服姿のんは、一度だけ!!うぅーんと、、、、、

身体測定の日だったと思うんですが、体操服登校ってのがあって、そのときに

GWのライブ見に来てくれてありがとうございます♪★

単独ライブ、楽しみにしててくださいねー!



(。・ω・。)ゞ(。・ω・。)ゞ(。・ω・。)ゞ(。・ω・。)ゞ(。・ω・。)ゞ

みなさーん!最後まで ブログを読んでいただき ありがとうございました♪