あのん、お休みでのできごと&コメントお返事(^ω^)☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、お休みでのできごと&コメントお返事(^ω^)☆

みなさぁまぁ~♪ヽ(´▽`)/
こんにち1・2(*≧∀≦*)
チームマウンテン
北川あのんで~す(^o^)v

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みなさぁんGWのliveの応援ありがとうございました☆ミ

それでですね…
5月6日は活動が休みだったのですが、
なんと、このあのんが、遊ぶのを我慢して部屋の掃除と勉強をしたんですよ~('ε'*)
えらくないですかぁー(笑)(笑)

しかも、部屋がこんなに綺麗になって
3時間かけてがんばりましたぁ★★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
皆さんは、6日何をしてたんですか('_'?)
教えてくださーい


では、ブログスタート

ある日ですねぇ…
妹のここが、はづにゃんに◯◯をしてもらっていてて、わらったんですよ!!



さてここで、問題
ここは、何をしてもらっていたのでしょぉ~('ε'*)

握手をしてもらっていた
②肩車をしてもらっていた
③はづにゃんの服を着せてもらっていた
④肩をもんでもらっていた
キティちゃんにしてもらっていた 


10





















ピッピー\(^o^)/
さぁ皆さんは、何にしましたかぁ(>ω<)/ では、答えを発表しますね

答えは…








⑤の肩をもんでもらってた
っです★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

面白くないですかぁー(笑)(笑)
3歳の子が、14歳の子に肩をもんでもらってたんですよ!?

家族で笑ってしまいましたよ
皆さん正解しましたか



★★★★★★おまけ★★★★★★★★★

聞いてくださーい
5月8日に、学校の遠足が、あって
1年生と幼稚園の子供とスタンプラリーをしましたぁ
その中には、和歌山のゆるキャラがいてたんですよ
むちゃくちゃ楽しかったで~す(^o^)v


∞∞∞∞∞告知∞∞∞∞∞∞

5月26日
は、なんの日かわかりますかぁ(*´∇`*)そう
Fun×Famの6回目の単独live なんですよ
初の新チームでのlive(*^3(*^o^*)
みなさんぜーったいに見に来てくださいね




では、コメントお返事です(*^^*)


√eさんへ
コメントありがとうございます
めちゃモテ委員長しってまぁす
最終回ですか…残念(;つД`)
カービィのアニメあるんですか
知りませんでした…



隆さんへ
コメントありがとうございます
こんばんわ(*^^*)
もう元に戻りましたよ
あのんの放課後の楽しみですか…
ベッドで、お菓子を食べながら寝転がることです(笑)
応援よろしくお願いします(*´∇`*)
ブログのさいしん
楽しみにしててくださいね




あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
こんばんわ(*^^*)
行けなかったんですか実はあのんも…
シロウオのみこめましたか…★
仕事だったんですね
見てくださりありがとうございます(*´∇`*)未定ですか…
また見に来てくださいね
ありがとうございます(*^^*)




まいこさんへ
コメントありがとうございます
まいにょん待ってました(笑)
同じクラスになったなぁ
去年もやし(笑)
おもろいって…あかんやろぉ_(^^;)ゞ
静かにしてるつもりなんやけどね(笑)
まいこぉ(>ω<)/。・゜゜・
I Love you




阪神タイガース君へ
コメントありがとうございます
新チームで、頑張ります

三十郎あめーばverさんへ
コメントありがとうございます
そうなんですか大丈夫ですか('_'?)
頑張って乗り気ってくださーい
なりましたかよかったです
考えてくださいね




大助さんへ
コメントありがとうございます
仕事の事情で、来れなかったんですか…
残念(;つД`)ありがとうございます(*^^*)

恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
そうなんですよ
わかりました♪




潤にゃん(>ω<)さんへ
コメントありがとうございます
ヤッホッホー(o^-^o)(笑)
真似してみましたぁ
そうなんですかよかったです
わかりません…★そうなんですか!?
覚えてみますね
野球やってたんですか
野球やってる潤にゃんさん見てみたいです(笑)そうなんかな?(笑)そうなんやったら、むっちゃうれしいです
ありがとうございます(*^^*)




Genさんへ
コメントありがとうございます
こんばんわ(*^^*)
マウンテンです(*^^*)♪
えっ!!!そうなんですか!?
いちばん若いとかちょーいいじゃないですか(笑) 見せますよ
また見に来てくださいね




イタさんへ
コメントありがとうございます
どぉも初コメありがとうございます(*^^*)よろしくお願いします(*´∇`*)
大丈夫でしたよ(笑)ちゃんと日焼け止め塗ってたからですかね(笑)
ほんまですよ来てくださいね




たこちゃんへ
コメントありがとうございます
それは、ないですよ(笑)
マウンテンになれてよかったです
単独liveで、見てくださいね♪(笑)
大人の顔になってましたか
むっちゃうれしいです(笑)




オリオンさんへ
コメントありがとうございます
あのんも楽しかったです(^o^)v
しちゃいましたか(笑)一瞬ですね
また来てくださいね
見ちゃったんです(笑)
ムシムシ君のサイン早く書くときとか、むちゃくちゃ、時間がかかって…
また!書きますね
よろしくお願いします(*´∇`*)




Mayuさんへ
コメントありがとうございます
変わらんかったで(笑)
うんよかったよぉ
ありがとう




てるさんへ
コメントありがとうございます
おはようございます(*^^*)
ありがとうございます♪
デコです(笑)似合うって笑っありがとうございますしてたんですよ♪
あのんもです(笑)
あべさんです(笑)
一緒になりましたよ♪
あの虫書くのに時間がかかって…
また!書きますね



コメントお返事ありがとうございます
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)