むつみ、きらーいな○○○が始まりました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、きらーいな○○○が始まりました&コメントお返事(^^)

はーい♪♪
こんにちは\(>ω<ο)
チームハーモニーのむつみでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゴールデンウィークのライブ来てくださったみなさん、ありがとうございました
ゴールデンウィーク中は、めっちゃ暑かったですね~(°ロ°; )ゞ
皆さん、大丈夫でしたか(>Δ<)?
熱中症とかに気を付けてくださいね


それと知ってる方も多いかと思いますが…
5月26日に、私たちの6回目の単独ライブが決定いたしました!!いえーい(^-^)v
場所は、ポルトヨーロッパ内インターナショナルシアター(^-^)/★


ライブ中には、バラエティーコーナーなんかもあって、すごく楽しめると思いますよq(^-^q)
それと…お楽しみの新曲も発表しまーす
みなさーーん!待ってますねーー\(>ω<ο)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

それでは、ブログスタート!!!\(°-° \)

ついに!
私のきらいーな事が始まっちゃいました~( ̄^ ̄;)



何か分かりますか~?
たぶん、好きなひとは少ないかも??!

それは…

テスト期間


そうです!テスト期間(ToT)
テスト期間は学校の行事の中で一番きらーい(>_<)

でも、3年生だから頑張っていい点数とらないといけないし…
ってことで、気合い入れて勉強だっ"φ(・ω・´)!!

前髪あげて~
えい、えい、おーー!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆一番苦手な歴史を勉強中♪♪♪


歴史ってなかなか覚えれないんですよね~(>_<)
覚えるコツとかないんかな~???
あれば教えてくださいっ


でっ♪♪
勉強が終わったら…リフレーシュッ

私の勉強終わりのリフレッシュは、お風呂にお気に入りの入浴剤を入れて入ること

じゃーん(^-^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆全部いい香りがして、めっちゃ癒されます♪♪


てな感じで、毎回テスト期間を乗り越えてます

今年は受験生なんで、
勉強とFun×Famを両立していけるように、一生懸命頑張ります(>ω<*)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

それでは
【むつみ、ライブのお礼】のお返事を書きますね♪♪



*√eさんへ*
いつもコメントありがとうございます(^^)/
はい!そういうことですね!
この前、紀州レンジャーズさんと対戦したチームは…
ゼロロクブルズさんですよ★*
そうですね~♪
和歌山好きって感じします(^^)d



*阪神タイガースくんへ*
いつもコメントありがとうございます(^^)/
はい♪♪
これからも、サブリーダーとして新チームで頑張っていきます!
阪神タイガースくんも、
これからも応援よろしくお願いします\(>ω<)/



*大助さんへ*
いつもコメントありがとうございます(^^)/
はい(>_<)!
はづをサポートしていけるようなサブリーダーになれるよう、頑張ります!
みんな、阿部選手って書いてますね
紀州レンジャーズの皆さん、凄かったですもんね(^o^)/
新曲楽しみにしててくださいね♪♪
ライブでのお楽しみです(^ω^)/*



*あゆっちさんへ*
こんばんは~★
いつもコメントありがとうございますo(^o^)o
いえいえ♪♪全然いいですよ~(^^)d
あゆっちさん、毎回ライブ来てくれるんで、めっちゃ嬉しいです
キマグレンさんの曲、めっちゃ盛り上がりましたね♪
前売り券買ってくださったんですか\(>ω<)/
ありがとうございます★
これからも、よろしくお願いします!



*恋のさざ波さんへ*
いつもコメントありがとうございます(^^)/
はい♪♪
とても、楽しいひとときを過ごせました\(^o^)/
チームワーク!!高めていけるように、頑張ります
紀州レンジャーズさんの応援は、これからもしていきます♪♪
Fun×Famの活動も紀州レンジャーズさんの応援も頑張ります!



*潤にゃん(*>ω<*)へ*
こんばんは\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます(^^)/
名古屋楽しかったですね!
そうですね…
5日から7日はいろいろありましたね…
潤にゃんさんのいう通り、笑顔で過ごすことができたんで、よかったと思います
はい(*^^*) 14日も楽しかったですね♪
サブリーダー、頑張ります!
いえいえ♪♪また来てくださいね(^o^)



*竜輝さんへ*
いつもコメントありがとうございますo(^o^)o
ほんとですかっ(>ω<)
嬉しいです(/ω\)
はい! 新しいメンバーで頑張ります(^-^)/
そうなんですよ~!
来年は高校生!考えられませんね!(笑)
最近、中学生になったばっかりやのに…(笑)
これからも、よろしくお願いしますね(^ω^)★



*Genさんへ*
こんちは!\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます(^ω^)
もうすぐ、単独ライブですもんね~!
私も時間たつの早い気がします(ToT)
はい♪両立頑張ります(^-^)/
素数ものさし、ありがとうございました
ちょうど素因数分解とか学校でやってるんで、とっても嬉しかったです(/ω\)
ありがとうございましたo(^o^)o



*イタさんへ*
どもです!(笑)
初コメだと思いますありがとうございますo(^o^)o
イタさん、よろしくお願いしますね♪
はい(>_<)二人が卒業して寂しいけど、これからも頑張ります!
ありがとうございます★
はい!サブリーダーとして、はづを支えていけるように頑張ります(^-^)/
これからも、ライブ来てくださいね♪
待ってまーす(ο'ω'ο)/★



*オリオンさんへ*
初コメありがとうございますo(^o^)o
サインの623の謎がとけてよかったです♪(笑)
意外と分からない方多いのかな?って思います!
誕生日は622なんで、正直ややこしいですよね(笑)
サブリーダー!これからも、頑張ります(^-^)/
よろしくお願いしますね



*迷彩の似合わない宮崎亮太さんへ*
初コメありがとうございますo(^o^)o
いえいえ♪
この前のライブ見に来てくださって、ありがとうございました(^^)/
ライブ見に来てくださったとき、迷彩柄の服きてましたよね~?
迷彩柄似合ってましたよ
また、ライブ来てくださいね♪♪
待ってまーす★*



*たこちゃんへ*
いつもコメントありがとうございますo(^o^)o
おしゃべりして楽しいって言ってくださって、めっちゃ嬉しいです(/ω\)♪
私も、たこちゃんとおしゃべりするの楽しいです
ほんとですね!
最近たこちゃんと話す機会が多いですね♪♪
はい(*^^*)サブリーダー、頑張ります!




皆さん、いつもコメントありがとうございますo(^o^)o★*
これからも、よろしくお願いしますd(^ω^)b

それでは!
むつりんごでした~(*'ω'*)/笑