みゅう、コメントお返事をさせていただきます(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、コメントお返事をさせていただきます(^^)★



『みゅう、えぇもん発見ーーー!』ブログにコメントありがとうございました
ブログや、Liveの感想とか書いてくれててすごくうれしかったです
みゅーからお返事です(**)


あゆっちさんへ
ゴールデンウィークLiveあゆっちさんもノリノリでうれしかったなぁぁ
みゅーは帽子が好きなんですょ(^o^)
あゆっちさんも前に帽子かぶってましたよね?
あゆっちさーんいつもあゆっちさんにほめてもらえて嬉しいです
6回目の単独Liveあゆっちさんが見に来てくれたらすごーくうれしいな待ってますね


ヒロアキさんへ
ヒロアキさんコンバンワ
じゃがりこのふたあったんですぅ
みゅーも知らなかったですけど、コンビニで発見しちゃいました
コンビニ行くと、たまに『ええもん発見』するんですよね(笑)
ヒロアキさんも何か見つけたらみゅーに教えてくださいねっ
みゅー帽子好きだから、たくさん家にあるけどベレー帽は持ってなかったです(T_T)
でも次、買うときはベレー帽にしよおっと


√eさんへ
ゴールデンウィークLive見に来てくださってありがとうございました
なるほど
記号で色んな絵文字が作れちゃうんですね次も楽しみにしてまぁす


阪神タイガースさんへ
6年生に見えないけど、6年生です
タイガースさんの小学校の一番の思い出は?
学校の勉強もFun×Famも、めいっぱいがんばります
ゴールデンウィークLiveいつも朝早くからありがとうございました


25ちゃんさんへ
ちょっぴり大人に見えますか??
ラッキーうれしー(笑)
ちゃぶ台みてくださってありがとうござぃますぅ
県内まだまだいろんな町をFun×Famがおじゃまするので楽しみにしててくださいね
ちゃぶ台も毎週見てくれてうれしいです


soutaさんへ
soutaじゃがりこで育ったんだぁ
実は、みゅーもじゃがりこで育ちゃってたりして(笑)
美味しいよね
ゴールデンウィークLiveがんばったよーー


大助さんへ
ゴールデンウィークLive見に来てくださってありがとございました
もうすぐで単独Liveだぁ
いっぱい練習しても当日は緊張がヤバイです
でも、みなさんの応援でがんばれるから最高Liveにしたいとおもいます
大助さん待ってますね


恋のさざ波さま
恋のさざ波さんは、みゅー達に「様」 をつけてくれてるのでみゅーも「様」つけたいと思います
チームでは、めぐ様がリーダーです
めぐ様とは、前も同じチームだったので一緒に頑張りたいと思います
まゆちゃんとあすちゃんが卒業したけどいつまでも忘れないとちかったので絶対、忘れません
さざ波様は、じゃがりこオリジナルのフタをゲットできましたか??


イタさんさんへ
イタさんゴールデンウィークLiveありがとぅございました
1日3回のLiveはハードでしたが、ブラックサンダーで元気もりもりだったですよ( ̄∇ ̄)ごちそうさまでした
写真もありがとうございました
みゅーは、よく『小さい女の子』って言われるんですがイタさんも、言いましたね……… (・・)ははは。
また、タンタン(みおちゃん)と写真撮ってくださいねっ
商品置いたまま帰っちゃう
あららららぁーイタさんは、うっかりさんですねよっうっかりイタさん


三十郎あめーばverさんへ
三十郎さんは旅が好きなんですね
行ってみたいところがたくさんあってイイですねー
みゅーも新幹線乗ってみたいな電車はよく乗るんだけどね。
三十郎さんぜひぜひ和歌山来てください
和歌山は自然がいっぱいで、のんびりできるし、美味しいものもあるので満腹になります
そしてFun×Famに会って元気になって下さいねっ


りゅうき@みゅう(Fnu×Fam)さんへ
りゅうきくんゴールデンウィークLive盛り上げてくれてありがとうございました
みゅーゴールデンウィーク中に『目ばちこ』できて、目が腫れてたからちょっと恥ずかしかったんだけど、りゅうきくんメチャ応援してくれてたからがんばれたょありがとうございました
和歌山まで遠くて大変だけどまたFun×Famに会いに来てくださいね
じぇったいに待ってるじぇい


潤にゃんさん
イケメンのみゅーっす( ̄∇+ ̄)調子に乗っちゃった
あのんと同じクラスで、毎日楽しいですょ
ほんと、会ってない日の方が少ないっていうか無いかも(笑)
えっ?じゃがりこのフタ?
便利かどうか?へへへー。へへへー。へへへー。
潤にゃんさんゴールデンウィークLive楽しんでいただけましたか?
これからもFun×Famの応援よろしくお願いします


まさまささん
はい!!
Fun×Fam忙しいけど楽しい気持ちとうれしい気持ちの方が大きいのでがんばれます
ファンの人たちも、みんなあたたかい人ばかりなので元気もらってます
ゴールデンウィークはあっという間に終わっちゃいました(笑)


まいこさん
まいこーーー(^ー^)最後、おんなじクラスになってうれしかったなぁぁ
授業中、先生に怒られやんようにしよなー(笑)
最高のクラスにしよぉ


リリコ*さんへ
リリコさんのゴールデンウィークはお仕事でしたか??
もうすぐ6回目の単独live があるので練習がんばってますょ
ぜひ見に来てくださいね


ゴロリさんへ
ゴロリこれから暑くなるけどがんばってね(^o^)
みゅーも、真っ黒になります(笑)


marinさんへ
marinさんこんにちはです
新マウンテンで、みおたんと一緒にがんばるので見ててくださいね
みおたん見て、みゅー見てって忙しいかな……
みおたんばっかりになりそぉですね(笑)
ゴールデンウィークLiveもありがとうございました
marinさんが一番前に座ってたんで驚きました(〃ω〃)また座ってね
marinさん 名古屋から遠くて大変だけど単独Liveも待ってますね
名古屋での、Fun×FamのLiveを見て和歌山に来てくれてるファンの人もいることすごく嬉しいです
『センターの小さい子』って言われてもぜぇんぜぇん大丈夫(笑)
みゅー小さいしσ(・・)
marinさん&みおたん&みゅーのトリプルMナイスです
みおたんのお許しもらっときます!!!!


Genさんへ
せっしゃ『実夕右衛門』でごじゃる
新マウンテンで切磋琢磨するでごじゃりまする


うさω・` )こさんへ
うさこちゃんちゃぶ台見てくれてありがとうございます

Fun×Famdiaryで、Fun×Famのイベントの様子や活動を見てもらえたら嬉しいです

新マウンテンも明るいメンバーでがんばっいきます


たこちゃんさんへ
はぁぁぁいみゅーみんです
前回のコメントも、読みましたょありがとうございました
あのんと同じクラスなので学校でも歌ったり踊ったりしてます(笑)
たこちゃんのコメントを読んで、じゃがりこのフタを探しに行ったけど同じく期間が終わっちゃってました(ToT)
みゅーも、一気に食べちゃうからあんまり必要ないんだけどね(笑)
東京の『ご当地じゃがりこ』は、カレー味なんだ
甘口?中辛?辛口?
みゅーね、最近中辛のカレー食べれるようになったんだょ
辛いの苦手だったけど美味しいって思う
『目ばちこ』心配してくれてありがとうございます
すっかり治りましたでもゴールデンウィーク中に撮ってもらった写真は全部目が腫れてますね(笑)
たこちゃん禁煙すごいなぁーさすが、たこちゃん!!!!
みゅー応援してるからねっがんばってくださーーい(*´∀`*)-☆
週末のミニLiveと6回目の単独Live待ってますね


竜輝さんへ
そうそうじゃがりこのフタ!サークルKでもらいました
みゅーが一番よく行くコンビニ『サークルK』だょでも、竜輝くんいないね(ToT)
コンビニでお菓子とかジュース買ったら『おまけ』ついてるから、ついつい『おまけ』に誘惑されちゃいます
竜輝くんの妹弟さんたち元気ですか?
また和歌山に来たときは、マリーナシティに遊びに来てくださいね


いっちゃんブログさんへ
いっちゃんこんにちは!コメントありがとう
名古屋Liveで、みゅーのファンになってくれたってすごーーーく嬉しいよ(ToT)
みゅー、いっちゃんのブログ見てみたょ
いっちゃんは、5年生だよね?みゅーの1つ下だね
それにお誕生日、みゅーと近いょみゅーは3月27日だから
いっちゃんもNKDがんばってるんだね
みゅーもFun×Famがんばってるよ
またいっちゃんのブログ見るねこれからも応援よろしくお願いしまーーす


mayuさんへ
いしま
コメントさんきゅっ応援さんきゅっ


てるさんへ
てるさんこんばんわ
みゅーまたまたマウンテンでした
そう言ってもらえると、すごくうれしいですがんばっちゃいます
てるさんちゃぶ台も見てくれてるんですね
名古屋Liveにはお母さんも来てくれたので映ってましたね(笑)
てるさんも、よく映ってるような…
ゴールデンウィークLiveありがとうございました
てるさんの子どもちゃんもLive見てくれててうれしかったですすっごかわいいですね
単独Liveも家族で来てくれたらうれしいです(*^ー゜)

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


●●●●●●●●●●●●

チームマウンテンみゅーみんでした(
)”ばいちゃっちゃ